いよいよ、

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ、 画像2

中島早貴です。



みなさん、

ゴールデンウィーク

はじまってますが、

楽しんでますか〜?



こちらは、

今日からいよいよ、

℃-uteコンサートツアー初日っ!


あ〜、

緊張する〜


大丈夫かな?

わたす…。


これは、

頑張るっきゃないですねっ。


5人ではじけてきますっ!




写真は、

昨日のしゃしん、

懐かしいと思って写真とった。

私、この飴大好きでした。

ん?

今でも大好きです。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全207件)
  • C-E 
    5/1 00:41

    初日お疲れさ
    楽しかったな


    なっきぃの「超ワンダフルなこと」は
    まぁドンマイってことで

    やっぱ℃-uteのコンサートだな
    明日も楽しみ

  • ななたま 
    5/1 00:42

    おつかれさま。今日はなっきぃTと青サイリュームで応援してました。
    千聖にまけるな。なっきぃ!!
  • まーくん@お鈴妃 
    5/1 00:45



    今日も1日お疲れ様


    今日はマジで楽しかった!!

    明日は夜だけだけど楽しみにしてるからね!!


    新曲披露するかなって思ってたらホントにしたから高まった(笑)

    とりま今日はホントに楽しかった



    よし、明日も1日頑張ろう

    おやす


  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/1 00:50



    なつかしー!!!

    これ小さい頃よく

    かかりつけの病院の院長さんが

    診察の後に毎回くれてた^3^-☆

    なーつーかーしー♪

    ばいちゃこーん!



    .
  • はみぃー 
    5/1 00:53

    今日は楽しかったよ(^O^)

    なっきーのヘタレコールあったけ
    なっきーは周りの空気を読めて他人に迷惑をかけたくないがゆえにそうなっちゃってるんだよねf^_^;

    思いやりがあることはいいことだと思うよ(*^−')ノ

    DVDマガジンでもなっきーは凄いなと感じまし


    また一段と好きになっちゃたなぁ



    好きになってもいいですか

  • まーさ 
    5/1 01:04

    なっきぃ、お疲れさまぁ〜

    なんか、会場全員でヘタレ大合唱になっちゃったねぇ
    オレは、なっきぃがかわいそうだと思ったからしなかったけ

    大丈夫かなぁ

    イヤなら、イヤって言った方がいいよ

    あと、店員さんに言えないとか、めっちゃカワイイじゃないかー

    きゅんきゅんでこざいまし

    さらに、さらーに大好きになったよっ☆

    明日の昼公演は後ろだけど、夜公演はなっきぃを見上げるくらい前の列だから、今日よりも超!ジャンプして、超!応援するからねぇ
    ゆっくり休んでね☆
    おやすみぃ


  • Norah 
    5/1 01:05

    おつかれさまでした
    中野楽しかったです
    なっきぃの話、面白かった。脚キレイだった(笑)
    ℃&Sからこちら、
    ℃-uteがクドいぐらい煽るようになった気がする(笑)
    その調子でお願いします。

    この飴なつかしい。まだあるんですね。
    子供の頃、クリーニング屋に行くと、
    お店の人がくれた思い出…

  • デコプリオ 
    5/1 01:09

    なんかなっきぃ一人で緊張してなかったみたいじゃん(笑)。
    それ、面白かった(笑)。
    その飴は俺も好きだった。未だに売ってるんだね。俺が子供の時舐めてたよ。
  • しゅう 
    5/1 01:12

    コンサートお疲れ様

  • るしふぁ 
    5/1 01:30

    なっきぃ こんばんは〜

    初日 めっちゃ楽しかった

    かなりパワーアップしてる

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/1 01:51

    なっきぃ〜良かったよ( ´艸`)『言えばいいじゃん』千聖(笑)
  • yossy 
    5/1 02:02

    なっきぃ お疲れさま!

