☆START☆

  • ℃-ute 公式ブログ/☆START☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/☆START☆ 画像2

おはようございます

舞美です




さぁ
今日から℃-uteツアーがスタートです



あー
朝から緊張だぁ〜




でもでも、思いっきり弾けて行きたいと思います



昨日は会場で実際のセットを使い、リハーサルをしたんですが


客席にファンの皆さんがいないとはいえ


しっかりイメージして、リハーサルしました




皆さんの笑顔に早く会いたいです




ちなみにセットも、近未来な感じで可愛い
カッコイイ
…です




昨日の夜は、親友から『頑張ってね
』って電話もありました



Berryz工房の徳永千奈美ちゃんからもメールがきました



応援してくれる人がいるのは嬉しいことです




よし
今日もたのばるぞぉー



素敵な一日になれっ

 
  • コメント(全312件)
  • おっさん 
    5/1 00:11

    2回目の募金並んだけど・・・

    まぁ、私の人生こんなもの

    おつかれさまです

    1回目は気付かずで。。。

    でも、想像以上のものを観させて頂きましたの

    まさかあの曲から始まると

    MV無いのはもったいない気がする

    衣装も良かったです
    どこぞの王子妃より

    セットもおっしゃる意味が

    やっと℃-uteを満喫出来ました

    では、今日も素敵な日になれっ

    また、後で〜

  • SCOTT 
    5/1 00:33

    舞美ちゃんの
    、すごいことになっていましたね

  • はみぃー 
    5/1 00:43

    今日は楽しかったよ(^O^)

    舞台練習とかあって大変だったと思うけ
    皆と比べても見劣りすることなくとても輝いてましたよ(*^−')ノ


    ちなみに汗で輝いてたっていう訳じゃないから


    ソロもカッコよかっ



    今日はありがとう(*^_^*)
  • まーくん@お鈴妃 
    5/1 00:44



    今日も1日お疲れ様


    今日はマジで楽しかった!!

    明日は夜だけだけど楽しみにしてるからね!!


    新曲披露するかなって思ってたらホントにしたから高まった(笑)

    とりま今日はホントに楽しかった



    よし、明日も1日頑張ろう

    おやす


  • キムさん 
    5/1 00:47

    楽しかったよ

    早くアルバム曲の振りを覚えて、踊れるようになるよ

    明日も暴れに行きますw
  • りゅうな理由 
    5/1 00:53



    お疲れ様です


  • まーらいおん 
    5/1 00:53

    こんばんは


    今日は単独ライブ初日の昼夜公演に参加して来たよ


    凄く楽しかったし、舞美&℃-uteの凄さ、素敵さを堪能できまし


    舞台の稽古などで時間のない中、よくココまで仕上げてきたなぁ、って素人目にも感心しました。
    いつも期待以上のものを見せてくれる℃-uteは凄いね

    可愛さ、綺麗さ、カッコ良さetc...色んな舞
    がみれて、リフレッシュできたし元気もまた沢山貰えました

    毎度ありがとうございます


    またライブに参加できる日を楽しみにしてます


    では、今日はゆっくり休んで明日も思い切り楽しんできてください


    じゃあ、おやすみ

  • C-E 
    5/1 00:57

    初日お疲れさ


    最高に楽しかった

    けれど


    舞美ちゃん体調大丈


    ちょっと心配です


    くれぐれもあまり無理はしないで

    無事2日目を迎えられますように

  • Norah 
    5/1 01:00

    おつかれさまでした
    初日めっちゃ楽しかったですよ。
    ℃&Sを経験してから℃-uteの「会場と一体になるの術」
    パワーアップした気がします。
    舞美ちゃんの歌、しっかりしていて、よかったですよ
    あの曲の後半は、もっと息吸って〜。ブレスして〜。がんばって〜
    アルバム曲も全部いい曲だし、
    いやもうホントに楽しいライブでした!

