明日は

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日は 画像2
おはようございます

舞美です



いよいよ、明日から℃-uteツアーがスタートします



昨日はつんく♂さんチェックもあって、いろんな演出を考えて下さいました



℃-uteメンバーのいつもにないキャラクターが見れちゃうかもですよ



ちょっとドキドキ



更に衣装も、
今回インパクト大です



『生まれて初めて着ました
』という衣装もあります




℃-uteみんながそろって着ていると、なんだか笑ってしまいます(笑)




ライブに来て下さる皆さん、お楽しみに



事情があって来られない方も、いずれ、このブログで衣装紹介をしようと思うので、


楽しみにしていて下さいね



(
1)昨日のリハーサル後の一枚





さてさて、こちら最高の天気です


(
2)

今日も一日頑張りましょう



素敵な一日になりますように…

 
  • コメント(全303件)
  • とらちゃん 
    4/30 00:54

    たのしみにしてるよ



    コンサートもたのばってね!!

  • はみぃー 
    4/30 00:56

    2回目見に行くよ


    すごく楽しみ(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    4/30 01:05

    はろ〜


    いつもにないキャラクター


    シッカリシタ舞美ちゃん
    (笑)

    (
    )

    あんまりリハ参加してなかったけど大丈
    うだね


    ばい

  • HIЯO 
    4/30 01:06

    ブラック・エンジェルズ見たよ!
    原作を読んだのはガキの頃で、記憶が曖昧なところもあるけど、麗羅はイメージ通りでした。暗殺者なのに優しい一面を持っていて、でも、それを表に出さないから表現するのが難しいと思うけど、記憶にある麗羅のままでした。
    続編が見たいです。
    確か、小さな女の子のエピソードがあったと思うのでそれを見たいです。
    その女の子も殺されてしまって、その子に代わって麗羅が女の子から死百円(しひゃくえん→よんひゃくえん)の報酬で復讐を決意するシーンが見たいです。麗羅が、涙ながらに死百円を握りしめて復讐を誓うシーンが印象的でした


    PS:明日のLive、たのばってね(≧∇≦)
  • Norah 
    4/30 01:08

    リーダ
    準備はいいですか〜
    いきますよ〜

    おやすみなさい。

  • おっさん 
    4/30 01:25

    晴れたる青空 ただよう雲よ〜

    こんばんは〜
    いよいよ今日からですねっ

    どんなかなぁ
    (笑)
    チゴですかっ

    Int'l aft'r sch'l観れました

    ℃-uteちゃんの所しか

    まいみ
    頷いてました
    やるぅ

    感心したのはスペイン語圏の方の名前を
    現地語読みしておられて

    英語圏ではそうしてるのかぁーと

    まぁ、分かったところで喋れないんだけどねっ

    あ、こんな時
    は、また、後で〜

    超超ドキドキです

    周り凄そうだから埋もれときますっ(笑)

  • C-E 
    4/30 01:33

    いよいよ初日が来た


    直前のリハーサルにあまり参加できなかったけれど
    バッチリ準備はできたかな

    いろいろ楽しい仕掛けもあるみたいだね

    半年間待ちに待った℃-uteのコンサー
    思い切り熱く暑く楽しんでいきましょう

  • おでんくん 
    4/30 01:37

    舞美ぃは2shot写メ撮る相手は、愛理んが多いけど他3人のメンバーとはあまり戯れないのんですか?(^・ω・)
  • すみれ* 
    4/30 01:47


    お疲れ様!

    残念ながら
    行けません……><

    衣装紹介、
    楽しみにしてます!!

    頑張ってね!!


