今日から

  • ℃-ute 公式ブログ/今日から 画像1

おはようございます

舞美です



℃-uteツアーまであと2日



ドッキドキだぁー



今までリハーサルに参加できていなかった分

みんなに迷惑かけちゃったけど



昨日の夜も、今日の朝も

『明日頑張ろう
分からないとこは、聞いてね


とか


『パニックにならないように
協力するからね


ってメンバーからメールがありました


本当ありがとうだよー



やじさん、みんなに追い付けるよう頑張るよ



今日からリハーサルに参加するので、集中して頭に叩き込みます




ライブを楽しみにして下さっている方がたくさんいらっしゃいますしね




写真は、昨日に引き続き、新曲衣装で愛理と撮ったものです


(
1)


話は変わりますが、
昨日4月27日は
舞台『らん』の共演者である

根本正勝さんのお誕生日でした



更に5月1日は
丸尾丸一朗さんのお誕生日だそうで…


昨日は稽古終わりに、ケーキが登場してくる
というサプライズが起こりました




お二方とも、お誕生日おめでとうございます




ではでは、
気持ちを切り替えて、行ってきまーす



P.S.
たくさんの応援コメントありがとうございました



 
  • コメント(全289件)
  • 原ちゃん 
    4/29 00:44

    リハーサルどうだったのかな?

    コンサートまでもうちょいだあ

  • 丁髷@team℃-ute 
    4/29 00:56


    新規ファンなので、
    初参戦で、ドッキドキだぁ


    先輩ファンに負けないよう
    おっさんガンバリマ
    (笑)

           

  • Tiger 
    4/29 01:11

    舞美さん、お疲れさまです

    舞美さんは舞台稽古もあり、かなり忙しいのに
    こんなに頑張ってはって、本当に凄いです。
    本番、頑張って下さい!

    私も本当に参戦したいです
    私も新規ファンですが、初参戦目指して頑張ります!

    あ!今日「ブラックエンジェルズ」が届きました。
    これから見るので、また感想書きますね
  • 熊Cozy 
    4/29 01:23

    舞美ちゃん、こんばんは。本職の℃-uteなんだから、リラックスしてガンバって!心強いメンバーも揃ってるみたいだし、ライブ楽しみにしてます。
  • ノノマルちゃん☆ 
    4/29 01:43

    ゲネプロお疲れさまでした
    今日は、春のコンサートツアー前夜祭
    ぁ〜

    29日の夜は、家でのんびりとセットリストを予想して…初日公演参戦に向けてテンションを上げようっと


    つんく♂さんチェックがあった様ですが…、リーダーから見てこ春のコンサートツアー直前を迎えた℃-uteの仕上がりはどうですか?

    昨年の〜ショッキングLIVE〜よりいい感じでしょーか?

  • 橙吉郎 
    4/29 01:45




    30日のライブ期待してます



  • Norah 
    4/29 01:49

    頑張ろうメールまでくれるとは
    優しいメンバーですね。
    ℃-uteのツアー楽しみです。

    美ちゃんの美脚が眩しいっ
    この衣装だと、髪をおろしてキャップを被った方が
    良いカンジだけど、舞美ちゃんが踊ると
    飛んでっちゃいそうですね(笑)

    キャップを被ったとき、
    髪の間からちょっと耳を出すようにする
    超キュートだと思いますよ

  • アッキー 
    4/29 01:53

    舞台にコンサートに大変だと思うけど頑張れ舞美ちゃん!
    力投球!!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/29 02:00

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    昼は春の陽気から夜は秋の肌寒さまで体感の一日。

    ℃-ute春単独コンサート!超w 真近まで迫る中のリハーサル。

    プレッシャーきっとすごいだろうね。しかも合流して早速、Pまで登場w 気合が入るね。

    そんな厳しい状況の時のメンバーのフォローは嬉しいね。これが℃-ute愛だね。

    そんなまいみぃはには "やじー、涼め! SWEAT GO!" がんばれ〜

    話し変わって、地元の大手ビデオレンタル店に『ブラック・エンジェルズ』が入荷していたよ

    場所は『一段目の三番コーナー』のところに5本有ったよ。もちろん一泊二日のフルコース。

    今は舞台とコンサートの同時進行。でも両刀使いの『らん』なら絶対大丈夫だよ〜。

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • S携帯 
    4/29 02:11

    お!デニムのスカートだ
  • リョウ 
    4/29 02:19

    舞美なら大丈夫だよ

  • ちなゆず◢ 
    4/29 02:31

    v(^o^)
  • たつ 
    4/29 02:34

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    有美ちゃんの日記にも舞美ちゃんとの世界一美しい美女同士
    2ショット写
    が有るので、皆さんコメント宜し