    2 キャップ似合うね

  • しゅう 
    5/1 01:10

    お疲れ

  • みるらる 
    5/1 01:12

    ℃-uteコンサート初日お疲れさまでした。
    明日もたのばってね
  • ろぼいち 
    5/1 01:15

    千奈美ちゃんと本当に仲が良いんだね
    近未来な感じのセッ
    アルバムジャケットの感じなのかな?
    自分的に、全貌を知るのはまだまだ先になりそうだけど、℃-uteメンバーのブログを毎日チェックして、想像を膨らませながら(〃^ᆺ^).。oO(
    )、皆さんが無事にツアーを周れるように祈ってるよ☆彡
  • music lovers 
    5/1 01:17

    舞美ちゃん、お疲れ様でした♪

    忙しい中でLiveを迎えたと思うけど、
    舞美ちゃん、すごく生き生きしていて最高だったよ♪

    MCで”はぁはぁ”息があがるくらい、
    歌とダンス、気合い入ってたよね
    観ていてホント熱さを感じました

    このLiveなんか、”ザ青春” って感じで、
    とても良かったと思うっす

    舞美ちゃんの可愛い曲もとても素敵でした!
    舞美ちゃん、声も綺麗に出てたよね♪

    あ、それと、募金のときの舞美ちゃんも素敵でした♪
    募金の趣旨は理解しているけど、
    やっぱりドキドキしてしまったよ〜!

    二日目もたのばってね!
    see you soon♪
  • 橙吉郎 
    5/1 01:27

    今日が人生で初めてのコンサートでした


    もう本当に興奮して感動しました


    また行きたいって思える最高のライブでした

  • るしふぁ 
    5/1 01:45

    舞美ちゃん こんばんは〜

    コンサート初日 ばっちり楽しみました

    やっぱり℃-uteはいいな

  • アッキー 
    5/1 01:47

    千奈美ちゃんとの友情は永遠だね


    舞美ちゃんらしく全力投球してね




  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/1 01:59

    まいみぃちゃんの汗がキラキラでしたよ
    張ってる人の汗はは美しい(≧∀≦)
  • ジェイジェイ 
    5/1 02:33

    今日の夜公演に参戦させてもらいましたマイミーの犬の、話やそれぞれの、ソロコーナーなどとても充実したライブでした。次の6月の℃-ute&マイレ−ジのジョイントライブも行けたら行きたいです。℃-uteは、ダンスも充実しているし最高です。これからも応援します。
  • yossy 
    5/1 02:35

    舞美ちゃん、お疲れ様でした!

    久しぶりの℃-uteの単独コンサートはでした。

    初日なので、℃-uteもファンも緊張のスタートでしたが
    それが味わいたくて・・・

    でも、いつも℃-uteはファンの期待を裏切ってくれますね

    我々の想像(予想)歌、ダンス、衣装、MCを越えてます。
    これから、声援や(おかしな)振りでこたえます。

    それにしても今日は暑(熱)かったです

    舞美ちゃんには負けますが他のメンバーの大分汗をかいたみたいですね。

    ステージで給水していたのは初めて見ました。

    ソロコナーの今後のセットリストが楽しみです

    それとまっさらブルージーンンズなかったのはびっくりしました!

  • リョウ 
    5/1 02:52

    頑張れ


    みんな応援してるよ

  • HIЯO 
    5/1 03:21

    Liveお疲麗羅でした(。・∀・。)ノ

    明日もたのば麗羅(≧∇≦)

    おやすみなさい☆彡
  • ノノマルちゃん☆ 
    5/1 03:39

    コンサートツアー初日公演お疲れ様でし


    会場の熱気で、舞美ちゃんの汗がいつも以上に飛んで弾けてました

    ノノマルも汗で赤Tがビショビショでし

    超WONDERFUL!のアルバム曲を中心に、初披露の「桃色スパークリング」、メンバーのソロ曲が有ったり…、今迄のセットリストとは多少違う構成曲で斬新な感じがしたけど、ちょっぴり寂しい気持ちにもなりました


