wao
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/wao千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/wao千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は℃-uteの単独
コンサートを
つんく♂さん確認
含めて全部通しましたよ

早くこのコンサートを皆さんに
見てほしいな

でも岡井はまだまだ(・_・;)
歌もダンスも表現の仕方も
納得がいきません

(;`皿´)←こんな感じ(笑)
悔しいです

ギリギリまで完璧目指して
行きたいと思います



あと!いつもつんく♂さん
チェックの時必ず思うんですが、つんく♂さんの
考えは本当に面白いっ

本当にすごい方だなぁ〜っと
実感しました( ̄∀ ̄)




本番はなんと
wao

明後日(笑)
緊張しますなぁ(゜∇゜)
でも楽しみなのだっ

久々に〜!!!!!!

ぎゃんばります




そして岡井太ったので
ダイエットします(;`皿´)


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全272件)
  • *琥珀* 
    4/29 09:03


    できるだけ完璧なものに仕上げられるよう頑張ってね


    千聖ちゃんならできるよ

  • みらけんさんば♪ 
    4/29 09:15

    妥協しない姿勢偉い

    楽しみにしてます
  •  岡井かずちやん  _ 
    4/29 09:17

    本当に千聖は頑張りやさんだね

    そうゆい千聖の諦めないところがわたしは大好

    ライブには行けないかもだけどずっと応援しています(*бvб*)


    千聖太ってなんかないよ

    てかわたしも太ったから
    ダイエットがんばらなきゃ

  • ヒロ 
    4/29 09:17

    ちっさ
    いよいよ本番に近づいてきたね! やっぱりキュートライブが世界一素敵で最高! 自分に納得が行かない事が増えてるのは、逆に出来る事が沢山増えてきた証拠!これからもまっすぐな気持ちで進んで行ってください! 悔しい思いが多い程、成長出来るよね!
  • C-E 
    4/29 09:37

    リハーサルお疲れさ

    いよいよ明日初日

    本番に強い岡井ちゃんを楽しみにしてる

  • kenken76 
    4/29 10:01

    ちっさー、こんにちは。

    通しリハーサル、お疲れさまでし

    ちっさーの上を目指して悔しがる姿勢、とっても頼もしいよ。もちろん、ツアースタートに納得できる状態なのがいいのは確かだけど、ツアー中にもどんどん成熟していける…そんなちっさーのことをしっかり観ていたいな。

    最終リハーサルの時のつんく♂さんはどんな様子なんだろうね。
    あの人の頭の中ってどうなっているんだろって、ファンの私も不思議なんだよね。年にどんだけ詞と曲書いて、コンサートの内容も作って…すごす


    さてさて、いよいよ明日のお昼には本番
    大好きな℃-uteのライブが観れるのが今からもう楽しみすぎて


    今日は私もちょっと歩いてこようかな。
    最近食べ過ぎてる気がする


    いっしょに痩せようじゃないか!

    じゃね

  • suchida 
    4/29 10:08


    お疲れさんです(´`)


    ライブもうすぐですね!!
    すごく楽しみです>


    リハ頑張ってくださ

  • donkey 
    4/29 10:18

    おはちっさ〜^^

    ダイエットかぁ〜(´ε`;)ウーン…

    リバウンドに気をつけてなヾ(・∀・;)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/29 10:50

    いよいよ明日

    もうテンション上がりまくりでヤヴァいです


    そんな我が家では今日、桃子さんの誕生日で大にぎわ

    桃子ってのはベリーズ工房の桃子さんじゃなくてうちのお婆ちゃんの名前なんですホントに

    しかも今日で、なんと、101歳

    去年の100歳の誕生日の時には市長さんが生存確認にきました(笑)
    全然元気なのでまだまだ長生きしてくれそうで


    では明日を楽しみにして

    ばいちゃーこうしえ

  • しまかつ# 
    4/29 10:59

    千聖ちゃんの
    パフォーマンス、
    楽しみにしています
    中野の昼公演
    いとしの君に また会える
  • BAT 
    4/29 11:08

    いよいよ明日だね

    ちっさーの気合に応えられるように熱いライブにしようね

  • Love & truth 
    4/29 11:15

    (;`皿´)←

     
    (;`皿´)ムキーッ!! って感じ

  • くろろ 
    4/29 11:23

     いよいよ、単独ツアー開始だね。メチャクチャ楽しみにしてたよ〜〜

     いつもながら自分に厳しいちっさ〜。ステージ上では思いっきり頑張り、思いっきり笑顔で楽しんでくださいね。ちっさ〜の笑顔が一番

  • ナオト 
    4/29 11:33

    LIVE楽しみだ
    頑張れぇ(´°∀°`)
  • だるまおやじ 
    4/29 11:50

    最近すごく美しくなったと思ったが、痩せてしまうとは残念


    自分の中のベストがあるのでしょうが、痩せているのが綺麗とは限らないと個人的には思いま


    (^^)/~…☆彡…☆彡…
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 11:59




    ちっさー★こんちは!!
    太ったぁ??
    な、
    うに見えないよ!!
    無理したらあかんで
    明日、楽しみにしてるよーーーーー!!!!



