新曲

  • ℃-ute 公式ブログ/新曲 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新曲 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/新曲 画像3

こんにちは

舞美です



GREEのTOPページの写真が変わりましたね



実はこの写真は、
5/25リリースの16枚目のシングル

『桃色スパークリング』

の写真です



今回は
明るく、元気な爽快感のある曲になっています



今日の写真は、
ジャケット撮影の時のものなんですが


私が撮影している間、
なっきぃが、こんな写真を撮ってくれていました



(
1)


なきさん
ありがとう


(
2)


ジャケット撮影では、
跳び跳ねたり、
風船や、小物を持ったり、
みんなで話してる感じを出したりと


とっても楽しく撮影をしました



リリースはまだ先ですが、
たくさんの方に聴いて頂いて


少しでも皆さんを元気づけられたら
と思います





そして、今日から

私も出演させて頂いている、
『ブラック・エンジェルズ』というDVDのセル&レンタルが開始になります


私は“麗羅”という役をやらせて頂いたんですが


80年代の大人気マンガの実写化という事で、


マンガファンの方が描く“麗羅”のイメージを崩さないようにしなくちゃと


自分なりに色々考えました




強いけれど、どこか陰があり、


殺し屋なのに、優しさを持っている女性、


それが“麗羅”です



アクションシーンもあり、周りの方からたくさんアドバイスを受けて撮影をしたので


是非、たくさんの方に観ていただけたらと思います




更に、今日は、お正月のハロー!プロジェクトのライブDVDのリリース日でもありま



こちらも是非、観て下さい




では、今日も行ってきます




 
  • コメント(全303件)
  • Norah 
    4/28 02:35

    『桃色スパークリング』聴きました。
    夏っぽくて爽快な曲でしたね。
    ジャケ写衣装も曲調もタイトルからイメージしていた雰囲気とは
    だいぶ違っていましたけど
    舞美ちゃんがデニムのマイクロミニなので大満足です(笑)
    赤もキャップも似合いますね。

    明日は通しリハがんばってくださいっ

  • ノノマルちゃん☆ 
    4/28 02:41

    いよいよ、春のコンサートツアー
    であと2日になりましたね

    今日はリーダーも合流してゲネプロを行いいよいよ本番です


    やはり、他のメンバーのブログを見て舞美ちゃんの写真がないと寂しいですよ

    明後日、めちゃくちゃ楽しみです

    ヤッターーー!!
    6/25、渋谷の℃&スマの追加公演の抽選に当選しましたーーー!!

    \(^O^)/
  • ハゲちゃん 
    4/28 03:17

    舞台とコンサート、大変そうだね!明日のゲネプロ頑張れ!
  • piro 
    4/28 04:07

    こんばんまいみぃ〜



    GREEの写真も変わったよねぇ〜


    僕は、最初オフィシャルサイトのアーティスト写真を観て思ったたんだけ


    舞美ちゃんの全身が写ってて、元気で爽やかな衣装を見て、また惚れ直しちゃっ
    (^∀^*)



    それに、やっぱり舞美ちゃんは、情熱的な赤が似合うなぁ


    赤色が似合うのは、この世界では、矢島舞美か郵便ポスト
    らいじゃなかろうかぁ( ̄∀ ̄)


    でも、(
    2)の髪をUP
    てる舞美ちゃんも素敵だけど・・・(
    1)の赤いキャップの舞美ちゃんも健康的でいいなぁ〜



    そして、その

    なきさんのラジオinterFM「FIVE STARS」で『桃色スパークリング』が初OAだったので少し聴きましたがぁw

    カッコイイ曲が続いてたので、夏に向けて爽快感のあるカワイイ曲がイイ
    すねぇo(^-^)o


    きっと、舞美ちゃんや℃-uteのみんなの気持ちも、この歌を通じてたくさんの人々に届き、元気づけられるでしょうねぇ((≧∇≦)ノシ



    それから、『ブラック・エンジェルズ』のDVDが昨日発送されて今日届くと楽しみにしていたのにぃ・・・


    あと・・・ごめんなさ

    『ブラック・エンジェルズ』の完成披露試写会を観て感想を書こうとしてましたが、
    ちょっと気になったので、改めてDVDを見せていただいてから、ちょっぴり辛口な感想を書くかも



