初日。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日。(あいり) 画像1

おはようございます

鈴木愛理です



今日は
ついに………!!


℃-uteツアー初日
!!


緊張ありたのしみあり…


もう会場でワクワクしてます



今からストレッチと発声して
リハーサルにのぞみます



うーん!がんばろー




今まいみちゃんが
となりで
歯磨きをしております



よーし!
今日もいい天気だ!
がんばろー



写真は
昔からだいすきな
黒糖バターロール

焼くとバターがとろーり…


すっぴんでごめんなさい!




では!今日もがんばろっ



P.S
昨日のblog……
梅は桜より先に咲くらしいね

あれは梅みたいな
なんかのかわいい花だった

………のかな??(笑)



教えてくれた方
ありがとうございました



 
  • コメント(全467件)
  • ☆のりお☆ 
    5/1 04:39

    すっぴんごめんなさいって
    どっちも可愛いやないの〜


  • デイジー 
    5/1 04:58

    ℃-uteツアー初日


    お疲れ様でしたぁーヽ(≧▽≦)/



    今日の初日!自分は初めての℃-uteの単独コンサート参加でし


    本当は茨城で初参加予定だったけど、中止になっちゃったから急遽参加


    めっっっちゃ楽しかったぁぁぁぁ(≧ω≦)b

    最高


    DVDで見てたり、ハローのコンサートも何度か参加してるけど
    初参加した℃-uteツアーは「超!超ワンダフル」でし


    あいりの歌声とパフォーマンス

    グッときたよ




    最高の時間をありがとう


    しばらく行けない(会えない)け

    また必ず行くからね('-^*)
  •  
    5/1 05:15

    すっぴんでも愛理は愛理!!
    俺はどっちの愛理も
    好きだけどね♪(≧ε≦)

    梅と桜の違い
    昨日も書いたけど
    住んでる所(梅は)
    咲いてなくて

    知らんかったよぉ…
    だから今知れ
    嬉しかったかな?
    ありがとう


    ツアー初日楽しめたかな?
    なら良いんだけど

    俺は関西のに行くか
    楽しみにしとくね!!
    (≧∇≦)

    んじゃま!!また明日!!
    じゃね!!(⌒〜⌒)
  • ベニー・アグバヤニ 
    5/1 05:37

    すっぴん可愛

    ライブどうだったかなー

    今日も頑張ってね

  • ゆかちゃん 
    5/1 05:49


    今日の夜公演行くか
    !
    楽しみいいい(*∩ω∩*)



  • すずきまりなちぃ 
    5/1 06:16



    初日楽しかっ

    今日も行くよ\(^O^)/

    愛理ちゃんだいすき

  • ミト 
    5/1 06:17

    愛理ちゃん、おはよ

    初日お疲れさまでし

    寒いぜ愛理、って言われても、めげないでね

  • L★る 
    5/1 06:51

    おはよ


    今日から5月


    5月は気合い入れてすすめ〜い


    今日は天気悪そう


    昨日ライブ楽しかったすよ

    新曲のダンス楽しい
    元気いっぱい貰ったっすよ
    りがと
    これからも男前ライブ楽しみっす


    昨日フィギュアスケート感動したっす
    キティ

    真央ちゃんは残念だったけど、毎日の努力の積み重ねが結果になるって素晴らしいっすよね〜


    うし!

    俺も頑張らねば!

    今日もがんばろ〜

  • Tiger 
    5/1 07:22

    愛理ちゃん〜

    とうとうコンサートツアーが開始ですね
    私もいつか参戦してみせますからね!^^

    昨日のコンサートはめちゃくちゃ楽しかったみたいですね!
    知り合いのブロガーさんが参加したらしく、かなり喜んでましたよ

    舞美さんが隣で歯磨き。^^
    なんだか私たちもその場に居るように感じられる、
    臨場感たっぷりの日記ですね〜
    めちゃくちゃ楽しいです♪ 
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    5/1 07:43



    愛理おはよううう∩^ω^∩

    昨日のセトリみたよう〜!

