ほっこり

  • ℃-ute 公式ブログ/ほっこり 画像1

こんばんは

舞美です



この前、こんな事がありました



愛理の誕生日に、マネージャーさんと誕生日ケーキを買いに行ったんです



お会計をしている時、隣のレジに一人の男性が…



その男性は
『これ、被災地に持っていくんで、出来るだけ保冷剤をたくさん入れてください



と言っていました




きっと、その人は

『被災地ではなかなかスウィーツが食べられなくて、甘いものを欲しがっている人がいるだろう



と思って、ケーキ屋さんを訪れたんだろうな



すごくいい人だな…と思いました。


なんだか、ほっこりした気持ちになった一日でした



さてさて、
話は変わって、今日は舞台『らん』の稽古でしたが…


月影役:杉本有美さんと写真を撮りました



私は人見知りだし

杉本さんもどうやら人見知りらしいです



これからどんどんどんどん、打ち解けていけたらな
と思います



では、明日も一日頑張りましょう



おやすみなさい


 
  • コメント(全236件)
  • くれーむぶりゅれ 
    4/27 07:43



    おはよう━


    2SHOT素敵




  • ノブ 
    4/27 07:47

    良い話だ(´・ω・`)
  • L★る 
    4/27 07:52

    おはよ


    今日晴れてるけど下り坂っぽい
    めっちゃ強くて目が痛い
    粉、いやっすよねえ

    こっちじゃ桜
    もう終わりだけど、被災地のほうではちょうど満開で、被災者の心を幾分か和ませてるらしい
    っこりこりこり…


    舞美、そんな美人なんだから人見知りなんてもったいない!どんどん周りに話しかけて、場の空気を明るくしなき


    よし!今日もお互い気合い入れて集中しよう!!!

    ほなね

  • モースフレ 
    4/27 08:18

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    舞美ちゃんもスウィーツ
    疲れを癒して
    らんのお稽古、そして、単独ライブ、たのばってください(≧▽≦)/

    それでは、今日もいい日となりますように…o(≧∇≦)o

  • スカーレット 
    4/27 08:24

    人見知り仲間ですか・・・私も混ぜてもらっていいです


    らんの舞台稽古も順調のようです
    激しく動くお話だけに、毎日がくたくたかもしれませんね・・・連日、お疲れ様で

    疲れると甘いものがほしくなりますよね?
    今度、差し入れでそのほっこりした男性のようにケーキでも持っていかれたらいかがでしょう

    喜ばれますよ


    でも、始まる前に食べちゃダメですよ(
  • eri 
    4/27 08:25

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • たます 
    4/27 08:31

    おはようございます


    なんていい人
    被災地はまだ危ないのに

    らん早く見たいです

    最後列だけど…笑
    舞美さんと同じ空間にいれたらまずは幸せですけどね

  • ぱべ 
    4/27 08:43

    おはよ


    ほんとほっこりできるいい話だね

    愛理ちゃんの誕生日ケーキを一緒に選びに行ってる舞美ちゃんにもほっこりしちゃうが


    昨日もお稽古お疲れ

    写真の舞美ちゃん、めっちゃ可愛いなぁ

    今度の月影役の杉本さんも綺麗な人なんだね

    この二人の殺陣、見ごたえありそうで楽しみだ

    打ち解けて良い舞台になりますように


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • ありさ 
    4/27 08:49

    確かに被災地ではスイーツは難しいよね。。

    甘いものは疲労感を解消する役割を果たしてくれるし、久しぶりに食べるとすごく癒されるだろうな

    すごく心遣いの出来る方ですね
    んだか私もほっこりした気持ちになりました

    はやく被災地の方々が好きなものを買ったり、食べれたりする環境になりますように…

    月影役の方変わったんですね!

    なんて美人な人見知りさん二人なんだっ

    でもきっとすぐ仲良くなれちゃいそうな雰囲気が写真から伝わってきます


    今日もがんばりましょっ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/27 09:08



    ええ話ですね

    ぅちもほっこ
    させてもらいました(笑)

    杉本さんだぁぁ∀

    メッチャ好きなんです(笑)
    好きな二人が共演っ
    すっごい嬉しいです



  • ひな@18歳の挫折なう 
    4/27 09:15




    いいお話しだね(*´ω`*)

