衣装

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装 画像3

こんばんは

舞美です



昨日の渋谷C.C.Lemonホールでのスマイレージとの合同ライブ



めちゃめちゃ汗かきました



まさに完全燃焼

パワーを余すことなく使いきった



という感じです



終盤は、体力勝負になってきますが、ライブって不思議



皆さんの笑顔を見ると、体がいくらでも動くんですよね



すごい力だぁ




次のライブは、いよいよ
4月30日の℃-uteツアー初日になりますが



パワーアップした℃-uteで皆さんに会えるように頑張ります



みんなの足を引っ張らないようにしなくては…



ではではここで、
写真を…




(
1)この衣装では、激しい曲を歌って踊ってます


(
2)そしてアンコール衣装
つなぎが可愛いです


(
3)最後は、気合い入れをしているところ



勢い余って残像がのびてる〜(* ̄O ̄)


そして、今日は
舞台『らん』のお稽古



気付けばもう本番まで一ヶ月をきってるんですよね


今日は最初から最後まで、お休みの方のシーンを除いて通してみました



私、まだまだだけど、本番までに絶対に良くします



共演者の皆さんの演技を見て、本当にすごいな
と尊敬してしまいました



頑張らなくては


よし
明日も気合い入れていくぞ



おやすみなさい



P.S.
更新遅くなってすみませんでした


 
  • コメント(全257件)
  • ぱべ 
    4/26 07:47

    おはよ


    らんのお稽古お疲れ様っ

    週末のライブから休みなしで、舞台の通し稽古を頑張ってる舞美ちゃんもほんとすごいと思う

    同時に単独ライブのリハもあって、大変だろうけど
    張って

    楽しみにしてますっ


    誰よりも残像がのびてる気がする

    ほんと気合が入ってるのがよくわかるよ

    今日もその気合でたのばりましょ

  • kenken76 
    4/26 07:50

    舞美ちゃん、おはよ

    日曜日の合同コンサート千秋楽、お疲れさま!

    常に全力投球の舞美ちゃん
    コンサート中に汗が飛び散るシーンを見て感動したって言ってたコもいたよね

    終盤は舞美ちゃんたちもそうだけど、客席も結構自分との戦いになりつつあるのよ。特に今回の合同コンサートのセットリストって終盤イジメだも


    さて、今週末には℃-ute単独が開幕。
    なかなかリハーサルできなかったりで大変だと思うけれど、5人の力を集めて最高に熱いツアーを始めてくださいね。

    そして「らん」も…スタート1ヶ月前。
    怪我のないように、実り多い1日を過ごせますように

  • くれーむぶりゅれ 
    4/26 07:54



    おはよう━


    『合同LIVE』楽しかったよ


    相変わらずスタイルが良いね


    つなぎに熊井ちゃん
    ぶらさがって可愛ぃ


    『℃-ute』のツアー

    『らん』も

    楽しみ




  • もえぴー 
    4/26 08:10


    お疲れ


    舞台稽古とリハーサルで
    毎日忙しいと思うけ
    体調に気を付けて頑張って


  • choko 
    4/26 08:15

    おはようございます

    日曜日はコンサート見に行きましたよー

    久々のコンサートはやっぱりすっごく楽しくて
    友人とも「やっぱコンサートだよ
    」と興奮しながら帰りまし

    昨日もコンサートの余韻が残ってフワフワしてました(笑)

    さて℃-uteのコンサートももうすぐです

    舞台稽古も重なって本当に大変だろうけ
    舞美ちゃんなら大丈夫と信じてま

    忙しいので体調だけは気を付けて今日も1日頑張って

  • eri 
    4/26 08:16

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • ありさ 
    4/26 08:47

    おはよぅー

    まいにち見れるだけで嬉しいので
    新の時間は全然気にしなくてだいじょぶですよー!みんなそう思ってると思いますっ


    ,琉装もかわいいですよ
    ラストの衣装はくまさんがかわい

    合同コンサートといえば、アルバムの新曲!
    の曲のダンスめちゃくちゃかっこいいですよね!!

