ぽかぽか。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぽかぽか。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です




今日は
ぽかぽかいいお天気



近所の梅の花も
もうすぐキレイに咲きそうです


桜と梅って…
なんだか違う可愛さ
がありますよね



桜もすごく好きだし、
あー、新生活スタートだなって
毎年おもうんだけど



梅は「和」って感じ

ピンクも濃くてかわいい



お花っていいね


そんななか今日は、
会館ゲネプロをしました



ついに明日!!



がんばろっ



写真は
団子と……あ"!!

撮り忘れた

美味しいお団子たべたんだよ…

みたらしと焼団子。。。


一緒に食べたまいみちゃんとの
2ショットでゆるして

一緒にわけわけして
ご飯たべたよ〜



よし!
明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全325件)
  • 黒い妖精 
    4/30 08:33

    今日は行きます、合同紺でひざを痛めたのでおとなしくしています


    今回のツァーは5月1日中野・6月5日大阪(ベリの振替)以外はすべて参戦します

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    4/30 08:43

    あいりおはよ


    舞美ちゃんとの2ショット
    姉妹みたいだねd(^∇゜)


    いよいよこの日が来たね


    コンサートがんばれっ(@>ω<)ノ

  • とくめいきぼう 
    4/30 08:44

    完全に舞美ちゃんに惚れてますね


    真野ちゃんに取られないようにね


    いよいよ初日!ほんとに楽しみ

  • onちゃん! 
    4/30 08:51

    おはよ


    リハお疲れさ

    昨日も天気良く、今日も良さそうですね

    ツアー初日は天気でないと


    今日からの公演頑張ってね


    いつもながら、写真のやじすずショットいいコンビですね

  • まいける☆ 
    4/30 08:53

    今日行くよ!
    楽しみです。

    工場の遅咲きの桜(品種は???)が今綺麗だよ〜

  • イオン君 
    4/30 09:02

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • さいかむ cyberkam 
    4/30 09:04

    梅って2月ごろだけどね。今咲くようなのもあるのかな?♪( ´▽`)
    愛理の目がなんか可愛い。
  • KEIKI43 
    4/30 09:06

    今日からたくさん行きます
    楽しみにしてます!
  • すずあや♪゙ 
    4/30 09:09




    愛理ちゃん


    今日℃-uteコン初日
    頑張ってね(*´ω`*)

    私行けないか
    山形から応援してる


    写メの愛理ちゃん

    たれ目可愛い〜っっ


    あやめ



  • kenken76 
    4/30 09:09

    あいちゃん、おはよ


    いやぁ、昨日もいいお天気だったね。
    私は川沿いの土手を6キロほどお散歩してきたけど、そんなに暑くもなくてとっても気持ちよかったな。

    お花は見ているととっても優しい気持ちにさせてくれるよね
    四季折々、いろんなお花が咲くって贅沢なんだろうなって思ったりするよ


    昨日は会館でのリハーサルだったんだね
    いよいよ今日から「超!超ワンダフルツアー」開幕。朝から少しテンション高めです

    先週までのスマイレージとの合同コンサートじゃない、℃-uteだけの時間。楽しみだなぁ


    …で、お団子のかわりに舞美ちゃんとのツーショット
    全然問題ナシっ!

    花より団子?
    いやいや、団子より花です


    今日が最高の一日になりますように。
    その一翼を担えるように、私も大きな声援を送ります

  • ☆のりお☆ 
    4/30 09:15

    その量を2人で分けたの

    足りなくなかった

  • たます 
    4/30 09:31

    おはよ

    確かに桜と梅ってそうかも


    ライブかぁ
    で愛理見たい

    お!やじすず!なんかもう仲良すぎ笑
    大好き

  • ガキカメLOVE 
    4/30 09:34


    あいりんかわいい

    コンサート頑張って

  • いとぅー 
    4/30 09:42

    舞美ちゃんとのツーショットならいつでも歓迎です!
  • ひさちさ 
    4/30 09:53

    愛理ちゃんおはよう


    ぽかぽかだから、いろんな花がいっぱい咲いてきてるよね

    八重桜は散ってきちゃったけど


    梅綺麗だよね

    梅は「和」って気がする
    思いながら見てたら、愛理ちゃんも同じだった

    サクラと違ってブワッと咲き乱れないとこが、素朴で和だなぁと(*^_^*)

