お母さん..岡さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お母さん..岡さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お母さん..岡さん千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日も℃-uteの
コンサートリハーサルでした
いやぁ!
歌って難しいね( ̄・・ ̄)

だから楽しんだけどね

歌好きだわぁ〜

まだまだ課題が沢山ですわ

4日後には本番かぁ

緊張しますなぁ(笑)


てかてかてかね!
最近、色んな人に
『岡さん!』って言われるの



今日楽屋で愛理がずっと、
鈴/『お母さん』
『お母さん』って言ってるから
パッ
と愛理の顔みたら
千聖の方見てるの(笑)


千/( ̄・・ ̄)??


千/『えっ
愛理

お母さんって岡さんって
言ってたの〜?
』って
愛理に言ったら



鈴/『うん
さっきから呼んでたよ(笑)』


えええええ

お母さんって(笑)
まだ16歳です



皆さんは千聖って呼んでね



1『最近好きなベイクドチーズケーキ
サンクスで買えます



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全312件)
  • ハイブリッドライダー 
    4/27 09:28

    中さんの計画通り、岡さんが浸透してますね〜(^_^;)

    特に、自分の実家だと、方言で、母親の事を、お母(か)さんっと呼んでたので…(笑

    自分が呼ぶと年下の女性をお母さんって呼んでるみたいですよ〜(笑)(^_^;)



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 10:15

    岡さんおはよ(^ε^)-☆Chu!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 10:17

    岡さん元気?(・∀・)ノ
    ニヤニヤ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 10:23

    富山は今日朝から晴れてる

    関東はどうかなぁ

    リハも大詰めかな?
    久しぶりの単独コンなので、中野では弾けたいと思っております=^・ω・^=

    今日もファイトただ







    岡さん
    (・∀・)ノ←←←←←
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/27 10:24

    コンビニで売ってるチーズスティックっていうアイスがなかなか美味いよ

    千聖ふぁいと

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/27 10:45

    それおいしいよね

    ケーキみたいな形も
    あるけどスティックのほうがおいしい
  • 秋希 
    4/27 10:46

    おかさん(-∀-)
    わたしあだ名ないからうらやましいよ〜

    大事にしな

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/27 11:03

    ち〜ずけ〜きい〜な

  • Monkuma 
    4/27 11:05

    いままでも、これからもずっと”千聖っ”と呼びます
    でも、千聖はホントにいいお母さんになると思うよ。

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/27 11:18

    初日行くから
    楽しみにしてるよ(*^o^*)私は、岡さんって呼ばないから大丈夫だよ( ̄∀ ̄)ちっさーって呼んだり、千聖って呼んでるからね( ̄∀ ̄)
  • 千梨の道 
    4/27 11:42

    えっ
     千聖姫
     はだめなの


    呼び捨てじゃないと(^_^;)・・・。 いつもブログでは千聖って、呼び捨てだけども 心の中では・・・ 「(姫)」って思ってる


    も〜う いく〜つ寝ると〜 千聖
    会える

    でも、少し会うのが怖い。。。 それは、℃-uteのメンバーにも。。。 大丈夫かな。。。 
    反応怖いな。。。 中野初日は心の中で 「ただいま」って、気持ちでのぞもうかな


    なんせ、3月〜会った回数はスケジュール見ると 
    ベリ15回+ 娘。4回 スマ1回 ℃-ute0回なもので・・・ 本当にゴメンナサイです

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:06

    ちっさ

    お疲れ


    美味しそう


    うちゎちっさーって
    呼んでるよ


    あゆみ
  • まりん 
    4/27 12:11

    お疲れちゃん



    僕はずっと『千聖』って呼び方なんで変えれません(笑)
    てか…変える気ない


    千聖は完璧になるより、完璧ちょい前位をキープした方がバイタリティが燃えていいと思う

    …というのは僕の見解(笑)

