桃いろ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/桃いろ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桃いろ〜千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



最近、ワンピースに
はまってるん私ですが、
電車の中で読んでると
笑っちゃったり
ちょいちょい
泣きそうになったり
電車の中で読むのは少し
危険ですわ

本当にこのマンガは
最高ですね

今は、14巻を読んでます

なんか今、悪魔の実を食べた
ロウソク使う奴と戦ってます

確かMr.3ってやつです”(ノ><)ノ

ガネガネ言ってて不気味です(笑)
頑張ってルフィー達



そしてそして

ついに℃-uteの新曲

【桃色スパークリング】が
公開されました

なっきぃ-のラジオでも
流れましたし、
このblogの写真も
【桃色スパークリング】

桃ちゃんが喜びそうだ(笑)


皆さん沢山聞いて下さい




ばいちゃーこ




 
  • コメント(全270件)
  • ℃級戦艦 
    4/28 08:48

    ちっさ〜、おはようございます

    ワンピースにはまってますなぁ〜
    確かに電車の中での泣けちゃうシーンはやばいっすね(笑)

    ライブのリハーサル、がんばってくださいねぇ

  • ☆のりお☆ 
    4/28 08:50

    巨人島

    次あたりチョッパー出てくるはずだよ

  • まなたろう@岡山 
    4/28 08:57



    桃色スパークリングまだ
    聞けてないよ(´;ω;`)


    もう明後日中野だー



  • きーちゃん 
    4/28 09:00

    おはよー!

    ワンピース読むペース早い


    まだ、新曲聴けてないんだよなぁ

    ジャケ写見る感じだと、楽しそうな感じかな?
    Vの公開、早めにお願いします


    今回、ピンク衣装なんだね
    なんか新鮮!
    似合ってるよ


    でわ、今日のゲネプロぎゃんばってね

  • ステレオタイプ 
    4/28 09:10

    千聖ちゃんどんどん美人になっていくね


  • あいてぃん。 
    4/28 09:12




    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    ワンピース読みたい

    けどお金ないぃOrz
    新曲聞くね(^^)☆


  • シン 
    4/28 09:17

    おはようキュートのニューシングル買うよ〜
  • シゲル 
    4/28 09:17

    新曲、ラジオで聴いたよ

    爽やかだと思った

    ちっさー、キャップ似合ってる!

    今日も1日がんばれ

  • ナッキー 
    4/28 09:54

    ちっさーすっかりハマっちゃったね!

    オイラはガンツ読んでみたいなぁ
  • おかやん 
    4/28 10:00

    千聖
    はよぉ
    【桃色スパークリング】聴いたよ

    可愛い感じの曲だよ

    千聖が歌ってるパートも多いから何か嬉しい

    あ〜っ
    くライブで聴きたい
    ダンスとかも凄く気になる
    単独コンサート初日
    く期待してるから
    早く千聖に逢いたいよ〜


    ワンピースもう14巻読んでるのか

    移動中の電車の中で読むのは良いけど
    夜中に読むんじゃ無いぞ


    ちゃんと睡眠と休養だけは取って
    俺も千聖に負けない様にワンピース読破するよ
    まだ2巻までしか読んでないけど


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • たきB- 
    4/28 10:05

    こんにちっさ


    ワンピースはまってきてるねぇ


    たしかアラバスタ編だよね
    その辺は映画にもなってるところ
    おっきな山場のひとつ^^

    ガネガネはね〜www


    そう、油断して読んでるとほろっとして涙が出そうになったり(あくびをするふりをしないと
    )
    思わず笑っちゃった

    経験してる人も多いはず




    桃スパ聴いたよ!

    良いね
    春らしくって


    ちさの声さらに良くなってきてない?
    ちさのパート聴き入っちゃうんだけど


    ライブでも盛り上がれそうだね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:16

    もしかしたらBerryz工房のライブで

    ももちがソロで歌うかもね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/28 10:25

    何がビックリしたって、岡井ちゃんのスカートの短さにビックリした(笑)

    キャンパスライフ以来のかわいい系の曲なのでスゴく気にいっています

    どんな振り付けか楽しみ

    あと2日で会えます


    そうそう、こないだねコンビニで「桃の天然水スパークリング」って商品を見つけたよ


    ではで
    ばいちゃーこなん

  • take 
    4/28 10:31

    僕もその辺から読み始めたなぁ。
    後々きいてくる話のキーが散りばめられているから、
    頭の中がこんがらがらないようにね。
    いまは分からなくても、
    後々分かってくるから。
  • しょうきち 
    4/28 10:45