    お団子はなっきぃのブログで見た

    オイシソスギ


    今日は℃-uteツアー初日

    待ってたよ


    ケガなく、最高のライヴパフォーマンス期待してます

    ワクワクでいっぱいだ

  • donkey 
    4/30 10:06

    おはあいり〜^^

    いよいよ初日だなぁ〜o(^-^)o
  • トシキ(としくん) 
    4/30 10:08

    ポカポカいい


    その写真なら全然許す〜(*^o^*)
  •    Βμοηο! 
    4/30 10:20


    愛理ちゃん
    昨日コメントできなくてごめんね


    コンサートツアー頑張って
    !
  • 彼方 
    4/30 10:25

    お疲れ

  • まつじゅん 
    4/30 10:27

    ハート13こだから明日に備えて体力温存か
    写真の取り忘れとかwでだね。

    でも、団子はなっきぃの単独ブログにのってたから
    わかるよ。

    それにしても、舞美も愛理も食べ物大好きだよね(汗

    舞ちゃんなんてけっこう小食なの
    二人は大食い?だから大盛りが似合うね

  • じゅんや 
    4/30 10:29

    愛理おはよー(^o^)

    梅も桜も日本のいい風景だよね


    てかついに今日初日だね
    やーオレは今日も予備校で行けないけど大勢の人が今日を楽しみにしてたはずだ
    愛理なら絶対出来るからみんなに歌でパワーを送ってあげて
    きれば予備校のオレにも
    笑)

    んじゃーとりままったく関係ないけど握手会のはなし
    レが握手会行ったら『じゅん』って言うから『や』って答えてね(^o^)/


    んじゃー今日もがんばろっ


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  •  エリック康造。 
    4/30 10:31



    だぁー 可愛いすぎ




  • スカーレット 
    4/30 10:32

    梅ってこの時期にも咲くんですね・・・2月の花のイメージですが

    梅は「和」というよりも、淑やかなイメージです、個人的に
    桜は同じ「和」でも、華やかで、晴れの日な感じですね・・・同じ頃に咲く花なのに、雰囲気が違って面白いですよね・・・ともに日本の誇りで


    そして同じく日本の誇りたる、℃-uteのみなさんは今日からコンサートですね

    まずは初日・・・無事成功させてください

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 10:38

    リハーサル。おつかれさま
    緊張するけど、めっちゃ楽しみ!!
    今日も頑張ろ

  • ☆EM0411☆ 
    4/30 12:31


    温かかったね



  • しまかつ# 
    4/30 12:35

    コン初日、がんばってね。
    応援しに行きますよ
    たのしみ♪
  • 千梨の道 
    4/30 13:04

    わかる

    梨沙子とちさと も違うかわいさがありますヽ(^0^)
  • 須磨入地 
    4/30 13:16

    これから咲く梅の花があるんだ
    らなかった


    お団子
    なっきぃブログで見たよ


    ゲネプロお疲れ様

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/30 13:39

    愛理ちゃん

    こんにちは〜



    昨日は
    自転車に乗っ

    サイクリングロード
    走ってると田んぼに
    蓮華の花が咲いてた


    春やなぁ( ̄∀ ̄)



    ゲネプロ(ゲネーラルプローべ←ハロプロ!TIMEで知った

    お疲れ



    今日からコンサート
    弾けてね〜
    (^O^)




    可愛いッス(≧∇≦)



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • 蒼いイカズチ 
    4/30 13:59

    舞美ちゃんとツーショットいいね

    お団子食べ顔愛理ちゃん観たかったのに

    初日頑張って

  • sntru 
    4/30 14:55

    愛理やっぱりかわいい。
  • マーク 
    4/30 15:12

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は会館での℃-uteコンサートの最終リハチェックおっつー(お疲れ様)、 話変わるけど確かに桜
    て新生活スタートって感じがするよね、それに
    の季節って言う感じでもあるしね、 それと打って変わって梅は確かに「和」って感じだよねピンクも濃くて可愛い…でも白い梅って言うのも可愛いよ白の花びらでまん中が丁度良い感じのピンクが入っててさ…あいりんって花好きなんだね、俺らと同じだ俺らも花好きだもん、桜
    梅も良いけど、パンジーやチューリップ
    かも良いのにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ダイスケ 
    4/30 16:48

