お疲れ様〜です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様〜です。 画像1

中島早貴です。



今日も

コンサートRH〜


で、明日はまさかの

衣装着ての通しRHっ


あれ?

私いま、こんな時間に

ゼリー食べちゃってるけど、

平気なの?


へーきじゃないやろっ!

でも、

全部いただくよねっ。



あっ!

そうそう、

明日からやっとリーダーが

合流できますっ。


って、明日、通すよ〜って



みなさま、

リーダーに応援コメント

お願いしますっ!


リーダー、

頑張ろうね〜っ



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全218件)
  • ハル 
    4/28 07:05

    なっきー、おはよう
    リハお疲れさま。
    通し頑張ってね。舞美ちゃんのフォローお願い

  • kenken76 
    4/28 07:09

    ナカジマさん、おはよです

    今日もRH、しかも舞美ちゃんが合流しての完全通しRHなのね。

    うん、リーダーがんばって

    そして、みんなはリーダーをしっかり支えてあげてね

    あ、最近私がよく食べてるのは「ゼロカロリーゼリー」ってやつ。
    そんなに小さくないから「食べた!」って感じになるし、カロリーないから気楽だし。

    RHが順調に進みますように
    みんな、がんばって

    もう30日はすぐそこ。
    最高のステージを、みんなで作り上げようぜっ

  • かんな@元さいり 
    4/28 07:15

    お疲れ様でした!
    ゼリーなら大丈夫だよ〜
    プリンアラモードとかなら考えた方がいいけど

    おお
    しいね(^^)!
    休んでた分大変かもだけど
    頑張ってね><!
  • べる 
    4/28 07:26

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃいつも自分に問いかけるけど
    毎回許してるよね〜

    うん、いいと思うよ(笑)
    いよいよ℃コンも衣装着てのリハなんだ

    もう近づいてきたね

    リーダーは大変だろうけど
    みんなでフォローしてあげてがんばって


    それぢゃ今日のリハもがんばってね〜

  • かめかつ 
    4/28 07:32

    なっきぃおはよー


    リーダーファイト(p^-^)p
  • ゆうや 
    4/28 07:32

    なっきぃ(*´∇`*)おはよー♪
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/28 07:32

    お疲れ様です


    今日も頑張って下さ

  • いとぅー 
    4/28 07:38

    舞美ちゃんならできるっ!
    舞美ちゃんたのばって!
  • YouDai 
    4/28 07:39

    すっぴん三人組(笑)
    そうだ
    ーダーは大変かも
    んばれ

  • きのこ 
    4/28 07:41

    おっは
  • yas 
    4/28 08:03

    なっきぃ おはよ♪

    いよいよあさってだね〜

    なんか高まってきた

    今日も頑張ってね♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/28 08:11

    なきさんいよいよ本番間近やね

    頑張ってね

    やじさんも舞台と℃−uteのリーダーの両立大変ですが頑張って

  • 飛(。-_-。)鳥 
    4/28 08:15

    リーダーふぁいてぃ

    なっきぃふぁいてぃ

    ℃-uteふぁいてぃ

  • eri 
    4/28 08:17

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ムベンベ 
    4/28 08:18

    ゼリーなら無問題よ
  • ボノ 
    4/28 08:23

    5人揃っての通し稽古が1日前とかとても大変だよねぇ!!
    リーダーガン

    もちろん、なっきぃもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!
    本番楽しみにしてる

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/28 08:26

    まぁゼリーくらいなら大丈夫だよ

    おいしいもの食べて疲れとってね

    もうそろそろ食べ物系につっこむのあきらめる(笑)

    5人揃ってやるとやっぱ一体感あるよね

    課題ももちろん出てくると思うけど、℃-uteなら絶対乗り超えてけるから大丈夫

    本番まであと二日。

    超!超楽しみにしてるからねっ♪

    素敵なステージ見せてね〜(。・ω・)
  • タナッキー 
    4/28 08:27

    ツアーがいよいよ迫ってきました


    舞美ちゃん
    舞台の稽古で、一緒にできないことが多くて、大変だったと思いますが、メンバー愛の強い℃-uteの団結力で十分カバーできると確信しています


    なっき
    、今日もガンバってくださいね

    初日、楽しみにしてます


  • ℃級戦艦 
    4/28 08:33

    なっきぃ、おはようございます

    今日は通しリハがあるんだねぇ〜

    舞美ちゃん、大変そうだけどみんなでフォローして、本番まで完成度高めていってくださいねぇ〜

    土日のライブが楽しみですよ〜ってねぇ〜(笑)

  • いづな天狗 
    4/28 08:35

    リーダーも、ナッキーも頑張れ!
  • ☆のりお☆ 
    4/28 08:52

    舞美ちゃん頑張っ

  • しょうきち 
    4/28 09:16

    おはもーにん
    っきぃ

    舞美ちゃん合流するのね
    しくねん。あぁでも舞美ちゃんは全力で間違えてもらっても会場盛り上がるしな〜(笑)

    でわで
    し〜ゆ
  • シン 
    4/28 09:17

    おはようキュートのニューシングル買うよ〜
  • Love & truth 
    4/28 09:24

    なっきーおは

     
    昨日のコメで書くの忘れてたから今から書くね
     
    リーダーめっちゃがんばれ

     
    舞美ちゃんなら出来る!!

