リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像2

おつカレーライス



今日は夜寒かった
ですネ

寒いのいやだあ



今日ね℃-uteのライブ
のリハーサルでした

いやあ〜〜

まぢでだんだん
出来上がってきました


まいみちゃんと
出来なかったけど

でも変更とか
あったら教えるからね

心配しないでね




早く単独やりたい

まぢでやりたすぎる






でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^)




さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全186件)
  • ひさちさ 
    4/26 06:44

    萩ちゃんおは


    まだ4月だし夜は冷え込むねー

    まさかのカイロ使ってないよね?


    舞美ちゃんは特に大変だね

    けど萩ちゃん℃-uteみんなが支えてるから大丈夫だ


    素敵なツアー
    期待まんまんだよ


    今日も萩ちゃんたのばってこー

  • ☆Airi*Mai☆ 
    4/26 06:51



    昨日はおつカレーライス



    寝ちゃってコメントできなかった




    もうすぐで単独ライブだから、リハーサルに力入れて、本番も頑張ってね




    舞ちゃん可愛



    大好き

  • ミト 
    4/26 06:52

    おつカレーライス

    今週末からだね〜
  • かおんさん 
    4/26 06:59





    おつかれさま





  • ぐんまいまい 
    4/26 07:01

    おはようございます!!
    萩原舞チャン な今日の一日が楽しい時間でありますように。。。


    昨日の まいまい の一日に おつカレーライス!!
    やっぱまだ夜は冷えますね。。。御身体のお気を付けを。。
    ℃-uteライブ!!楽しみ!!アルバム曲も℃んな感ぢに
    歌うのか?今回は℃んな衣装きるんか?とか構成?流れが結構気になる!
    けどね現場で実際に逢えちゃうと今みたいに冷静に物事を考えられなくて
    まぢ楽しむだけ!!ってなってしまう。。。が
    酉少しでも多くの"萩原舞"に逢いにえ行けるように努力?調整を付けま
    もし行けなくても ℃〜でもイイからってワケデなく
    泣く泣く参戦できない↓↓ので 御勘弁。。。

    舞チャンや℃-uteな好きな処は(歌やダンスが好きなのは基本なので省きます)
    個々の性格や自然にできた?(性格的な)役割 姉妹の様な関係がとても好きで
    できるならmotto沢山の個性?内面な"キモチ"を披露(みせて)して欲しいな
    成長過程な 舞チャン や℃-uteメンバーの成長を少しでも多
    見守っていきたいな。。。
  • ♂途 
    4/26 07:01

    萩愛理イイネ!
  • ぐんまいまい 
    4/26 07:02

    なので℃-uteな姉妹の喜怒哀楽をみせ
    つつ 
    互い信じあい仲良くじゃれあう姿を見せ
    ℃-uteが好きな人たちを
    "癒し"や"頑張ろう"って"努力すればデキる!!"
    って前向きな"キモチ"を届けてください。。。って
    自分より年下な仔に言うのもオカシイですが
    萩原舞℃-uteを見て居てると まぢ"頑張ろう!!"って
    想える。。。


    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいみあ が すき!!
    まいまい が いっと すき!!

    画像
    なきちさまい&あぃまい
    いいなぁこういう女の仔な集まりでのくつろぎ感。。
    何を話したりして居てるのか?気になる。。。ポテチも気になる
    ピースな色付きな指 違うポーズ?バージョンも見たい。。
  • ハル 
    4/26 07:10

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。もうすぐだね。楽しみにしてます。
    舞美ちゃんに一杯教えて五人で素敵なライブ披露して

  • まいんこ 
    4/26 07:23

    おつカレーうどん

    大阪は午前中雷鳴っ
    びっくりしたけど晴れた
    でもこれから暖かくなりますよー

    単独ライブのプログラム構
    マイマイさんのソロがあればいいな
    楽しみにまっとりま

    舞美嬢に手取り足取
    協力しあってくださ
    おやすみっつ
  • ポッチャマ 
    4/26 07:25

    おはヨーグル

  • いとぅー 
    4/26 07:29

    おつカレーライスです!

    ℃-uteのコンサートを最高のものにするためにも舞美ちゃんのフォローしっかり頼みます!
  • ジジイ 
    4/26 07:35

    マイマイおはヨーグルト!
    単独コンサート開幕いよいよだね
    楽しみすぎる、、。
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/26 07:35

    おはよ


    お疲れ様です

  • kenken76 
    4/26 07:55

    舞ちゃん、おはよ


    ℃-uteの単独ライブまで、いよいよあと4日
    もうすぐだね

    舞美ちゃんは「らん」と並行しているから本当にやること多いけど、みんなでフォローしてくれると安心感にも似た気持ちを抱いています


    単独ライブ、オープニングは何かな、新曲はやってくれるのかな…
    か、いろいろ思いを馳せながら日々を過ごしています

    私も早くライブに行きたい
    リハーサル、まだ続くことでしょう。精一杯たのばってくださいね

  • HBK! 
    4/26 08:00

    おはヨーグルト!

    こんにチワワ

    こんばんワイン!

    ぽっちゃまですか?