    ツアータイトルにもなってる超WONDERFUL!も盛り上がり半端ない曲だし…この前の秋ツアーは私の中で℃-uteツアーで一番好きだったかもしれないツアーだったんですが
    その更に上をいきそうになるツアーになりそうな気がしています


    ソロツアーも直前だし、『らん』は稽古にスパートがかかってきていて整理が大変だと思うけ
    微力ながらも応援してるのでっ

    今日もお稽古たのばってください


  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/26 09:00

    ℃スマ紺すんごい楽しかったです


    土曜日楽しみにしてます

  • まー坊 
    4/26 09:01

    二枚目の写メ、でかリボン似合っててカワィィ
  • スカーレット 
    4/26 09:12

    お疲れ様でし
    とりあえず合同コンサートは一段落です


    今回℃-uteは、衣装を青で統一されているんですね
    確かスマイレージはピンクでしたね・・・ということは、℃-uteが男役

    全体的にクールな感じです

    でめ花をあしらったりして、可愛さも忘れない、みたいな


    う〜ん、生で見たかった

  • モースフレ 
    4/26 09:12

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    今回の℃&Sライブ、℃-uteのみなさんの衣装は、全体的に青で統一されていて、
    かっこカワイかったですo(≧∇≦)o
    単独ライブの衣装も楽しみにしていますっ!

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • しょう 
    4/26 09:20

    まいみぃ、おはよう


    今日も『らん』のお稽古かな?

    天気もいいし、清々しい気持ちでたのばっていきましょう

  • ケンシロウ 
    4/26 09:23

    舞美ちゃんおはよ〜!!
    舞台絶対に成功してくれよ。健闘を祈る。後失敗は誰だってあるんだよ。失敗は成功の元なんだ。

  • 50cc 
    4/26 09:32

    らんの稽古と℃-uteコンのリハーサルが同時進行で大変っすね(´・ω・`)
  • オーガ 
    4/26 09:46

    秦さんによれば、稽古の進み具合は「かつて経験の無い速さ」だそうで、その一言で矢島さんはじめ役者陣の意気込みが伝わってきました。観劇する日が楽しみです。

    合同コンの衣装もかわいい
    加公演はどうにかして参加したいです

  • トビ 
    4/26 11:30

    いろんな衣装があるね。

    追加公演が当選して見られるといいなぁ
  • rpm 
    4/26 11:46

    授業退屈なのでコメント
    (笑)
    今日も1日たのばっていこ

  •  
    4/26 11:49

    お疲れ

  • ポえ〜・・・。 
    4/26 12:28

    はろ〜


    合同ライブお疲れ様でした


    オープニングまたぴろーんとしとったよね舞美ちゃん


    ぺろー


    ぴろー


    どっち
    (笑)


    らん
    んでるんです


    舞台稽古&ライブリ
    たのばるんば


    ばい

  • middle age hiro 
    4/26 12:30




    日は



    合同ライブ、完全燃焼してくれてありがとう

    その単純な言葉が頼もしい

    ファンもすっきりした気分になれるよ!!。

    大阪で観てたけど、歌も踊りも、℃-uteの方が圧倒的にスキルが高かったね!

    でも、サラリーマン社会で、出世と実力は関係ないように、芸能界でも人気と実力は関係ないからねぇf(^ー^;


    やれる事を精一杯かつ、楽しんでやってる人が一番素敵だよ

  • ゆ〜き 
    4/26 12:33





    とりあえず合同ライブは間が空くから一段落ついたね


    名古屋、大阪と行ったけどめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


    そして「らん」幕開けまで約一ヶ


    あまり時間は無いけど舞美ちゃんならいけるは


    応援してるで



  • マーク 
    4/26 12:55

    まいみー、こんにちわんわん、昨日は℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)&らん」の舞台稽古もおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • middle age hiro 
    4/26 12:55