    杉本有美ブログ(http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/)
  • すずっぴー(pibi) 
    4/29 02:37

    ライブいよいよ明日だ!(゜∇゜)

    楽しみさ〜( ̄∀ ̄)
  • おっさん 
    4/29 02:41

    月に照らされたスイスのルツェルン湖を
    小舟で行くような音楽だ
       ルシュタープ
    おつかれさまです

    『ブラック・エンジェル
    』観ました〜

    まいみ
    強えぇ

    あの蹴りは痛そうです〜
    を付けねば
    んてね(笑)
    パッケージ開けた時のフォトカードにまずやられまし

    あと、いきなり私が一番好きなピアノ曲が〜

    感動しました
    がいかにロマンチストだった事か

    2曲目は私あまり聴かない方です
    これからは聴きます

    (1番協奏曲はよく聴きました
    )
    クールでチャイナドレスも色っぽくて

    25歳を演じきってました

    メイキングが落差激しくて超可愛いかった〜

    ラストは続編を期待させますねっ

    ではでは、遅くにm(__)m
    今日もたのばって

    あ、衣
    夏っぽくて良いです

    ライブ楽しみ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/29 02:43

    いつも全力投

    舞美ちゃん



    お疲れ



    そんな素敵な
    舞美ちゃんのパフォ-マンス
    楽しみにしてるね(b^▽')∂



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)


    おやすみ(σωー)

  • ろぼいち 
    4/29 02:48

    ブログで見てるだけでも、あっという間に感じる ⊃)≧ε≦ (*⊂ みんな優しいね
    ℃-uteの隙間無いぎゅぅぎゅうで、ガッチガチの結束力
    、垣間見れたよー

  • シゲル 
    4/29 02:52

    まだ時間はあるし、頼もしいメンバーもいるからきっと大丈夫だね


    がんばって


    何事にも全力で言い訳一つ言わないまいみぃカッコイ

  • piro 
    4/29 05:04

    こんばんまいみぃ〜


    からの

    ゲネプロおつまいみぃ〜



    ホントに℃-ute単独ライブがもうすぐだから毎日ドッキド
    しながら僕も過ごしてますよぅ


    舞美ちゃんは、今までリハーサルに参加出来なかった分、今日のゲネプロが不安いっぱいだったと思うけど・・・


    その不安な気持ちも、℃-uteの優しいみんなに支えられて、幸せだねぇ(*^o^*)


    上手くゲネプロが出来たかは、明日のブログを楽しみにしてますね



    そして、(
    1)新曲衣装は愛理ちゃんと一緒だけど、舞美ちゃん背がスゴく高く見えるねぇ〜

    まるで、ファッションショーの出番を楽屋で待っている2人のようだぁ(o^∀^o)


    それに、ちょっと気が早いけど…

    『桃色スパークリング』のリリースイベントの時にその衣装でどんなダンスを踊ってくれるのかも楽しみだぁw


    あぁっ

    もしかして、もしかしたら


    今度の℃-ute単独ライブin中野の初日でさっそく観られるのかなぁ( ̄∀ ̄)