    いいえ、おぼっちゃまくんです(^O^)


    今日もがんばりましょう

  • eri 
    4/26 08:16

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • まー坊 
    4/26 08:54

    リーダーが不在だと、最年少の舞ちゃんがしっかりしてるの?(笑)。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/26 09:05

    今日はとっても暖かいね



    ℃-ute単独楽しみにしてます

  • 50cc 
    4/26 09:33

    まだ朝晩は冷えるから油断して体調崩さないようにね(´・ω・`)
  • *M-ina* 
    4/26 10:02



    おつカレーライス


    マイマイ可愛


    ライブ超楽しみだね


  • からあげ 
    4/26 10:31



    まいちゃん

    おはヨーグルト〜


    なんだか昨晩が嘘みたいに暖かいね〜

    今日は夜までこれが続けば良いんだけど


    お〜、赤いネイルがまぶしいー

    岡井ちゃんやなっちゃんはかなりはまってるもんな〜

    いろいろテクニックを教わって、気分で色とか変えられるようになるとさらに楽しくなりそうだにゃ

    てかもうすでに伝授されてるか(笑)

    ライブでそこまで見える距離はなかなか行けないけど、チャンスがあればネイルも注目しちゃいます(笑)


    でわん

    単独ライブまであと4日

    今日もテンション高めて頑張るぞ〜ぃ

    ほなまたね〜


  • eri 
    4/26 12:09

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! .
  • rpm 
    4/26 12:12

    ライブ行きたいな(´ω`)
  • middle age hiro 
    4/26 12:40




    単独ライヴ楽しみだ


    舞美ちゃんに嘘の変更点を教えたりするの?(笑)
    (*≧m≦*)ププッ
  • マーク 
    4/26 12:44

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日は℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ℃-uteなおしりんω 
    4/26 13:04


    おつカレーライス

    単独に向けて頑張ってね


    応援してます



  • ポえ〜・・・。 
    4/26 14:35


    ライブリハおつカレーライ


    すずしうぃー
    (笑)

    はぎちゃんやっさしぃー


    舞美ちゃんいいな
    (笑)

    でもだいじょ
    …。
    ばいば

  • 千梨の道 
    4/26 15:40

    オレは 早く単独に行きた

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 16:07

    リハーサル。おつかれさま♪℃-uteコン、早く行きたい!!

    今日も頑張ろ

  • ガキカメLOVE 
    4/26 17:07


    リハお疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 18:03



     ぉ疲れ〜らぃス

     最近寒ぃょ

     リハトヵ頑張ッて

       ★桃花



  • ポッチャマ 
    4/26 18:49

    舞ちゃ
    おつかれーライス


    温度差激しいね。。風邪引かないように気をつけてね



  • ろぼいち 
    4/26 18:57

    舞ちゃんも、高校生活を迎え、℃スマコン、単独コンサートと、慌ただしい4月なはずなのに、「教えてあげるからね」「心配しないでね」って、舞ちゃんがデッカく見えるぜっ!│'▿')

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 19:39

    舞ちゃん℃-uteコンリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    徐々に完成段階に入ってきてるみたいだねぇ〜d=(^o^)=b


    僕は新潟に観に行くから楽しみにしてるよぉ〜(o≧▽≦)o



    とにかくアルバムいっぱい聴いて準備万端にしときま



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 19:44

    リハーサルに参加できない舞美ちゃんに変更点あったらちゃんと教えてあげるって舞ちゃん優しいねぇ〜d=(^o^)=b



    本番まで後、少しだけどたのばってくださいp(*^-^*)q

  • しまかつ# 
    4/26 19:52

    リハ、おつカレーライス。
    明日も
    がんバレンシアオレンジ!
  • ともちゃん。 
    4/26 20:42

    まだ気温差はまちまちだからね…
    風邪引かないように、リハーサル終わったら汗拭くんだぞ!
    週末が来るのが楽し

  • nick(ニック) 
    4/26 21:11

    楽しみにしてるよお-。
  • お? 
    4/26 21:16

    おつカレーライス


    暑いと思ってたら、また寒いとかワケ分からんなww

    おおおおお
    舞美ちゃんに対する萩ちゃんの言葉…
    優しい


    こういう助け合いができるグループは、いいパフォーマンスをしてくれるんだよね♪

    ℃-uteのコンサート楽しみ!
    アルバムめっちゃいいし^^
  • yuji 
    4/26 21:35

    こんばんはっ、まいちゃんっ(゚▽゚)/


    なんかさっ…文章っ、か〜わいいねぇ〜


    まじで いやされるぅ〜



    おっさんも おもわずマネして 会議でハート
    か書いてみたら…まぁ、さんざん
    分は、寝てたケドっ


    今日は そ〜んな感じで ぽかぽかと キモチよかったね〜っ(^o^)

    あしたも いちにちっ あったかいといいねっp(^^)

    おやすみぃ〜(ρд-)zZZ
  • HIDE 
    4/26 21:38

    オレもまぢで早く単独みたい、みたすぎるぅ〜!!!

  • おーおすずき 
    4/26 22:34

    舞ちゃんの歌が早く生で聴きたい
    もう2ヶ月聴いてないから

    ただ先の予定は未だに未定(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 22:36

    まいまい可愛

  • ちなゆず◢ 
    4/26 22:37

    v(^o^)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:44

    おつカレーライス。
    ソロコン頑張って!
  • やまこしたかお 
    4/27 06:28

    俺もはやく舞ちゃんに会いたすぎる!あ痛すぎる!なんちゃって!
  • まつじゅん 
    4/27 11:24

    スマイレージとの合同の間ずっと我慢してたか
    本当に舞ちゃんを早くみたい。
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:13

    おつカレーライス


    頑張ってね

  • ゆき 
    4/30 10:04

    おだやかで、やさしいけど、でも見せてくれようとする情、欲はしっかりと感じ取れます。
  • とおちゃん 
    5/22 17:07

    そろそろ俺も
    タオルケットでいいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)