    おはもーにん
    ッサー

    OnePeace読み進んでいる
    ルフィ達と一緒に冒険し読み続けてねん
    してアラバスタで泣いて下さい。

    単独コンリハお疲れ様
    曜日が待ち遠しいぜぇぇぇ


    でわで
    し〜ゆ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 10:46

    千聖おはよ

    桃スパ聴いた

    楽しい感じの曲だね

    たくさん聴くからね


  • ナオト 
    4/28 11:25

    新曲まだ聴いてないや(°Д°)
    ワンピースは電車じゃ読めないな
    あ、チーズケーキ食べた!うまい!笑
  • せーじ 
    4/28 12:14

    ワンピースもう少しで号泣必至の話だよ

    電車で読むのはかなり危険
    (笑)
    リハーサル中に不安を書かないのは順調だからかな
    今日のゲネもがんばってね

    ベイクドチーズケーキ
    べたよ

    値段も手頃だし美味しいね


    6/21にソロライブイベント決まったね

    でも当たる気がしな



  • ♂途 
    4/28 12:15

    なっきぃ可愛い過ぎ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/28 12:43




    www
    ももちが歌いたいーーーっ
    言ってる様子が目に浮かぶよ★



  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    4/28 12:44

    ワンピースは油断すると号泣しちゃうから家で読みなさい(笑)
  • マーク 
    4/28 13:38

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、ワンピース、 もう14巻まで読んでるのかはやっ、 だって4月22のブログの時まだ4巻だったじゃん、Mr、3が出てきたって事はアラバスタ王国編まで来たって事か、このアラバスタ王国編でニコ・ロビンが仲間になるにゃ、確かMr、3との闘いの最中か終わった後に世界政府の青キジが出てきたはず…違ってたら御免…ちなみにMr3が食べた悪魔の実はドロドロの実にゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • C-E 
    4/28 13:53

    リハーサルお疲れさ

    ワンピースだいぶ進んだね
    夢中になりすぎて電車乗り過ごさないようにね


    桃色スパークリング

    コンサートで聴くの楽しみだなぁ


    初日が待ち遠しいで

  • しまかつ# 
    4/28 13:59

    なっきぃから
    靴下プレゼント、良かったね。
    桃色スパークリング
    たくさん聞いてますよ。
    ♪スリルが〜
     さらに火をつける〜ぅ♪
    ♪ひんやりな
     キスをしちゃうよ〜ぅぉ
  • うっちゃんでした。 
    4/28 14:14


    最近やたらまわりで
    ワンピースはやってるんだけど
    ここにもいたとわwww

    ゲネロプがんばれい
  • ゆうちゃん 
    4/28 14:42

    ワンピース良いね

    おもしろい

    優菜
  • ろぼいち 
    4/28 14:48

    ほんと、ヤバぁいよね〜
    家族で誰かが読んでたら、1人にしてあげるし
    この前テレビでやってたワンピースの映
    も、わざわざ自分の部屋の小さいテレビで、「う"〜ぅ、んぐっ
    って、泣きながら見てたな
    い漫画
    桃色スパークリング】早く買って聴きたいな〜♪( ´▽`)
  • ポえ〜・・・。 
    4/28 15:17

    はろ〜
    ガネ


    なっちゃんラジオで聞いたガネ


    ももち喜ぶだガネ


    ばい

  • 千梨の道 
    4/28 15:22

    桃色スパークリング コンサートでたくさん聞けば良いんでしょ


    昨日、℃-uteのDVD見て俺かなり℃-uteモードになってきたよ


    もち、千聖姫の ソロライブ申し込んどいたよ
     当たるかな〜

    土曜日2ヶ月ぶりにあった時は、是非冷たい視線を俺に下さ


    その冷たい視線が、笑顔の視線になるように
    ツアー頑張りますので。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 15:57



     ぉ疲れサマ

     電車の罎
     危険だね(*^^*)

     Mr.かぁ

     先の話も出るヵら
     覚ぇてぉぃた方が
     ぃぃ

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 17:49

    松浦あやさんも喜びそうですね


    新曲、楽しみ♪なっきぃラジオは放送されてない地域だから凹んだ

    今日も頑張ろ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/28 19:31

    お疲れ


    ももち喜びそうだね

  • とらっち 
    4/28 19:53


    あれ?コメしてなかった(´・ω・`)

    ごめんね…



    ワンピースはまりす
    なんとなくそのあたりわかる(笑)

    桃色スパークリング聴いたよ(*^-^)ノ

    コンサートで歌ってくれるかな?