    ウチらから見れば十分だけどね



    RHとか大変だと思うけど、体調と怪我に気をつけて頑張ってねp(´□`)q


  • take 
    4/27 12:25

    愛理ちゃんにお母さんキャラにされちゃうよ。
    最近しっかりしてきたから
    あまり違和感ないけど。

    早くアルバム曲を歌っている姿を見たいなぁ
  • たきB- 
    4/27 12:29

    こんにちっさ


    歌が難しいか

    そりゃあそうなんだろうね


    ちさは歌手だもんね^^

    今回のちさのフューチャー曲は表現とか難しいみたいだしね


    でもだからこそ余計聴きた
    微動だにせず真っ直ぐに^^

    ちさが本気なら俺らも本気だよ

    はじけるときも聴くときもね^^



    岡さん長いね


    俺はちっさーかちさと〜
    てよぶけど
    「岡さん」は響きが変わって良いのかも
    みんなに広まっているのは多分ちさの反応が楽しいからでないかな
    みな面白がってるんだよ

    普通に返事してればそのうち収まるよ^^

    ちさ可愛いから^^

    でも「おかーさん」に聞こえるのは困る

    愛理はわかってて楽しんでそうだけど


    ライブリハ楽しそうだね



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • kenken76 
    4/27 12:34

    ちっさー、こんにちは。

    連日のリハーサル、お疲れさま

    「歌って難しいから楽しい、好き」って言葉がとってもいいな、頼もしいなと思っています。いよいよライブ直前、まだ時間はあるからさらに磨きをかけて、キラキラ輝くステージにしてくださいな


    んで、最近「岡さん」言われなくなってたから落ち着いたのかなと思ったら、最近また言われてるの

    まぁ、愛理ちゃんの場合は発音の問題もあったのかもしんないけど


    でもさ、話はそれるけど、ちっさーがみおんちゃんの更新をする時とか、いい意味でお母さん的雰囲気を出してることあるよ

    かつてのモーニングさんにも17歳で「かあさん」と呼ばれた方もいたことだしさ。何のフォローにもなってない?こりゃどうも失敬


    普段は「ちっさー」って呼ぶけど、それでもよろしいでしょうか


    ではでは、水曜日後半戦も楽しく過ごせますように。
  • 堀ちゃん 
    4/27 12:40

    おはよう(^-^*)/

    呼び方ちっさーじゃダメかな!?(笑)

    ベイクドチーズケーキ買ってみるね〜♪

    今日も1日頑張ってね〜(^O^)/
  • TAKUMAMA 
    4/27 12:41

    ケーキたべたい〜


    ちっさーあいたい〜

  • ゆり★! 
    4/27 12:48


    おはよ

    ライブ15日まで待ち遠しすぎる


  • しまかつ# 
    4/27 13:07

    聖母ちさと様
    リハ頑張って下さい
    今回、ソロあるのかなぁ〜
    ちさと様の
    「別れたくない…」聴きたい。
  • ろぼいち 
    4/27 13:30

    岡さんから、お母さん(|||′3‵)
    こういうのって、どんどん崩れていって、元の形がわからなくなっちゃうよね(o_ _)o
    メンバー内で、今後どう進化していくんだろ〜(〃^ᆺ^).。oO(
    )
  • fish 
    4/27 13:45

    「岡さん」・・って打つのも抵抗あるなぁ・・

    やっぱり元から絶たなきゃダメかもね


    オレはもちろん、呼ぶなら「ちっさー」コールは「ちさとー!」だからね ( ̄・・ ̄)
  • マーク 
    4/27 14:23

    ちっさー、昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 個人的な話…今日27日は俺らの誕生日で今日で23歳なったのにゃ
  • ポえ〜・・・。 
    4/27 15:34

    はろ〜


    リハお疲れ様です




    岡井ちゃんは
    おかあさんだ


    岡ぁさ
    (笑)

    四捨五入すれば二十歳だし





    ばい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 15:37

    リハーサル。おつかれさま♪あと少し


    抵抗あるんだね。

    自分は何て呼べばいいかな?今日も頑張ろう

  • つっちん 
    4/27 15:54

    ℃-uteスタッフのツイッターにも、メンバー名字なのに、

    「岡さんGREE更新

    って書かれてるの気付いてる?(笑)
  • りさ 
    4/27 17:12

    お母さん大好き\(^o^)/
  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    4/27 17:51

