明日楽しみ

  • ℃-ute 公式ブログ/明日楽しみ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日楽しみ 画像2

おつカレーライス




今日暖かかった
ですね

アイスが食べたく
なりましたが、
いやあ〜〜
我慢しましたよ

たまには我慢も
必要ですねっ





今日は会館ゲネプロが
ありましたあ

まぢでねえ〜〜
実感わきました(笑)
緊張緊張緊張です

でも楽しみ楽しみ
楽しみ楽しみ
(笑)


この2点セット
ですね(笑)
意味わからない
ですね、すいやせん






まあ舞がなにを
いいたいかといいますと
早くファンの
みなさんに会いたいです


まぢで早くライブしたい





今日の私服です



今日テンション上げるためにFUNKY MONKEY BABYSさんの歌を
聞きながら寝ます




明日たのしみい



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全184件)
  • やまぐちくん 
    4/30 07:53

    舞ちゃ
    おはヨーグル
    今日のライブ頑張ってね
    古屋講演まで楽しみにしてますね

  • ♂途 
    4/30 08:08

    まいまいもファンモンさん聴くの
    嬉しい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 08:10

    おはよ


    今日からの単独ツアー頑張ってね

  • saki@ 
    4/30 08:14



    舞ちゃん可愛


    今日楽しんできてね



  • えり 
    4/30 08:21

    今日からスタートですね
    私も楽しみです。
  • まいける☆ 
    4/30 08:36

    ライブ頑張ってね!
    今日行くよ!!!
  • たつ 
    4/30 08:37

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    日はとうとう初日ですね
    夜両方参加しますよ
    しみだなぁ
    服可愛いなぁ
    はB'zの曲聴いて、小宇宙(コスモ)を爆発させます
    憎(あいにく)の天気は舞美ちゃんの所為って事で

  • onちゃん! 
    4/30 08:44

    おつカレーライス


    昨日までのリハを終えて、いよいよ今日からですね

    私は今日行けないけど、頑張ってそして楽しんでね

  • 龍馬LOVE 
    4/30 08:48

    今日は超超Enjoyしちゃえ

  • 終われない夏休み 
    4/30 08:52

    いまい
    日はポニテゆる巻きな感じで超かわいい
    まいま
      

    ちゃん
    館ゲネプロお疲れさまいま
      私服もオシャレさんだなぁ〜クールな感じ
      ネックレスは『心のカギ』を開けるやつじゃないみたいだけど(笑)
      

    そして今日は
    よいよ初日だ
      緊張と楽しみ・・・それはファンも同じだ
      特に初日はセットリスト知らないからねぇ〜しかも春のツアーだとアルバム曲が初披露だし
      
    舞ちゃ
    のサークルも早く聴きたいけど・・・今日は地元の仲間も集まるし℃-u州の福岡でモーニング娘。のコンサートあるから、そっちに行く事になってしまっ
      ℃-uteは大阪と千秋楽の千葉までオアズケです
      あ、でも先日に発表のあった
    ちゃん
    ソロライブは申込みしたよ
      当たるといいんだけどなぁ〜
      

    ではで
      とりあえず田中軍団長の地元凱旋でもあるし、中野に向かって福岡からハジケてきますっ
      
    舞ちゃ
    も初日、思いっきりハジケてたのばって


  • イオン君 
    4/30 09:00

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • Buonocute+ゆず 
    4/30 09:04

    ℃-uteコンサート行くよ

    メッチャ楽しみぃ〜

  • kenken76 
    4/30 09:19

    舞ちゃん、おはようです


    そろそろアイスが似合う季節ですなぁ。
    初夏ですよ、初夏


    でもしっかり我慢できる舞ちゃんが素敵

    だからだろうね、私服カットなんかすごいスタイルいいし!

    緊張アリ楽しみアリ
    初日を迎える直前ならではの気持ちかもしれないね。

    今日は14時30分開演だから、あと5時間ちょっと。
    私も℃-uteさんだけのステージがとっても楽しみ!

