ゲネプロ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロ(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝からゲネプロしてきました〜




ゲネプロとは、
衣装きて、本番のように
リハーサルすること


つんくさんも来てくださって
チェックしていただきました




うわー……気付けば
明後日本番かあ……



あっという間だなあ…


舞美ちゃんも
一緒にやって、ほんとうに
本番が近いことを実感しました


あー……はやく
みなさんに逢いたいよ〜



ライブしたいよ〜



超WONDERFULなツアーにします


お楽しみに!



あー…今日のお弁当は
すごくおいしかったな

とくにお米!



ご飯命のわたし。。。

明日はなにたべようかと
今から考えてます(笑)



よーし


今日は変更点もあったけど
頭整理しよう




写真は
…久々に髪を巻いてみた

でもね、これは
ストレートアイロンで
やってるんだよ!!


ひひひ



舞美ちゃんと

今日も相変わらず、
汗すごかったね





よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全352件)
  • シロ 
    4/29 11:36

    あいりちゃんはご飯命なんやね!
    俺もライスはスポットライト当てたい存在かも
    そんでそんな顔してないで、明日からのライブ頑張って行こう!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 11:49




    明日楽しみにしてるよ〜☆
    自分もご飯派★^^


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/29 12:09

    お疲れ


    あいり可愛す


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/29 12:28

    おゃちみ〜

  • いとぅー 
    4/29 12:44

    いよいよ明日からですね!楽しみで仕方ないてす!

    舞美ちゃんの汗も絶好調みたいで安心しました
  • みなみちやん 
    4/29 12:48


    ゲネプ
    お疲れさまっ


    早く愛理ちやんに
    会いたいです(・v・)


    楽しみっ(^-^)★
  • §エ リ ナ§ 
    4/29 12:48



    ぉはよ


    ツアー
    ファイトq(^-^q)!



  • じゅんや 
    4/29 12:56

    愛理こんにちは(^o^)/

    ごめん遅れた


    とりまお疲れ
    理なら絶対いいのが出来るからがんばっ


    一応握手会ネ
    オレが『じゅん』って言うから『や』って返してね(^o^)/


    んではでは今日もがんばっ


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • ℃級戦艦 
    4/29 13:01

    愛理ちゃん、こんにちは

    昨日はゲネプロ、お疲れ様でした

    ほぉ〜
    トレートアイロンは逆説的な使い方だねぇ〜
    マキマキな愛理ちゃんはちょっとお姉さん風でいいですねぇ

    明日のライブが楽しみだよぉ〜

  • うさぎーる 
    4/29 13:18

    明後日行くよ

  • 須磨入地 
    4/29 13:33

    愛理っ
    可愛い

    もう早くライブ見た


    自分もご飯命です!これまで朝飯抜かしてたけど、最低でも
    つは食べることにしました

  • マーク 
    4/29 14:09

    あいりん、こんにちわんわん、昨日はつんく♂さんのチェックを含めた全通しおっつー(お疲れ様)、 いよいよ明日は℃-uteコンサートの本番だね、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 俺らもあいりんと一緒で御飯命なのにゃ、またP.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • げんさん 
    4/29 14:39

    お疲れ様です

    今日も何かやってるんかな? お米美味しいですよね

    自分も米だけでいけます(笑) で、写真可愛いすぎます
     良い意味でぶりっ子っぽく写る愛理をもっと見たいなぁ←
    明日からのツアーめっちゃ楽しみにしてます!
    自分も大阪、千秋楽で会えるまで毎日笑顔で頑張ります(=^▽^=)
    愛理も頑張って下さいね


  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/29 15:03

    愛理ちゃん、ゲネプロお疲れ様です。

    いよいよ春ツアーがスタートしますね。どんなツアーになるのか、本当に楽しみです。超WONDERFULなツアーになれるよう、全力で頑張って下さいね。

    愛理ちゃんソロと、リーダーとの2ショット、とても可愛いです。アップしてくれてありがとう。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:11

    リハーサル。おつかれさま
    もうすぐ本番だね!めっちゃ楽しみだけど、いつもの様に緊張する


    今日も頑張ろ

  • すみれ* 
    4/29 17:16


    お疲れ様っ

    ストレートアイロン
    巻けるんだ!
    今度やってみよう♪


  • ゆんた 
    4/29 17:34

    あいり
    かわゆ
  • 光玖 
    4/29 17:49

    お疲れ様デス
    !!
    今回のコンサートは
    行けそうにないです><
    でもまた行きたいな、絶対

    とりあえず、高校決まるま
    我慢で
    うあー

    アイロンでそんな可愛く
    !!
    すごい、光玖もやってみよ…!!
    舞美ちゃんの汗は良い意味
    やばいです

  • ポえ〜・・・。 
    4/29 17:58

    はろ〜


    ゲネプロお疲れ様でした


    明日だ


    ほんとあっという間だな…
    (笑)

    楽しみたいと思いま


    今から考える
    (笑)

    ふふふ
    (笑)

    相変わらずですか
    (笑)

    ばい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 18:52

    アルバムの感想、めっちゃ遅れてすいません。

    いい曲
    アーで聴けるの楽しみ♪
  • フジケン 
    4/29 18:57

    遅くなってごめんね
    (Тωヽ)
    愛理☆お疲れちゃん
    (・ω・)ノ
    今回のツアーは名古屋で見に行くから当分会えないね
    (ノд<。)゜
    でも…今度!会えるまで楽しみにしてる
    (o>ω<o)
    愛理☆(^ε^)-☆Chu!!
    頑張ってね!(>∀<*)
  • Bouno 
    4/29 19:10