    また、色々と妄想しちゃうな〜



    ライブまで今日1日しかないけど、舞美ちゃんなら変更点もすぐに覚えてマスターすると信じてます


    それに、例え本番で間違っても観てる僕たちには、分からないので堂々と間違って下さいねぇ


    たのばって



    あと…
    根本正勝さん、丸山丸一朗さん、誕生日おめでとうございます。


    『らん』の共演者の方たちもひとつの素晴らしい作品を作り上げる仲間ですもんねぇ


    たくさんお祝いしてあげて下さい



    それじゃ〜そろそろ単独ライブのセットリストを想像しながら寝ます。(ρωー)。


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 博多ラーメン 
    4/29 05:06




    いよいよだね



  • 終われない夏休み 
    4/29 05:13

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ついにゲネプ
    おつカレーライスで
      舞台も単独コンも・・・そして昨日発表がありましたがファンクラブ限定のソロライブも
    体に気をつけて、たのばって下さいっ
      ソロライブ
    舞美ちゃん
    に申し込みしようか現在絶賛悩み中です(真剣
      日程が
    ちゃん
    翌日だから、そのままホテルに延長で泊まって飛行機も1日遅れのを予約すれば・・・でも当選する人数が少ない貴重なライブだし、
    美ちゃ
    の事が1番に好きなファンの人が行くべきだろうな〜って思いもあるし・・・そもそも平日だから仕事が休めるか疑問だし・・・まぁ当選しなければ参加すらできないんですけどね
      『チョコレート魂』の歌詞と同じで
    この君、当選おめでとう
    ならないといけないので・・・
      

    ホント超忙しい中で
    ダフルなステージを魅せてくれる℃-uteに感謝してます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 05:22

    お疲れ


    舞美頑張れ

  • eri 
    4/29 05:26

    (^з^)-☆Chu!!

  • ぱべ 
    4/29 06:05

    おはよ


    ゲネプロお疲れ様

    なんとか追いつけたかな?
    ほんとみんな優しい

    もう明日本番だけど本番は楽しんじゃってくださいね


    今日も一日、たのばろー

  • セキティ 
    4/29 06:29

    今日と明日の本番前でしっかり練習して頑張ってね


    楽しみにしてるよ

  • りゅうな理由 
    4/29 06:40



    いつも全力で素敵です!

    今僕は中3何ですけど、舞美ちゃんを見習い全力で何事にも取り組みます



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 06:44

    やじおはよ


    やじの
    応力
    ンパネェからなぁ┐( ´〜`;)

    みんなの助けもあるし、すぐに追いつけるさ(UvU*)


    舞美ちゃん・
    ℃-uteはいいチームだなぁ(UvU*)

    こんな素晴らしいチームに出会えたこと、推せる事を誇りに思うよ(UvU*)


    いよいよ明日初日だな・・

    明日命尽きても悔いのないよう、全力で応援するから

    あ、明日命尽きたら『らん』見れねぇじゃん!!!/( ̄□ ̄;\)

    命尽きない程度にがんば・・いや、たのばるわぁp(・▽≦p)☆

  • 翡翠 
    4/29 06:46

    ぐっもーにん
    い天気だぞ〜(*´∀`*)
    GW始まりましたぜ〜〜〜〜

    それはいいんだけど、自分はまだ仕事っていう(´・ω・`)切ないね〜

    やじさんもGW仕事だけど(笑)芸能人は忙しくてなんぼですから

    体調と怪我には気をつけてENJOY
    たってくださ〜い

    ちゃんと昨日のなっきぃとか愛理のブログ読んでたのね(笑
    どないでしたか〜?ゲネプロさんは。パニくらなかった?
    そういや、ツアーグッズのパーカー
    愛いよ

    あれメンバーは貰えるのかなぁ?着てるのを見たいな

    あれば画像よろしく。サイズも教えてもらえると助かりますが(笑
    今回思ったよりグッズ多くて悩むね〜


    去年も、らんの共演者の方の誕生日だったね

    おめでたい!美味しくケーキ
    いただきましたか
    これからも仕事での縁は大切に〜


    ではでは、今日も一歩前進な気持ちで
    ってら
  • ミト 
    4/29 06:49

    舞美ちゃん、おはよ

    明日いよいよコンサート初日だね、楽し

  • middle age hiro 
    4/29 06:51




    早う


    リハーサルどうだった?。

    汗一杯かいたらしいね(笑)。

    いよいよ明日から本番!!。

    ファンは楽しみにしてるよ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/29 06:58

    舞美ちゃんおはよー


    リハーサル頑張って下さい

  • XjumpKai 
    4/29 07:01

    おはようごさいます舞美ちゃんは古風だよねっリーダーは大変だぁ
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 07:28


