ワン
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ワン千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ワン千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は℃-uteコンサートの
リハーサルでした!
通しリハーサルだよ(゜∇゜)
緊張した-っ

でもめっちゃ楽しめそう



皆さん是非見に来てください




皆さん!(笑)
ワンピース読んでます

アーロンって言う魚人と
ルフィが戦ってます

あんなに強気な
ナミがルフィに『助けて』って
言った時は感動しました

ワンピースやっばい
!
ハマっちゃってます

今、
61巻まででてるらしいです

集めるの大変だぁ(゜∇゜)
頑張ります



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全292件)
  • ようくんのGF 
    4/26 16:55


    1番感動したのゎ
    エピソードオブ チョッパー
    かな

    ONE-PIECEのことな
    なんでも聞い
    (笑)
  • ガキカメLOVE 
    4/26 17:04


    ワンピース感動するところ
    いっぱいある


  • 千舞★ 
    4/26 17:14

    アーロンのとこ感動するよね(/_;)

  • すぅやん(。・・) 
    4/26 17:17

    ワンピース(。・v・。)


    ちーやん益々ハマってるな

    はやくちーやんとワンピース話したいな


    あ、それとしばらく
    コメント出来へんわ(;_;)
    ごめんな。。
    ブログは見るけどちょっと
    学校の勉強せなあかんくて

    じゃあまたね(´・ω・`)

  • あいてぃん。 
    4/26 17:47



    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    ワンピースはまってるね!
    ワンピース集めるの本
    大変そーだけど、続
    気になってどんどん
    買いそうじゃない?
    岡井ちゃんがwww
    相当ハマッてるみたいだから!


  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:17



     ぉ疲れサマ

     リハ頑張ッてね

     ONE PIECEの
     ぁのシ―ンぃぃょ

     めッちャゥチも
     感動Uたも

     マンガ集めるの
     ガンバッて(*^^*)

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    4/26 18:30

    はろ〜


    通しリハお疲れ様で




    いろいろ感動させられるのよね
    (笑)

    岡井ちゃんなら全巻持ち歩けるよ
    (笑)

    ばい

  • tokigawa 
    4/26 18:44

    この画像もそうだけど、最近なっきぃの顔が矢島ちゃんに似てきたような気がする。
  • ぴゅーりたん 
    4/26 18:47

    あやちょに漫画の読み方教えてあげて(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 19:15

    ℃-uteコンのリハーサルお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ワンピースはもうルフィがアーロンと闘うところまでみましたかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    僕も、もう一度最初から読み直したくなってきたなぁ〜d=(^o^)=b

  • まな@大学合格しました* 
    4/26 19:31

    リハおつかれさま‼

    ワンピースは
    集めるのに
    かなり苦労しそうだね汗
  • ろぼいち 
    4/26 19:41

    アーロンと戦ってる時かぁ
    ワンピースは一人の時に読もう
    と、その時に決めた事は、今も続いてるなぁ
    井ちゃんが書いたストーリーを読むだけで、グッと来るわ〜 :(つд⊂):
  • ウチダ 
    4/26 19:52

    62巻が5月2日に発売されますよ

  • S・G 
    4/26 20:22

    頑張ってワンピース読破してね


    5/1は行くよ

  • キヨシ 
    4/26 20:22

    ワンピ?興味ね〜DBアニメとっくに終わった何故?そして何故始めたのか俺的にわ謎誰か知らない

  • ともちゃん。 
    4/26 20:48

    リッチコンソメ!←
    ワンピースはねー。うちは50巻くらいで止まってる\(^o^)/
    まだ予定の半分くらいらしいよ!
  • Biglove.cute 
    4/26 20:49

    ここは、大人買いだね。

  • ヒデマル 
    4/26 21:02

    千聖
    ハーサル頑張って楽しみにしてる


    ワンピース読み過ぎて寝不足で遅刻しないようにな




  • nick(ニック) 
    4/26 21:16

    だめな子にならないように節度をもってハマる
    難しいよねえ
    睡眠しっかりとって、初日楽しみに待っています。
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/26 21:22

    アーロンは他の魚人よりハンパなく強いからそこは面白い場面だよ〜(≧∇≦)
  • *まろん* 
    4/26 21:30

    もうすぐ62巻でるよ

    早くおいついてね

  • HIDE 
    4/26 21:40

    ついに、、、、ちっさーもハマっちゃったかぁ!!!!!
    これからすごく楽しい時間がまってるよ!!

