( ̄∀ ̄)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は中野サンプラザで
℃-uteのコンサート本番でした
楽しかったぁ〜
!
おかげさまで痩せれそうです

(*^^*)笑
一石二鳥ですね

最高級のコンサートをすると〜
沢山体重が落ちる〜

みーたーいーなー

最高やないかぁ〜



今回のコンサートは
歌が好きな私には
最高なコンサートだと思います
きっと成長できるコンサートに
なると思いますっ



そしてそして体力も
きっとつくと思います

皆さんも一緒に体力作り
しましょ〜



1『本番前

2『今日、つんく♂さんの
お子さんが見に来てくれて、
つんく♂さんのお子さんが
シュークリームくれました

本当に可愛いかったです

3『募金活動前です



早く明日になぁ〜れ

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全333件)
  • おかやん 
    5/1 10:45

    千聖
    日お疲れ様

    昼夜見たよ〜

    凄い楽しかったし

    超超熱かったよな


    初披露ありの懐かしい曲
    ので
    スゲ〜汗かいたよ


    2公演終わった後は、声が枯れて

    やっぱライブが楽しいし
    1番Powerもらえる


    勿論、今日も2公演行くか

    よし
    日も千聖を応援するぞ〜ッ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/1 10:47



     ぉ疲れサマ
    !
     そンなに体力⊃ぃ
     痩せれるのか。。。
     ぃぃなぁ(^o^)/

       ★桃花



  • マルヒデ 
    5/1 10:57

    千聖おはよう


    昨日は初日っていうのもあって、「ここでこの曲か〜
    とか「キター
    とか思いながら踊ってたよ


    新曲の振り付けはなるべく早く覚えるようにするね


    それから昨日の昼公演のソロMC面白かったよ(^o^)

    今度ルモンドとコーラを差し入れしようかな(笑)

    もちろん今日も行く
    今中野に向かってる電車の


    今日も一緒に楽しもうね

  • しょうきち 
    5/1 10:58

    初日お疲れ様
    ッサー

    体力使うしね
    ンサートで良い汗流せるのなんて最高

    体力と水分補給の為にルマンドとコーラ1.5リットル差し入れするわ(嘘)
  • eri 
    5/1 11:05

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • yuji 
    5/1 11:07

    オハヨー、ちっさぁ〜っ

    (゚▽゚)/

    うしろのなっきいは 歯磨き中かなっ?


    今日も ポっカポカっ…会場は 熱気で、すごそうデスねっ
    日も、たのばってダイエットして下さいねっ♪
    石三鳥〜っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 11:10

    おはよ
    と言うより

    こんにちは



    昨日の初日お疲れ様


    今日も1日頑張って行こう

  • 千梨の道 
    5/1 11:24

    ℃-ute初日楽しかったよ(≧▽≦)

    ぶっちゃけ、山口帰りであまり寝てなく疲れてるの+久しぶりの℃-uteを味わうため、

    昼公演初めは、静か目に見てたけど だんだん俺の中のテンションもあがってきて、

    最後はガンガン行けたよヽ(^0^)

    ちさとは、昨日は大人しめだった
    キュースマコンでガンガンあおって盛り上がったっていってたから、今回もあおるのかと思ってたよ

    まあ、℃-uteコンはまだまだこんなもんじゃないべ!?

    いつもの℃-uteコンサートのMAX見てみたいな(*'▽'*)
  • いとぅー 
    5/1 11:42

    確かに痩せそうなコンサートでした。。

    今日も楽しみにしてます!
  • kiyo 
    5/1 12:05

    ちっさーこんにちは

    中野は・・マジ最高だった

    新曲のフリも超カワイイし、最後をあの曲で締めるなんて

    やっぱ℃-ute最高
    て叫びたくなるような素晴らしいコンサートだった

    と言いながら今日も中野に向かってます(笑)
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/1 12:42

    ちっさ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • ボノ 
    5/1 13:03

    ちっさーライブお疲れ様っした!
    新曲のちっさーめちゃくちゃかわいかっ

    MCは知られざる過去が聞けてめちゃくちゃ楽しかった

    うん、やっぱり食べ過ぎ注意だね

    今回は歌のバリエーションが豊富で色々な曲を歌うから、2ヶ月後は本当に成長できそうだよ

    今日も熱いライブ楽しみにしてる

  • ヒロスケ 
    5/1 13:47

    千聖あか抜けて来たね〜(^-^)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    5/1 13:47

    ちっさー可愛いっ


    髪の毛に付けてる
    宝石みたいなかざり
    めっちゃきれ


    今日も頑張れ

  • しまかつ# 
    5/1 13:53

    お疲れさまでした。
    中野昼
    超!超たのしかったです。
    熱い!弾けた
    「別れたくない…」、最高
    千聖、最高↑↑↑
    「ルマン℃の悲劇」トークは、
    ん〜衝撃でした…。
    写真見て、改めて思う、
    ダイナマイトボディじゃん…。
    明日も頑張ってね。
  • もも 
    5/1 13:56

