お疲れ様ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様ですっ 画像3
中島早貴です。


今日も

℃-uteのコンサートRHっ


いや〜

今回のツアーも

消費量が凄いですっ


体力つけなければ〜っ


なんか最近、

ダンスのストレッチと

一緒にやる腹筋が

きつくて出来なくなっちゃって、

前も出来なかったんだけど、

出来るようになった!

っと思ったら、

あら〜残念っ。みたいな。


もう、

中さんに体力ついて〜って。


写真は、


およっ!

あっぶ〜

あ、あっぷきつかったらごめなさい。


です。





-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全181件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/27 06:41

    誰かの腹筋が見えて涙目とか、わら。
  • ひさちさ 
    4/27 06:53

    プロテイン飲むといいんじゃないかな?
    むきむきなっきぃになっちゃうか


    がんばれー


    アップ、まったくきつくないし、ただただ可愛



  • まつじゅん 
    4/27 07:09

    筋肉をつけるときうまくやらない
    体が固くなるから
    なかなか大変だよね

    なっきぃダンスで芯がしっかりしてないて先生に言われたことあるって言ってたから
    なおさらつけたいよ

    目指すは舞美の腹筋

  • 抹茶プリン 
    4/27 07:12

    リハーサルお疲れさま!!
  • ハル 
    4/27 07:13

    なっきー、おはよう
    リハたいへんだね。体力つけるのたいへんだけど頑張ってね
     でもあまり無理しないようにね。
  • まいける☆ 
    4/27 07:13

    リハ頑張ってね♪

    ツアー楽しみでアルバム何回も聞いているよ!
  • かんな@元さいり 
    4/27 07:15

    お疲れ様〜

    あらら!大丈夫か!
    コンサート続いてたのに
    いつ劣った!?笑

    可愛いよー(´ω`)

    ナカジマさんアップ余裕でしょうが。笑
  • 温かい人 
    4/27 07:20


  • C-E 
    4/27 07:27

    リハーサルお疲れさ

    消費量たっぷりの熱いコンサート

    楽しみです

  • ちっさー〇 
    4/27 07:27

    リハお疲れ様

  • いとぅー 
    4/27 07:28

    かわいいお二人のアップなら大歓迎です

    体力をつけてコンサートツアーを乗り切りましょう!
  • きのこ 
    4/27 07:33

    おっは
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 07:38

    リハお疲れ様

  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    4/27 07:42

    頑張れなっき

    体力付けるにはお休みも必要だよ

    後、岡さん位食べなくちゃ(笑)


  • ノブ 
    4/27 08:02

    リハーサルお疲れさま〜

    可愛いの〜
  • タナッキー 
    4/27 08:14

    ップ、むしろありがたいで


    連日リハ、ご苦労で

    今日もガンバってください


  • eri 
    4/27 08:25

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/27 08:43

    RHお疲れ様〜

    でもそれだけあるとやりがいありそうだね〜

    今回も前回みたいにかなり激しいセットリストなのかな?

    あーもう楽しみすぎるんだけどっっ!

    RH続けてるうちに出来るようになるんじゃない

    写真ちょっとお茶目?(笑

    かわいいじゃんっっ
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    4/27 09:22

    腹筋頑張って

  • SOUN℃-ONLY 
    4/27 10:02


    おはようございます



    RHお疲れ様です、今回のツアーも体力勝負になりそうですか!?
    …まあアルバム聴いてそんな気はしてましたけどね〜



    とはいえ腹筋はめっちゃキツイですよね
    てか、そんななっきぃにお薦めが…お腹に巻いてスイッチを入れるだけで勝手に腹筋が鍛えられるという画期的なマシンですよ!!

    なんとテレビや雑誌を観ながら腹筋が鍛えられるとい
    …あ〜何ならポテチを食べながら腹筋を鍛えるという荒業も…可能かと思いますが!?
    (笑)通販で買えますので、是非っ!



    でわ、また



  • Monkuma 
    4/27 10:46

    「二兎を追うもの一兎をも得ず」
    ダイエットはちょっと忘れて、体力作り(温存?)に
    集中しましょう。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 11:06

    だぃじょ〜ぶ

  • 千梨の道 
    4/27 11:49

    腹筋鍛えたら声も出るようになるんじゃない!?たぶん。。

    腹筋が見えるぐらいまで鍛えるのは・・・だけども

    適度にガンバ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:02

    お疲れ


    可愛い

  • eri 
    4/27 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • kenken76 
    4/27 12:37

    なっきぃさん、こんにちは
    連日のRH、お疲れさ

    今回のツアーも消耗戦なの
    いやぁ…こっちも体力しっかりつけとかんとイカンかなぁ


    腹筋かぁ。
    高校の時、部活で毎日やってたな

    ストレッチとか基礎的な体力づくりは大事よね
    またできるようにならないと、ね

    中さん、まだきっとやれる

    私もライブについていけるように頑張るからっ
  • しまかつ# 
    4/27 13:24

    腹筋がんばれ!。
    "およっ!"って、可愛いね。
    かわいい子の あっぷは、
    癒されるのです。
    もっと あっぷっぷ 下さいな♪
  • マーク 
    4/27 14:46

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S.個人的な話今日27日は俺らの誕生日で今日で23歳になったのにゃ。
  • ろぼいち 
    4/27 16:39