    定番の「まっさらブルージーンズ」「都会っ子純情」「大きな愛でもてなして」が無かった…と連れと話題になりましたね。個人的には「都会っ子純情」と「即 抱きしめて」が聞きたかったか


    しかし、3曲目に「JUMP」がきたのはびっくりしました


    そして、メンバーの学ラン姿が良かった
    ひいき目かもしれないけど舞美ちゃんが一番カッコ良かったと思います

    イメージは田舎の中学生だと思うけど…、普段の舞美ちゃんの話し方や語尾が上がるイントネーションは、ノノマルの栃木の親戚の女の子と似ているな?と思ってるけど、やはりあーいうシチュエーションでも話し方が“訛り”になるんだなぁと笑ってしまいましたよ


    色々と「リーダーは足を怪我した」とか「調子が悪かった」とか噂が出ていますが大丈夫でしょーか??
    ブログ更新待ってますね。
    次は、1週間後の地元埼玉・越谷の公演に参戦します

    舞美ちゃんのソロT
    「蝶=チョウ」「犬=ワン」「ダッフル=ダフル」


  • piro 
    5/1 04:19

    こんばんまいみぃ〜



    初日で緊張するだろうけど・・・
    舞美ちゃんは、ほとんどドジっちゃうことなく初日を終えたんじゃないのかなぁ


    それに、セットも今まで℃-uteになかった様なセットだったし、衣装もカッコ良かったなぁ



    それから、舞美ちゃんの親友とBerryz工房の千奈美ちゃんは、優しいねぇ(o^∀^o)

    無事に初日を成功で終われたのも、お二人のおかげだったのかもね


    あっ

    そう言えば、夜公演前の募金活動でどうして舞美ちゃんだけ居なかったのか心配しちゃったけど・・・


    ライブには、元気な姿で登場してくれたので、ほっ
    (^。^;)としましたよ



    さて、今日の2日目も僕は全力投球でたのばれるかな
    f^_^;

    舞美ちゃんは、『らん』という舞台が控えてる大事な体だから、あまり無理はしないで、たのばってねぇ


    それじゃ〜そろそろ明日のセットリストを頭の中で復習して、脳内ライブ感覚の夢でも観ながら寝ます(ρωー)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 夏海 
    5/1 04:42

    間を信じろ流星ボ〜

    ピンチの後には流星(ためて)ボ〜イ

    チャンスが来るぜ〜

    舞美ちゃん、コンサートお疲レッサーパンダ

    今日も張り切って頑張ってねん

  • かしまし 
    5/1 04:51

    コンサートツアー開幕おめでとうございます

    4月30日の開幕公演に参加させていただきまし

    久しぶりに℃-uteのLIVEを肌で感じてとても嬉しかったです

    きっといつも以上に忙しいスケジュールの中でのコンサート、本当にすごいなぁと思って、頭が上がりません。
    なんだか、いろんな想いで胸がいっぱいです。
    本当にありがとう
    -ute最高です

    ところで舞美ちゃん、どこか痛めてしまったとか?少し聞いたので心配しています。いつも全力なのは舞美ちゃんの素晴らしいところですが、見えない疲れみたいなものがどこかで影響あったり…。
    あとはいつも以上に暑いように感じたので、水分補給もこまめにしてあげて下さいね。
  • 翡翠 
    5/1 06:57