    うちのままの実家も
    仙台だから
    色々大変みたいだっ


    杉本さん美人さんだ


    可愛い


    らんたのしみだヾ(>ω<*)ノ
  • 唐揚げボーイ 
    4/27 09:18

    良い話をありがとう



    お互い人見知りなんですね。稽古も、二人の距離を縮める事も、頑張って下さい
  • ユウ 
    4/27 09:51

    おはようございますm(_ _)m

    いい話だなぁ

    確かに、被災地にいたらケーキなんて買ってる余裕ないのかもしれないですよね
    そこまで気がつくのが素晴らしいです。

    昨夜はfive starsで新曲の『桃色スパークリング』を初めて聴きました
    …いいですね!かわいらしい曲で、ミュージックビデオを観るのが楽しみです

    シュワシュワしてて、もうすぐ夏!って感じがしまし

    アイコン画像は新曲の衣装ですか

    舞台のほうも、こんなに美しい二人を観れるのが楽しみです

    リハーサルに稽古に大変ですが、頑張る舞美ちゃんを応援してます

  • ゆ〜き 
    4/27 10:09





    ほっこ


    無事に届けられてたらいい


  • Monkuma 
    4/27 10:58

    らん もう一ヶ月切ったんだよね
    稽古も順調に進んでいることでしょう。楽しみです。
    まだまだ、被災された方達は大変でしょうけど、私たちは風評に惑わされずに日常の生活を送らないとイケナイと思います。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 11:05

    こんにちわ〜

  • 機械豚 
    4/27 11:29

    凄い!!


    舞美ちゃんに負けないくらい美人




    でも舞美ちゃんは最高だわ




    日常から感じることも、きっと仕事にいかせる

  • 千梨の道 
    4/27 11:47

    舞台まで もう1ヶ月を切ったモンね。。。

    らん 楽しみにしてるよ
     

    その前に ℃-uteコンを楽しみたいと思います。。。
  • choko 
    4/27 11:56

    被災地にケーキを渡しに行く方、
    とても優しい心遣いですね

    きっとプレゼントされた方は一生忘れられない味になるんでしょうね。

    そして写メには美人さんが2人っ

    現場の男性方は間違いなく癒されながら稽古をしてますね(笑)
    また稽古の写真を是非アップしてくださ


    今日も稽古に向かってるのかな?
    頑張ってねー

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:03

    可愛い

  • eri 
    4/27 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • トビ 
    4/27 12:16

    彼女は時々グラビアで見かけますが、綺麗な人ですよね。
  • りょう 
    4/27 12:22

    矢島さん。お疲れ様です
  • kenken76 
    4/27 12:36

    舞美ちゃん、こんにちは。

    素敵なエピソード、ありがとう

    愛理ちゃんのお誕生日は4月12日。あの大震災の日から1ヶ月を経た頃だったね。もうそのぐらいの時期であれば、スイーツを持って被災地に行くような人もいたんだなぁ。
    余震回数も少なくなりつつあり、被災地も少しずつ歩み始めています。暖かい心遣いの人たちがたくさんいるといいです


    「らん」のツーショットは月影さんとでしたか
    人見知り同士のふたり…にしてはなかなかナイスなお写真で

    お芝居の本番までは1ヶ月弱ですが、℃-uteの単独ツアーが詰まっていたりするから大変だろうな…なんて邪推をしてみたりもします
    役者さん、スタッフさんたちといい関係を作って、前年よりさらに磨きをかけた「らん」になってくださいな。

    水曜日の後半、また有意義な時間をお過ごし下さい

  • middle age hiro 
    4/27 12:39




    んにち


    昨夜、DVDマガジンを観ました


    私服衣装、可愛いかったで
    !!。


    追伸

    関西弁、下手だった(笑)。
  • しょう 
    4/27 12:41

    まいみぃ、こんにち


    昨夜、睡魔に負けてしまい、コメントできなかった僕を許してください


    ケーキの話、ほっこりすると同時にちょっぴり胸が熱くなりました


    僕も被災地と呼ばれる地域に住んでいますが、震災直後、スーパーも、もちろんケーキ屋さんも休業していた頃、無性に甘いものが食べたくなったのを思い出しました



    さてさて、さすがに時間がないので、また今夜コメントしようと思います


    午後もたのばっていきましょう

  • しまかつ# 
    4/27 13:14

    稽古、頑張ってね。
  • あきやま 
    4/27 14:29


    ぼくも人見知りで
    いつも苦労してます



  • マーク 
    4/27 15:20

    まいみー、こんにちわんわん、昨日の舞台「らん」の稽古おっつー(お疲れ様)、 って言うかまいみーって人見知りだったんだ、知らなかったにゃ、しかも一緒に共演してる有美っぺも人見知りなんだ、 知らなかったにゃ、でも俺らとまいみーがもしプライベートで何処かで出会ったとしたら、人見知りのまいみーとすぐに友達になる自信はあるにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 個人的な話今日27日は俺らの誕生日で今日で23歳になったにゃ
  • ろぼいち 
    4/27 15:25

