汗かいたよ〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/汗かいたよ〜〜 画像1

おつカレーライス



今日まぢで
暑かったですネ

まあなんかムシムシ
したかんじで
若干もぅぅぅ〜〜

ってなりましたよね


アイスがたべたく
なりましたよ



今日も℃-ute単独コンサートの
リハーサルでした

踊りましたよ(笑)
まあ当たり前ですよね(笑)でも最近汗すごーく
かくんです

いいことだよね?

やったねっ(笑)


痩せたい痩せたい
痩せたい痩せたあああい


まぢでー(笑)



明日はゲネプロがあるので
がんばります



もうすぐ単独コンサート

きゃーたのしみ





でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全198件)
  • きのこ 
    4/28 07:45

    おつかれ、
  • いとぅー 
    4/28 07:48

    リハーサルおつカレーライスでした!

    昨日は確かに暑かったですね。でもコンサートはそれ以上に熱くなりますよね!期待してます
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    4/28 07:53

    おつカレーライス

    今日頑張れば明日休
    張ろう
  • ムベンベ 
    4/28 08:15

    お疲れさん〜
    水分補給はしっかり
  • eri 
    4/28 08:15

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ボノ 
    4/28 08:16

    舞ちゃん、リハおつカレーライス

    今日の暑さ半端なかったよ

    でも歌って、踊って℃-uteのライブはもっと熱くなりそうだね

    ℃-uteの激しい曲やってれば絶対痩せられると思うけど、舞ちゃん腰とかビックリするくらい細いじゃん
  • 夏焼.miya 
    4/28 08:27

    まいちゃん可愛いにゃんにゃん♪オツカレーライスd(⌒ー⌒)!
  • まいまる 
    4/28 08:35

    おつカレーライス


    リハーサルお疲れさ

    痩せるときにはサプリメントとか補給して体に気をつけてね

    今日のゲネプロ、がんばってくださいね

  • ジンク 
    4/28 08:36

    お疲れ様(*≧∀≦*)

    今日のゲネプロ頑張ってください

    今日も張り切っていきましょう♪ヽ(´▽`)/

    バッハハ〜イ( ̄0 ̄)/
  • ナオキ 
    4/28 08:59

    おつカレーライス


    たくさん汗かくことはいいことですよ


    今日のゲネプロ頑張ってね



  • ℃級戦艦 
    4/28 09:08

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そだね〜昨日はムシムシした感じだったねぇ〜

    今回のライブも熱〜いライブになりそうですねぇ〜
    タオルたくさんもって行かなくちゃっ(笑)

    今日のゲネプロがんばってくださいねぇ

  • シン 
    4/28 09:15

    おはよう舞ちゃんキュートのニューシングル買うよ今から楽しみだ

  • ステレオタイプ 
    4/28 09:16

    マイマイまだ若いから無理して痩せなくてもいいよ(笑)
    ただ食べ過ぎには注意して

  • ナッキー 
    4/28 09:53

    まいまい汗かいた分、ビールぐいっといっちゃダメだよ笑
  • yuji 
    4/28 09:54

    おっはょ〜♪まいちゃんっ(^0^)/


    マイマイっ、毎日っ、元気そうで いいですねぇ〜♪o(^-^)o

    舞美ちゃん、今日、戻ってくるんだょねぇ〜


    きっと ひとりで と〜っても 不安でっ、さみし〜想いをしてたと想うんだょね〜っ
    お姉さんだから、顔には 出さないと想うケド

    ひさびさにっ、 まいホームに戻ってきた舞美ちゃんにっ、マイちゃんの あったか〜い天使の微笑みで ココロのウォーミングアップして欲しいナっ


    マイちゃんの笑顔ってさっ、みんなに 伝染していくもんね


    今日も 一日っ みんなで楽しく元気に 過ごしてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:19

    単独コン始まったら痩せる

  • からあげ 
    4/28 10:40



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日も晴れとるなあ

    だけど相変わらずのムシムシ〜

    昨晩雨降ってたからかなあ

    まあ朝まで降り続け無くて良かったねー

    っとポジティブに考えます

    きっとアイスもうまいしね(笑)


    ああ〜土曜日がまぢで待ち遠しいっす

    時の進みが遅いもん(笑)

    楽しいときと進み方入れ替わって欲しいね(笑)(笑)


    でわで

    初日まであと2日や〜ん

    ゲネプロファイトー

    まったにゃー

  • 乾いた大地の社 
    4/28 10:55

    おつカレーライスはちょっとない

  • しょうきち 
    4/28 10:58

    リハーサルお疲れ様
    ちゃん

    今日も良い天気だよー暑いくらいだね
    ぢアイス食いたい
    ぁー雪見だいふく食いたい
    ャージー牛乳のソフトクリーム食いたい


    あぁー土曜日が待ち遠しいよー

    でわで
    し〜ゆ
  • りん 
    4/28 12:17

    マッチョまんになるとー


    腹筋ワレルまで頑張って

  • ♂途 
    4/28 12:18

    なっきぃが細すぎるからね
    まいまいも全然太ってない
  • eri 
    4/28 12:24

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ...
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/28 12:40




    舞ちゃん、こんちはー☆
    おつカレーライスです!!