    ゲネプロお疲れ様



    まいみぃなら出来る

    頑張ってね

  • たつ 
    4/29 08:16

    御疲レーショ
    YouTubeの「Kiss me 愛してる」(MV)が再生150万回を突破した
    曲も見られるのを楽しみにしています

    「らん」の稽古から戻って来てそうそうゲネプロとは大変だ
    。怪我しない様にね。御体に御慈愛下さいませ。では明日楽しみにしてます


    追伸:秦さんのブログに「らん 対 月影」の写真
    載ってました
    界一美しい殺陣対決
    、夢じゃ無かったーーー

    http://hatatakehiko.jugem.jp/?eid=794929)
  • L★る 
    4/29 08:18

    おはよ


    今日からゴールデンウィー


    天気がよくて何より


    大変そうだけど舞美ならできるよ


    俺は今日休日だけど、草刈り頼まれたので頑張ってくるね


    舞美も全力で頑張っ


    明日は楽しまいみぃ

  • ボノ 
    4/29 08:50

    舞美ちゃんがついに℃-uteに合

    本番に向けて℃-uteもいよいよ最後の加速ですね

    毎年アルバムを引っ提げての春ツアーは新しい℃-uteに会える場所でもあるので、本当に楽しみなですよ

    またどんな進化した℃-uteを魅せてくれるか、もう今から5人に会えるのを楽しみにしています!

    あ、ブラックエンジェルズ、本編もですが、メイキング映像もピアノやアクションを頑張ってるシーンが観られてとても楽しかったです。
    やっぱり舞美ちゃんの演じる麗羅は美しいです

  • オーガ 
    4/29 09:39

    いよいよ開幕が迫ってきましたね。リハーサルはどうでした
    みんなで協力して仕上げたパフォーマンスを目撃する日が楽しみで

  • kenken76 
    4/29 09:47

    舞美ちゃん、おはようです

    昨日合流でのリハーサル、お疲れさまでした。
    いよいよ明日からツアースタートですね


    みんな舞美ちゃんのことを気にかけたり「会いたい」って書いてたりして、やっぱり舞美ちゃんの存在ってすごい大きいんだなって、当たり前のことを今さら感じまし


    明日のツアースタート、私は楽しみにしているだけでいいんだけど、急ピッチのリハーサルで仕上げてきた舞美ちゃんに、大きな声援を送ることを約束します


    本番前日、コンディションを万全に整えられますように。
    今日がワンダフルな一日でありますように。
  • donkey 
    4/29 10:13

    おはまいみぃ〜^^

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • どんちゃん 
    4/29 10:47

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は℃-uteみんなでのリハーサルだったんだねー
    日にはコンサートツアーが始まるからすごい楽しみで

    舞美ちゃんは「らん」の稽古と重ねって時間があまりとれない中で大変だと思うけどみんなに助けてもらいながら乗り切ってください

  • BAT 
    4/29 11:06

    舞美ちゃんおつかれ

    「らん」の稽古と並行して大変だと思うけどステキな仲間にも恵まれてるし頑張ってね

    精一杯やってくれればツアーでちょっとぐらいトチっちゃっても大丈夫だ

    一緒に思い切り盛り上がろうね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 12:08




    舞美ちゃん!
    大丈夫だよ!!℃-uteみんなの気持ち
    うれしいね!

    明日は桃色シャワー浴びに行きまっせ!!!
    みんなで盛り上げようね!



  • いとぅー 
    4/29 12:18

    舞美ちゃんはできる子だから大丈夫!

    明日からのコンサート楽しみにしてます
  • HIDE 
    4/29 20:03

    メンバー愛すごく感じます^^
    まいみぃ、楽しみにしてますっ!!!!

  • Buonocute+ゆず 
    4/30 09:20

    コンサート&舞台と、大変なスケジュールだろうけど、体調には十二分に気をつけてね

  • 千梨の道 
    4/30 12:18

    らんに コンサートと忙しく大変だと思うけど

    たのばってね(≧▽≦)
  • ゆき 
    4/30 12:57

    みんな応援コメントくれるのですね。

    それに
    みんなありがとうだよ〜と応える舞美ちゃんに幸せを感じました!

    やりきる舞美ちゃんをみんな尊敬していると思っています。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/2 19:47



    根本さん丸尾さん
    おめでとうございま


    根本さ
    イケメンだっ



  • やまこしたかお 
    5/7 10:59

    コンサート見たけど、舞美ちゃんの動きが一番クオリティ高かったよ!!
  • とおちゃん 
    5/22 16:48

    やじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)