    ゲネプロ乙カレー


  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/30 17:00

    愛理ちゃん、ゲネプロお疲れ様です。

    ついに今日、春ツアースタートですね。全力全霊で、頑張って下さいね。

    昨日は、確かに暖かったですね。このくらいの陽気が続いてくれれば本当に気持ちいいのですが、まだ春は、暖かい時と、寒の戻りが続くので、まだまだ油断はできませんね

    初日、頑張ってね。
    写真、とても可愛いので、これで十分です。アップしてくれてありがとう
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/30 17:50

    あいり

    お疲れ


    可愛いから許すよ(笑)
    あいまいコンビかわゆす


    あゆみ
  • ろぼいち 
    4/30 19:30

    あ〜
    朝のブログにあった『桜』と『梅』の話ってこれかぁ
    自分も近くに行かないと判別出来ないよ
    団子はなっきぃのブログで写真見たよ
    タレがたっぷりサービスしてあって、美味しそうだっ
    2人でわけわけとか
    かわいいわ〜 。゜:(つд⊂):゜
  • ゆうちゃん 
    4/30 22:25

    最近、暖かかくなってきたから過ごしやすいね
    花もきれいだし春は好きだなぁ

    愛理、舞美ちゃんと仲良しだね

    コンサート、今日からだけど頑張ってね

    優菜
  • あーびん 
    4/30 22:27

    やっぱり、桜が好きかなー。咲き誇る美しさと散りゆく儚さが『和』な感じがして好きです。色んな行事ともリンクするしね

  • 奈波@あいりん大好き 
    4/30 22:43

    桜も梅もいいよね

    「和」っていう字の通り和む



  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/30 23:27



    なんか二人と
    ちょっと顔ちがく見えますД(笑)

    まぁきゃわた

    なのは変わんないケドーw


  • イシャマル 
    5/1 09:01

    愛理お疲れ

    おはよ

  • むっぴー 
    5/1 09:06

    愛理ちゃん、こんにちは


    過ごしやすいお天気が続きますね

    暖かくなってきたので一日中ひなたぼっことかしてみたいで


    桜と違ってなかなか梅の花はなかなか見る機会がありませんが、可憐な感じがしますね

    例えるならば梅は愛理ちゃんで桜はまいみちゃんでしょうか
    無理矢理ですみませ


    この時期のお花に注目です

    ちなみに梅の花といえば食べ物屋さんが浮かんできましたが


    ゲネプロおつでした
    というかこの時点では初日が終わってますが。
    いや〜楽しかったですね

    これからもあと十数公演愛理ちゃんと楽しみたいと思います


    お団子いいですね。
    美味しそうに食べてる愛理ちゃんを想像したらこちらまで笑顔になってきました

    撮り忘れて悔しそうにしているところをみると相当美味しかったんでしょうね


    まいみちゃんとわけわけですか。
    仲良いですね

    この二人は℃-uteのなかで、というかハローのなかで一番安心できるペアです。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 19:20

    愛理ちゃんが凄く成長しているようすがとってもわかる気がします・・
    オレも負けないようにしなきゃ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 19:38

    「和」
  • なおちゃん 
    5/3 12:14

    春は素敵なお
    が沢山咲くから嬉しいねぇ

    団子…
    撮るの忘れちゃった
    (´_`;)

    でもでも愛理ちゃん達可愛いから許す許

  • ゆき 
    5/5 12:56

    わけわけですか。
    いやー、それがいい

    愛理さんのかわいらしさが舞美ちゃんをまた可愛くします!

    ありがたい写真感謝します
  • やまこしたかお 
    5/7 11:04

    俺もわけわけしたい!!
  • シャア専用 
    5/8 08:15

    おはようございます




    お花って、良いですよね



    とても癒されます




    まぁ、自分は愛理ちゃんの笑顔が一番癒されますけど




    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • とおちゃん 
    5/22 16:41

    二人ともかわいいから許そ

  • シャア専用 
    5/29 17:26

    こんにちは


    お花って良いですよ


    癒されますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)