ヒーハー( ・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/ヒーハー( ・∀・) 画像1

おつカレーライス



今日は暖かかった
ですネ

やっぱ暖かいのが
一番ですねえ〜〜




今日も℃-ute単独コンサートの
リハーサルでした

通しましたo(^o^)
まだまだです

もっともっとだっ


でも楽しみすぎる(笑)

やじさんに会いたいよ
(笑)
アルバム曲は
初披露だし


萩さん全面的に
がんばりますっ




早く土日に
なってほしい( ´艸`)




でわでわ明日も
頑張りましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全187件)
  • えり 
    4/27 06:31

    私も早くみたいです
    でも、練習に他の練習でこれなくなるスケジュールってやっぱり変だと思うので改善した方がいいと思います。
  • *琥珀* 
    4/27 06:31


    今日も1日頑張りましょう
    fightf(^_^;

  • やまこしたかお 
    4/27 06:32

    一週間は土日日日土日日でいいのにね
  • ジジイ 
    4/27 06:41

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    早く土曜日になればいいのにね〜
  • ひさちさ 
    4/27 06:42

    萩ちゃんおは


    暖かかったね

    萩ちゃんの優しさみたく
    朝から萩ちゃんをヨイショ


    今日は昨日以上に暖かいみたいだ

    けど夜は雨みたい

    傘忘れずに


    舞美ちゃんリハに来れなくても順調みたいだね

    萩ちゃんFight(o^o^o)ガンバ
  • yuji 
    4/27 06:48

    はぎてぃ〜、オハヨ〜♪
    p(^^)q


    そ〜ヤネっ、あったかいのっ、やっぱりいいねっ♪萩さんのコメントに、こころまであったまるぅ〜
    …やじさんに、その想いっ、伝わるといいね〜



    やっぱり、そこに仲間がいるから、安心して戻ってこれる自分の居場所があるから、外へ行っても、がんばれるんだって想うょっ♪



    まいちゃんっ、今日も いちにちっ たのばってネっ

  • ケンシロウ 
    4/27 07:01

    グッドモーニング。まいまいの優しさが舞美ちゃんに届いてるはずだ。

    土日早く来ると良いねーーー。
  • C-E 
    4/27 07:06

    おつカレーライスマイマイ


    舞美ちゃん連日の舞台稽古
    コンサート直前の通しリハーサルも参加できないんだ


    こんな時こそ
    ℃-uteの結束力の見せ所だね

  • ハル 
    4/27 07:07

    まいちゃん、おはよう。
    アルバム曲も頑張ってますか。リハももうちょっと頑張って

    舞美ちゃん合流できるといいね。
  • 抹茶プリン 
    4/27 07:07

    土曜日スタートだから本当にあとちょっとです
    リハーサルがんばってね

  • まつじゅん 
    4/27 07:16

    ヒーハーって小杉かよ!

    俺も小杉さんくらい面白くなりたいけど


    舞ちゃんいるところは暖かかった見たいだけと
    俺いたところは吹雪だった
    露天風呂も寒かった
  • いとぅー 
    4/27 07:21

    おつカレーライスです!

    週末のコンサート楽しみにしてます!しかし舞美ちゃんリハーサルに参加できてないみたいですし大変ですね。。
  • まいんこ 
    4/27 07:26

    おつカレーうどん

    いい天気ぽかったですね
    でもまたちょっと
    悪くなるらしい・・・(´・ω・`)

    舞美嬢とはあえずですか?
    あともうすぐですけ
    マイマイさんのサポートあるから大丈夫かな

    アルバムツア
    楽しみに待っとりま

    おやすみっつ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 07:31

    リハお疲れ様

  • きのこ 
    4/27 07:32

    おっはー、リハガンバライ
  • ノブ 
    4/27 07:40

    お疲れさま〜
  • ノブ 
    4/27 07:40

    お疲れさま〜
  • eri 
    4/27 08:25

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • たっけぇ。 
    4/27 08:41



    リハーサルおつかれーらいす!☆

    単独紺楽しみにしてるよ(^o^)/

    今日も1日がんばろう!!

    ばいばいさあ



  • ぐんまいまい 
    4/27 08:45

    ヒーハー(なんかテンション高そう)
    暖かいと調子が好いんでしょうか
    まぁ"キモチ"ageるわな。。。

    おつカレーライス

    おはヨーグル

    ℃紺リハーサ
    "通し"ってライブでやる事を全部やってみるって事ですよね?
    たまに聞きなれない言葉が"???"で新鮮です。。。と思ったら
    普通にある言葉か。。。何か舞チャンなんかしか?芸能界でな言葉っ
    ありますよね?たまに"???"ってあり友達に聞いた事がありま
    今日も?やじさん は居てないんですね?あと少ししか無いのか
    舞チャンや他の皆でまぢdeほろうし合わないと大変そう。。。長年居てる
    仲だろうが こういうのは全員で動いてみないと上手くできないですよね
    っか逆にzutto一緒に居てるから 自然と相手の流れを分かり合えるのかな?

    はぎさん な"キモチageな文面をみているだけで 自分の"キモチ"ageます!!
    なので 朝コメントは書いていてると自分の"キモチ"ageるので 
    舞チャン な事を想いながらな気合いの入ったageな一日を過ごせる気がして居てます

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!
  • ぐんまいまい 
    4/27 08:45

    ℃日調整つきそうなので 萩原様の下に参じます。。
    舞チャンに逢える時は"キモチ"超〜〜〜ultra-high-tension!