    ほっこりするし、良い話しだね。 行動に移したその人の気持ちが、無事に届けられてるといいな。 芝居の稽古お疲れさまっ! 2人とも黒が似合ってるね
    見知り
    緒だ 〜ε=o(|||TωT)o=3
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 16:10

    お稽古。おつかれさま(^-^)/
    自分も人見知りです

    今日も頑張ろ

  • 梨沙子 
    4/27 17:50

    舞美ちゃんキレー

  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    4/27 17:54

    優しいですね

    そんな風にできたらいいで



    稽古お疲れ様でした


    これからも頑張ってくださ

  • 抹茶もやし 
    4/27 18:13

    2人ともかわいい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/27 18:17



     ぉ疲れサマ

     その男性ぃぃ囚
     だね(^o^)/

     スッゴぃ温かぃ

       ★桃花



  • me(みぃ) 
    4/27 18:58

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    被災地にいる方の為にケーキを買っていく男性、イイ人です


    自分にはそういうことが出来ないのが残念だけど、出来る限りの事は今後も続けていきたいと思いま



    主演舞台『らん』の稽古では、いつも一緒にいるメンバーがいなくて不安な気持ちもあると思うけど、稽古を重ねて行く間に一人でも多くの共演者の方と仲良くなれたらイイですね

  • BAT 
    4/27 19:16

    杉本さんも舞美ちゃんに負けず美人さんだね

    舞台ではこの2人での対決なんかもあったりするのか
    楽しみ

    人見知り同士ということでお互いの気持ちも分かると思うか
    プライベートでは仲良くなっちゃってね

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/27 19:43


    や、違うんじゃないかな(汗w

  • Franztvontutu 
    4/27 19:49

    舞美ちゃん
    んばん

    スィーツかあ〜〜。もらった人は喜んだでしょうね

    舞美ちゃんはたくさんの人たちの前であれだけちゃんと話せるんだから、人見知りじゃないですよ。慎重なだけだと思う

    これからもよろしく

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    4/27 20:19

    私は愛理のバースデーケーキを買ったらシャンメリーがサービスでついてきたなあ…
    全然ほっこりする話じゃなくてごめんなさい

    その男性は素晴らしいね

  • まな@大学合格しました* 
    4/27 21:17

    いい人だ…☆

    被災地の方に
    届けばいいな

    らん、頑張ってね(*^_^*)
  • すみれ* 
    4/27 21:53


    いい人だね^
    私も見習わなきゃ。


    お稽古お疲れ様♪



  • ポえ〜・・・。 
    4/27 22:16

    はろ〜


    舞美ちゃんがあいりの誕生日に
    買いにいったのにほっこりすます
    (
    )

    天然パワー
    打ち解けて
    (笑)

    稽古お疲れ様です


    ばい

  • ちなゆず&#9698; 
    4/27 22:45

    v(^o^)
  • HIDE 
    4/27 23:10

    まいみぃが人見知りなんて意外だなぁ?_?

    でもそれだけ美人だと、周りから声を絶対かけてもらえるから、大丈夫だよね^
    うらやましぃ

  • むるあか 
    4/28 00:04

    明日からRHに参加するってなっきぃが書いてたけど、いきなり通しからの再参加は大変だよね( ̄ー ̄)でも、舞台で得られる経験は、確実に、舞美ちゃんの糧になると思います。たのばって!!( ´ ▽ ` )ノ
  • えり 
    4/28 17:42

    舞台の初日までいつの間にかあと1ヶ月を切ってるね
    稽古大変だと思うけど頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 21:41

    舞美ちゃんお疲れ様


    らんの稽古で単独コンの練習が遅れているようですが、きっと他のみんなが舞美ちゃんに協力して、遅れてる部分を補ってくれるんだろうなぁ(UvU*)


    ほんっと℃-uteって素敵なグループですよね

    被災地の方達に、元気を届けるという意味でも、舞台もコンサートも頑張ってください


    あ、くれぐれも体調には気をつけてねー

  • ゆき 
    4/30 11:27

    この舞台をつくりあげる人とは、この感情うずまく世界をいっしょに共有して通じ合ってる気がしていくのではないでしょうか
  • とおちゃん 
    5/22 17:01

    すごい人もいるんだ
    (T^T)


    まいみちゃん人見知りなの
    ?
    リーダーなの
    ?
    ↑関係ないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)