    今回ソロコーナーがあるん
    だね(*´ω`*)!うれし


    8日夜は愛理T着て参戦す
    からね
    はぁ〜楽しみ!!


  • ℃-ute最高 
    5/1 07:45

    これからも、すっぴん写真お願いします

    さて昨日に引き続き今日も一緒に盛り上がろうぜ、オス!!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 07:52

    おはようございます


    初日、楽しかった?

    今日は2日目、自分も行くから、楽しみにしてるよ

  • ほしまろ 
    5/1 08:26

    久々の℃-uteの単独コンサートでしたが、やっぱり楽しかった

    超ワンダフルで、超超楽しかったです

    愛理ちゃんはスマイレージとの合コンの時よりもさらにかわいかったなあ

    髪型と衣装がとてもよくて、ずっとキュンキュンしていまし

    特に3着目の白とピンクの衣装の時は、愛理ちゃんから一瞬たりと
    目が離せませんでし

    ニューアルバムの愛理ちゃんメインのあの曲もとてもよかったですよ。
    歌声が、歌の世界観が心にゆっくりと沁み込んでいく感じで
    曲が終わった時には凄く満たされた気持ちになりまし

    愛理ちゃんのソロ、久々に聴いた夏の・・・・・あの曲もとてもよかった
    歌ももちろんだけど、愛理ちゃんの表情に引き込まれそうに
    いや完全に引き込まれていました


    さて、このツアー、何公演行こうかな?
    とにかく、たくさん見に行きたいと思わせてくれるステージでした
    今日も頑張ってね

  • KEIKI43 
    5/1 08:54

    おはようございます
    初日に引き続き、二日目も参戦します。
    新曲の『桃色スパークリング』のダンス、初めてみましたが楽しいですね
    もう、踊っちゃいました〜
    また、『ルルルルル』は名曲だと思いますし、『いざ、進め!steady Go!』の
    盛り上がりは半端ないです
    実は今日は、尊敬する愛理さんと2ショット撮影があるので、緊張してます。
    今のワクワクする気持ちをうまく伝えられませんが、楽しみ
    してますね。
    では。
  •   西中×MAMI(12) 
    5/1 08:59



     あいりんお疲れ

     tour緊張したかあ!
     でも見てると全然

     リラックスしてる(*・Q・*)
     体調管理しっかり

     ネオバターロール!Buono!

     うちも食べるよ

     tour頑張ってね



  • お鈴 
    5/1 09:09

    これからもスッピンの愛理ちゃんの写真UPお願い。
  • kenken76 
    5/1 09:15

    あいちゃん、おはようです

    昨日はツアー初日でしたね。ブログを更新してくれた時間、私たちも会場に着いて仲間たちとテンション高めに喋ったりしていました


    あまり多くを語るつもりはないけれど、やっぱり「これが℃-uteのライブだ!」って感じたなぁ。
    昨日はツアースタートで、この先21公演をかけてずっと進化していくはずなのに、もう昨日の時点でパワーはフルスロットル!これでさらに進化していったとき、ゴールになる千葉県文化会館ではどんなパフォーマンスが観られるのか…もうワクワクが止まらないよ


    さて、今日も中野2公演。
    私ももう少ししたら出かけます。昨日のライブで内容を把握したので、今日は途中でスタミナ切れにならないようにしたいと思います


    写真はすっぴんさんなのね
    そのすっぴんさんがまたカワイイので謝られても困りますわ


    んじゃ、また後で!
  • イシャマル 
    5/1 09:15

    愛理お疲れ

    いやぁ
    っぱ単独だね



    今日も頑張ってね

  • まっちゃっちゃRYOTA 
    5/1 09:16

    普通にすっぴんかわいい

  • むっぴー 
    5/1 09:47

    愛理ちゃん、おはで


    昨日は初日に行ってきまし

    合同ライブとはまた違った、℃-uteの魅力が存分に発揮されていました

    緊張していたということですが、堂々と歌えていたように見えました。

    いつも歌ってるあの曲が無かったりと意外な面もありましたが、そういう新鮮な驚きは初日ならではですね
    他にも昼夜でセットリストが違ったり、衣装も今までにないあんなのがあったりと驚くことはいっぱいありました

