よしっ、

  • ℃-ute 公式ブログ/よしっ、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よしっ、 画像2
中島早貴です。



今日は

衣装を着ての通しRHっ


なんとか、

無事終了いたしました〜


中さん、

課題がたくさんありますっ


やばば〜

よし、頑張るのね〜ん。


やっぱり、

コンサートって楽しいですねっ


はやく、

本番むかえたいっ


ってか、明後日ですねっ本番!



あ〜緊張するね〜

でも、5人ではじけますっ!


みなさん、

ぜひ、遊びに来てくださいっ


写真、

RH終りに

書き物をやる岡萩、


えらいっ!





-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全181件)
  • yuji 
    4/29 06:55

    岡井ちゃんも、萩ちゃんも えらいね〜っ♪


    岡井さん、珍しく静か〜に書き物してる姿は、なんかっ、色っぽいですな


    マイマイは…w(゚o゚)w誰かっ、まいちゃんにテーブルをっ

    …でも そんな書き物してる姿が なんとも カワイイ〜




    …ゲネで、それどころじゃなかったのに、みんなっ


    お疲れさまっ、なっきぃ♪

  • イオン君 
    4/29 06:59

    お疲れさま

    ちさまい偉い

  • ☆EM0411☆ 
    4/29 07:02


    ゲネプロお疲れ様

  • yas 
    4/29 07:06

    なっきぃ おはよ〜

    そして

    衣装つき通しRHお疲れさま

    課題はあるみたいだけど、

    手応えじゅ〜ぶんって感じかな?

    いや〜、もう、楽しみで楽しみで

    テンション上がっちゃってます

    はやく明日になんないかな〜♪
  • ゆみ 
    4/29 07:38



    ゲネプ
    お疲れさまで


    本番見に行きたい




  • えり 
    4/29 07:50

    よし、私も日曜日は気合い入れてなっきぃに会いに行くよ!

  • りゅうな理由 
    4/29 07:58



    お疲れ様です


    ナカジマ最高
  • たつ 
    4/29 08:05

    御疲レーショ
    YouTubeの「Kiss me 愛してる」(MV)が再生150万回を突破した
    曲も見られるのを楽しみにしています

    明日楽しみ・・・ダー
    難う〜御座居まーす
    (by ナカトニオ早の貴)。
  • タナッキー 
    4/29 08:39

    なっき
    、ゲネプロご苦労様です


    本番へ向け、かなり気合い
    上がっ
    てるようですねっ


    明日が楽しみで、今日からウキウ
    です


    岡さん
    さん
    リハ後もガンバってるね

    ちなみに最近気がついたんだけど、毎日利用しているバス停
    “萩が岡”(ほんとは萩ケ丘)っていうんだけど、なっきぃ
    ログのレギュラー二人やん
    て思いました
    それだけです

  • ボノ 
    4/29 08:56

    いやぁいよいよ明日だね!!グッズが発表されたけど、なっきぃのTシャツ、楽しい音がTシャツから溢れてきそうで、しかもオシャレでいい感じだよね

    やっぱりなっきぃは℃-uteダンスの要だからね!!いよいよ悩む事もあると思うけど、めっちゃ期待してるぜよ

    自分も5人とはじけるゾ

  • ひさちさ 
    4/29 08:57

    明日になった

    たのしみっっ


    課題はあるみたいだけど自分は気にしないで楽しみま

    だってなっきぃも℃-uteもライヴ楽しむでしょ


    書き物しないで写真撮ってくれてるなっきぃもえらいでよ

  • ヒロ 
    4/29 09:01

    さり気なくメンバーの頑張って姿をアピールしてるなっきーは二人の良きお姉さんみたいだよ! なっきーのライブに対する自信と意気込みがスッゴく伝わってくるな
  • *琥珀* 
    4/29 09:05


    はじけてね

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/29 09:06

    あと1日♪

    課題あればあるほど、出来たときに達成感あるんじゃない?

    そういうのも楽しみのうちの一つだと思うし、何よりなっきぃ自身にも楽しんでコンサートやってほしいし

    本当楽しみだよ〜♪

    なっきぃ、、、書き物たまってない?大丈夫?(笑)

    いっつも締め切りぎりぎりでやってるイメージがあるんだけどっ(。-ω-)

    あーホントめっちゃ楽しみっっ!
  • みらけんさんば♪ 
    4/29 09:14

    楽しみだなぁ

  • C-E 
    4/29 09:39

    リハーサルお疲れさ

    待望の℃-uteコンサート初日

    最高のスタートを切ろう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/29 09:42

    舞ちゃんのツアーTのデザインがすばらしくてビックリ。なきちゃんのもオシャレで良いよね
  • オレT 
    4/29 09:59

    楽しみだぁ。いよいよだね。くれぐれも初日で怪我しないように、気をつけてね
  • ニモ 
    4/29 10:02

    明日が楽しみだぁ

  • Franztvontutu 
    4/29 10:12

    大好き
    っきぃ

    みんなそれぞれ課題を意識して上をめざしていけば、いいものになるさ

    えれい!て中さんは、書き物、いいのかな??