    しかし、汗女になる前(募金の時)の舞美…、


    あれはいったいなんなんだ



    この世のものと思えない

    同じ人間とは思えな


    超完璧すぎる

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/26 13:02

    今日、ブラック・エンジェルズのDVDが届きました
    舞美ちゃんのアクションと演技凄く良かったで
    特にアクションが凄くカッコイイよ〜
    ラハラドキドキしながら見てまし
    映画館で観たかったなぁ〜
    つかまた、続編やって欲しいです
    、何回も見てます

  • 千梨の道 
    4/26 15:39

    オレも ℃-uteファンのテンションについて行けるかな〜

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 16:04

    ℃-ute、最

    めっちゃ楽しかった〜♪
    ℃-ute単独も楽しみです
    気合い入れ。めっちゃ可愛いです

    今日も頑張ろ

  • りゅうな理由 
    4/26 16:23

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 17:59



     ぉ疲れサマ

     ℃とスマッ
     超体力使ぅグル―
     だょ
    ((笑
     稽古ゃ次のライブ
     ガンバッて

       ★桃花



  • ろぼいち 
    4/26 18:41

    ℃スマコン、単独コンサート、『らん』と、凄い忙しはずで、更新があるだけでも嬉しいのに「遅くなって…」って、謝らなくてもいいよ。・゚・(..TпT)・゚・。 ぶれ具合いが、すごい臨場感出てる
    っこいいね
    (
    2)つなぎに付いてる熊カワイイ
    美ちゃんだけ付けてるのかしら? なっきぃも似合ってたけど、舞美ちゃんも負けてないね

  • me(みぃ) 
    4/26 19:00

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    4/24(日)渋谷公演は残念ながら見に行けなかったけど、大阪では自分も めっちゃ汗かいたなぁ


    全力で応援しながら楽しむことができたので、自分も2公演目が終わった後、しばらく会場の外で動けませんでし


    でも、ライブ中は舞美ちゃんと同じで、自分も舞美ちゃんの笑顔を見る事ができるので体が動かせま


    4/30(土)から℃-ute単独コンサートが始まるけど、自分は愛知・大阪公演を見に行かせてもらうので楽しみにしてま


    でも、今は 主演舞台『らん』の稽古がメインとなってるので、コンサートでのパフォーマンス中の位置や振り付け等、覚える時間・復習する時間が少ないと思うけど、メンバーの力を借りながらコンサートに向けても頑張っていって


    主演舞台『らん』は残念ながら1公演【5/28(土)1公演目】しか見に行けないですが、こちらも楽しみにしてま

  • KANA 
    4/26 19:05

    お疲れ様。

    今は『らん』の稽古中かな?昨日の今日で大変ですね
    体調崩さないように がんばって


    自分も がんばって仕事 片づけて、週末は℃-uteコンサー
    行きたいと思ってます。
    久しぶりだから すごく楽しみで


    挨拶すると すぐにそっぽ向いちゃう三毛にゃん・・・。
    猫を飼ってる友だちに話してみる
     友「挨拶する時、目を合わしてるの?
     自「うん、めっちゃ笑顔で挨拶してるんだけどなぁ・・・。」
     友「あぁ、笑顔はいいんだけど

       猫の場合、目をそらすのは友好の印だったりするんだよね」
     自「そうな

     友「敵から目を離すのは危険だろ?その逆ってことで敵意
       有りませんよってことだね
     自「そうだったのか。てっきり嫌われてるのかなって・・・」
     友「君は相手の気持ちを読むのが下手だよなぁ。だから
       女の子にモテないんだぜ!?」

         ・・・ほっといてくれい!