  • リョウ 
    4/30 02:17

    とうとうこの日を向かえました


    初日頑張れ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/30 02:17

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    あたたかで穏かな春の休日は雲も喜んだ一日。

    ここへ来て℃-ute濃度、おっと、まいみぃ濃℃急上昇。酸素が薄くなった様に息苦しい(笑)

    『ブラック・エンジェルズ』観たよ。女優さんだった。麗羅は難しい役だと思うけどちゃんと居た。

    アクションは凄く迫力が有るしピアノのシーンがまた凄い。正直ここまでやれるとは…見くびってました。ごめんなさい(T . T)

    あの鬼気迫る麗羅、とても原作忠実に演技されてると思うよ

    是非、週末の夜に大人が楽しめる映画/ドラマとしてシリーズ化して欲しいな。

    一方、「Int'l After School」の℃-ute。すごくアイドルらしく爽やかで可愛くて良かったね。肩の力の抜けた楽しい番組。リポーターはまってるね。また有ると良いな

    明日から超弩℃-uteのライブ。がんばれいら

    ゆっくり休んでまた明日。おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • くれーむぶりゅれ 
    4/30 02:27



    どんな衣装か


    素敵な一日を




  • 博多ラーメン 
    4/30 02:34




    明日の為にもう寝ま

    おやすみなさ



  • 夏海 
    4/30 02:36

    じゃん見上げ〜る そ〜ら 青い海〜 ほめてほめられ〜(千奈美ちゃん

    明日のコンサート楽しく頑張ってね、舞美ちゃ

    ち上がれ〜(梨沙子ちゃん

  • 夏海 
    4/30 02:38

    ジボンバー

  • まーくん@お鈴妃 
    4/30 02:53


    今日も1日お疲れ様


    マジで明日の単独紺楽しみにしてる!!


    とりま明日も頑張ってね


    おやす

  • ガルベス 
    4/30 04:08

    ベリの鯛の着ぐるみ的な事なのか…(゚□゚;)


    中野は参戦できません(:_;)が、グッズだけ買いに行きまー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 05:21

    舞美頑張れ

  • めい 
    4/30 05:30

    いけないので
    衣装アップしてくれるの
    うれしいです( *`ω´)
    頑張ってね*
  • eri 
    4/30 05:32

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • ユウ 
    4/30 06:18

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよツアー初日ですね

    今回もなんだか楽しそうな演出がたくさんですよね

    自分が行くのは5月1日ですが雨みたいなので、どうか降りませんように

    舞美ちゃん、お願いします
    笑)

    そして、ようやく『ブラック・エンジェルズ』拝見しました
    想像以上に妖艶な麗羅で、もう最高でし

    レンタルとは言わずに買うべきですねこれは。
    ホントすみません、すぐに買いま

    原作も読みましたがDVD版はこの終わり方だと、続編が作れそうで

    アクションもピアノも、もちろん演技も素晴らしかったです

    舞美ちゃんが今日もステージの上で輝くことを願ってます

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/30 06:21

    2回目のコメント失礼しま

    舞美ちゃん♪ 寝る前に舞美ちゃんのラジオを聴いたらね、
    ぼくのメッセージが紹介してもらえてて、めっちゃ嬉しくて、興奮しちゃって眠れないんですけどっ!(笑)(`-`*)
    また幸せもらっちゃいました♪
    ありがとう♪

    あっ、でも物申したいことが(笑)
    「幸せ山盛り♪ 幸せ山脈♪」を噛まないでください!(笑)

    じゃっ、そういうことで(笑)(^o^)/

    寝坊しないようにしなきゃ♪(笑)
    ライブ初日を前に、めっちゃテンション上がっちゃってますけど、完全に寝不足です(笑)
    体がもつかなぁ(笑)

    本当にありがとうね
  • 翡翠 
    4/30 06:43

    ぐっもーにん
    みだ休

    っても、明日から天気悪くなりそう(笑
    すでにちょっと気温が低いんですけどね


    そうでござるか〜。衣装、変なの

    ま、15日には見れるから楽しみにしときます

    キャラ演じるときは、恥ずかしさをぶっ飛ばしてやりきるようにね〜

    どんなキャラやるんだか知らないけどさ(笑)