    あと

    またまた、なきさんがブログで言ってましたが、舞美ちゃんは、明日のゲネの通しリハーサルに参加するから、舞美ちゃんに応援のコメントをと頼まれちゃったw



    こんな優しい℃-uteの仲間やスタッフさんに支えられて、やっぱり℃-uteって素敵やん


    舞美ちゃん明日立ち位置やダンスを間違えてもめげずに℃-uteのみんなと仲良くたのばってねぇ(*^-^)b


    それじゃ〜そろそろ『桃色スパ』のMVを想像しながら寝ますねぇ(ρωー)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/28 04:21

    「少しでも皆さんを元気づけられたら」

    その気持ちが嬉しいです♪(^^

    も〜、舞美ちゃんってば、優しいったらありゃしない♪(笑)


    ブラック・エンジェルズ、試写会には行けなかったし、渋谷のタワーレコードで予約してあるので手元にもまだ無いのですが、めっちゃ楽しみです

    お正月のライブDVDは、購入して手元にあります♪
    あと、ファンクラブで購入した、キューティーランド5のDVDと、超占イトのソロDVDも届いたので、見るものがいっぱいありすぎます(笑)
    できればコンサートまでに見ておきたいのですが、見れそうもない(笑)(^-^;
    嬉しい悲鳴です(笑)


    明日はコンサートの通しリハだそうですね!
    するべきことの量だったり、気持ちの切り替えだったり、大変なことも多いんだと思いますが、頑張りすぎずに頑張ってください♪
    応援してます
    自分なんかの応援でも、

    少しでも舞美ちゃんの頑張る力になれたら♪ と思います♪(^^

    パワーアップした℃-uteに会えるのを楽しみにしてます♪
    あっ、舞美ちゃんは、らんで殺陣の稽古をしてるから、パワーは間違いなくアップしてそうですね?(笑)
  • 終われない夏休み 
    4/28 04:29

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    新曲「桃色スパークリング」なっきぃのラジオで聞きました
      そのうち
    美ちゃ
    の新潟ラジオでも放送されるのを楽しみにしてますよ
      夏っぽいテンション上がる歌でいいですよね
      衣装も5人それぞれがハジケて
    まさにスパークリン
      
    美ちゃ
    のキャップ姿も新鮮でいいです
      単独コンサートでは新曲披露されるのを期待してま
      あとブラックエンジェルズでのオトナっぽいセクシーな
    美ちゃ
    見るのも楽しみです


    では
    っきぃブログでも呼びかけられてますが・・・
    美ちゃ
    明日のゲネプロたのばれ〜
      


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/28 05:56

    舞美ちゃんおはようございます


    新曲『桃色スパークリング』聴きました


    曲調としてはちょうど去年の今頃出た『キャンパスライフ』に似た感じで清々しい気持ちにさせてくれる楽曲です


    今日が℃ーuteライブのゲネプロとの事ですが本番成功するように不安要素は全て出し切ってしまいましょ


    どんな時もメンバーが助けてくれるから大丈夫ですよ

  • ミト 
    4/28 06:21

    舞美ちゃん、おはよ

    リリースが目白押しだぁー、お財布がっ

  • か―ほ^^◎! 
    4/28 06:23




    舞美ちゃん!
    稽古おつかれさまで

    今日のゲネロ
    頑張ってね(^O^)





    _
  • 翡翠 
    4/28 06:30

    ぐっもーにん
    日は暑かったねぇ(;´∀`)
    もう4月も末じゃあないですか、GW
    くるー

    といっても、℃-uteちゃんには会う機会ないですが(´・ω・`)

    今日は℃-uteコンがゲネプロだそうで!皆久々に会うんだね

    しかも、もうゲネプロっていう(;゚Д゚)矢島リーダー大丈夫かっ

    ってことでメンバーが心配なのか、リーダーを応援してあげてね!だそうで(*´∀`*)
    頑張ってこいよぉぉ

    切り替えてっつっても、一人で頭一杯だろうけどなぁ

    なんとかなるさぁ〜。なんくるないさ〜


    ん〜ブラックエンジェルズ昨日寝る前に気づいたので買えてない

    あ、冬のハロコンはブルーレイ
    発売待ちです(笑)
    同時発売にしてほしいもんだぁ


    では〜、今日もしっかり覚えてきてね〜
    ってら
  • りょう 
    4/28 06:56

    矢島さん。お疲れ様です
  • やまこしたかお 
    4/28 07:01

    DVD買ったよ!買ったよブリリァンテスH.P.!