    とにかくあっという間の超ワンダフルな2時間ありがとう


    歯磨きもまいみちゃんと一緒ですか。
    昨日のわけわけに続いて仲良しっぷりが垣間見えます


    昨日はツアー幕開けにふさわしくいい天気でしたね

    今日の天気は雲行きが怪しいですが、愛理ちゃんの笑顔で雨雲を吹き飛ばしてください


    黒糖バターロールは会場で焼いて食べたのですか。
    愛理ちゃんが食べ物紹介すると全部美味しく感じます

    すっぴん可愛すぎてこちらが謝りたいくらいで


    梅の花は桜の前なんですね
    勉強になりました


    では今日もよろしくお願いしますーさん
    ではでは。
  • 千梨の道 
    5/1 09:53

    そう梅って、桜よりも先に咲くんだよね。。。俺も数年前に知りました


    だって、そんなこと興味なかったんだも〜ん

    昨日は、久しぶりに愛理の変な動きも見られて。。。

    寒いぞ愛理
    言えたし!?

    でも、学ランの時のバッグに書いてある あなたのハートにホールインワン!?だっけ?(知り合いに聞いたら)

    それは、おもろい
     寒くないよ。。。 HOT
    HOT
  • みるく 
    5/1 10:01

    愛理おはよー
    日は大阪でベリ紺だよー
    ーちゃんの応援してくるね

  • ともちゃん。 
    5/1 10:20

    ツアー初日楽しかった!
    盛り上がる曲あり、聞かせる曲あり、新曲あり

    愛理の歌声が日に日に進化してるね。
    あと、めっちゃ綺麗になってた。
    愛理綺麗。
    今日も楽しみだよ


    そのバターロールこの前食べたよ
    おいしかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 11:02