    最高のライブ、みんなでやろうぜ

    じゃ、後でね

  • ナオキ 
    4/30 09:28

    おつカレーライス


    今日から単独紺頑張ってね

  • ガキカメLOVE 
    4/30 09:32

    コンサート頑張って

  • ゆってィ#♪ 
    4/30 09:51

    自分も早く舞ちゃんに会いたい
    でやぁ
    ただいま中野に向かってる
    でやぁ
  • ひさちさ 
    4/30 10:04

    萩ちゃんおは


    その2点でいっぱいだね

    けど楽しみの方が1つ多いねー

    期待して緊張して待ってま


    久々の私服だ

    可愛いし綺麗だよー

    靴もそれしかない
    てくらい合ってる

    萩ちゃんマジハイセンスだ


    萩ちゃんが素敵なツアーのスタートを切れるようお願いし、自分も会場へ向かいます

  • からあげ 
    4/30 10:13



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ

    ちょーライブびよりな晴れっぷりだね


    ついに初日きたあ―――――――――

    う〜、ドキドキする
    (笑)
    やっぱ単独ライブの初日は特別だなあ

    いつもより早く目が覚めたもん(笑)

    からの、すでに会場に向かってるってゆーね

    ツアーの一発

    セットリストも新曲のフリも衣装も舞台セットも全部全部楽しみだ

    そして何より萩ちゃんに会える事が楽しみすぎるっ

    緊張を吹き飛ばして一緒に楽しもうなっ(≧∇≦)o


    ほな会場で会いまし

    またねーん

  • donkey 
    4/30 10:19

    おはまいまい^^

    私服いけてるね(^_~)V

    初日ファイトォー(n‘∀‘)η!!!☆
  • まつじゅん 
    4/30 10:24

    やっと舞ちゃんに会える!
    前回は横浜の募金だったし
    その前は・・・・・・・たぶんCDイベントだ

    コンサート前日は俺らファンも緊張するしw楽しみだから
    実際にステージに上がるメンバーはめっちゃ緊張するんだろうな。

    ま、本番になったらぜんぶふっきれるんじゃない?


    あと、舞ちゃんが我慢するのって年に何回あるんだろ

  • ノブ 
    4/30 10:32

    頑張って〜
  • yuji 
    4/30 10:55

    オハヨーっ、まいちゃんっ(゚▽゚)/

    か〜わい〜


    朝から テンション上がってしまった


    早く会いたい〜っ♪
    (●^▽^●)/''

    あ゙っ、とりみだしてシマッ


    今日も 楽しく元気よく〜


    たのばってね
    マイちゃんっ

  • いとぅー 
    4/30 10:56

    まいまいさん私服もカッコ良いです!

    いよいよ初日ですね
  • 鮎輔 
    4/30 11:09

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    とうとう今日だよ!
    楽しみ楽しみ


    ………楽しみ!(笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 11:12

    自分が居てごめんなさい

    ライブはいい
    ℃-ute最高(^-^)b

    今日も頑張ろう!
  • Sデカ 
    4/30 11:25

    あっしはFM音源の『桃色スパークリング』をループしてましたら
    ウキウキして眠れなくなりまして
    「今から海行かねかねん?」ってメールしたら
    「眠いしっ」ってレスもらっちゃって
    一人で車出して、海で寝ちゃって、風邪引いてきました。あはっ


    「買い物フォロー プリー
    」のメールに
    「眠いしっ」ってレスしてやろうと思うのです
    どんな仕打ちが待っているのでしょうかね。てへっ

  • かおんさん 
    4/30 11:28





    まいまい頑張ってね





  • まいんこ 
    4/30 11:32

    おつカレーうどん

    緊張しずに
    練習したことをだし
    ライブを楽しんでくさい

    ところでFMBの3人だと
    やっぱケミカルさん
    一番いいですよね

    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    4/30 12:00


    初日ファイト

  • eri 
    4/30 12:27

    (^з^)-☆Chu!!