    今日がいい日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • kenken76 
    4/29 10:17

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日のゲネプロ、お疲れさまでしたっ。

    課題たくさん、自分の中で把握されたとのこと
    こうしてBlogではゆるーく書いてるけど、実際のなっきぃさんはしっかり頑張れるコだと思っているので心配はしてないよ


    あー、明日からライブ。
    ツアースタートの日ってすごく楽しみなんだよ


    一発目は何かな?
    アルバム曲はどんなステージになるかな

    ワクワクを膨らませて今日を過ごします


    岡萩さん、リハ終わりでもお仕事してるのね。
    中さんはもう終わってたの?書き

    では、また!
  • donkey 
    4/29 10:22

    おはなっきぃ〜^^

    期待してるよ(^_~)V
  • すけ 
    4/29 10:30

    なかさ

    ガンバ
  • しまかつ# 
    4/29 11:01

    リハ、お疲れさま。
    中野の昼公演
    遊びに行きます。
    ウキウキ♪
  • BAT 
    4/29 11:10

    リハの他にも色々お仕事あって大変だね

    ツアーは長いからライブ毎により良くしていこうね

  • SOUN℃-ONLY 
    4/29 11:30


    おはようございます



    通しRHお疲れ様でした、いよいよ明日からツアーがスタートですね〜


    今回は自分も、どこかの公演に遊びに行かせてもらうつもりです…
    てか、今年ライブ初参戦なのでめっちゃ楽しみですよっ!!




    でわ、また



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/29 12:06

    お疲れ


    なっきぃ頑張


  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/29 12:30

    えらぃね〜

  • the sky is the limit 
    4/29 12:36

    お疲れ



    頑張ってください
  • いとぅー 
    4/29 12:39

    そういうなっきぃは書き物終わったのかな?
  • べる 
    4/29 12:39

    なっきぃおつかれさま〜


    本番前日ですね〜

    今日もリハなのかな
    それとも今日は頭を整理する日かな?
    なんにしても初日に向けて準備がんばってね

    久しぶりの単独コンでテンション上がるわぁ〜

    楽しみにしてますね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 須磨入地 
    4/29 13:20

    お疲れです


    なっきぃは、書き物終わっちゃってたん


    明日は行けないけど、日曜は行く
    こっちも緊張

  • マーク 
    4/29 13:48

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日はつんく♂さんのチェックを含めた全通しおっつー(お疲れ様)、 いよいよ明日は℃-uteコンサートの本番だね、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • カズ 
    4/29 15:15

    明日中野の昼公演に行くよ。楽しみにしてるので頑張って!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 16:58

    リハーサル。おつかれさま

    課題、頑張ろ
    もうすぐ本番だね。

    きっと、ってか。めっちゃ緊張するけど楽しみ♪なっキュに会ってドキドキするしね


    今日も頑張ろ

  • すみれ* 
    4/29 17:12


    お疲れ様っ

    頑張ってね^



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:19

    アルバムの感想、めっちゃ遅れてすいません。

    なっキュ、元気な曲ですね
    アーで聴けるの楽しみ♪
  • ポえ〜・・・。 
    4/29 17:40

    はろ〜


    衣装を着ての通しRHお疲れ様で


    明日だ


    はやい
    (笑)

    オカハギえら

    (
    たい
    )

    ばい

  • HIDE 
    4/29 20:04

    レアショットありがとっ!
    めっちゃ真剣さがつたわってくる


  • HIDE 
    4/29 20:05

    早くなかさんをみたいよぉ〜^^
    頑張ってね

  • Joy To Sing♪ 
    4/29 20:50

    ついに明日ですね。

    ツアーで成長するナカジマさん
    ちゃっかりみて行くつもりです。わは。

    楽しみにしてますっ

    不安感よりわくわく感でいっぱいになれ〜!

  • まな@大学合格しました* 
    4/29 22:04

    中さん頑張ってっ!

    遠くから応援してま

  • azu@nacky´ω` 
    4/29 22:21

    明日からコンサート
    頑張ってね〜〜(・ω・)♪
  • KANA 
    4/29 22:53

    お疲れ様。

    明日からツアー始まりますね。
    久しぶりに なっきぃ のダンスをライブで観れるの
    とっても楽しみです
    ケガに気をつけて たのばってね


    ターコイズブルー?明るくて軽い感じで春っぽ
    そして少し神秘的

    相変わらず良いセンスです。中さ

    衣装と合わせると どんな感じになるか
    また 楽しみ・・・


    それでは、明日・・・。

  • ろぼいち 
    4/29 23:13

    通しRHお疲れさま
    分もはじける℃-ute見たいわ〜
    (
    1、2)ちさまいじゃなくて、岡萩なんだ ⊃)≧ε≦*(⊂ 笑 こうやって、ちゃんと真剣に書いてるから、見るほうも楽しみ

  • eri 
    4/30 05:34

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 07:38

    リハお疲れ様


    今日から単独コン頑張ってね

  • 千梨の道 
    4/30 12:20

    ぜひぜひ 遊びに行きますヽ(^0^)ノ
  • やまこしたかお 
    5/7 11:01

    はぎ・・・
  • とおちゃん 
    5/22 16:46

    がんばりやさんだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)