千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日も℃-uteのコンサートの
通しリハーサルでした

なんか今日のリハーサルで
明日が本番なんだなぁ〜って
めちゃくちゃ実感しました

この前までスマイレージと
コンサートをしていた
私たちですが(*^^*)

やっぱり、なんか
全然雰囲気が違います

だからなんか緊張します(笑)
うひゃあああ

明日は本番だあ(・_・;)
沢山新しい曲やるから
いつもより緊張します



だがしかーし

めちゃんこ楽しみ(*^^*)

早く明日になぁ〜れ



見に来てくれる方

お楽しみにっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全229件)
  • Buonocute+ゆず 
    4/30 09:02

    富山県から無事に会場近くに到着したッス!
    ℃-uteのコンサート初日メッチャ楽し

    頑張ってね〜

  • ☆のりお☆ 
    4/30 09:12

    今日は行けな

    5月7日まで待ってるよ

  • マルヒデ 
    4/30 09:15

    千聖おはよう


    もちろん今日は中野に行く
    ずっとこの日を待ち望んでいたんだから


    今日も千聖のところでジャンプするから見てて

  • kenken76 
    4/30 09:25

    ちっさー、おはよ!


    いよいよ本番当日だね。
    スマイレージとの合同コンサートとはまた趣向も違うだろうし、合同を見て、やっぱり持っているものが両チームでだいぶ違うんだなって感じは大きかったから、今日から始まる単独がとっても楽しみだったんだよ。もちろん合同は合同の持ち味があるからいいとは思いつつ、ね。

    今回はアルバムツアー。
    5人それぞれのフィーチャーがあるけど、それも全員参加曲。今の℃-uteさんの充実っぷりを感じていま


    初日の朝を迎え…オラ、ワクワクしてきたぞ!

    最高のステージ、みんなで作ろうね。

    中野でお待ちしてま

  • ガキカメLOVE 
    4/30 09:30


    見に行けないけど
    頑張っ

  • ヒデマル 
    4/30 09:57

    いよいよ本番
    ℃-uteコンサートの始まりが、1年の始まりみたいなもんだからな!

    気合い入るわ

    膝が痛いので、今・日・はJUMP
    自粛しますわ

  • ひさちさ 
    4/30 10:09

    ちさおはよう


    きちゃったよ

    ツアー初日が


    ちさ緊張しまくりかな?

    それより楽しみでいっぱいかな?


    期待して待ってます


    ケガだけには十分気を付けてね


    ちさを℃-uteを応援してます

    そしてライヴを楽しみ、元気をいっぱい貰っちゃうんだー(o^o^o)

    早く逢いたい


    ※ベイクドチーズケーキ食べた

    あれハマるね

    あれで105円とか

  • まつじゅん 
    4/30 10:21

    そりゃ、今回はすべて℃-uteがやる単独コンサートだから
    ℃-uteが全部の責任を負うんだもの

    緊張は違うでしょ。

    でもお客さんも全部℃-uteを観に来ているわけだし
    応援してくれるんだから

    最高の盛り上がりにしたいね!
  • donkey 
    4/30 10:22

    おはちっさ〜^^

    明日行く(゚д゚)(。_。) ウン
  • ノブ 
    4/30 10:33

    頑張ってね〜
  • ブルースリー  
    4/30 10:56

    思い切って、楽しんで、歌って行こうね。応援するよ。フレ〜。フレ〜。千聖さ〜ん。
  • いとぅー 
    4/30 10:58

    もちろん見に行きますよ!

    合同コンサートとはまた違った℃-uteを見るのが楽しみです
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    4/30 10:59

    明日中野行く

    千聖に会うのソロライブ以来だから高まりそうだわ


    楽しみにして

  • Monkuma 
    4/30 11:10

    おはよー!
    新しい曲はどんな感じになるのでしょうか?
    千聖の切ない表情(きっとそうだよね!)が楽しみです!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 11:14

    体調があまり良くないのですいません!!

    ライブ、楽しみにしてます(^-^)b早く℃-uteに会いたい!!
    今日も頑張ろ

  • yuji 
    4/30 11:23

    おっはょ〜、からのっ、こんにちっさぁ〜っ(^0^)/

    明日になったョ〜ン



    まだ 一週間しか たってないのにっ なんだろっ、このワクワク感っ^_^;

    そうっ、今日は 初日なんだよね
    …ちっさぁのっ、ドキドキ感が伝わってキタ〜っ((~_~;);)


    五人でっ、い〜い意味での 緊張感っ


    今日もっ、ぎゃんばってねっ、ちっさぁ〜っ

  • かおんさん 
    4/30 11:29





    頑張ってね、ちっさ





  • オカにゃ 
    4/30 11:32

    集中力
    イブがむばってっ(*^ー゜) ぅちゎ日曜日夜しか行けなぃケド目一杯楽しむょ

  • ☆EM0411☆ 
    4/30 11:57


    今日はいよいよ初日だね


    ファイトー

  • くろろ 
    4/30 12:00

    中野に着いた

    開演まで、もう少しだ〜。楽しみがとまらない
  • 千梨の道 
    4/30 12:13

    まもういくつ寝るとちさとに会える〜(v_v)

    って、寝なくても今日会える(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
  • ☆EM0411☆ 
    4/30 12:17


    ファイトー

  • 近江千秋 
    4/30 12:23

    うわー、めちゃんこ楽しみ


    僕は今日の夜公演からスタートだ

  • eri 
    4/30 12:27

    (^з^)-☆Chu!!