    舞美ちゃん大好き!
  • ハル 
    4/28 07:04

    新曲まだ聴けてないですが楽しみにしてますo(^-^)o
    舞美ちゃんカッコイイ!!


    そして今日はゲネプロなんですね(>_<)

    大変だと思うけど全力投球でメンバーの皆さんと頑張ってください!!

    でもケガには気をつけてくださいね(^_^)
  • しょうきち 
    4/28 07:11

    おはもーにん
    美ちゃ
    新曲衣装popだね
    はまだ聴けてませんが、良い曲みたいでつね。

    black angels試写会行ったよー
    美ちゃんの登場シーンで思った事…舞美ちゃんになら蹴られたい(笑)

    がりの今日は暑くなりそうでつが、たのばってねん

    でわで
    し〜ゆ
  • kenken76 
    4/28 07:12

    舞美ちゃん、おはようです


    今回の写真変更は早かったねぇ。一気にあちこちの写真が変わってた。
    アルバムの写真とは全く違う雰囲気の、夏っぽいポップな、かわいい衣装が出てきて驚いたよ
    火曜日のなっきぃさんのラジオで流れたけど、アップテンポで幸福感あふれる曲になっていたね。最近の℃-uteでは珍しいぐら


    既に何度となく聴いてるけど、コンサートでやるとしたらまた一つ、大きな楽しみが増えたかなって思ったよ。
    前作「Kiss me 愛してる」のMVはだいぶ大人っぽい仕上げになっていたけれど、今度のMVは若さ、はじけた感じが前面に出るんだろうなぁ。℃-uteの元気さ、仲の良さ…いろんなものが出る素敵な作品になっていると思って楽しみにしています!


    「ブラック・エンジェルズ」は買っているけれど、まだ観れていないのよ

    連休中に一気に観ちゃおうと思っていますー。

    今日は℃-uteのライブのリハーサルに合流するようですね
    あちこちリハーサルや稽古で大変だと思うけど、みんなのフォローを受けつつ、楽しみながらリハーサルに臨んでくださいな!

  • middle age hiro 
    4/28 07:13




    早う


    今日は、ゲネプロらしいね!!。

    頑張ってね

  • どんちゃん 
    4/28 07:17

    舞美ちゃんおはよー

    新曲は舞美ちゃんのラジオで聴けるかな?楽しみにしてます

    BEのDVDは予約していたのが今日届くからゆっくり見ます♪こちらも楽し


    そして℃-uteライブのゲネプロが今日あるみたいですね!!舞美ちゃんは舞台稽古でいままで参加できなかったけど大丈夫?
    ライブまであまり時間がないけど全力投球で乗り切ってください!!
  • かめかつ 
    4/28 07:30

    舞美ちゃんおはよーございます


    トップ画変わりましたね

    ジャケット
    ただけでも明るい曲かなって思います


    まだ聞いてないですけど



    ブラック・エンジェルズ帰ってきたら借りようと思います



  • 舞美ちゃん大好き 
    4/28 07:31

    舞美ちゃんおはようございます
    日、ゲネプロ頑張ってね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/28 07:31

    ブラックエンジェルズ絶対かりま

  • ユウ 
    4/28 07:39

    おはようございますm(_ _)m

    ますます新曲の発売が楽しみになりまし

    舞美ちゃんがキャップ帽を被っているのが新鮮な感じですね

    すごくいいで


    昨日レンタルビデオ店に行ったところ、『ブラック・エンジェルズ』全部貸し出し中でした

    4枚とも空っぽのDVDケースが残っているだけ
    他の新作DVDは残ってたのにな…完全に油断してまし

    うちの近所、舞美ちゃんファンが多いのかなぁ、と嬉しいような、でもDVDは観たかったような複雑な感じです(笑)

    今日もお仕事頑張ってください


  • きのこ 
    4/28 07:41

    面白そう、おっはー。ブラックエンジェルズはジャンプ作品ってことは、友情、努力、勝利かな。じゃ、新曲楽しみ。俺はワンピース、ブリーチ、naruto、銀魂、リボーン、バクマン、トリコ、スケットダンス、べるぜばぶ、遊戯王、が好きかな
  • choko 
    4/28 08:05

    おはようございます


    新曲の衣装良いです

    皆さんもコメントしてるけ
    舞美ちゃんがキャップ被ってるのか新鮮

    新曲はライブで聞けるのかな…

    楽しみにしてます


    ブラックエンジェルズ買いました

    まだ時間が無くて見れてないんですが…

    GW中に楽しもうと思います

  • L★る 
    4/28 08:07

    おはよ


    覚えることたくさんで大変だけどがんばれ〜


    オラの元気を少しわけてやる〜

  • なっちゃん 
    4/28 08:13


    舞美ちゃんかわいい

    がんばってね!