    久しぶりの 「君の戦法」
    めっちゃ  かわいかったなぁ〜

    ソロは何パターあるのかぁ
    「いつかどこかで。」は無理かな

    MCでの へたっれプリはよかったよ。
  • 50cc 
    5/1 02:02

    うわ、懐かしっ(*・∀・)
    飴なめ終わってんのにいつまでも棒くわえてたわ(;・∀・)
  • ろぼいち 
    5/1 02:21

    おいし〜よね
    棒付き飴の中では、チュッパチャプスより好
    久々に食べたくなってきた〜 ( ‘+▽‘).。oO ちさまいの表情素敵すぎるっ

  • ジェイジェイ 
    5/1 02:26

    ナッキー 夜公演に参戦させてもらいましたナッキーの超ワンダフルな話とても面白かったし℃-uteのみんなのソロコーナーも、とてもよかったです。又ライブがあるきかいがあったらみに行きたいです。
  • みんと 
    5/1 02:31

    ナカジマさんっ!
    今日は青いネイル目立ってて超かわいかったよ
    アンコールの衣装、かっこよくてすごく似合ってた〜
    ナカジマさんはやっぱりああいうのさらっと着こなすよね…
    さすがだなぁって思ったよ

    私もあんまりはっきり言えないタイプだから
    洋服屋さんの話はわかるわかる〜と思って聞いてたよ
    私もヘタレ仲間だ〜
  • 信知 
    5/1 02:39

    偶然ですね。
    同じ日に同じ飴がたまたま食べたくて買っちゃってたりなんかして(笑)
    運命?
    偶然?

    運命で良くないなんて(笑)
    いやぁでもこんなめったに無い事が起きるとこっちもちょっとテンション上がる


    それから飴に対する萩原さんの目線おかしくない?
    一体何に対して驚いているんだ(笑)
    そんじゃね〜
  • リョウ 
    5/1 02:54

    懐かしいっ


    なっきぃ頑張

  • eri 
    5/1 05:25

    (^з^)-☆Chu!!


  • かしまし 
    5/1 05:47

    コンサートツアー開幕おめでとうございます

    4月30日の開幕公演に参加させていただきましたよ〜

    久しぶりに℃-uteのLIVE、最高にHAPPYです

    本当にありがとう

    なんか、なっきぃはまたちょっぴり大人っぽくなったかな〜
    プラチナ通りを一人で…あれ、良かった


    P.S ペコちゃんキャンディー、懐かしいですね(笑)
  • ミト 
    5/1 06:16

    なっきぃ、おはよー

    初日お疲れさまでし

    まだ、へたれは卒業できないみたいです

  • Tiger 
    5/1 07:16

    なっきぃ〜♪

    昨日からコンサートツアーですね
    昨日、知り合いのブロガーさんが参加したらしく、
    「めちゃくちゃ楽しかった〜!
     今までで一番楽しかった!!」
    って言ってましたよ

    今日も弾けてきちゃって下さいね〜♪
    私もいつか、参戦してみせます!
  • P 
    5/1 07:19

    こっちのコメント忘れてた


    ペコちゃんのキャンディ懐かしい

    ちっちゃいときは散髪に行ったらもらえて嬉しかったなぁ


    今はコンサートで声を出してガラガラだからのど飴の方がうれしいけど


    自分もどんなセットリストになるのか楽しみもあり、緊張してたよ


    本当にお疲れさまでした

  • まな@大学合格しました* 
    5/1 07:20

    わたすって…

    緊張なんて
    吹き飛ばしちゃえ‼

    ファイトっ(*^_^*)
  • ひさちさ 
    5/1 08:17

    なっきぃおは


    楽しんでるよ

    昨日はホント楽しかった

    今日は昼夜入れるから2倍楽しみ


    飴美味しいね

    できれば舐めてる画像が欲しかったぞ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/1 08:43


    なっき


    お疲れさま〜



    ゴールデンウィーク


    俺のゴールデンウィークは

    昨日でもう終わっちゃっんだけど(´;ω;`)


    今日から仕事5連勤だよ



    だから今日の℃-uteコンIN中野とかIN新潟とか行けないの…

    ゴメン



    でも応援してるから楽しんで、

    素敵なゴールデンウィークにしてねっ



    にしても、

    昨日初日だったけど、めちゃくちゃ楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ




    写真
    飴、

    懐かしい〜


    俺もその飴好きだよ


    でも最近あまり見かけてないな〜

    なっき
    は何味が好き


    ちなみに俺はいちご味だな







  • けぇゎん 
    5/1 08:51

    昨日の初日、とっても楽しかった

    やっぱり℃-uteのコンサートは最強に面白いねっ

    楽しい時間をありがとう

  •   西中×MAMI(12) 
    5/1 08:56



     なき子お疲れ様

     tour盛り上がった?
     見に行きたいな

     うちもペコチャンの飴、
     大好きよ(*・Q・`*)

