ゲネプロでしたあ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲネプロでしたあ 画像1

おつカレーライス




今日は暖かかった

いや〜〜〜〜〜
やっぱ暖かいのは
いいですね




今日はゲネプロでした

つんく♂さんも
きてくださって
いやあーまだ課題は
たくさんあります。
時間は限られてる
けど最高のライブに
したいからもっと
がんばるぞ〜〜〜〜





ああー楽しみ



最近よくこの歌を
聞きます

FUNKY MONKEY BABYSさんの大丈夫だよっていう
歌とMr.Childrenさんの
終わりなき旅という歌
まぢでいいです

落ち込んだ方
聞いてみてください

もともと
FUNKY MONKEY BABYSさんの歌はお姉ちゃんが進めてくれて聞くようになって終わりなき旅は前から聞いてます
でもこの2つは
落ち込んだら必ず
聞きます(笑)




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全206件)
  • ぐんまいまい 
    4/29 07:50

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんんまいい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!



    【FUNKY MONKEY BABYS
    なんて略するんだろ? 
    最近な人?っかいい曲ありますよ
    【ミスチル】 
    二十代な自分の好きなグループの一つ まぢ好きで
    よくコンサートいったな。。。
  • ぐんまいまい 
    4/29 07:50

    洋楽邦楽ロックジャズクラシック色々聞きまくってハロに落ち着い
    曲を聴くだけならめっさ好い歌手沢山居てるけ
    曲を聴くだけでなく 自分も一緒に。。。ってのを探し 第一印象で決め
    会社が 萩原さん が居てる処の 娘。さん 今では ℃-ute な成長を見守る
    のが生きがい?自分にとっての重要な割合の殆どを占めていてる感ぢ。。
    なので 
    zutto【℃-ute】を愛していきます 中でも【萩原舞】を第一に愛しま
    いつまでも輝き続ける?今以上に輝く存在になって下さい 応援してます。。。

  • アスタロト 
    4/29 07:57

    ゲネプロおつかれさま! 終わりなき旅は自分も好きです〜 「いいことばかりではないさ、でも次の扉をノックしよう」 というフレーズが好きですね。
    ファンモンも好感ありますがCD聴いたこと無いので今度聴いてみます舞サンはしっかりしていてエリートな印象ですがやっぱりタイヘンなこともあるのですね。 これからも応援していきますので頑張ってください(^◇^)
  • りゅうな理由 
    4/29 07:59



    B'zおすすめです!
  • たつ 
    4/29 08:03

    御疲レーショ
    YouTubeの「Kiss me 愛してる」(MV)が再生150万回を突破した
    曲も見られるのを楽しみにしています

    僕は元気になれると言ったらやっぱり「B′z」しか有りませんっ

  • 悠里@パンダ 
    4/29 08:22

    おつカレーうどん


    舞ちゃーーーーーーーん
    ちょっと前から思ってたんやけど、前髪切りすぎやろおぉぉぉぉ(笑)

    ビックリした


    でもかわうぃ〜ねっ



    髪染めなよー

    もしくはバッサリ切るか


    短い方が好きやな〜



    コンサートがんばっ

    見に行けるようにオバサンも頑張るわい

  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/29 08:24

    おつカレーライス



    今日も暖かい

  • ボノ 
    4/29 09:03

    ゲネプロおつカレーライス
    よいよ本番だね!!
    ツアー毎に一番驚かせてくれるのが舞ちゃんなんだよね!今回もどんなサプライズを携えた舞ちゃんに会えるかまぢ楽し

    ファンモンの曲は今度聴いてみるね!でミスチルの「終わりなき旅」は最高に高まるよね!!
    ずっともがきながら成長を続けてる℃-uteにピッタリの曲だよね

    嫌な事ばかりではないさ

    さあ次の扉をノックしよう

    大きなはずの自分を探す

    終わりなき旅

  • *M-ina* 
    4/29 09:04



    おつカレーライス


    マイマイ可愛



  • ひさちさ 
    4/29 09:05

    萩ちゃんおは


    リハお疲れさ


    萩ちゃん落ち込んじゃったんだね

    けどそれも一生懸命やってるからだよね


    歌の力って凄いよね

    自分は℃-uteに逢えない時も℃-uteの曲を聴いて元気もらってる(o^o^o)

    元気もらってるから萩ちゃんに元気を


    今日も楽しくいこー

    明日待ってま

  • *琥珀* 
    4/29 09:07


    とてもいい歌だよね


    私もあの曲よく聞く

  • みらけんさんば♪ 
    4/29 09:13

    落ち込んだ時に聞く曲てか決まってるといい気分転換のスイッチになりそうだね
  • C-E 
    4/29 09:42

    おつカレーライスマイマイ


    いよいよ明日初日
    最高のライブにしよ


    終わりなき旅懐かし

  • yuji 
    4/29 09:43

    まいちゃんっ、おはよ〜


    季節は すっかり
    ダネっ


    今年も、うちの職場に 新人さんが 入ってきました


    み〜んなピッカピッカの一年生
    っても、眩しいっス



    どんなときも、始めるって 不安で、と〜っても勇気が 必要なことっ…でも、いつも前向きに重ねて活きて行けばっ

    …心から笑顔で過ごせる日は必ず来るものっ


    まずは、一日の初まりから
    … 毎日を大切にね

  • たっけぇ。 
    4/29 10:03



    舞ちゃんおはよう


    ついに明日からだね!!
    今日も頑張ろう(´▽`)



