リハーサル。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル。(あいり 画像2
こんにちは

鈴木愛理です



今日は
ゆったーりした1日でした

穏やかっていうのかしら



しゃべりかたまで
ゆっくりするほど、
落ち着いた1日でした



しかも結構暑かったですよね


あらら、春はどこへ??



午後は
いい気温で春らしくって
すきだったなあ

ちと風つよかったから
地下鉄の階段上るときとか
向かい風はんぱなかったけど


季節がすぎてくのは
早いなあ〜



明日は学校お休みするから
まさかのゴールデンウイーク
明けまで学校いけない


お休みが長いんだよぅ!!笑





……そんななかっ!
今日もリハーサルいきました



通しリハーサル……
はやく本番やりたくなりました



明日はゲネプロ…

久々に舞美ちゃんも一緒なので
がんばりますっ!!




写真△
新曲のMVの日にとったやつ

美味しいクッキーだったよ〜




では!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全325件)
  • ゆりりん 
    4/28 09:59



    おつかれ〜

    愛理可愛いいいいい

    ゆりり


  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:18

    午後は、いい天気だったけ

    夕方は嵐みたいだったね

  • しょうきち 
    4/28 10:53

    リハお疲れ様


    俺らも土曜日が待ち遠しいよー

    舞台稽古で抜けてた舞美ちゃんを宜しくお願いします

    でも俺テンパってる舞美ちゃんの表情好きだから全力で間違える舞美ちゃんを期待してたりもする(笑)

    クッキーすーさん並みのゆるキャラだね
    ルティ
    あじクッキーとかなのかな

    でわで
    し〜ゆ
  • パピっ☆ 
    4/28 11:11

    愛理ん、おあ
    昨日は暑かった・・風も凄かったね! お疲れさんでした♪ 今日も真夏並みに気温が上がるみたい・・
     ゲネプロ頑張って〜! コンサートいきまーす
  • Joy To Sing♪ 
    4/28 11:24

    おはよう。
    昨日は蒸し暑かったり、夜は嵐で大変でしたわ。;

    しばらく学校、お休みだね
    美術、作品進めるのはまたのお楽しみにとっときましょ。

    体調にも気をつけながら
    今日は5人で楽しんでねっ

    ソルティまだみつからない〜(σω-)。о゜
  • 神戸の虎豚 
    4/28 11:38

    愛理ちゃんいつもかわいい

  • C-E 
    4/28 11:49

    リハーサルお疲れさ


    暖かかったり

    風が強かった

    大雨が降った


    なんだかコロコロ天気が変わるね

    これから℃-uteのツアーと共に
    夏を迎えていくんだろうね



    11連休かぁ
    と言っても愛理ちゃんはお仕事で忙しい毎日だけれど

    学校とも友達とも
    しばらくお別れだね



    ツアーもいよいよ明後日か
    舞美ちゃんも揃って5人でのリハーサル
    上手くいくといいね

  • 貴輝まん中です(*^^*コム持ち) 
    4/28 12:03

    いいてんきでしたよね(笑)

    こっちもよかったてんきでした(笑)

    リハお疲れです(笑)

    いつもいつもリハばっかで大変ですね(笑)
  • ☆TETSUYA 
    4/28 12:11

    写真かわいいね!
    ソルティ食べたいな(T∇T)
  • ♂途 
    4/28 12:16

    4ショット愛理ちゃんが幼く見える 可愛い

  • eri 
    4/28 12:24

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ...
  • kenken76 
    4/28 12:48

    あいちゃん、こんにちは。

    ゆったりする平日、よいですねぇ
    確かにゆったりできる日って、急いでいる日と違って立居振舞ものんびりしちゃうよね
    「春の海 ひねもすのたりのたりかな」って感じかし


    ここしばらく風の強い日が多いよね。
    外でのんびりしていても、いろんなものが風で飛ばされたりしているのを見かけます。
    お天気はいいし、気温的にも暖かくていいよね。お昼休みに外にいると、ホントにそこで昼寝したくなっちゃうぐらい


    さて、今日は学校お休みにしているんだね。
    学校大好き…と言うか、学校で過ごす時間を大事にしているあいちゃんにとっては、長期のお休みは残念なのかな

    単独ツアーの通しリハーサル、もうスタートしているのかな
    いよいよこの週末からスタートするツアー、最初の曲が何かとか、アルバム曲はステージでどんな感じで披露されるかなとか…いろんなことを想像しては楽しみにしてます