     ちさまいはー…(笑)
     相変わらずです

     tour頑張ってね



  • まいける☆ 
    5/1 09:13

    今日もライブ頑張ってね♪
    ソロのコーナー楽しみだよ


    なっきぃの歌声独り占めだからね

    ペコちゃんの飴全然食べていないな〜

  • kenken76 
    5/1 09:21

    なっきぃさん、おは


    ゴールデンウィーク、前半戦ですねー。
    まだかまだかと待ち望んだ℃-uteさんのツアー開始、テンション最高潮で迎えることができました


    やっぱり℃-uteはライブが魅力的だなぁ。
    5人ではじける、スパークリング
    ライブが最高

    昨日スタートで、途中ちょっと時間が空くけれど、2ヶ月かけて進化していくライブ、しっかりと観ていきたいと思います。

    さ、今日も楽しく、キリッとやっていきましょ
    また後

  • ☆EM0411☆ 
    5/1 09:23


    懐かし



  • Monkuma 
    5/1 09:28

    昨日はどうもありがとう。
    とっても楽しいコンサートでした
    まあ、予想通りの熱さでしたね。
    今日も盛り上がっていきましょうね。
  • 千梨の道 
    5/1 09:58

    一昨日は、さゆみん
    地元山口で

    凱旋コンサート楽しめて


    昨日は℃-uteコン初日楽しめて


    少しは、俺℃-uteファンらしかったかな

    というか、俺は自分で言うのもなんだけども ℃-uteファンタイプだと思うよ


    コンサート中、盛り上がる?うるさい?テンション高い?と言う面では。

    ℃-uteコンて、どんな曲でもかけ声していいし、しやすい雰囲気だし

    盛り上がっちゃっていいよ 雰囲気メンバーからも出てるし。その点は居心地いいんだよね。。。


  •  あ−にゃん←(15) 
    5/1 10:16


       ペコちゃん飴ぉい
       しぃですょね
    *゚


  • yas 
    5/1 10:20

    なっきぃ おはよ♪

    ゴールデンウィーク

    ℃-uteコンのおかげで

    超!超楽しく過ごしてるよ

    やっぱ℃-ute最高

    なっきぃ大好きっ!

    今日も頑張ってね〜
  • ナッキー 
    5/1 10:21

    あぁ懐かしい飴ちゃん!

    なっきぃ今日行くからね〜

  • 白いペンライト 
    5/1 10:32

    初日お疲れ様です。

  • #.おすず(・∀・) 
    5/1 10:39



     ぃょぃょだね!!!

     ッて言ッて
     初曰ゎ終ゎッちャッた
     ヶドね(^o^)/笑
     次のLIVEも
     弾けてガンバッて

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 11:04

    その飴懐かし


    子供の頃よく食べて


    久々に買って帰ろうかな

  • eri 
    5/1 11:06

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • いとぅー 
    5/1 11:40

    確かに懐かしい飴ですね!
    今日のコンサートも楽しみにしてますよ
  • SOUN℃-ONLY 
    5/1 12:35


    おはようございます



    ライブ初日お疲れ様でした!!今日も5人ではじけてきてくださいね



    ってか写真の飴…自分が子供の頃、注射される時に医者の先生がくれたのを思い出しましたよ




    でわ、また



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 18:01

    懐かしい ペコちゃんキャンディ〜 まだあるんだ 不二や添加物 満載の(笑)
    1124なっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 18:54

    なっちゃん初日お疲れ様でした


    いやー、なっちゃんのブログはやっぱおもろい

    初日の感想とか書きたいんだけど、次の機会に

    ひとついうと・・・
    なっちゃんダンス激し過ぎwww

  • まつじゅん 
    5/1 22:27

    そして
    ちさまいに
    ふりまわされるのを
    おこりつつたのしむ
    なっきぃであった

  • ともちゃん。 
    5/2 00:07

    私もこの飴大好き!
    色んな味があっていいよね

    お菓子とちさまいの組み合わせとか可愛いすぎっしょ
  • セキティ 
    5/2 14:18

    めっちゃ懐かしいね

  • BAT 
    5/2 17:34

    今でもこういう飴売ってるんだね

  • やまこしたかお 
    5/7 11:08

    おれも
  • とおちゃん 
    5/22 16:31

    その飴美味し

    懐かし


    ゴールデン課題ウィークになった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)