  • take 
    4/30 12:33

    コンサートに行きたいよぉ

    夏秋のこそは北海道

    届け!℃-ute愛!千聖愛
  • さたけ(STk) 
    4/30 12:42

    お疲れさま!
    いよいよ今日から単独始まるね!
    実はヲタも初日は緊張してるんだ


    7月初めまでの長いツアー、一緒に楽しんでいきましょう


    んじゃ、会場で会いましょう!
  • しまかつ# 
    4/30 12:46

    「別れたくない…」
    聴ける!聴けるぞ〜
    超!超たのしみ♪。
    はじけるっぞぃ!
  • アスカのパパ 
    4/30 12:48

    新しい曲?何だろう! 桃色スパークリング
    、わかるだけ
    何だろなんだろ、nandaroな
  • nick(ニック) 
    4/30 13:01

    岡井ちゃん、元気な岡井ちゃんを初めて観にもう間もなく出かけます。
     映像では何度も観たけど、体感はいかに・・・。
    本当に楽しみです。

  • ちさちさちっさー 
    4/30 13:08

    ちっさー  

    きょうみにいくからね 

    ばいちゃーこ

  • kiyo 
    4/30 13:15

    ちっさーこんにちは

    今、中野に向かってるよ

    緑のサイリウムも持ったし、いろいろ想像して楽しみ

    でわでわ、ちっさー&公演に入るファンの皆さん、会場でお会いしましょ

    ばいちゃーこ

  • 須磨入地 
    4/30 13:29

    ℃-ute単独コンは、やっぱ特別だよ

    新曲のライブバージョン、早く聴きたい
    日は自分はコンサお預けだから、早く明日きてほしい☆でも、充実した初日にしてね

  • XjumpKai 
    4/30 13:42

    むむっ、そんなに多く曲やるんだ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/30 14:03

    こんにちっさ



    雰囲気が違う(・ω・`)



    答えは…( ̄∀ ̄)



    単独やもん(≧∇≦)



    今日からコンサート
    弾けてね〜
    (^O^)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ゆり★! 
    4/30 15:11


    おはよ

    楽しんできて
    !


  • マーク 
    4/30 15:22

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日は会館での℃-uteコンサートの最終リハチェックおっつー(お疲れ様)、 いよいよ今日は待ちに待った℃-uteコンサート本番初日、悔いの残らない様に思いっきり弾けて来い、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 ファイトー

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/30 17:55

    ちっさ

    お疲れ


    頑張ってね


    あゆみ
  • yuji 
    4/30 18:05

    ちっさぁ〜、こんばんは〜っ(^0^)/


    ソロトークっ、面白かったょんっ(≧〜≦))ププッ


    サンプラ会場に 響き渡る ちっさぁの歌声っ…いゃぁ〜 シビレた〜〜


    ℃‐ute Tourの開始っ どれだけ 待ち望んだことかっ
    やっぱ いいねっ、青春してるっ
    っさぁ

  • 直也(なおや) 
    4/30 19:14

    ついに始まったね


    今ゎ夜公演中か〜行きたかったなぁ・・・明日ゎちゃんと行くから




    体調と怪我に気をつけてね

  • ゆずき 
    4/30 19:31

    ちっさーこんばんわ

    コンサートがんばってね

  • ちなゆず◢ 
    4/30 19:34

    v(^o^)
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/30 20:55

    ちっさ〜ファイトゥ〜〜( ̄∀ ̄)
  • ろぼいち 
    4/30 21:04

    雰囲気は違うだろうね〜
    ステージに立つのは℃-uteだけだし、その℃-uteを見に会場がいっぱいになるんだか
    DVDだけでは伝わらない会場と、ステージの合わさった感じ、一度は生で見たいね〜♪(〃♥▿♥〃)ノ
  •    @あゆちむ#*゚ 
    4/30 21:15




    ちーちゃん、お疲れ

    お昼公演行ったよ(^O^)/
    別れたくない… の
    ちーちゃんの表情が
    ほんとにやばかった


    楽しかったよ

    次わ 八王子だけど
    楽しみにしてるね



  • S・G 
    4/30 22:06

    初日お疲れ様

    明日も頑張っ

  • ゆうちゃん 
    4/30 22:28

    コンサート、行きたいけど部活とかがあっていけない
    でも、家から応援してるよ
    張って

    優菜
  • デニー@筋肉 
    5/2 00:13

    これからツアーが始まると思うとワクワクだね

  • セキティ 
    5/2 14:21

    沢山観にいくよー

  • やまこしたかお 
    5/7 11:05

    スマイレージとの合同コンサートとは全然違うアレだよね。
    コンサートハードだ
  • とおちゃん 
    5/22 16:34

    バイチャーコヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)