    今日の午後も、充実した時間になりますように
  • さくさくさっく 
    4/28 13:20

    新曲の愛理の衣装すごい好きやよ

    肩出しが好きやから

    MVむっちゃ楽しみ(*・∀・*)!
  • 松戸のまお〜 
    4/28 13:27

    おつかれ〜


    今日も、天気良いネ

    気持ちも軽くなるョ


    では、たのばって☆

  • ゆみ@田 
    4/28 13:49

    こんにちは〜

    新曲のジャケット、なんかK-POPっぽくていつもと雰囲気違うけどカワイイね

    今日はゲネプロ頑張ってね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/28 13:52

    Airiちゃん、おはようございますっ☆+

    佳い日和ですね。
    あなたにぴったりの麗らかな時の流れを感じます。


    私は、1月の初め頃から、ずっと通院が続いているんですが、やっと楽な季節になってきました。

    もう少しすると、また熱い日が続くかもしれませんが、あなたのBlogで、今、この時を大事に過ごしたい。そう、想わせてくれます

    ありがとう♪

    季節が入れ代わって、どんな時も、どこかにこの気持ちを胸に留めていたいものです。

    昨夜、CDShopであなたたちのアルバムを一通り眺めてきました。

    そこにあるのは、私があなたを始めて観た時の姿とは全く違い、美しく成長した姿でした。

    当時のあなたが、私のお腹程の背丈だった事が思い出されました。

    その、キュートな皆さんは、今現在の私の想像通りのCuteさを身に纏っています。

    そのアルバム一枚一枚の曲には、私の知らないあなたの努力が込められた、家庭の写真アルバムとは全く違う、他でもないあなただけの青春のアルバムですよね

    私は、今まで音楽の事をあなたたちには言いたくなくて、それというのも、全く納得のいかない曲ばかりだからなのです
    私が好きになる出来の曲が無いからです

    この状況を何とかしたいのですが、私は、あなた方の所属事務所の関野氏から取引を止めて欲しい旨の通知を一方的に受け、これからどのようにあなたを支えていこうか、大変困ってしまいました。

    あなたの所属する事務所は本当に佳い事務所なので、心の底から残念でなりません。

    私はこれまでに、もっと突っ込んでおくべきでしたが、色いろありますね

    そしてもし、君が今の活動を止めてしまえば、私は君に何もしてやれない

    それからの先は、君の決める事ですが、それでも私は、約10年程前からどんな時も君と付き合って移行と決めていました。

    今、私にできる事が、どれ程のものか再度、試してみたいと思っています

    そして、互いに幸せである所を、もっと探していきたいです


    がんばっていきまっしょい♪+。(≧∇≦)ノシ
  • しまかつ# 
    4/28 14:08

    風が強かったけど、
    暖かくて良いね。
    ゲネプロ、がんばってね。
  • マーク 
    4/28 14:09

    あいりん、こんにちわんわん、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日は衣装を着ての通しリハ頑張れにゃ、今日からあいりんの学校
    GWに入ったの良かったにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ゆうちゃん 
    4/28 14:45

    リハーサルおつかれっち
    ンサート本番も頑張ってね

    最近、暖かかったからすごしやすかった

    優菜
  • 千梨の道 
    4/28 15:25

    なんだか、東京は夏日らしいね


    ℃-uteコンも この気候に負けないぐらい暑い物にしよう


    久しぶりに 愛理の美しい歌声にひたりたいと思いま

  • ろぼいち 
    4/28 15:36

    春や秋は、自然を体感しやすい季節で、大好き
    寒暖差で体調管理に気をつけないといけなくなるけど
    もうゲネプロ
    節の早さより、こっちの早さにビックリ
    久々に参加する舞美ちゃんと一緒に、頑張って

  • まつじゅん 
    4/28 15:48

    ハートが10個だから絶対に学校いけないのが
    Shock!Shock!だ

    でも、コンサートの仕上がりは順調みたいだし
    愛理の表情はなっきぃが報告しているから(汗

    初日楽しみにしてるよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 16:04



     ぉ疲れサマ

     学校沢山行かなぃね★
     舞美に会ぇるぢャ

     ょかッた

     ガンバッてね〜

       ★桃花



  • シゲル 
    4/28 16:06

    地下鉄は風がものすごく吹き抜けるよね


    自分は春休みが長くなって3ヶ月もあったから逆にゴールデンウイークは休みがないん


    ゲネプロがんばって

  • ささえさん 
    4/28 16:24

    あいり
    んにち


    ゆっくり穏やかな日があってもいいよね

    おしゃべりはたまに意識してゆったりしゃべってみたら?


    ゲネプロたのばって


    最近、なっきぃブログとか他のメンバーのブログ(コメントしてなくてゴメン)
    あいり

    めっちゃかわいい

    なんでぇ?