  • Franztvontutu 
    4/26 19:25

    舞美ちゃん
    んばん

    次から次に大変だけど、楽しいでしょう
    素敵な舞美ちゃん

    次の更新を楽しみにしてますよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • しまかつ# 
    4/26 19:47

    ポニーテール
    おっきなリボンが
    とっても可愛い〜♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 20:01

    合同コンサート大阪、中野の2日間お疲れ様でした〜(o≧▽≦)o



    僕は大阪では足痛めてたからなるべく
    しJUMP
    るのとか控えようかと思ってたけどコンサートはじまるとアドレナリンがハンパない感じになって痛みも疲労もぶっ飛んじゃって終わってから膝があまり曲がらない感じになってましたね( ̄▽ ̄〃)



    だけども・・・・だっけぇど


    そんなのかんけぇねぇ〜


    そんなのかんけぇねぇ〜


    そんなのかんけぇねぇ〜



    はい、おっぱっぴぃ〜ヽ(・ω・)人(´∀`)


    とか、言ってみる( ̄▽ ̄〃)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 20:02

    つなぎの衣装は℃-uteみんなすごくかわいかったなぁ〜(o≧▽≦)o

  • ともちゃん。 
    4/26 20:37

    今回は青がベースの衣装だったね
    普段色んな衣装を着ているから、それが逆に新鮮で可愛かっ

    また6月が楽しみです。
  • nick(ニック) 
    4/26 21:10

    通し稽古お疲れさま
    結構速いペースで進むんですね。
    演技に磨きをかける時間はまだまだありますね
    頑張ってください。
    コンサート初日、楽しみです。
  • yuji 
    4/26 21:18

    まいみちゃんっ、こんばんは〜(^-^*)/

    今日は、あったかかったから、舞台稽古で、ひとしおに汗をかいてきたものと存じあげ
    …スマイレ‐ジのMemberが まいみちゃんの 汗を なまで うけれたって喜んでたのには 超〜ウケたケドっ


    ところで、いったい あの量の汗は どこからやってくるんダロウ(゚ω゚?)…℃uteの七不思議っ

  • HIDE 
    4/26 21:37

    おつかれさまでした^^
    まいみぃは、らんもあるし、C&単独とたくさんあって大変だと思います!

    でもやっぱり、神様は乗り越えられる試練しか与えないってことだし、まいみぃはその力があるからだよね^^

    しっかりたのばってね、舞美ちゃんっ!!!!

  • middle age hiro 
    4/26 22:29

    晩は


    稽古どうやった(^○^)?。


    GREEのトップ画が変わって


    色彩豊かな私服衣装


    桃色スパークリング早く聴きたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 22:35

    舞美可愛い

  • ちなゆず◢ 
    4/26 22:37

    v(^o^)
  • やまこしたかお 
    4/27 06:27

    らん行きます。楽しみにしております。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/27 09:14



    衣装も舞美ちゃんも
    可愛すぎやろ
    (笑)

    残像のびすぎやろー



  •  
    4/27 11:04

    遅れましたが・・・渋谷公演お疲れ様でした

    いや〜、昼・夜とも楽しかった

    「シューティングスター」では失敗しちゃったけど、
    それが舞美さんらしいというか・・・(ゴメンナサイ

    残念ながら(中止になった分の)追加公演には行けないから
    日曜日が自分にとってラストだったけど、悔いの残らないよ
    ・・・頑張りました

    自分も、いっぱい汗かいたな〜



    そして、早くも・・
    単独ツアーはこんどの土曜日からなんだよね。

    舞美さんの場合、「らん」の稽古も同時進行だから
    2倍大変だと思うけど、、

    両方ともすごく楽しみにしてるから、たのばってね

  • まつじゅん 
    4/27 11:24

    いま気づいた


    最後の写真がぶれているのはパワーが放出されたから
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:12

    可愛い

  • えり 
    4/28 17:43

    渋谷公演お疲れ様!
    気合入れの写真、ぶれてるけど勢いが伝わってくるから逆にアリだ
    (笑)
  • ゆき 
    4/30 07:12

    完全燃焼、汗かきありがとうございます
    その姿勢が人の心を動かしていくのですよね。
    こちらが感謝、感謝です。

    いつも胸を打たれていたいです。


    そして「らん」。
    ありえないことですが、この両方を前を見てぶつかっていく、乗り越えていくことに疑いが浮かびません。

    すごい人ですし、どんどんぎゅっと集中力を増していく環境の中での舞美さんを見ていたいです。
  • とおちゃん 
    5/22 17:08

    ふっ
    像だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)