最近の。( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/最近の。( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最近の。( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最近の。( あいり) 画像3

やほっ

鈴木愛理です



さあ、はじまりました

今日から一週間
またがんばりましょ〜



あのね、今年は
学校の教科ノートの表紙を
まとめて描いておくこと
できなくって
休み時間とかに
ちょこまか描いてるんだけど



よく考えたら
去年の4月には、
公式にすーさん。って
いなかったんだなって



去年のノートには
後から描いた古典のノートにしか
すーさん。らしき形の物体は
なかったなあ



すーさん。も
わたしにとっては
歴史ある人物。笑



そんなすーさん。、
今年のノートには
たくさん登場します!



今日は
Writingのノートを紹介



今3冊くらい描いた中で
1番力作



足の短さが愛らしいでしょ??



そして
写真↓ですが……


こびと図鑑!


知ってますか??




この前ちさとがくれて
は、友達にもらったものと
舞にもらった(モモのやつ)もの



キモキモで
キャラクターの中では
はまってるものです



ありがとう〜




うし!
明日は特殊な授業があります


たのしみ



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全381件)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:09



     ぉ疲れサマ

     可愛ぃね〜

     こびと図鑑知ッて

     桃のャッゎ
     「かくれモモジリ
     ッて言ぅンだょ
    !!!
     可愛スぎる(*^^*)

       ★桃花



  • ポえ〜・・・。 
    4/26 18:24

    はろ〜


    ちょこまか
    (笑)

    去年の4月
    (笑)

    歴史…


    あらま

    足がぜんっぜんとどいてな
    (笑)

    どうやって椅子から降りるのか想像してみよ
    (笑)

    すーさん。かわい


    こびと図鑑
    モモはキモカワだね


    特殊


    ばい

  • KANA 
    4/26 18:26

    お疲れ様。

    すーさん。足が床に届かないのね

    なんか知らんけど めっちゃ嬉しそうな笑顔(笑)
    癒されるな。すーさん。

    愛理の向上心には いつも元気もらってます。
    愛理革命 がんばれ
    愛理なら出来るさ!
    応援してるよ


    自分も がんばろ。

    それじゃ、ま


  • パピっ☆ 
    4/26 18:34

    愛理ん、おつかれさ
     すーさんノート書いてて楽しそう〜♪すーさん足W  こびとずかん、もものは可愛い感じだけど・・まめみたいなのの顔・・( ̄□ ̄;)!!
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/26 18:45

    愛理ちゃん、学校お疲れ様です。

    すーさん、楽しそうですね。本当に愛理ちゃんが絵が上手ですね。羨ましい限りです。こびと図鑑ですか・・・。キモカワですね。愛理ちゃんにとっては、はまっているのでよかったですね。

    今日は特殊な授業があるのですね・・・。今日の更新が楽しみです。宜しくお願いします。
  • 毒きのこ 
    4/26 18:59

    うちのノートにもすーさんいますよ(*´ω`*)
    (笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 19:25

    愛理ちゃんの描いたす〜さん。やっぱ癒されるなぁ〜d=(^o^)=b



    なかなか時間ないけどいろいろなノートにす〜さん。登場させてくださいp(*^-^*)



    ところで特殊な授業ってなんだろう(;^ω^)

  • もらとりあむん 
    4/26 19:25

    こびと図鑑私も好き( ̄∀ ̄)
    なんか好き(*^^*)
  • ろぼいち 
    4/26 19:29

    『すーさん。』って『。』が付くのが公式な名前だったんだ
    │'▿').。oO(
    ) (
    1)力作
    ていうか、うますぎて、「既製品でしょ?」って言われるんじゃな
    それぐらい、しっかり完成されてるわ
    (
    )「こびと図鑑」っていうんだ
    きよりだけど、ゾクゾクと来るものがあ

  • まな@大学合格しました* 
    4/26 19:33

    すーさ
    かわい〜♪+

    キモカワキャ
    他にもいそうだね☆
  • stac 
    4/26 19:34

    おつかれい♪

    昨日は、23:30ニ寝てしまったから、愛理ブログをチェックできなかったわ。

    今年は、すーさん。の活躍を期待します
    さっそく、愛理バースデーTシャツには、デカデカといたね。(^v^)
    思わず、笑ってしまった。(笑)

    その内、動くすーさん。も見られるのでは?