    まぃまぃブログだけでなくメンバーブログに出現していてる
    【萩チャン】本体やパーツ見つけるだけで愉しい"キモチ"になる
    これからも オチャメな【萩チャン&℃-ute達】で居てて下さいね!!!

    【ちさまい】
    自分的には この凸凹コンビが いっと好き!!だす!!
    っか落ち着く。。。
    最近な 岡さん の落ち着いた(大人な)表情が多いですよね?
    やっぱ精神的にも?成長していってるんでしょうか?
    いつまでも御仔様ってわけにはいかないんですよね。。。
    demoまだ萩チャンなら岡さんの御仔様な処を出せると思うので御仔様的な
    ちさまい画像が見たい。。。舞チャン も大人な感ぢにはなってきてるが
    まだ瞳が(表情が)御仔様?つか昔なまんま。。。大人な表情も好いんですけど
    できたならzutto今のまま(キモチを持って)で居てて欲しい。。。親心
    つつ
    勿論 ちぃ〜チャン以外(主に℃メン)な組み合わせも"好き"ですが。。

    今日も壱日笑顔な まいまい で居てられますように。。。
  • けいご☆ 
    4/27 09:06

    タイトルうけたw
  •  
    4/27 09:29

    ヒーハ

  • Monkuma 
    4/27 11:03

    コンサートもうすぐだ。
    ”超WONDERFUL!6”毎日リピートして聞いて備えています
    どんなLIVEになるんでしょう?!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 11:04

    こんにちわ〜

  • 千梨の道 
    4/27 11:44

    水曜日もめっさ暖か
    よ〜

    もう夏なのかな〜 HOT HOT  ℃-uteコンでも更に HOTになっちゃおう
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:04

    おつカレーライス



  • すけ 
    4/27 12:08

    俺も土日になって欲しいわ
  • からあげ 
    4/27 12:17



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば


    朝どたばたして昼になっちゃった(笑)
    つか今日は半袖でも良いくらい暖かいな

    風は強いけど涼しくて気持ちいい

    このまま夏に突入してほしいぜっ(笑)


    さて、お昼はなに食べるかな〜

    がっつり食べて午後も頑張りやす


    でわで

    ライブまであと3日〜(≧∇≦)

    体調くずさないように気合い入れて過ごすぞー

    んじゃまたねーん

  • kenken76 
    4/27 12:35

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日も今日も暖かいねー。
    お昼ごはん、昨日は外で食べたんだけど、お日さまサンサンで…スラックスがガンガン熱を吸収しちゃって熱くてたまらんでしたよ


    単独ツアーのリハーサル、通しでやったんだね
    本番まであと3日。いよいよだね、楽しみだ!

    やじさん、今は「らん」のお稽古も並行しているから、なかなか会えないかもしれないけど…みんなでフォローしてあげてね。みんななら心配はいらないと思うけど!


    全員高校生以上となった℃-uteの単独ステージ、期待しながら待ってます
  • しまかつ# 
    4/27 13:10

    おつカレーライス。
    リハ頑張ってね。
    舞ちゃんの「サークル」
    はやく聴きたいなぁ
  • ろぼいち 
    4/27 14:21

    リハーサル、おつカレーライス
    アルバム曲
    ういう魅せかたするのか、楽しみだな〜♪(〃♥▿♥〃)ノ♪
  • マーク 
    4/27 14:38

    マイマイ、こにゃにゃちは、おつカレーライス、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 個人的な話今日27日は俺らの誕生日で今日で23歳になったにゃ
  • ポえ〜・・・。 
    4/27 15:41


    リハおつカレーライ


    あとぅ
    (笑)

    はぎちゃんサポートしてあげてね


    ばいばいぢゃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 15:44

    リハーサル。おつかれさま
    暖かいね。大阪は暑いけど

    ℃-uteコンサートまで、もう少し!

    今日も頑張ろ

  • りさ 
    4/27 17:10

    萩さん頑張って!
    私も初めての℃LIVEのために
    仕事頑張ります!
    ほんとに楽しみにしてます(*^^*)

  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    4/27 17:52

    お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ

  • ステレオタイプ 
    4/27 17:54

    ふたりのツーショット見れてラッキーです!
    マイマイ頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/27 18:13



     ぉ疲れ〜らぃス

     ライブもぅスぐだ

     ガンバッてね(*^^*)

       ★桃花



  • BAT 
    4/27 19:11

    もういよいよだね

    土日はフルで参加するから盛り上がろう

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/27 19:43


    ヒーハー!!
  • ともちゃん。 
    4/27 20:16

    結構ここ何日かは暖かくなるみたいだね
    アルバム曲の披露楽しみ

    サークルとか3番ホームの舞ちゃんの声が可愛くて好

  • まな@大学合格しました* 
    4/27 21:19

    おつかれヒーハー♪

    ツアー楽しみだ〜☆
    やじさんは
    らんの練習かな⁇

    アルバム曲
    全部大好き(*^_^*)
    買ったもん(
  • すみれ* 
    4/27 21:52

    お疲れ様っ


  • ちなゆず◢ 
    4/27 22:44

    v(^o^)
  • HIDE 
    4/27 23:08

    オレもやじさんにあいたいなぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/28 21:36

    萩ちゃんおつかれーらいすん(=・▽・)ノ♪

    ちさまいやっぱかっけーっ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/28 22:44

    おつカレーライス。

    頑張って!
  • ゆき 
    4/30 10:20

    全面的にがんばってくれたのですね!

    そして来ました。
    土日!

    メンバーやみんなに会えます!


    絵文字や日記からすごくうれしい気分にしてもらえますm(__)m
  • とおちゃん 
    5/22 17:02

    ℃-uteにあいたい
    (´・ω・)…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)