  • 奥ちゃん 
    4/29 10:10

    終わりなき旅いいよね!
    さすが舞だ、わかってる!
  • からあげ 
    4/29 10:25



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いや〜、朝から心の扉を開けられちゃったよ〜(笑)

    って言われてもわからんか(笑)
    Int'l After School無事に見れまし

    マネージャーさんがTwitterでインターネットで見れるって教えてくれててほんと助かったわ

    ありがとうございま

    iPodタッチにNHK WORLDのインターネット放送が見れるアプリ入れてあったから一発だったよ


    放送の方は…まあ、司会の方が英語で話してるときは半分もリスニングできなかったけどね
    (笑)
    でも、ストレートな妄想コーナーは何となく分かったな〜(笑)

    みんなの反応が良かったし(笑)


    あとあと、スイーツロケ

    舞美ちゃんとのロケってこれだったのね

    あのでっかいイチゴサンデーは一回挑戦してみたいな

    半分は行ける自信あり(笑)


    つか記念すべき初回放送を見て、これは日本でも放送してほしいっと心から思いました

    金曜朝8時30分とか毎週はなかなか見れそうにないからさ〜

    仕方ない、早く出勤して会社で見るかー(笑)

    でわっ

    ライブまで遂に1日

    明日だ

    今日は無理はしないようにしてね

    ほなまたね〜

  • donkey 
    4/29 10:26

    おはまいまい^^

    今日もRH頑張りや〜(^_~)V
  • すけ 
    4/29 10:28

    そのうたはいいねえ
    もちろん℃-uteの曲ばっか聞いてるけ
  • kenken76 
    4/29 10:31

    舞ちゃんおつカレーライス


    もうそろそろ舞ちゃんが嫌いな寒い日は少なくなってきたね
    このぐらいの気温ならkenkenさんもいいなって思えるわー

    ゲネプロ、お疲れさ

    常々上を追い求める℃-uteだから、そう簡単に満足したりしないんだよね。

    だから℃-uteって熱いんだよな
    明日から、その熱いライブを観れると思うと楽しみでならんですわ


    「終わりなき旅」は私もよく聴いてたな
    そういや最近聴いてないなぁ。休み中にいろんな音楽、聴きなおしてみた


    さて、明日からライブ。
    時間は少ないけど、舞ちゃん自身の課題が一つでも多くクリアされますように


    じゃ、またね
  • BAT 
    4/29 11:11

    おつかれーライス

    きっとつんく♂さんのチェックは緊張するんだろうね

    それともつんく♂さん来て楽しかったか

  • Love & truth 
    4/29 11:18

    舞ちゃん元気出して

  • シロ 
    4/29 11:24

    落ち込んだら必ず聴く曲を、最近よく聴くってことは
    最近落ち込んでるってことかな?
    ファンモンさんミスチルさんの曲聴いて、頑張っていこう!
  • まいんこ 
    4/29 11:37

    おつカレーうどん

    つんくとか来
    いい感じで
    気がひきしまりますよね
    楽しんでください

    自分もふとしたきっかけで
    聴いた曲でも元気でたりしますYo!

    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 11:53





    舞ちゃん★おつカレーライスでしたぁ!
    おはよー!!あ、こんちは!!!

    昨日も今日もあったかいね!!!
    セクシーでパワフル??
    今までにないキャラ
    なんかつんく♂サンやみんなのブログまわってると
    期待タカマルことばがいっぱいやん!!


    オススメ曲2曲ありがとう!!
    ミスチルさんは聴いたことあるけ
    この機会にもう一回2つとも聴いてみるよ!!


    ちょっとまたあとでコメしなおす

    とりま、明日、めっちゃ楽しみにしてます!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • あゆみ\JUMP/ 
    4/29 12:08

    おつカレーライス


    まいま
    あいり可愛い

  • いとぅー 
    4/29 12:41

    おつカレーライスです!

    まいまいさん落ち込んでいるの???

    ファンモンといえばゆうかりんてすね!
  • 須磨入地 
    4/29 13:28

    おつカレーライス


    自分は最近は℃-uteのニューアルバムタイトルにもなってる「超WONDERFUL!」聴くと落ち込んでるのなんて忘れっちゃうね

  • マーク 
    4/29 13:41

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日はつんく♂さんのチェックを含めた全通しおっつー(お疲れ様)、 いよいよ明日は℃-uteコンサートの本番だね、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 成仏タン 
    4/29 16:58

    おつカレーライス


    舞ちゃんやったよ

    歓迎新鮮まつりの舞ちゃんサイン本が当選した

    クロネコ宅急便で届いたょ

    キャッホー
    ルック

    ハビビの舞だぬー (笑)


    …取り乱してスマン

    てか前から思ってたけど舞ちゃんて字上手いよ

    舞書体…舞フォント…ステキだわぁ〜

    舞ちゃんありがちゅ


    今回は中野ぜんぶ行けるし楽しみじゃあ



    P.S.
    おちこんだりもしたけれど私は元気です

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:08

    リハーサル。おつかれさま

    めっちゃ楽しみ♪緊張するけど頑張ろう


    暖かいのいいね!