    楽しみ


    また、更新待ってる

  • fish 
    4/28 20:29

    ワンピース、電車で読むのはいいけど・
    笑っちゃうのはまだしも泣いちゃうのはさすがにヤバイかも・・実体験よ


    新曲、中野で聴けるかな? もちろんチェックするよ!
  • 出戻りさん@元・みりょお 
    4/28 20:30

    読むペース早いですね!もう14巻!(゜o゜)
    新曲楽しみー♪何回も聴くよ\(^o^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 20:49

    ちっさ〜もう14巻までワンピース読んだのかぁ〜(;・∀・)


    結構ペース速いね(;^ω^)



    Mr.3は後にルフィと兄エースを・・・・


    この続きはずっと後のお話でわかると思いますヾ(≧∇≦*)ゝ



    そして・・・


    色スパーリン



    聴きましたよo(^-^)o


    まだちゃんと聴いてないけど結構かわいい感じの曲でよかったです(*⌒▽⌒*



    桃ちゃんとか絶対ハロコンの時に何か言いそう(;^ω^)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/28 20:51



    アラバスタまできたのねぇ〜ん♪

    はやく全巻読むのねぇ〜ん

    あちしの活躍はアラバスタじゃないのよねぇ〜ん♪

    はやく読むのよねぇ〜ん。

    by ボンクレ


  • でぷり 
    4/28 20:54

    【桃色スパークリング】ラジオで流れたんですか?
    探してみます
    今は、「超Wonderful6」を聴いて居ます。
    岡井さんの声が凄くフィーチャーされて居る様な?
    傑作ですね。
  • まな@大学合格しました* 
    4/28 20:58

    桃スパ聴いたよ〜♪

    ももに
    聴かせてあげなきゃ(笑

    初夏って感じ
    曲だね
  • リョウ 
    4/29 02:16

    桃子の方が大きいの

  •  岡井かずちやん  _ 
    4/29 09:19

    まだ聴けてないや〜

    早く聴きたい

    ジャケ写の千聖可愛いすぎです

  • BAT 
    4/29 10:59

    【桃色スパークリング】聴いたよ

    シングルとしてはキャンパスライフ以来の爽やかソングだね

    ℃-uteはカッコいい曲も多いけど、℃-uteの名の通り可愛らしい曲もバッチリはまる

    今から発売が待ちきれない

  • くろろ 
    4/29 11:33

    「桃色スパークリング」PVに隠れキャラとしてモモチが映ってるとか

    ジャケット写真も、いい感じです

  • oke 
    4/29 17:50

    千聖ちゃんこんにちは!

    もう14巻まで読んでるの? 一気に最新巻まで買っちゃったのかな?

    そうそう、千聖ちゃんのお父さんにも『ワンピース』を薦めてみたらどうかな?
    男なんて幾つになっても冒険心を忘れない少年のようなものだから
    きっと夢中になって読んでくれるんじゃないかな?
    僕もね、千聖ちゃんを応援している時は十代に戻った気分になっていますよ。

    じゃあね、千聖ちゃん!
    『ワンピース』を読破したら、岡井千聖的ワンピース論を語ってほしいなぁ〜。

  • S・G 
    4/29 20:25

    桃色スパークリング早く聴きたい

  • ゆき 
    4/30 11:43

    どんどんワンピースを読み進めているのですね
    熱くなりすぎて、人前では危険なマンガなんですね。

    新曲のご紹介しっかり読ませてもらいました。
    たくさん聞かせてもらいますね!
  • デニー@筋肉 
    5/2 00:09

    読むペースはええ笑
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 01:52

    【桃色スパークリング】 
    爽やかさ満点でした
    振りも可愛いよね。

    2枚目の写真
    なっきぃ照れ?な表情いいね〜。
  • とおちゃん 
    5/22 16:53

    Mr.3をなめふなよ

    Mr.3の重要性をなめふなよ

    Mr.3のかっこよさをなめふなよ

  • とおちゃん 
    5/22 16:53

    不気味とかww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)