    昨日も今日もめっちゃあたたかいね!
    暑いの好きな舞ちゃんもムスとダメかね^^
    自分と一緒★
    まぁ、雨上がりやからね!
    5月に入ったら、からっとした暑さが堪能できるね



    ℃-ute単独コン、もうすぐやね

    楽しみにしてるよ〜!!!
    今頃ゲネプロかな☆一度見てみたいなぁ^^


    痩せたいって、、、舞ちゃん全然太ってないやんかー

    アイス食べすぎなきゃ大丈夫や★
    食べるなら、寝る前はやめといた方がいいかな^^
    ダイエットやりすぎると
    筋肉が付きすぎちゃうよw


    あ、そうそう
    なっきぃのブログで見たけど、
    黄色のネイル、かわいいね

    似合ってるよ


    じゃ、午後も楽しんでね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • マーク 
    4/28 13:42

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日のゲネプロ頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    4/28 13:42

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日のゲネプロ頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • C-E 
    4/28 13:59

    おつカレーライスマイマイ

    いい汗かいてるね


    熱い熱いコンサート
    きっと痩せまくりだ

  • しまかつ# 
    4/28 14:02

    おつカレーライス。
    暑かったね〜
    ゲネプロ、がんばってね。
  • うっちゃんでした。 
    4/28 14:13


    おつカレーライス

    ゲネロプがんばです

    これから夏になるからたくさん汗かくし
    その分痩せるんじゃない?

    ま、舞ちゃんは痩せてるし可愛いよー
  • 千梨の道 
    4/28 15:27

    俺も 痩せたい!痩せたい!痩せたい!痩せたい!

    でも、最近食欲無くて、ほんの少しだけ痩せた感じです。。。。

    なんか、おつカレーライスモードです。。。。 ℃-uteにパワーもらいに土日行くね

  • まつじゅん 
    4/28 15:47

    今日はゲネプロがんばっているのかな?

    ネイルも決まったし
    後は本番だけだね!!!

    やっとまいちゃんに会える

    あ、これ以上痩せたらウエスト無くなるんじゃ
  • ろぼいち 
    4/28 15:47

    おつカレーライス
    急にムシッ
    来たみたいだ
    アイスか〜.。oO(
    )( ゚д゚)ハッ! なっきぃ夜にゼリー食べてたよっ |д゚)チクリーク 笑 全然細いのに、舞ちゃん。無理しないでね
    ・ω・` )
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 16:08



     ぉ疲れ〜らぃス

     汗かくコト
     ぃぃコトだね〜

     舞充分痩せてるょ

       ★桃花



  • シゲル 
    4/28 16:16

    代謝がよくなってるんだね
    痩せられるね


    ゲネプロ、ガンバ

    もう本番目前だね
  • eri 
    4/28 17:44

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • かおんさん 
    4/28 18:05





    おつかれさま

    ゲネプロ頑張って〜





  • ポえ〜・・・。 
    4/28 18:14


    リハおつカレーライ


    でしょ
    (笑)

    アイス食べてるよん
    (笑)

    やった


    ばいばいぢゃ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/28 19:28

    おつカレーライス

    まいまいゎ
    痩せてるでしょっ・・・


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 19:40

    リハーサル。おつかれさま

    早くライブで踊りたい!!もう少しだからね。

    今日も頑張ろ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 20:31

    舞ちゃんのところもムシムシして暑い感じでしたかぁ〜(;・∀・)


    僕のところも暑くて夏服で仕事してましたよ(●′σ‥`)σ||


    ホント暑い日が多くなってきて一気に舞ちゃんの好きな夏に突入しそうだね(o^v^o)



    ゲネプロたのばってくださいp(*^-^*)q
  • まな@大学合格しました* 
    4/28 20:54

    気温上がってきたね

    うちも汗かくよ〜(
    痩せたいな〜…泣

    ゲネプロ頑張ってね(*^_^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 22:01

    萩ちゃんおつかれーらいすん(=・▽・)ノ♪

    やせてる萩ちゃんよりも、元気な萩ちゃんが見たいよ

    しっかり食べて、元気にステージの上で暴れちゃってくださ

  • ともちゃん。 
    4/29 00:06

    私もアイス食べたかった\(^o^)/
    てか痩せてる人が痩せたいとか言っちゃだめ>
    汗かくのはいいことなので舞美ちゃんに負けないくらい頑張って!
  • リョウ 
    4/29 02:18

    絶対痩せるよ

    てか舞一番細いし
    -uteで

  • アスタロト 
    4/29 08:01

    舞サンは十分スタイル良いと思いますが むしろ肉付き増やしていただきたいです^^
    連休突入ですがお仕事忙しいですね、楽しみにしていますので宜しくお願いします!
  • donkey 
    4/29 10:10

    おはまいまい^^
  • BAT 
    4/29 11:03

    ℃-uteの単独コンサートは激しいから一杯汗かいて
    きっとすぐに痩せられると思うよ
    いうか痩せすぎに注意して

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 12:02



    舞ちゃん!!痩せなあかんのは、わたくしやw
    無理したらあかんよ




  • ゆき 
    4/30 11:57

    ふふ、なんかテンション高い。

    はぎちゃん動いてがんばって、汗かいて、あわよくば、アイス食べて、充実の一日!

    だったでしょうか。
  • Hiroki 
    5/3 12:17

    ほんと! 定期的にアイス食いたくなる

  • とおちゃん 
    5/22 16:50

    ほんとアイスの時期がきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)