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • すみれ* 
    4/29 17:13


    お疲れ様っ

    聴いてみる!!



  • ポえ〜・・・。 
    4/29 17:48


    ゲネプロおつカレーライス


    大丈夫だよ

    終わりなき旅
    すか


    まぁ落ち込まないけどね
    (笑)

    ばいばいぢゃ

  • やまみいち 
    4/29 18:09

    相変わらず文がぐちゃぐちゃだなあ(笑)
    学生らしくて可愛い

    舞美ちゃんを見習うんだよ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 18:45

    アルバムの感想、めっちゃ遅れてすいません。

    いいね!ツアーで「サークル」聴けるの楽しみにしてます

  • しまかつ# 
    4/29 20:21

    おつカレーライス。
    舞ちゃん、
    前髪かわいいね〜。
    舞ちゃんの時代、
    来てるぞ!どんどん輝け!
    応援してるので、
    がんばるのだぁーあ
    「サークル」聴ける
    楽しみにしてるよ。
    黄色サイリウム準備OK。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/29 20:35

    暖かいのもいいですし、温かいのもいいですね
    自分は温かい℃-uteが大好きで
    最近℃-uteの温かさがさらに増してる感じがして、嬉しいです♪(^^
    舞ちゃんの、舞美ちゃんに対する優しさとか、心がポカポカになります♪('-'*)


    「最高のライブにしたいからもっとがんばるぞ」って気持ち、凄く嬉しいです♪(^^
    サークル、楽しみにしてますからね♪
    サークルに限らず楽しみですけどね♪o(^o^)o


    「最近よくこの歌を聞きます」

    「落ち込んだら必ず聞きます(笑)」

    って、最近落ち込んでるですか?(笑)
    ブログを見てる限りでは、そうは見えませんけど(笑)
    自分で良ければ、話聞きますよ?(笑)(`-`*)

    「落ち込んだ方 聞いてみてください」って、嬉しいです♪
    自分は最近までずっと、凄く落ち込んでたというか、精神状態が安定しなくって
    合同ライブで「バコーン!」したらだいぶ落ち着いたんですけど(笑)、
    それまではホント、℃-uteの優しさに包まれながら泣きじゃくりたい気持ちにしょっちゅうなってました
    ありがとう♪
    あっ、まだ完全に落ち着いたわけじゃないので、舞ちゃんの腕の中で泣かせてもらえないですかね?(笑)(`-`*)

    まあそんな叶わない願いは置いといて(笑)、
    ライブ、ホント楽しみにしてます
  • まな@大学合格しました* 
    4/29 22:03

    おつかれさま!

    ファンモンもミスチルも
    いいよね〜


    聴いてみるね
  • ろぼいち 
    4/29 22:36

    おつカレーライス
    やっぱりつんく♂さん来ると、引き締まるのかな? ライブ前には大事だ
    「終わりなき旅」良い歌だよね
    分が落ち込んだときは、好きな芸人さんの、テレビや、ラジオで笑い飛ばしてる 笑 (..=♊=)o彡°:.。+゚ 「まっさら」や「JUMP」のググッと上げてく曲も、吹っ飛ばしてくれるんで、iPhoneやiPodに入れて、いつでも聴けるようにしてるよ
    ちゃん、応援してる

  • KANA 
    4/29 23:22

    おつカレーライス


    ℃-uteツアー始まるね!
    舞ちゃん の可愛い笑顔が観られ

    明日は初日、ケガとか気を付けて たのばってね。

    それじゃ、明


  • eri 
    4/30 05:34

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    4/30 06:34

    お疲れ
    本番頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 07:42

    私はいつも落ち込んだ時に

    ℃-uteを聴いてる

  • KEIKI43 
    4/30 09:12

    自分もファンモンはよく聞きます
  • 千梨の道 
    4/30 12:55

    ファンモンは、前コンサート行こうとしたことあるよ

    いけなかったけど
  • Hiroki 
    5/3 12:20

    モチベーションあげるのは大事なことっすね!
  • ゆき 
    5/5 12:50

    かわいすぎる二人の写真。
    課題たくさんクリアしてすばらしい姿みせてください

    わたしはその姿に気持ちを鼓舞されます
  • やまこしたかお 
    5/7 11:02

    終わりなき旅は俺がはじめて買ったCDだわ・・
  • とおちゃん 
    5/22 16:45

    やっぱ
    つんく♂さんの前っ
    緊張するよね
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)