    ぐっもーにん
    当に天気が悪くなってるぜ
    昨日めっちゃ晴れだったのにね!(○`ε´○)ぶー

    初日お疲れ様ッス
    楽しそうなアレコレがあるようで(*´∀`*)
    ま、実際見れるのを楽しみに仕事します

    衣装ネタも((o(´∀`)o))ワクワクしつつ、ちゃんと怖い系の先輩やりきるようにね(笑
    汗の量半端なかったらしいし、体調管理気をつけてね

    あとは・・・矢島さん我慢して乗り越えるタイプだから我慢しすぎんなよっ

    あとの事も考えつつ、出来る範囲でね


    らん稽古続いてるから、あんまり身体を休めることも出来ないかもだけど

    無茶はイクナイのでね〜(; ・`д・´)心配だ心配


    さ、今日は体力作り
    頑張ってきまっす
    髪切ったので軽い軽
    分爽快ですよ
    あ、パーカー着てる画像見た!やっぱり可愛いなパーカーが←

    では2日目も張り切って
    顔で弾けつつ
    でもちゃんと落ち着いてね
    ってら
  • Tiger 
    5/1 07:27

    舞美さん、今日も頑張って下さいね♪

    私はリリースイベントに2回参加した事があるのですが、
    ℃-uteのライブはいつも、本当に楽しいです

    コンサートだと更に楽しいんでしょうね〜♪ 良いなぁ〜 ^^
    知り合いのブロガーさんも参加したらしく、
    凄まじく楽しかった〜!!!って喜んでました
    本当に羨ましい!
    私もいつか参加してみたいです☆ 
    うん、してみせます
  • おけいはん 
    5/1 07:40

    まいみちゃんおはよ!今日はしっかり疲れとれたかな?会えるの楽しみにしてます!
  • L★る 
    5/1 07:53

    おはよ


    5月スタートやね


    今日は不安定な天気かな


    おっとこ前ライブ楽しかったよ

    元気貰ったあ


    元気貰ったといえば、昨日のミキティ〜
    スケートも綺麗で元気貰っ

    毎日の努力の積み重ねが結果になるってホントに素晴らしい


    今日もたのばろ〜


    P.S.黒天使(ブラックエンジェルズ)のDVD観たよ
    段と違う舞美が見れて新鮮だったしゾックっとする演技に引きこまれた。個人的には舞美はこの仕事向いてると思うよ、自信もって


  • ユウ 
    5/1 08:04

    おはようございますm(_ _)m

    今日の夜公演、参加します

    なんかもう、「ようやく会える」って感じです

    3ヶ月くらい会ってないけど、ブログがあるからそんなに距離を感じなかったのかもしれません。
    ブログがあってよかったで


    予報は雨ですが…そんなの吹き飛ばす勢いで応援しま

    素晴らしい5月のスタートが切れそうで


  • 舞美ちゃん大好き 
    5/1 08:27

    舞美ちゃんおはようございますo(^-^)o今日も1日たのばろうね
    イブ見に行けないけど応援してる
    舞美ちゃん大好き

  • オーガ 
    5/1 08:33

    いよいよ開幕しましたね。さっそく昨日のコンサートに参加した仲間たちによれば今回も充実の内容のようで、参加する日が今から楽しみで

  • 301 
    5/1 08:41

    昨日は昼公演だけのはずが、あまりにも楽しかったんで夜公演も入っちゃったよ
    超WONDERFULでした(*^^*)
    私も舞美ちゃんと同じくらい汗っかきなので、汗飛ばしながら踊ったりしてました(笑)
    幸せな一日をありがとう( *`ω´)
    今日は行けないけど、全力で頑張ってくださいね!
  • middle age hiro 
    5/1 08:59




    早う


    コンサート暑かったでしょ?。

    体調はいかがですか?。

    長丁場だから、気合いだけじゃ持たないよ。

    しっかりと体をメンテナンスしてね。

    では、今日も℃-uteに頑張ってね!!。
  •   西中×MAMI(12) 
    5/1 09:02



     舞美ちゃんお疲れ

     tour楽しそうー

     
    新曲披
    した?
     早く聴きたいよう

     千奈美からMAIL

     やるな千奈美さん

     体調に気を付けて
     tour頑張ってね



  • しょう 
    5/1 09:41

    まいみぃ、おはよう


    もうライブ会場入りしている時間かな?