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/29 12:06

    お疲れ


    ちっさー全然
    太ってないじゃん


    かわゆ

  • the sky is the limit 
    4/29 12:25

    お疲れ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/29 12:31

    がんば

  • いとぅー 
    4/29 12:37

    いよいよ℃-uteのコンサートが始まるという感じになってきましたね!

    楽しみにしてます!
  • 須磨入地 
    4/29 13:15

    太ったの?見えない


    まだ、もがいてる最中なんだね
    力は無駄にならないから納得いくまで頑張って

  • 千梨の道 
    4/29 13:35

    さっきまで、広島の原爆ドームと

    厳島神社を観光してたよ(^_^)v

    今から 電車で山口に向かいます

    さて、道重さんには笑顔もらえるでしょうか!

    今日は沢山のさゆみんファンが来てるから無理かな(>。<)

    俺なんかよりも さゆみん好きで 娘。コン沢山行く人はいっぱいいるからな〜(>_<)

    最近なんだか、控え目なんです。

    明日の℃-uteコンサート楽しみだよ(^_^)v
  • マーク 
    4/29 13:36

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日はつんく♂さんのチェックを含めた全通しおっつー(お疲れ様)、 いよいよ明日は℃-uteコンサート本番だね、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kiyo 
    4/29 13:45

    ちっさーこんにちは

    気合い入ってるね
    っちも楽しみだよ
    もダイエットは程々にね

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • 姫路 
    4/29 15:07

    明日見に行きますよ


    今東京着きました

  • S・G 
    4/29 15:26

    コンサートもう明日だね

    悔いの無いように頑張って

    5/1は見に行きます

  • ヒデマル 
    4/29 16:35

    千聖
    よいよだね

    全公演、観に行けるかと


    ダイエット・・・今年に入って何回目?ww

    自分は週に2日ダイエットしてるけどな
  • よん 
    4/29 16:40

    明日、楽しみd(^_^o)
  • すみれ* 
    4/29 17:11


    頑張ってね


  • ちさちさちっさー 
    4/29 17:15

    ちっさー コメントおそくなってゴメンね 

    たんどくツアーたくさんみにいくからね 


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 17:16

    アルバムの感想、めっちゃ遅れてすいません。

    切ない曲ですね!ツアー。楽しみにしてます!!
  • ゆんた 
    4/29 17:35

    ちっさぁ髪の毛ツヤツヤだね。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    4/29 17:55

    見ることになるのはまだ1カ月先の大阪公演ですが
    ブログでツアーの話をしてくれるたびに
    楽しみで楽しみで待ち遠しいです

    明日は全力でたのばってください^^

    ばいちゃーこ

  • BECK 
    4/29 18:09

    岡井ちゃんコンチワ

    いよいよ明日だね。℃-uteのライヴは良い意味で期待を裏切ってくれるから楽しみにしてるよ。

    日記で岡井ちゃんが触れたからコメントするけどやっぱり太ったんだ。

    気になってたけどさすがに書けなかった(汗)

    ライヴで汗かけばきっとダイエットできるさっ
    自分もそのつもり(爆)
  • oke 
    4/29 18:17

    千聖ちゃんこんにちは!

    ハードなスケジュールの中でのブログ更新、いつも感謝しています
    本当にありがとう。

    単独ツアーの最終チェックが入ったんだね。
    どんなワンダフルな演出なのか今からとても楽しみです。

    ℃-uteのステージは何回も観たくなっちゃうんだよね。
    君のその留まることを知らない歌やダンスへのあくなき探究心!
    それこそが、℃-uteのステージを最高なものに至らしめている事への裏付けでもあるんだなぁ〜なんて思いますよ。

    僕は現在ダイエットが順調に進んで……いません。

    ツアーが始まったら倒れるまで踊って、声が枯れるまで応援しますよ!

    十分にダイエット効果があるよね。しかも元気になれちゃうんだから一挙両得!

    じゃあね、千聖ちゃん! 単独ツアーも誰よりも一番目立っちゃおうね!
  • リボン 
    4/29 19:59

    ちっさーこんばんは

    毎日お疲れ様

    ついに明日からツアー開始だね


    ちっさー全然太ってないと思うけど、
    ダイエット無理しないでね


    ばいちゃーこ

  • Joy To Sing♪ 
    4/29 20:54

    ツアー通して成長していきましょ!

    千聖の歌もダンスに煽りも!