    ちっさーかわいい

  • ゆり★! 
    5/1 13:59


    おはよ

    初日お疲れ様
    !
    髪めっちゃ可愛いね

    今日も楽しんできて

  • ろぼいち 
    5/1 15:31

    中野サンプラザおつかれさまっ
    素敵な一石二鳥じゃ
    ∩(。Θ▿Θ。)
    なっきぃ
    blogで、ピザの箱3つ抱えた千聖の写真を見て、微笑ましく思った(〃^3^〃) あと、写真の髪型すごいカワイイよ〜

  • マーク 
    5/1 15:41

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日は℃-uteコンサート本番初日おっつー(お疲れ様)、 今日もコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。P.S. ワンピース何巻
    で進んだMr0(サー・クロコダイル)は出てきた、それとももう倒してニコ・ロビンが仲間になった所まで行った、それとも別の話になってる。
  • ★マールッ★ 
    5/1 16:07



    お疲れ

  • ゆーゆ 
    5/1 16:39

    お疲れさま

    ちっさーの髪かわい

    何つけてるの

  • リバプール 
    5/1 16:40

    AB℃の時の体重50+3
    はちょっとビックリ
    たけど今は44だから良かったよ

  • ジャル 
    5/1 17:26

    入院中でも応援してるケロ
  • マナ♂激弱pt諦め 
    5/1 18:04


    おっぱいは減らさないでね
  • リボン 
    5/1 18:13

    この髪型本当可愛すぎる

    DVD収録もこの髪型にしてほしい

    今日もお疲れ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 18:50

    千聖初日お疲れ様

    歌もダンスも最高だったよ

    オレの事わかってたかどうかは分からないけど、気持ちの部分でなんか通じ合った気がしたよ(UvU*)

    気のせいかもだけど

    でも、千聖を応援できる・
    その幸せをめいいっぱい感じたよ(UvU*)


    ステージの上でキラキラ輝いてる千聖は、本当に素敵だった
    それに、凄く自信がついたような感じに見えた

    すぐ調子に乗るのが千聖の悪い癖だけど、調子に乗って行くのもまたいいことかもね


    今日は行けないけど、千聖今日もたのばってるんだろうなぁ(UvU*)


  • ベリーキュー 
    5/1 18:56

    ライブはホットヨガ並に汗かくから体重も落ちそうですね。

  • マー君 
    5/1 18:59

    早く千聖の活躍を見てみたいぞ

  • 奈波@あいりん大好き 
    5/1 20:53

    今回のセットリストみたよ

    好きな曲+盛り上がれる曲
    ばかりだから
    本当今から楽しみ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 20:54

    コンサート、楽しかった

    夜は行けなかったけど、℃-ute最

    コメント遅れてすいません

    今日も頑張ろ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 21:07

    昨日ルマンド振ってたのわかったかな

    あの話で惚れなおしました

  • fish 
    5/1 21:23

    こんちっさー!!!
    2011春ツアー・・2010秋のダンススペシャルとはまた違っ
    すごく楽しいっ!!
    毎回「今回はすごいっ!!」って思わせて楽しませてくれる・
    ℃-uteに・・ちっさーに感動だよ!!
    特にソロMCでは、ある意味体を張ったトーク・
    さすがッスね


    今ツアー・・行ける限り参加する予定なのでよろしく


  • サブロウ 
    5/1 22:02

    チッサらしい明るく元気のいいライブだと思いました。でもいい感じの女の子になってきたね。AB℃の頃は本当に50と3圓△たの?チッサの身長だとあり過ぎだったかもね?でも今はすっきりとしていい感じだと思います。これからもその体型維持しつつ、明るく元気よく、そしてたまに女の子らしいところを見せる岡井千聖で頑張ってください
  • ゆうちゃん 
    5/1 22:17

    コンサート、おつかれぇ
    しくて、痩せられるって良いね

    頑張ってね

    つんくさんの子供、かわいいだろうな

    優菜
  • まつじゅん 
    5/1 22:26

    スマイレージの合同コンサートよりよっぽど体力使ってるみたいだし、

    ルマンド1日1本たべていいんじゃない
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    5/1 23:33

    ちっさ
    コンサートお疲れ様



    昨日の夕方に
    東京に着いて
    今日だけ参戦予定だったけ
    我慢できなくなって

    夜公演観たよ
    (^O^)