    今日も素晴らしい、そしてとびっきり楽しいライブになるよう祈っていま


    さぁ、たのばっていきましょう

  • チキンライス 
    5/1 09:44

    昨日の夜公演観てしました。やっぱり℃‐uteは最高ですね
    アルバム曲も生で聴いたら前より好きになりました。舞台練習などあり大変だと思うけど、ケガに気を付けて乗り気ってください!
  • 千梨の道 
    5/1 09:48

    久しぶりの℃-ute
     

    最近はベリが多かったけども、 ℃-uteの良さも再度実感したよ


    問題は、 千
    がまったく見てくれないことかな(* ̄∇ ̄*


    いや〜 2ヶ月行かないとね〜 そりゃ〜数ヶ月に1回より

    たくさん会いに来てくれるファンの方がうれしいよね


    途中で、まいみぃに 助けて〜 岡井さんの反応が苦しいよ〜 

    助けて視線送ってたんですけど(笑〜) 気付かれず。。。 

    いいも〜ん。。。。 沢山いけばいいんでしょ!? 行けるかな。。。行けるよね? 
  • どんちゃん 
    5/1 10:13

    舞美ちゃんおはよー

    ライブお疲れ

    いやー℃-uteライブはやっぱり楽しいかった


    今回はアルバムメインの構成で聞かせる内容が多い印象かな!℃-uteみんなの歌い声が心地良かった!!

    今日もがんばってください!!
  • eri 
    5/1 11:05

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • me(みぃ) 
    5/1 12:36

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    いよいよ℃-uteツアーが始まったね


    自分も早く舞美ちゃんの笑顔を直接見た
    、『近未来的なセット』がどんなのか気になる


    5/15(日)の名古屋には自分も見に行くことができるので楽しみにしてま



    身近な人からの電話やメールで応援してくれてるということは、より嬉しくなるよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 19:14

    ℃-uteはすばらしいチームです(UvU*)

    もっともっとたくさんの人から応援してもらえるチームになってくれたら僕も嬉しいなぁ(UvU*)

    たのばって行きましょう

  • 温かい人 
    5/1 22:07

    舞美

  • ともちゃん。 
    5/2 00:08

    他のメンバーよりリハに参加できてないから大変だっただろうね!
    だけどステージで歌って踊る舞美ちゃんかっこいい

    毎回惚れ惚れしますよ。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/2 00:09

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    晴れるでもなく曇るでもないどっちつかずな春の一日

    ついに春ツアーSTARTしたね。おめでとう。

    緊張するよね。今までに経験ないツアーの入りかた。

    厳しい状況でも最後までキチンとやれる。(これと同じ事ができるアイドルの人が何人いるのだろう)凄いと思う。自分なら同じ事はできないかもしれないから

    それに応援してくれる仲間やライバルの存在も大きいね。

    今このタイミングにちゃんと観にくる佐紀ちゃんはさすがだと思った。

    きっと後から始まる自分のグループのライブに情報を活かしてるんだろうね。

    コンディションに気をつけてやり切ってね。最高の笑顔だね

    ゆっくり休んでまた明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • セキティ 
    5/2 14:20

    ℃-uteにしてはって言っちゃ失礼だけど豪華なセットだったね

  • BAT 
    5/2 17:29

    セットは普通のライブ向けとはちょっと違ってて新鮮だった

    でもしっかり椅子とか階段がパフォーマンスに活かされてい
    演出してる人って凄いなと思った

  • 丁髷@team℃-ute 
    5/3 01:15


    舞美ちゃ〜ん

    30日夜公演で、2曲目の FOREVER LOVE で階段降りて立ち位置につく時、岡井ちゃんの後ろに入ろうとしたでしょ(笑)
    ドンマイ☆
           

  • やまこしたかお 
    5/7 11:07

    コンサート良かったよ!!舞美ちゃんの動きキレキレだったぜ!!
  • とおちゃん 
    5/22 16:33

    ちなみパワー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)