  • eri 
    4/28 08:18

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ℃級戦艦 
    4/28 08:23

    舞美ちゃん、おはようございます

    新曲聞いたよぉ〜
    ポップなリズムでシュワシュワな感じでいいですね(笑)
    発売が楽しみです
    Cap姿の舞美ちゃんもスポーティーな感じで、なっきぃナイスショットですね

    『ブラック・エンジェルズ』買ったよぉ
    。以前スクリーンでも見ましたが、麗羅さんな舞美ちゃんはクールな表情がかっこよくていいっすね

    昨日までは舞台のお稽古だったみたいで、今日からはライブのゲネプロとちょっと大変そうですが、がんばってください
    土日のライブ、楽しみにしていま〜す

  • ボノ 
    4/28 08:29

    新曲の衣装とってもカワイイですよね!!何か曲名そのままに明るく弾ける感じ
    で、元気でキュートな℃-uteにはピッタリですね!
    新曲とMVの発売、本当楽しみです!!

    なきさんは本当名フォトグラファーですね( ^▽^

    『ブラック・エンジェルズ』は早速購入しました。この作品は試写会で観させて
    もらいましたが、舞美ちゃんの言うように、クールな中にもどこか優しさがある
    そんな麗羅がよく出ていたと思いますよ!!

    何よりアクションシーンが本当にカッコ良くて、しかもとにかく気高く美しい!
    もう劇中の舞美ちゃんにメロメロになってしまいました。。

    この作品で得られたものを「らん」やさらに次に作品にきっと生きてきますよね!!

    本当、女優矢島舞美も大好きです!!

    ゲネプロもたのばってきて下さい

  • モースフレ 
    4/28 08:30

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    新曲リリース、とても楽しみですっo(≧∇≦)o
    舞美ちゃんのこの衣装は、テーマカラーと同じ赤だけど、
    他のメンバーのみなさんは、テーマカラーとは違うんですね
    何か理由があるのかな?(^^;

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • シゲル 
    4/28 09:13

    新曲、ラジオで聴いたよ

    爽やかでいい


    麗羅、キレイだし強くてかっこよかったなぁ


    リハーサル、久しぶりなのに通しで大変だね
    変更もいろいろあっただろうからきっとテンパるだろうけどがんばってね

  • シン 
    4/28 09:13

    おはよう舞美ちゃんニューシングル買うよちゃんと楽しみにしてる

  • メテオストライク1号。 
    4/28 09:31

    舞美さん、おはよーございます。

    新曲聴きましたよーー。
    すっごいかわいくて、ライブではステージ上でめっちゃハジけてる様子が
    目に浮かびました。
    まさに春って感じですね。

    あ、それとそれと
    ブラックエンジェルズ、買いましたよーーー!
    僕は原作を知らなかったんですけど、舞美さんが表現したい
    麗羅がものすごく伝わりましたよ(^O^)v
  • ヒロシ 
    4/28 09:44

    確か、そのライブDVDのBパターンの方は、Bー2だけDVD化なんだよね〜。
    舞美ちゃんはBー1だから残念。


    奮発して完全版のブルーレイ買うようかな…。
  • オーガ 
    4/28 10:17

    なっきぃさんのラジオで『桃色スパークリング』聴きました。よく晴れた夏の日に庭に打ち水をして、そこに風がサーッと吹いてきたような気持ちのいい歌です
    ライブで聴くのを楽しみにしています


    『ブラック・エンジェルズ』は、今日明日中に通販サイトから届くようなので、これも楽しみ
    写会で一度見てるので、今度は気に入ったシーンを繰り返し見たりしたいです