    初日お疲れ様


    今日も1日頑張って

  • eri 
    5/1 11:05

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • yossy 
    5/1 11:10

    愛理  お疲れさま
    いやぁ〜 やっぱ単独ライブは最高です

    昨年の春ツアーのソロの歌唱力のパワーアップ
    秋ツアーのダンスのパワーアップを踏まえての春ツアーです

    日替わりのソロセットリストの変化は最高に良かったです。
    ソロMCを含めて、毎回新鮮な気持ちで楽しめます。

    これは大変だと思いますが、対応力のアップには絶好ですね

    また今回のライブの暑(熱)さはすごいですね

    愛理の3曲目ぐらいからテカリが・・・・・

    まさに 「あついぞ! 愛理」ですね。

    今日もタノバッテくださいね!
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/1 11:13

    ( ̄o ̄)お〜♪最近食べて無いや(笑)。
  • ボーイ 
    5/1 11:35

    スッピンいいね! 大好きです
  • ニム とも 
    5/1 11:41



    初日お疲れ様


    やっぱり単独コンは最高だな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


    ソロ曲やルルルル……の世界観まさに一音入魂に感じたよ


    ダンスも去年の夏コンから更にパワーアップしたので


    2日目もたのばろう


    夜公演に遊びに行く

  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    5/1 12:05

    愛理はすっぴんでも可愛いくてうらやましい

  • かト 
    5/1 12:24

    理、こんにちは。



    今、グッズ例に並んでます


    写真めちゃめちゃ可愛い。




  • キュートっと 
    5/1 13:05

    おはよん愛理
    ℃-uteのDVDマガジン20見た
    く面白かった
    オーディオコメンタリー良かった

  • yuji 
    5/1 13:23

    愛理ちゃんっ、こんにちは(゚▽゚)/

    嵐のような 初日も 無事終わりっ、今日は二日目っ 、今日はどんな嵐を巻き起こすのか
    しみっo(^-^)o

    脚っ、つらないようにねっ たのばって(^0^)/
  • βμοηο!【お休み中】 
    5/1 13:35

    スッピンでも超かわいい

  • 光玖 
    5/1 14:52

    ツアー行きた

    めっちゃ行きたい!!
    でも、今回は行けそうにないです(=_=)
    うわー

    DVD楽しみ。
    早く見たいで

    光玖は行けないけど
    頑張って下さいε-ε-ヾ( o´∀)ツ

    それからスッピン可愛すぎです


  • ふくちゃん 
    5/1 17:09

    今更だけど、コメント〜


    昨日は楽しかったよ


    座席は後ろだったけど、℃センターだったので誤爆して楽しんでた


    ネオ黒糖ロールは自分もたまに食べてる


    今日は、昼公演だけ見て今は家からコメントしてるよ


    夜公演も見たかったけど、これからお仕事がんばってきます


    今日のブログ楽しみにしてるよ〜

  • ちゅん 
    5/1 17:44



      今日携帯彼女をDVDで
      見ました
    愛いか
      たですよ
    〃〃



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 18:06

    梅先 後桜って言葉知らんの (゜ロ゜)
    てね
    黒糖は体にいいからね ジャムマーガリンのもいけるよ

    あいりにクリソツなモデルさん見っけ 宮坂なんとかちゃチェックして見て
    1125愛理
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 19:06

    愛理ちゃん初日お疲れ様

    メッチャくちゃ可愛かった

    そして歌がもうね・・・
    愛理ちゃん凄過ぎですわ(
    )
    愛理革命はじまった

    そしてなんか、幼いころの愛理の表情みたいのがたくさん見えた気がするんだけど、なんでだろ?


    今日も体調崩さないよう気をつけて頑張ってね

  • ▽ Takasu ≠ 退会します 
    5/1 21:52




    すっぴんのあいりんも可愛いです///

  • サブロウ 
    5/1 22:21

    愛理、いいライブだったね。愛理らしさ満載で、出を間違えるのも愛理らしくて楽しかったよ。アンコール衣装の愛理、すごく良かった。大人っていうか、いい女性って感じがしました。これからも愛理らしさを大切に、自然体の鈴木愛理でいてください。そしてキュートとしても、鈴木愛理としてもさらに成長していいパフォーマンスを見せられるように頑張ってください
  • まつじゅん 
    5/1 22:28

    やっぱり愛理のパフォーマンスは一段と成長していたな。

    ハートは13個だったけど

    今日終わった後の日記はハートの数が満足で増える予感。

  • セキティ 
    5/2 14:19

    焼き過ぎると食べた反対側からドロッって出てきちゃうんだよね

  • BAT 
    5/2 17:32

    こういうナチュラルにカワイイ愛理がステージ上だとクールにもなれるから凄い

    もちろんMCでは可愛らしかったけどね

  • ヒロユキハヤシ2069 
    5/2 21:35

    愛理ちゃん、春ツアー初日お疲れ様です

    いよいよ、春ツアーが始まりましたね。これから約2ヶ月間の長丁場となりますが、全力で頑張って下さいね。私は、勿論、愛理ちゃん、℃-uteを徹底的に応援し続けます。

    ネオ黒糖ロール、美味しそうですね。私は、食べた覚えはないのですが、愛理ちゃんが美味しいなら、美味しいはずです。今度一度、購入してみます。

    すっぴんでも、愛理ちゃんとても可愛いです。アップしてくれてありがとう。
  • なおちゃん 
    5/3 12:10

    黒糖バターロール美味しそ

    愛理ちゃんが紹介する物は皆食べたくな


    今回のツアー
    私は中野2日目昼、越谷・横須賀・千葉(昼夜)参加します

    こんなに参加するツアー初めてか


    きゃー楽しみ
  • たきB- 
    5/4 01:58

    このパン美味しいんだよね〜^^

    値段もお手ごろで個数も入ってるから嬉しいよね^^
  • やまこしたかお 
    5/7 11:08

    すっぴん推進委員会からきました
  • シャア専用 
    5/8 08:11

    おはようございます




    すっぴんの愛理ちゃんもやはりめちゃめちゃ可愛いですね




    コンサートツアー、頑張って下さいね




    必ず見に行きます

  • とおちゃん 
    5/22 16:32

    まあなんかわからんけど
    きれいだったらいいんじゃ
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)