  • しまかつ# 
    4/30 12:40

    おつカレーライス。
    前髪、
    やっぱり可愛い♪
    私服、
    大人っぽくてオシャレだね
    ライブ
    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
  • 須磨入地 
    4/30 13:24

    緊張<楽しみ、で良かった


    舞ちゃんもファンモンにハマってきた?

    初日頑張って

  • なっちゃん 
    4/30 13:32


    舞ちゃ
    私服 大人だねっ


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/30 13:42

    あー、美人だ

    つかさ、皆さん本当に綺麗になってきてます。

    もう少し、やらかい雰囲気に化粧して、毎日鏡みて努力してください。

    アイスは我慢する必要ないすよ。
  • XjumpKai 
    4/30 13:44

    舞ちゃんは無邪気だなぁ
  • 千梨の道 
    4/30 13:46

    ヤバい 眠くなってきた

    リポD飲んでエナジーチャージ完了(@^▽^@)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/30 13:54

    舞ちゃ
    こんにちは〜




    今の時期アイスは
    『ガツンとみかん』
    おいしいなぁ




    私服なんか大人やん



    今日からコンサート
    弾けてね〜
    (^O^)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • マーク 
    4/30 15:28

    マイマイ、こんにちわんわん、昨日は会館での℃-uteコンサートの最終リハチェックおっつー(お疲れ様)、 いよいよ今日は待ちに待った℃-uteコンサート本番初日、悔いの残らない様に思いっきり弾けて来い、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ファイトー

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/30 17:54

    まいま

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    あゆみ
  • yuji 
    4/30 18:15

    まいちゃんっ、かわいい〜
    やっぱかわいい〜っ


    …あっ、 つい連呼してしまった


    でもっ、やっぱりっ ナマまいちゃんは もっと かわいいゃっ♪


    ♪いつも楽しく 元気よく
    いちゃんの元気っ…ごちそうさまでした
    公演もっ、たのばってねっ
    いちゃんっ

  • ちなゆず◢ 
    4/30 19:34

    v(^o^)
  • ろぼいち 
    4/30 20:14

    間食カットはナイス我慢だよっ(〃^ᆺ^)b.。oO(
    ) 「緊張」と「楽しみ」の2点セット、舞台やステージに立った事無いからね〜
    キドキとも、ワクワクとも仲良くしてね│'▿')∩
    ('▿'│たぶん、どっちも大切だか
    そして、この舞ちゃんの私服、本当にかわいいわ〜

  • ケンシロウ 
    4/30 20:14

    オツカレーラーメン。まいまいやっぱりかわいい〜〜!!アイスは、やっぱり氷のアイスがいいかな〜〜!!かき氷とかね。
    ロン、苺味などがねーー。
  • お? 
    4/30 22:35

    おつカレーライス


    確かに我慢が必要なときもあるかもな(笑)
    まぁアイスぐらいいいでしょww
    腹痛くならん程度に^^

    てかて
    ライブ初日おつかれー!!

    そして、やっぱり萩ちゃんの私服はオシャレ過ぎて最

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/30 22:52

    おつカレーライス。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 19:16

    まいちゃんおつかれーらいすん(=・▽・)ノ♪

    初日舞ちゃんコールメッチャした

  • セキティ 
    5/2 14:22

    まぢで楽しかったぜ

  • ゆき 
    5/5 13:02

    お洋服も、髪も、はぎちゃんもいい感じです。

    コンサートでははぎちゃんの輝いている瞬間を見逃さないようにしたいです。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:04

    僕はアイス我慢できませんでした。弱い私をお赦しください
  • とおちゃん 
    5/22 16:36

    アイス食べた

    二点セットでもかまわんよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)