    やっぱ、愛理は・・・こびと・・・好きだよねぇ。


    ちなみに、「こびとづかん」だそうな。フツ−ずかん(図鑑)だけどね。(笑)

    短文ですが、またあとでね。(^_^)v

    特殊な授業ってなんだろ〜〜?
    コスプレしてなんかやるとか?(^_^;)


  • ゆずっこ∞あやな 
    4/26 19:45

    愛理ちゃーん

    すーさん可愛いね(^O^)!
    てか気付いたんだけど←
    あたしのリュックも愛理ちゃんの
    一緒だったっ(*/ω\*)
    まじ嬉しい!★笑
  • 最高のギグ模索中…*熱っちぃ鍵っ子☆ 
    4/26 19:47


    あいりwん


    めちゃかわっ



  • (*・д・す-さん・д・*) 
    4/26 19:49



    理ちゃんへ

    今日もおつかれちぃ


    こびと図鑑知ってるよー!!

    ウチの友達もはまってる


    確かにキモキモだよ


    でもそこがね
    なんかいいんだよね


    うちもこびと図鑑の
    なんかあったら今度買おうかな〜



    ばいばいちー


    いカッ

  • しまかつ# 
    4/26 20:00

    すーさん。の短い足
    ベリベリキュートだね。
    カクレモモジリ、
    超キモキモすね。
  • ぺんぎん 
    4/26 20:00

    ーさんと一緒に勉強!はかどりそう(^^)
    こびと図鑑、去年の夏頃だったかな?に池袋で博覧会だったかな?をやってたな〜。 ← ?マークが2箇所あるけれど…(^^;
    特殊な授業って何だろうなぁ?
    あいりちゃんが通っている学校には色んな授業があって、楽しそう!!

  • A&Tエース 
    4/26 20:41

    俺も愛理と同じシールの伊達政宗のやつ持ってるよ

    俺もまだ一枚しか使ってな

  • オズボーン 
    4/26 20:59

    愛理お疲れ〜(^_^ゞ

    桃のこびと持ってるよ〜w
  • ポロシャツリーダー 
    4/26 21:05



    すーさん。
    いいね('▽')


    机の質感も
    ^ー゜
  • RIN..☆ 
    4/26 21:51


    カクレモモジリにナツノオツマミ

    だね

  • BECK 
    4/26 22:02

    愛理ちゃんコンバン

    特殊な授業ってのがチョー気になるぅ
  • ウラタロス 
    4/26 22:08

    すーさんカワイイ

    愛理ちゃんはホントに絵が上手い

  • yuji 
    4/26 22:09

    やほほ
    あいりちゃんっ(^o^)


    あっ(^O^)

    『す〜さん。』だっ


    す〜さん。おひさ〜



    ところで、す〜さんは 何年生になったんだい

    勉強っ、なんの教科が1番っ好き

    …あっ、オイラと 一緒だね
    気が合うね〜


    フムフムっ、そっかぁ〜、ゴルフが大好きなのかぁ〜…愛理ちゃんと一緒ダネっ


    こんどさっ、釣りでも 一緒に 行こ〜よ〜っ
    えっ、んなオヤジくさいことは しないって?


    やってみたら おもしろいかもょ〜っ?す〜さん。っ
    なんでもChallenge♪Challenge〜っ


    また、愛理ちゃんのblogに、遊びにきてねっ、す〜さん。♪(^0^)/

    す〜さん。愛理ちゃんっ、おやすみぃ〜(*'-')ノ~。.*・゚
  • ゆうちゃん 
    4/26 22:31

    すーさん可愛

    愛理は、やっぱり絵がうまいね
    らやましいよ


    優菜も小人図鑑知ってるよ
    モカワだよね

    優菜
  • ちなゆず◢ 
    4/26 22:38

    v(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 22:42

    すーさん。好きだよ

  • てむ 
    4/26 22:57

    こびと図鑑大好き


    それは
    かくれモモジリだよ


    うちの筆箱にこびと図鑑のストラップいっぱい

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/26 23:06



    あいり・・・

    なんかさぁ・・・なんか・・・なんかさぁ・・・(汗


  • あーびん 
    4/26 23:15

    ふふっ、すーさん。の表情もいい感じだね。まさか、授業中にも書いたりしてないよね

  • アイリッシュ 
    4/26 23:51

    一週間大変だねえ〜
    ガンバりまっしょ〜


    おお
    例の!!