    そういや、昨日はロイヤルウエディンク
    フィギュアやら

    色々盛りだくさんでしたね〜。ゲネプロで観れなかったかな(笑)
    また時間が空いたら観たらいいよ


    さぁ、やっと時間が出来たのでショッピング
    と髪切ってきまーす

    じゃあ、初日だし気合入れ
    楽しんできてくださ〜い

    ミスっても笑顔で誤魔化せ
    何 いってら

  • シュウ 
    4/30 06:45

    昨日、遅くなりましたが、ブラックエンジェルみました。平松伸二さんの名前見たときに漫画を読んだことがあるんじゃないかと思いました。主人公のメガネで確認できました。

    舞美さんのアクションシーンは良かったと思います。
  • middle age hiro 
    4/30 07:05




    はよ


    いよいよツアー初日ですね

    おめでとうございま

    ℃-uteなところを沢山魅せてください



    そういえば、予約したブラックエンジェルスがまだ届きません。
    連休明けになるのかな?。
    ま、気長に待ちます(笑)。
  • piro 
    4/30 07:24

    おはまいみぃ



    もうコメントが朝になっちゃった


    うぉ〜

    とうとう待ちに待った、℃-uteライブが始まるんですねぇ


    ℃-uteメンバーのいつもにもないキャラクターやインパクト大の衣装って何だろなぁ(?_?)


    ちょっと、想像してみると・・・( ̄○ ̄)。ο〇

    ツアータイトルがぁ
    『超!ワンダフルツアー』ってぐらいだから、もしかして℃-uteのみんながワンちゃんのキグルミを着て「ちょ〜ワン
    ホォ〜」って言いそうだな


    なんて、未来想像して、ついニヤケちゃうわたしです
    んてねぇ(o^∀^o)

    あぁ〜
    从・ゥ・从<come on
    3拍子

    が早くしたい


    また、矢島舞美ライブ衣装写真特集をお願いしますね



    (
    1)の愛理ちゃんとの2ショットの舞美ちゃんの表情を見て

    今日のライブもたのばってくれると確信しましたよ


    それと、(
    2)の様に本日も晴天な

    舞美ちゃんが雨女って言ったヤツは誰だ

    晴天女神ジャマイカ



    それじゃ〜あとでよろしくお願いしまいみぃ〜


    ほなぁ〜バイみぃ〜

  • どんちゃん 
    4/30 07:38

    舞美ちゃんおはよー

    今日はいよいよ℃-uteライブ初日ですね!!楽しみでしょうがない感じで


    今は移動中ですがライブが終わったら感想を書きます


    あとブラックエンジェルズを見ましたが、アクションがんばってましたね
    イキングで稽古風景がありましたが短期間での撮影大変だったみたいですね!!
    舞美ちゃんの全力投球が良くわかる内容で満足しています

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/30 07:43

    おはよ


    今日からコンサート始まりますね
    張って下さい


    自分はいけないので、衣装載っけてくれるの楽しみにまってます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 07:53

    おはよ


    リハお疲れ様



    今日からの単独ツアーたのばってきてね




    今日も1日お互い
    たのばって行きましょう

  • L★る 
    4/30 08:03

    おはよ


    今日で4月も終わり、早いっす


    いよいよツアー初日
    キドキするわ、俺が


    でも天気がよくて絶好のスタートが切れそうで良かったね


    昨日の浅田真央ちゃんはショートの出だしはいい結果出なかったけどフリーに期


    今日のライブも期待してる


    緊張するだろうけど舞美ならでき


    んじゃ、今日もがんばろ〜


  • りゅうな理由 
    4/30 08:30



    コメントおくれました!


    舞美ちゃん頑張っ!
  • 終われない夏休み 
    4/30 08:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    今日は℃-ute単独コン初日です
      あ〜中野に行きたいなぁ〜・・・って思いながら地元の仲間も集まるので℃-州の福岡モーニング娘。コンに行ってきます(笑)
      ℃-uteは大阪と千秋楽の千葉までオアズケ・・・
      ビックリな衣装は今から楽しみですね
      もちろんアルバム曲の披露も
      