    1日に2公演こなして、最後まで歌って踊ってるんだから、十分あると思うけど〜(υ=д=) ライブに対するみんなの期待やハードルが、上がってるのかもね(〃^ᆺ^).。oO(
    ) なっきぃの写真できつかったのなんて、1枚も無いよっ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ (
    2)距離近い
    ほんと、仲が良いんだね〜(〃^ 3^)(^ᆺ^〃)
  • (。・ω・。) 
    4/27 16:56


    TOP画のなっきぃ、
    すっっごいかわい〜


    桃色スパークリング
    楽しみです!
  • りさ 
    4/27 17:06

    中さん、私服もっと晒して下さい
    参考にさせて下さい
    お願いします
  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    4/27 17:55

    お疲れ様でし


    これからも頑張ってくださ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 18:05

    リハーサル。おつかれさま

    なっきぃ、頑張って


    写真、かわいいな〜♪今日も頑張ろう!
  • #.おすず(・∀・) 
    4/27 18:20



     ぉ疲れサマ

     今回のツア―も
     どンなふぅになる
     楽Uみだ(*^^*)

     ガンバッて

       ★桃花



  • BAT 
    4/27 19:18

    相変わらず不思議なテンションのブログだね

    本番に気合入れて普段はマイペースに体大事にしてね

  • Franztvontutu 
    4/27 19:52

    大好き
    っきぃ

    いくらでも、あっぷしてくさい

    いくらでも受け止めますぜ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    4/27 20:21

    消費量すごいのか

    スポーツドリンク必須なのかな(笑)
    私も℃-uteについていけるように体力つけないとだな
  • まな@大学合格しました* 
    4/27 21:15

    おつかれさま(*^_^*)
    今年は何やるのかな

    楽しみ〜☆
  • おじゃ 
    4/27 21:28

    自分も体力付けなき

    アップかわゆ


    3枚目の写真シュール(笑)
  • すみれ* 
    4/27 21:54

    お疲れ様っ



  • ポえ〜・・・。 
    4/27 22:21

    はろ〜


    RHお疲れ様で


    なっちゃん基本ぷにぷにしてるからね
    (
    )

    きつかったら撮らないでし
    (笑
    )

    ばい

  • ちなゆず◢ 
    4/27 22:45

    v(^o^)
  • HIDE 
    4/27 23:11

    どんどん、アップでお願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!
    まぢ最高なっきー

  • HIDE 
    4/27 23:12

    いやぁ〜、そんだけパワフルなステージになるなんて、まぢ超期待大っ!!!!

    はやく土日になんないかな


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 21:44

    腹筋は、足上げ腹筋をやると出来ますよ

    ひねりを入れるとなおよし

  • ゆき 
    4/30 11:30

    楽しく過ごせている感じがします

    腹筋もつけていかれているのですね。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 19:18

    ()豆)スウィーツは(スウィート)AND(フルーツ)から私が考えた造語。()長文)

    私のような者がこう書くのもおこがましく思って居ますが、咲季の舞美ちゃんの更新を受けて、伝えたい、私達にとっても大事なことが有ったのでこの場をお借りします。
    GREEの皆様ちょっとごめんなさいね。


    スウィーツも、今では有り難いお話でいろんな方々が工夫してくださったので、ステキなお菓子って雰囲気すね(^^)

    もとは、色いろなフルーツが沢山入った体に佳いスペシャルなお菓子の事のつもりなんす。
    SWIEEITZの音が複数形のようなのは、盛り上がって沢山Fruitが詰まってるというつもり。
    最後の(Z)は、貴女たちの曲のタイトルにもあるように、至高の最終形態になる様な気持ちを込めて□。

    でも、私が考えたのは堂島ロールケーキ程どの物す

    約10年前の当時の私は、あなたたちHello!Projectキッズの皆さんを深く想って考えたので、もし「貴女」が居なければ、そして私が今までの方々と出会っていなければ、実はこの言葉もちょっこす高級な特別なお菓子も存在しないんすね。
    スウィーツの少し高級杉なイメージは早貴の名前の字から取りました。
    スウィーツをよく食べて頂ける女性には、快活で健康的で気品溢れる人に成って欲しいと私は、想って井撒いた。
    以上、これコンセプト。

    で、強いては貴女たちのように人一倍頑張っている娘や、未だ出会っていないこれからのeggの女の子のご褒美として、いつでも食べてもらいたくて私は、言葉と工夫を拡げて戴きたく願ったんす。

    貴女たちには、楽しい時をより楽しく、時に苦しい時も分かち合える、いつでも清く、美しい女の子の代表になって貰いたくて

    今の私は、貴女たちには遠く及ばない小さな力しかありませんし、大した努力も出来ていませんが、つんく♂さんより教えて戴いたFAITH!(フェイス)と、FACE BOOKを持っていたい
    みんなには、どんな人生の舞台でも、ずっとキレイに育って欲しいとこれからも願って井□。


    これも信じて欲しいんだ


    ずっと愛してるぜ☆+。

    最後まで読んでくれて本気感謝♪。m(_ _)m
  • Joy To Sing♪ 
    5/4 01:46

    ツアーはじまると、腹筋もそうだけど、
    全体的に体力つくような感じしますね。
    休める時に、身体休めましょう〜

    3枚目の写真、口元がセクシー。
    そして、やっぱ手、キレイだね〜
  • とおちゃん 
    5/22 16:59

    か弱い乙女みたいな
    体力なんだな

    けっこうけっこう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)