    歌は難しいですね


    ちさとちゃんも大変ですね

    これからも頑張ってくださ

  • 梨沙子 
    4/27 17:52

    おかさーん

  • ステレオタイプ 
    4/27 17:57

    千聖ちゃんの視線ヤバ!!
    本気でホレそうでーす。

  • #.おすず(・∀・) 
    4/27 18:09



     ぉ疲れサマ

     ライブが近ぃね!!!
     ガンバッて

     ゥチゎ千聖ッて
     呼ぶょ〜(*^^*)

       ★桃花



  • BAT 
    4/27 19:10

    くだけたニックネームはそれだけ仲が良い証拠かな

    そんなわけで「岡さん」って読んでもいいかな

  • Franztvontutu 
    4/27 19:41

    いやあ〜、やっぱ、岡さん です

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    4/27 20:13

    チーズケーキ好きだから今度買ってみるよ岡さん!
    岡さん可愛いよ岡さん!
    岡さんは素敵なお母さんになると思うよ

  • AB℃ 
    4/27 20:32



    握手会の時に「岡さん」って呼んだら嫌がるか

    土曜日が待ち遠しいよ〜
  • まな@大学合格しました* 
    4/27 21:21

    あはは(笑

    ちっさーは
    岡さんって呼ばれる
    嫌いなんだね‼笑

    うちはちっさーって
    呼ぶね〜♪
  • おじゃ 
    4/27 21:24

    岡さん
    すいません

  • すみれ* 
    4/27 21:51


    ちさと〜^^






  • ちなゆず◢ 
    4/27 22:44

    v(^o^)
  • oke 
    4/27 22:44

    千聖ちゃんこんばんは!

    単独ツアーリハの忙しい中、ブログを更新してくれてありがとう!
    千聖ちゃんの歌に対する妥協なき姿勢に感心させられました
    やっぱり僕は千聖ちゃんの歌が好きだし、その歌に真剣に取り組む千聖ちゃんが大好きですよ
    もちろん、単独ツアーも応援に行きますよ。


    あら!? 『岡さん』って随分と浸透しているようだね。
    なっきぃだけがそう呼んでいるのかと思っていました
    僕はもうずっと「千聖ちゃん」で通しているけど、「千聖」とも呼んでみたいなぁ〜。

    ところで、( ̄・・ ̄)←この顔文字なんですけど、
     ̄  ̄←これが目で、・・←これが鼻の穴なのかなぁ
    それとも、・・←これが目で、 ̄  ̄←これが眉毛なのかなぁ?
    ずっと疑問に思っていたのでつい……。
    くだらない質問でごめんなさい


    じゃあね、千聖ちゃん! リハーサル続きで気持ちが休まる時間がないかもしれないけど、読書などで気分転換をして少しでもリラックスタイムを作ってね。
    MCでは『ワンピース』ネタが出るのかな
    おやす

  • HIDE 
    4/27 23:07

    まぁでも、まわりにお母さんはいない訳だし、気づいてあげましょ

    ちっさー!

  • はんぺん 
    4/27 23:22

    さん付け嫌だって言ってたよね。
  • 丁髷@team℃-ute 
    4/28 00:52


    はい
    聖って呼びます。
    岡さん

           

  • ゆうちゃん 
    4/28 14:30

    ちっさー、リハーサルおつかれっ

    皆も、岡さんって呼ぶんだから優菜も岡さんって呼ぼうかな
    チーズケーキ食べた

    優菜
  • ゆき 
    4/30 10:15

    千聖さんの歌、表現

    ホントに期待します
    前向きに、さらに意欲がわいてきますように。

    千聖さんの力が℃‐uteの表現をさらに幅広く、力強いものにしていると思っています
  • Hiroki 
    5/1 02:01

    岡さんがお母さんて、、若すぎる

  • デニー@筋肉 
    5/2 00:03

    自分も最近チーズケーキはまって

  • Joy To Sing♪ 
    5/4 01:36

    千聖、ポジション的になんとなくお母さんっぽい時あるよね
    実は似合ってる気がする。

    寝坊も直ってきたみたいだしねっ
  • とおちゃん 
    5/22 17:03

    …ママ(´・ω・)


    俺年上なんだけど
    どう思
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)