     
    以上で

     
    なっきー今朝は何食べたの

     
    まさかまたゼリーとか?笑  

     
    朝だからヨーグルトかな? 


  • ぺけー 
    4/28 09:32


    ゼリーは大丈夫だと思うけど、
    なっきぃ最近食べ物の誘惑に負けっぱなしな気が…∧∧;

    リーダー!
    めっちゃ楽しみにしてるんで、
    初日からバリバリ参加するんで、
    がんばって下さーい



  • ナッキー 
    4/28 09:56

    なっきぃ髪ずいぶん長くなったね

    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:14

    リーダーたのばって

  • SOUN℃-ONLY 
    4/28 11:30


    おはようございます



    いよいよ今日は通しRHですか、初日まであと3日ですからね…がんばってくださいね〜


    ってか、リーダーは今日から合流って…めっちゃギリですやん!!
    にかくメンバーで協力してリーダーを助けてあげてくださいね〜




    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 11:44

    なっちゃんおはよ(=・ω・)/
    舞美ちゃんの心配もしてて、なっちゃん優しいなぁ(ノд<。)゜
    やっぱ℃ーuteの絆はすごいや(ノд<。)゜

    衣裳あわせファイト

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 13:12

    リハーサル。おつかれさま

    なっキュ、めっちゃ優しい

    そして、可愛い〜
    日も頑張ろう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 13:13

    コンサートまであと少し!
    早くなっキュに会いたいよ

  • しまかつ# 
    4/28 13:44

    何ゼリーだよっ!

    舞美ちゃん、がんばれ!
  • マーク 
    4/28 13:48

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日は衣装を着ての通しリハか頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • C-E 
    4/28 13:56

    リハーサルお疲れさ

    そりゃ全部いただくよね

    舞美ちゃんばっちりフォローしてあげてくださ
  • ろぼいち 
    4/28 14:03

    ないやろっ!(〃`へ´)o彡バシッ 最近ユルつっこみ癖になってき
    ゼリー美味しいもんね〜スルって入っちゃうもんね〜 歯を磨けば、最悪OK
    リーダー帰ってきての通しRH頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    4/28 15:09

    はろ〜


    RHお疲れ様で


    岡井ちゃんまた持ってます
    (笑)


    明後日だね


    ばい

  • 千梨の道 
    4/28 15:17

    リーダーがんばれ
     リーダーがんばれ


    リーダーかわいい
     リーダーがんばれ


    俺も 頑張る
     なんか、俺もここ2日間 ℃-uteばっかり聞きまくってる


    て言うかその前に・・・明日 娘。コン行くし。。。。 

    ℃-ute魂見せちゃまずいから、娘。聞かないと・・・。
  • まつじゅん 
    4/28 15:49

    舞美ちゃんの応援コメント

    なっきぃに嫉妬されたくないからちょっとだけ


    舞美ちゃん、パニックならないようにがんばれ
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 15:53



     ぉ疲れサマ

     舞美も来るンだ
    !!
     ガンバッてね〜

       ★桃花



  • シゲル 
    4/28 16:11

    ゼリーくらい大丈夫


    リハーサルがんばって〜

    みんなでリーダー支えてあげて


    まいみぃ、がんばれ

  • wani-xame 
    4/28 18:28

    ゼリーなら太らないから心配ないと思う



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/28 19:32

    お疲れ

    頑張ってね
    可愛い



  • Franztvontutu 
    4/28 20:33

    大好き
    っきぃ

    まぁ、僕らはリーダーには安心してるか

    5人で素敵なステージを見せてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 20:51

    舞美ちゃん揃っての通しリハーサルたのばってくださいp(*^-^*)q


    なっきぃはゼリー食べても大丈夫だと思う(;^ω^)
  • まな@大学合格しました* 
    4/28 21:00

    ゼリーくらい大丈夫でしょ

    リーダー頑張れ〜‼
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/28 22:49

    舞美ちゃんFight!
  • リョウ 
    4/29 02:14

    舞美なら余裕でしょう(^o^;)
  • BAT 
    4/29 10:49

    副リーダーがんばってリーダーを支えてあげて

  • ゆき 
    4/30 11:39

    ゼリーはなんか良さそうに思っちゃいますが、ダメなんですね。

    リーダーを待って上げるメンバーがたまらないです!
  • とおちゃん 
    5/22 16:54

    ゼリーだから

    ゼリーだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)