    ではで
      中野に向かって福岡からハジケルぞいっ

  • kenken76 
    4/30 08:43

    舞美ちゃん、おはようです

    日付変わっていよいよ今日、ツアースタートですね!
    衣装やキャラクター、いろいろ見所が多いようで期待は高まるばか


    私はお昼の部に入場するので、まだ誰も何も知らないわけですよ。
    曲が始まるごとに歓声が上がったりしながら進むあの雰囲気が大好きです。緊張感もあるしね


    今日はお天気もとってもいいみたい。
    春のツアーの幕開けにふさわしい一日になるようです

    最高のステージ、大成功になるように私も大きな声で盛り上げます
    では、また後でね

  • まいける☆ 
    4/30 08:55

    今日行きます
    楽しみです♪

    衣装も楽しみだよ〜

  •  
    4/30 09:04

    舞美さんおはよう!
    今日は快晴・・・とはいかないけど、気持ち良い青空だね

    少し早めに目覚めて、なんか落ち着かないのか・・・
    部屋の掃除なんかしてみたりしました(

    というわけで、いよいよツアー初日!
    初日からガンガン飛ばしていってくれるのを期待して
    これから中野に向かいます


    自分もガンガン踊ろうと思いますが、、、まず
    中野2days、カラダ持つかなぁ。。なんて(汗

    無事のツアー完遂と、思いで多いツアー
    なることを祈ります

  • イオン君 
    4/30 09:04

    舞美ちゃんと愛理ちゃんかわいい

  • Buonocute+ゆず 
    4/30 09:09

    コンサート初回から参戦しやす!舞美ちゃんに負けないぐらい、イッパイ汗かいて盛り上がるつもりッス
    れぐれも体調には気をつけてコンサート頑張ってねぇ

  • オーガ 
    4/30 09:28

    生まれて初めての衣装・・・℃-uteも色々な衣装がありましたからねぇ、どんなのだろ・・・いっそ「金太郎の腹掛け」とか「北京原人のコスプレ」くらい・・・それじゃコント

    何はともあれ、いよいよ開
    予定は5/8の越谷ですが、明日あたりグッズ買いに中野行こうかなーなんて思ってます

    元気にたのばってきてください

  • まつじゅん 
    4/30 10:27

    そして当日になりましたw


    さて、そろそろ中野に向かうかな
  • Monkuma 
    4/30 11:02

    今中野に向かってます。どんな衣装なんでしょうか?あぁ楽しみだっ!
  • ☆EM0411☆ 
    4/30 12:37


    今日初日だね


    頑張っ

  • 千梨の道 
    4/30 13:02

    大丈夫

    ℃-uteのために 昨日は娘コンで 声だしの練習してきたから!
  • えり 
    4/30 13:13

    いよいよだね

    たのばって!
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    4/30 23:48

    昼だけ行ってきまし

    久しぶりの℃単独コン、めっちゃ楽しんだわぁ、汗もめっちゃかいたわぁ、頭を振り下ろすと汗が飛び散る舞美ちゃんには負けるけど

    超ワンダフルベスト3では、ままいみに色々言われてるみたいですが、チサマイが言ってた様に、育ちはとても良いと思います

    夜公演では足にテーピング巻いていたらしいですが、大丈夫ですか
    明日の公演、舞台もあるし、無理しないでくださいね

    と言っても無理せざる負えない立場かと思いますけど

    今こそ、たのばって下さい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 19:22

    なるほどww
    あの衣装の事だったんだね
    これで合点が行きました


  • BAT 
    5/2 18:19

    舞美ちゃんは学ランも良く似合う

    今度本格的に男装にも挑戦して欲しいな

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 19:37


    いい空だぁ∀


    二人とも可愛いすぎっ!w


  • Joy To Sing♪ 
    5/4 02:07

    あの衣装きたとき!
    びっくりして、目が点になっちゃいましたよ。
    喋り方も面白かったけど、
    もっと演じきっちゃってもいいんじゃないかな?笑

    今後もあのあたりのステージの流れ、楽しみにしてますっ。
  • やまこしたかお 
    5/7 11:03

    素敵な一日になりましたよ!!
  • とおちゃん 
    5/22 16:42

    つんく♂さ〜〜〜〜〜ん
    チェーーーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)