    読みすぎてライブの手を抜いちゃだめだよ(笑)

  • リボン 
    4/26 21:41

    ちっさー今日もお疲れ様

    ワンピースはまってるね〜

  • おーおすずき 
    4/26 21:45

    田中好子さんがお亡くなりになりました
    残念で

  • エリック亀造のかず 
    4/26 21:48

    このトプ画、可愛い


    桃色スパークリングだよね???

    うーん、ほんっと最

  •  ふれっしゅいちご#41  
    4/26 21:53



    リハーサル
    おつかれさまで〜す



    ワンピース
    読み読み…
    お疲れさまで

  • BECK 
    4/26 21:59

    岡井ちゃんコンバン

    ワンピースネタよくわからない(泣)
  • うさぎーる 
    4/26 22:13

    新しい衣装かわいい

  • yuji 
    4/26 22:31

    ちっさぁ、こんばんは〜っ(^O^)

    アニメーションも、いいよ
    (^0^)/

    『…自分から 決して逃げない勇気っ』


    この物語ってさっ…大切なものが い〜っぱい詰まってるよねっ
    もしかしたら、それが ゴールドロジャーの隠した本当の財宝なのかもね


  • ナツ☆いちごの味 
    4/26 22:32

    ちさとチャン、こんばんちゃ



    ℃‐uteリハ頑張ってんねぇ〜
    しみにしてるよ〜

    で、残念なお知らせ
    4/30〜5/7まで、今年は特別に仕事になっちゃって、中野初日〜新潟公演まで参加出来なくなっちゃって…マジ泣きそう



    5/8のちさとチャン埼玉越谷地元祭は、なんとしてでも参加するのでGWは仕事に没頭するしか



    ワンピースはもう、そこまできたんだね
    なり読んでる
    アーロン編では、ナミのエピソードが主体だから、はじめはナミどうしちゃったんだろうと思ってたんだけど、やはり思いは麦わら海賊団の一員で『助けて…』とあの場面のルフィの言葉はグッときた



    今日はアーロン編終わってるとこかな?


    アラバスタ編はルフィにとっても○○だし、うちがこの物語でのラストが超お気にで、その話しを今度、ちさとチャンとはやくしてぇ〜(ルフィ風でw)

    -しゃとる-
  • ゆうちゃん 
    4/26 22:34

    リハーサルがんばってね
    ンサート行けたらいくよ

    ちっさー、そんなにワンピースはまってるんだ

    優菜も、読んでみようかな
    優菜
  • ちなゆず◢ 
    4/26 22:38

    v(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 22:45

    フェアリーテイルも面白い

  • でぷり 
    4/26 22:54

    61巻集めるんですか?
    凄いな
    無理しない程度にね
  • チョコレートパフェ 
    4/26 23:28

    ゾロは 見てるだけで 痛って思います
  • JELLA 
    4/26 23:41

    こんばんは

    コンサ〜ト楽しみ〜

    がんばって!

  • やまこしたかお 
    4/27 06:31

    ワン!ワン!ピース!ピース!
  • ワンコチャンミッシェル 
    4/27 06:31

    わーワンピースはまったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

    ナミのそのシーンの表情
    かなり泣けるよね!

    早くチョッパーまでいってほしい♪( ´▽`)
  • ハイブリッドライダー 
    4/27 09:34

    ワンピース長いから読むの大変だよ〜(^^)

    読んでる人も多いから、ネタバレされないように、気を付けてね〜(>_<)
  • Monkuma 
    4/27 11:06

    ??
    また、スラムダンク読もうかな?
  • まつじゅん 
    4/27 11:22

    ?ギョ人?
    なっきぃ_?

    あ、ギョカイ
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:16

    可愛い

  • りさ 
    4/27 17:14

    そこやばいよね!あたしもそこちょー泣いた!
    これからもおおおっと面白くなるよ\(^o^)/
    だから61巻なんて余裕だから大丈夫\(^o^)/
  • BAT 
    4/27 19:08

    ワンピース面白そうだけど61巻も行っててまだ終ってないと聞くと手を出しづらいな

  • oke 
    4/27 22:24

    千聖ちゃんこんばんは!

    『ワンピース』にずいぶんとハマっているようだね。
    もしかしてタイアップ決定も近い!? 期待してますよ。

    じゃあね、千聖ちゃん!
    単独ツアーも一番目立っていっちゃおうね。
  • ゆき 
    4/30 10:11

    61巻制覇する意欲がふつふつですね!
    がんばっちゃいますね。
  • Hiroki 
    5/1 01:59

    あったねー

    アーロン戦

  • デニー@筋肉 
    5/2 00:02

    お疲れ


    ワンピースネタわからないよ!でもコメントするよ!偉い!
  • とおちゃん 
    5/22 17:05

    シャークonダーツ


    いや
    ビビちゃんのほうが泣ける

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)