    僕もご飯の時間一番楽しみ

    ライブ頑張ってな〜

  • こにたん 
    4/29 19:21

    明日夜行きま


    愛理ちゃん見れるのが楽しみだ〜

  • ゆうちゃん 
    4/29 19:25

    リハーサルおつかれっち
    ンサート楽しみにしてるね

    優菜も、ご飯大好き

    美味しいよね

    ストレートアイロンで、巻けるん
    初めて知った
    理、かわいい

    優菜
  • とくめいきぼう 
    4/29 19:39

    いよいよです


    超超ワンダフルなライブ期待してます


    Tシャツにも使ってましたが一音入魂で

  • あっちゃん 
    4/29 20:00


    お疲れさま

    本番頑張って


    えっ?!どうやって
    巻いた

    教えて



  • あやちゃんこ 
    4/29 20:21

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)♪♪♪

  • しまかつ# 
    4/29 20:29

    内巻き、可愛いね。
    中野の昼公演
    超!超楽しみ
  • Joy To Sing♪ 
    4/29 20:40

    お疲れ様。

    ついに明日ですね。
    初日のわくわく感、楽しみましょう。

    写真、ちょっとイタズラっぽい感じだね。かわい!
  • むっぴー 
    4/29 21:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゲネプロお疲れさまでした

    いよいよ明日が本番ですね
    さらに進化した℃-uteを見られるのが楽しみで仕方ありません

    合同ライブから一週間で単独ライブと色々大変だったでしょうが、もてる力を存分に発揮してくださ


    GW期間中、中野、新潟、栃木、越谷と4ヶ所で見られるなんて本当にゴールデンなウイークになりそうで今からわくわくしっぱなしです。
    どのあたりがワンダフルかをこの目で確かめてきますのでよろしくです。

    やっぱり愛理ちゃんはご飯党なのですね
    おいしいと言ってもらってお弁当さんも喜んでいることでしょう

    ぼくは外食ばかりなのでメニューが偏りがちなんです
    おすすめのメニューあったら教えてくださいね

    巻き髪あいりんもいい感じですね
    そして表情もGOODで

    ストレートアイロンで巻けるなんてすご

    オシャレも日々研究してるんです


    まいみちゃんも汗っかきですが、愛理ちゃんも汗出るほうじゃないですか
    ダンススペシャルのブルーレイ見てて、トークコーナーでの汗にはびっくりでしたよ。
    明日の初日もいい汗かいてくださ


    それではこれから中野に向けて出発しま

    ではでは。
  • ろぼいち 
    4/29 21:22

    ゲネプロの意味、うっすらな知識で使ってたから、ちゃんとした意味、間違ってなかったって事を知れて、良かっ
    ありがとう愛理(〃^ω^)∩
    んなゲネプロも終わり、いよいよ始まる
    超WONDERFULなツアー
    しみにしてる
    (
    1)クルンってきれいに巻いてるね
    (
    2)絶好調だね
    美ちゃ

  • まな@大学合格しました* 
    4/29 22:01

    ゲネプ
    おつかれさま!

    ストレートアイロンでやったの!?
    かわい


    舞美ちゃん、さっすが〜!
    愛理も負ける

  • あーびん 
    4/29 22:34

    愛理ちゃんは、お肉命なんだと思ってました

  • あやちゃんこ 
    4/29 22:41

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)
  • KANA 
    4/29 23:17

    お疲れ様。

    いよいよ℃-uteツアー 始まりますね
    ずっと楽しみに待ってました。
    また愛理の歌をライブで聴ける

    うれしいです
    明日は初日なのでケガとか気を付けて たのばって!

    それじゃ、また 明


  • まみ@愛理推し 
    4/29 23:30


    本番頑張って

    行けなくて残

    でも応援してます*
  • はげ 
    4/30 00:25

    愛理ちゃん好

  • eri 
    4/30 05:33

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 07:46

    おはよ


    今日から単独コン頑張ってね

  • KEIKI43 
    4/30 09:10

    内容が、超楽しみに
  • 千梨の道 
    4/30 13:00

    俺は、ストレートにしたいよ〜

  • イシャマル 
    4/30 13:58

    愛理お疲れ

    またまた募金列なぅ
  • sntru 
    4/30 22:28

    愛理っていつも可愛すぎる
  • なおちゃん 
    5/3 12:17

    写メ2枚とも可愛過ぎる
    (/∀\)


    私もご飯党よ
    パンも好きだけど



  • Hiroki 
    5/3 12:22

    愛理は白い服着てもほんと白いな

  • ゆき 
    5/5 12:52

    ひひひ
    巻いた愛理さんいかんです

    舞美ちゃんの汗の報告とてもうれしくなります
  • やまこしたかお 
    5/7 11:03

    髪型色々アレンジできて羨ましい
    俺はボウズにしてしまったので
  • とおちゃん 
    5/22 16:44

    俺も愛さんにあいたいぞ

  • シャア専用 
    5/29 17:25

    こんにちは



    巻き髪の愛理ちゃん、めちゃめちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)