    ちっさ
    なんかいつもより
    大人っぽかったなぁ


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ともちゃん。 
    5/2 00:06

    今回は歌でも色んなコーナーがある感じだからすごく楽しめてます
    千聖の歌声好

    あと髪型も凝ってて女の子らしい

  • デニー@筋肉 
    5/2 00:15

    昨日は夜だけ行ったけど、最高だった

    千聖の歌声には魂が救われます

  • かなやん 
    5/2 03:36

    覚えててくれてありがとう(:_;)
    ちさと、すごく可愛くなってたよ\(^o^)/
    また暇があったら見に行くからね!!
    サランヘヨ

  • たつ 
    5/2 07:52

    御疲レーショ
    なり遅レター
    済みません

    初日昼夜両方参加しました
    参加出来て倖せでし

    気に為った事が有ったんですが、ソロMCの時、AB℃の時、舞ちゃんに「大福みたい」と言われたと言っていましたが、前のイベントか何かでは「御饅頭」って言われたって言ってましたよね
    っちが正解

    其れと℃&Sコンサートから気に為ってたんですが、千聖ちゃん、あれ真逆(まさか)ピアスじゃ無いよね
    が見えた時正直焦りました
    しピアス空けてたら、正直かなり「SHOCK!」で
    ・・・。
  • ナオト 
    5/2 11:58

    ルマンド、コーラ食べてもLIVE頑張れば大丈夫だね(´°∀°`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/2 13:00

    ルマンド味のコーラZEROの商品化。これしかない、わら。
  • よっさん 
    5/2 13:43

    ℃-uteツアー開幕、お疲れ様です!なんかものすごくみんなパワーアップしたなーって印象でした、やっぱりスマイレージとのライブでなにかつかんだのかな?ちっさーの歌がいっぱい聴けて幸せでした、ものすごく心に響いてくるんですちっさーの歌って。また聞きたいなー!千秋楽にはさらにパワーアップしたちっさーに出会えるのを楽しみにしてます。
  • セキティ 
    5/2 14:17

    今回のアルバムも千聖の声が印象的だったから
    ツアーでも要所で千聖の歌声が響いてる

  • BAT 
    5/2 17:40

    ちっさーのダイエット話面白かったよ

    痩せた今だからこそ話せる話とはいえそれなりに恥ずかしかったとは思うけど
    ああやって前向きに笑い話にしてくれて気持ちよかったよ

    これからも隠し事の無い間柄でいてね

    体重はしっかり内緒にしておくか

  • 丁髷@team℃-ute 
    5/3 01:10


    半年前に、踊ってみたで℃-uteを知り、
    3月にはリリイベに行き、岡井ちゃんの愛らしい笑顔に出会い、

    そして、4月30日
    参戦しました

    最高に楽しめました

    岡井ちゃんのソロ
    高でし


    ℃-uteに出会えてヨカッ

    岡井ちゃん
    ってくれてありがとうね


    わたしの℃-uteの原点「踊ってみた」期待してます

    「寝る!」も期待してますよ〜


           

  • oke 
    5/3 06:33

    千聖ちゃんおはよう

    ライヴ初日の忙しい合間を縫ってブログを更新してくれたんだね。
    いつもありがとう!

    千聖ちゃんから自信を持って最高のライヴと言ってもらえると、応援している僕達も鼻高々だなぁ♪
    だって僕達は誇りを持って君を応援しているんだし、知り合いにも「楽しいライヴがあるから観に来ちゃいなよ!」って、勧められるもんね

    成長かぁ〜? うん、なるほど! そうだね、歌が好きな千聖ちゃんには最高のライヴかもしれないね。
    むしろ、今回のセットリストのその根幹には、“歌手岡井千聖”の成長というテーマもあると僕は思います
    君の歌声は本当に素敵ですよ。声に不思議な“ゆらぎ”があって、その中に安らぎすら感じます。
    また応援に行きますね。


    私事なんですが、中野初日の夜公演にて℃-ute単独ライヴに足を運んだ回数が100回となりました
    今まで応援してきた100公演、もちろんこれからの100公演も応援していきたいけど、それは分からないよね。
    次のライヴでもう会えなくなるかも知れない、それは誰にも分からないよね。
    だから一公演一公演と無駄にはせず、瞬きも忘れちゃうくらいに全力で応援して行かなきゃって、改めて思いました。

    じゃあね、千聖ちゃん! 今日も撮影のお仕事かな? まだまだ昼と夜の寒暖の差が激しいから、体調を崩さないように気をつけてね

  • Joy To Sing♪ 
    5/4 02:22

    おつかれさま〜。2日間、楽しかったよね…。
    千聖の歌いだしからはじまるあの曲が来た時、
    すっごく嬉しくて! わーってなったよ。わーって。
    【別れたくない…】聞き入り&見入ってしまった。
    聞かせてくれる曲の流れもあり、いい構成だよね。
    ツアーがはじまって、一気に春がはじまったーって感じです
    充実しすぎて身体、疲れてたみたいで。
    あれから家でゆっくりしてます。はは。


    あれから2日、もうすでにまたライブ行きたいっ。
    5/5は人生発の新潟だったりします、楽しみにしてますね。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:08

    俺もやせねば
  • とおちゃん 
    5/22 16:29

    つんく♂さんのお子さんみたーい


    中島歯磨き中
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)