    すーさん。


    自分の中では偉人かなあ笑


    上手い!!
    グッズ化とか本当にありえると思う(*´ω`*)

    知ってるよお


    キモキャラはまってるねえ

    特殊な授業とはなんだったんだあ


    明日もガンバロっ


    おやすみ〜(-.-)zzZ

  • KEIKI43 
    4/27 01:05

    ,里ーさんは、是非ともTシャツかマイクロファイバータオルに
    して欲しいです。お願いします!
  • みるく 
    4/27 02:16

    こびとずかん恐いよ


    愛理の私服みたーい

  • やまこしたかお 
    4/27 06:30

    すーさんって、昔からいるキャラに名前が付いたわけでは無かったの?
  • はげ 
    4/27 06:43

    愛理ちゃん好

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/27 06:45

    すーさんデビューおめでとうだね。断然可愛い
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/27 09:12



    すーさん。かわゆ


    こびと図鑑…キモか
    (笑)
    メッチャ流行ってますよね


  • Monkuma 
    4/27 11:10

    よくわからん
    これは、ノートに書く名前になるね。
    名刺も作っちゃうとか。
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:14

    あいり

    ほんと上手す

    描いてほしいくらい


    こびとずかんうちも
    好き

  • 梨沙子 
    4/27 17:55

    愛理かわいいなあ\(//∇//)\
  • BAT 
    4/27 19:07

    愛理は公私に忙しいのに趣味の世界もしっかり没入してるね

    ストレス溜まってないか心配だったからちょっと安心

    これからも愛理ワールド炸裂させていってね

  • むっぴー 
    4/29 08:49

    愛理ちゃん、やほっです


    すーさん。登場からはそんなに間が無いんです

    ぼくがすーさん。知ったのはこの前の少年チャンピオンの表紙の時なのでごく最近です
    そういえば数年前のパシフィックヘブンでキャラのお絵描き講座やったこと思い出しました。
    今度はイベントですーさん。のお絵描き講座やってください


    今年もやっぱり表紙は自作の絵を書いてるんですね

    写真のすーさん。癒されま

    手を挙げて積極的なところがまたGOODです。
    足の短さでは負けてません

    他のノートもまた紹介してくださいね。

    こびと図鑑は初めて聞きました

    キモカワブームなんですね

    だいぶ乗り遅れてる


    ではでは。
  • ゆき 
    4/30 10:08

    すーさん、いつも愛理さんと一緒に紹介していただいていますね!

    とてもとても、うれしくてやさしいすーさんです。
    みんな優しくなれそう。
  • イシャマル 
    4/30 13:33

    愛理お疲れ

    納豆な
  • Hiroki 
    5/1 01:58

    相変わらずキモカワイイの好きなんだな

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 17:11

    なんか縁のかわいいか?
    もっと、かわいいのがいいなあ。
    本当にすずがこういうの好きならいいけど。



    ところで、すーさんは佳く書けてきましたねっ!!!
    このすーさん、正直最初ものすごっキライで、「なんだよー」って思ってた。

    今もまあ、イヤなんだけどさ(笑)

    なんか癒し系だし
    愛理のためなら俺

  • なおちゃん 
    5/3 12:29

    前にも書いたけど、すーさん。のキャラクターグッズ欲しいよ〜

    立体的な携帯ストラップとかあったら可愛い(笑)

    すーさん。て「鈴木さん」から来てるのかな…

    そして、こびと図鑑
    初めて見た!
    枝豆になってるのとか面白いね

  • とおちゃん 
    5/22 17:06

    友達がそれの筆箱持ってた
    (´□`)

    愛さん絵うまいから

  • シャア専用 
    5/29 17:17

    こんにちは




    すーさ
    なんか癒されますね


  • りほりほ★道重さゆみ依存症 
    5/1 22:15

    こびとづかんをキモ可愛いとか言ってる人は全然こびとのことを分かってない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)