  • C-E 
    4/28 12:01

    舞台稽古お疲れさま


    桃色スパークリング

    コンサートで聴くの楽しみです


    ブラックエンジェルズの舞美ちゃ
    メチャクチャカッコ良かったからなぁ


    予約済みのDVD
    GETするの楽しみで


    コンサートリハーサ
    上手くいきますよう

  • たつ 
    4/28 13:04

    御疲レーショ
    日WONDERFU
    コメン
    かなり遅レタ
    で済みません
    。新しいTOP頁の写真
    、明るくて爽やかで初夏
    思わせる℃-uteにぴったりな写
    ですね
    「桃色スパークリング」聴きましたが、御免なさい
    。今回の曲は余り印象に残らなかったかな
    。去年の「キャンパスライフ」から今年の「Kiss me 愛してる」迄が神懸かった楽曲だったので、ハードルが上がっちゃってるんですよね、自分の中
    。決して今回が悪い訳では無く、初聴で「来たーーー
    って言う感じが久々に無かっただけで、繰り返し聴く内に印象も変わって行く事でしょ
    コンサートで観られるのを楽しみにしています

    「BLACK ANGELS」、今日買いに行きます
    レミアム上映会でも拝見しましたが、再び「世界一美しい
    殺者 麗羅」を見られると思うと、ワクワクしますっ
    は「らん」にコンサートに大変でしょう
    、御怪我なさいません様に、御体に御慈愛下さいま

  • たつ 
    4/28 13:10

    御疲レーショ
    日WONDERFU
    さっき書き忘れたので追加コメン
    、杉本有美ちゃんのブログにも世界一美しい美女同士
    写真
    載ってました

    後、新鮮まつりのDVD
    買わず、Blu-rayを待ちますっ
    はっ

  • ろぼいち 
    4/28 13:35

    「ん?」と思って「あっ!」ってなったよ(〃^ᆺ^)
    5人とも「元気」って言葉が似合い、さらにフレッシュ感が増したよ
    5/25か〜
    んと、楽しみを作ってくれて、ありがとう(∩ ^∀^)∩
    ブラックプール・エンジェルズ』妹が借りてくるっていってたから、見るの楽しみだわ
    ℃スマコン、単独コンサート、舞台稽古と覚える事が多く、大変だと思いますが、応援してますよっ!
  • えり 
    4/28 17:41

    なっきぃのラジオで新曲聴いたよ

    夏らしい爽やかな曲だね

    コンサートでの初披露が楽しみ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/28 19:18

    お疲れ


    可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/28 21:01

    桃色スパーリング聴きましたよo(^-^)o



    衣装も夏らしくてかわいい感じだねヾ(≧∇≦*)〃



    早くコンサートで聴きたいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 21:49

    舞美ちゃんお疲れ様です


    桃スパ聴きましたよ

    明るくて可愛い曲ですね

    PVとかも楽しみで


    舞美ちゃんやっぱ赤似合うなぁ


    赤いキャップとかマジかっこよくて惚れそうで

    ブラックエンジェルズも明日にでも見れたらいいなと思っています

    暖かくなってきたし、楽しみも増えてハッピーです

  • さとぽん 
    4/28 22:03


    今回の衣装
    可愛いです



    POPな感じが
    キュートで

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/28 22:48

    ニューシングルのやつも可愛い。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/29 00:56

    舞美ちゃん

    お疲れ



    新曲はまだ
    聴いてないけ
    可愛いらしい感じだ


    『Kiss me 愛してる』がセクシーな舞美ちゃんだったから
    今回はまた違った舞美ちゃんがみられる



    『ブラックエンジェルズ』は今日買いに行くよ


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • リョウ 
    4/29 02:13

    忘れとったぞ(^o^;)
  • ゆき 
    4/30 11:38

    うん、明るい
    きれい

    意欲湧いてきます。
    舞美ちゃんをみにいくぞー

    ブラックエンジェルも、ヒロインのお話しを聞いてしまうとそのヒロインを見て気持ちを推し量りたくなってきました。


    舞美ちゃんがつくっている時間がたくさん世にでますね!
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 01:48

    『ブラック・エンジェルズ』 GETしました!
    イベントも楽しみにしてますね♪
  • サトシング♂ 
    5/4 14:40

    ヒットの予感がするタイトルだなぁ〜


    そこでお願い八(´∀`*)デビュー曲から、桃スパまでの、Singleコンプリートベスト盤を発売、してほしいな


  • とおちゃん 
    5/22 16:55

    あと3日だね


    まいみちゃんかっこえぇww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)