    楽しみにしてるね!
  • たきB- 
    4/29 20:58

    こんばんちっさー


    まずは訂正か

    桃色スパークリング
    春っぽいって書いちゃったけど何回も聴いてたら(番組録音してたんだ
    )
    あれ、まんま夏の曲だぁ

    ってわかってビックリw


    で、何回も曲のところをリピート
    曲の印象は

    ちさの声がヤバい

    全体ですごくかわゆ

    特に「アイライン〜みたよ」のところがかわゆい

    やっぱちさの声好きだな



    僕らの輝きみたいに勇ましくはなくて可愛い曲なんだけど
    32ビートちさ全開みたいな

    ヘッドフォンでボリュームフルアップ聴いてるとリズムの束が超速で流れて行くのが見えます


    ロック全開の曲がちさには合うのかな^^

    今までのシングル曲の中で俺的には最高かも




    で、blogの納得いかないちさ
    イイと思います^^

    やっぱちさはプロだからね
    より完璧に近付ける様に
    その時その時でより納得出来るレベルにパフォーマンスを突き詰めてほしいと思います

    日本の刀鍛冶(かたなかじ)とかの職人さんの、中でも一流の方達が言うには
    自分が納得出来る作品を作れるのは一生にひとつ有るか無いかなんだそうです
    技術や理想が上がると求めるものも高くなるから難しいんだろうね


    ただ、悩んでそこで足が止まっちゃうのだけには気をつけて
    完璧を意識し過ぎると悩んで前に進めなくなってしまうことがあるんだ(経験者談w)
    ハマったなって感じたその時は頭をスパッと切り替え

    「自分の出来る限りの事をやる」に集中して欲しいで

    そーゆーときの「悩んでる時間」は「時間の無駄」になっちゃう事が多いんだよ



    こないだの℃スマコンは楽しかっ


    今回の単独コンはもっと楽しくなるよね。当然

    もちろん俺もちさに続いて目一杯楽しむ

    初日から最高の盛り上がりにしたいよね

    「1974」が12月に跳んじゃったからまだまだちさ不足なんだよね

    暴れ足りなかったしw
    あの日暑かったから大汗はかいたけどね


    つんくさんのアイデアはどこから出てくるのか、俺も知りたい!
    今度聞いておいて欲しいな



    あ、明日の初日ぽっちゃりちさを観に行きますw
    ライブが進めばスリムになって行くかな



    それとFC限定の℃-uteメンバー単独ライブイベが発表された
    絶対行くって事でヨロ〜^^ノ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • おかやん 
    4/29 21:15

    千聖
    んばん

    いよいよ明日やね

    初日楽しみにしてるから


    ライブに完璧って物は存在しないんじゃないか
    毎回が特別であって、次はもっと良い物をって感じで
    で、最終公演でよかった〜
    て感じ
    行き着くんじゃない

    千聖
    信持ってライブやろうぜ

    早く千聖に逢いたい

    明日も頑張って千聖の応援するからなぁ


    今日はゆっくり休んで、明日全開で弾けような


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • まな@大学合格しました* 
    4/29 22:06

    おつかれさま!

    ちっさー、十分すごいよ

    新鮮まつりの赤い日記帳は
    すごくびっくりした


    自信持って頑張って^^
  • KANA 
    4/29 23:08

    お疲れ様。

    ついにツアー スタートだね!
    千聖はまだ 自分で納得いかない所があるみたいだけ
    その時の千聖の「全力」を出してくれたらokで

    特に最近の千聖の歌声にはまってるんで、生で聞けるのは
    本当にうれしいです

    あんまり肩に力入れないで がんばれ!全力美少女!

    それじゃ、明日 。

    したっけBye


  • fish 
    4/29 23:16

    こんちっさー!
    ℃&S平行してのリハだからってこともあるのかな・
    でも、ちっさーのことだか
    準備したらしただけハードルあげちゃっ
    結局 (;`皿´)←こんな顔してるかも?


    ダイエットも、ちっさーのベストはどこなんだろ?

    とにかく明日の初日、楽しみにしてるよ
    ばいちゃーこ

  • ろぼいち 
    4/29 23:58

    いま出来る、千聖のライブ、℃-uteのライブ、見るの楽しみだよっ! (;`皿´)←って顏も、ちょっと見てみたいけどね
    日ブログで写真見てるけど、ダイエットするほどでも無いんじゃない? って思うけど
    に響かないように、無理しないでね│'▿')∩

  • eri 
    4/30 05:34

    (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆Chu!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/30 07:36

    おはよ


    今日から単独コン頑張ってね

  • Buonocute+ゆず 
    4/30 09:16

    あんまし無理にダイエットなんかしなくても、『千聖』は、十分カワイイと思うよ!コンサート頑張ってね

  • ゆき 
    4/30 13:03

    岡井さんのイメージ、楽しみにしています!

    そして、つんく♂さんの考えもまた増してさらに魅力がましましたでしょうか。

    しっかりとしたちっさーを見せてもらえますね
  • デニー@筋肉 
    5/2 00:10

    向上心、素晴らしい

    頑張れ

  • やまこしたかお 
    5/7 11:01

    (;`皿´)←こんな感じ(笑) 俺も笑った

    新潟では岡井ちゃんをメインで見たけど
    岡井ちゃんの色んな表現が良かっ

    具体的に言葉で言うのは難しいけど・・・・・
  • とおちゃん 
    5/22 16:47

    プライベート
    つんく♂さん見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)