    (=・ω・)/
    LOVE

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 17:52

    美味しそう♪

    ゴールデンウィークで学校がなくても℃-uteに会えるじゃん
    (笑)

    今日も頑張ろ

  • ポえ〜・・・。 
    4/28 18:03

    はろ〜


    しゃべりかたまで
    (笑)

    地下鉄あとぅ
    (笑)

    夏よ早く過ぎ
    (笑)

    あいりお休みあるのかな


    ばい

  • さなか♪ 
    4/28 18:04




    昨日は一日中筋肉痛
    悩まされてた(泣)

    新曲楽しみだ


    最近風強いか
    歩きにくいよね(>_<)


  • あゆみ\JUMP/ 
    4/28 19:29

    お疲れ


    可愛い


  • ベニー・アグバヤニ 
    4/28 20:33

    今日もあったかい日でした

    週末のコンサート頑張って


  • ぺんぎん 
    4/28 20:35

    よいよゴールデンウィーク!今年は10連休の人が多いみたいよ〜。
    ここから夏に向けてどんどん暑くなっていくよね。
    私はこの時期によく風邪をひいているので、℃-uteのライブもあるし、気をつけないとなぁ〜って。

  • るな 
    4/28 20:39

    愛理ちゃんお疲れさま☆


    そっか〜、まったりしたんた゛ぁ



    たまにはそんな時間もないとね



    私は今まさに「自分の殻をうち破る!」為に仕事に打ち込んでます



    なので貴女のフ"ロク"にも「最終便コメ」で




    P.S 昨日仕事で走ってて「か"いせん桜」という桜並木か"有名な所か"あるんですけど満開でした



    それでは明日も頑張りましょう!


            ≪
    WG
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 20:39

    最近は暑い日も増えてきましたね(;^ω^)


    僕としては桜も一気に咲いて、一気に散った感じがあってあまり春を感じてないんだよね(;・∀・)


    愛理ちゃんは春をちゃんと感じてるみたいだねヾ(≧∇≦*)〃




    そして、今日は舞美ちゃんを加えた℃-ute5人みんな揃ってのゲネプロなんだね(o^v^o)


    舞美ちゃんきっと大変だと思うからいろいろサポートしてあげてね(人・∀-)☆
  • あやちゃんこ 
    4/28 20:52

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)♪♪♪

  • まな@大学合格しました* 
    4/28 20:56

    リハおつかれさま(*^_^*)

    GW私は楽しみです♪
    ライブあるし

    ℃コンは参戦できないけど
    頑張ってね☆
  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    4/28 21:19

    お疲れさまでした

    ℃-uteのライブ楽しみにしています

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 21:55

    愛理ちゃんお疲れ様

    学校に推し事にと日々充実しているようでなによりで

    くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね

    推し事調整して中野へは行きたいと思っていま


  • あーびん 
    4/28 22:30

    コンサートリハおつかれさまー。いよいよだねー。キュースマ終わったばっかりだけど、気持ちを切り替えてがんばりファイト! 観に行くのが楽しみだよー

  • みるく 
    4/29 00:15

    新曲PV早くみたー

  • リョウ 
    4/29 02:17

    頑張っ


    明日はゲネプ
    最高のパフォーマンスを期待しています

  • BAT 
    4/29 11:02

    もう昼間は結構暑くなってきたね

    ちょっと服装に困っちゃう

    でも今週末のライブではもっともっと熱くなる

  • むっぴー 
    4/29 11:28

    愛理ちゃん、こんにちは


    毎日がお仕事に勉強に忙しい愛理ちゃんにとっては穏やかな一日もいいんじゃないですか。
    今日のブログもなんだかいつもよりゆったりした感じがしま


    ここのところは過ごしやすい気候になってますよね。
    平日は日中に出歩くことが無いのでなかなか季節感を味わえないのですが、もう暑かったりしますか

    常春の国に行って見たいものです

    花粉が飛ばない国ならなおよし。

    金曜日からゴールデンウィークなんですね。
    ぼくも今日からゴールデンウィークに突入しました

    学校大好き愛理ちゃんは休みが長いのは残念でしょうが、ぼくはウェルカムです

    何より愛理ちゃんにたくさん逢えるのが嬉しい限りです。

    通しリハが終わったということはほぼ完成に近づいているんですね
    わくわくしてきまし

    アルバム曲が中心になると思うので、しっかり聞き込んでおきます


    そのクッキー見たことあります

    今度見つけたら紅茶片手に穏やかな気持ちで食べてみますね


    ではでは。
  • あっちゃん 
    4/29 20:02


    お疲れさま

    そうなんだぁ

    クッキー美味しそう


  • KEIKI43 
    4/30 09:15

    クッキー、美味しそう!
  • ゆき 
    4/30 11:55

    ふんわりとしていても、しっかりがんばってそうですね。

    そしてGW長いですね。
    おかげでたくさん素敵なコンサートがみられます。

  • イシャマル 
    4/30 13:56

    愛理お疲れ

    募金列なぅ
  • Hiroki 
    5/3 12:16

    同じく学校当分無い感じ

  • なおちゃん 
    5/3 12:21

    愛理ちゃん…
    その写メのクッキー探してるけど見付からないんだよ


    季節が過ぎるのは早いねぇ
    だから毎日を大切に過ごさなきゃだよね
  • とおちゃん 
    5/22 16:51

    春カムバッーーーク

  • シャア専用 
    5/29 17:22

    こんにちは



    コンサートツアー、頑張って下さいね



    大阪公演を楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)