からの?

  • ℃-ute 公式ブログ/からの? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/からの? 画像2

中島早貴です。



昨日は℃スマコンのLIVEっ

からのっ?

今日は℃-uteのコンサートRHっ


毎日、うごいてますね〜。


で、

毎日踊ってるからって、

今日の昼

調子に乗って

ポテチ食べてしまった。


あ〜残念。


でも、

超Happyだった。笑


久々あんなに気にしないで

ガツガツ食べたな〜


なんか、

こーゆーのも必要ですね。

っていうプラス思考…


はい、

ちゃんと今後を考えて食べます。


ではでは、

さいならっ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全185件)
  • イオン君 
    4/26 06:32

    なっきぃと愛理ちゃんかわいい

  • エリック亀造のかず 
    4/26 06:32

    お疲れ


    いろんなことがあって大変だろうけど、やけ食いはだめだよ 笑


    んじゃ、今日も一日頑張ろ
    ノシ
  • 阿波っ子 
    4/26 06:34

    なっきぃ、たくさん動いているから食べてしまうのは仕方ないですよ。

    今日もリハ頑張ってくださいp(^-^)q
  • とりがら 
    4/26 06:47


    おはようございます

    リハお疲れ様でした

    たくさん食べたらその分消費したら良いんです、たぶんw

    あまり我慢してると、ストレスになっちゃいますよ(´_ゝ`)

    今日も頑張ってください



  • ネゲレ~ション 
    4/26 06:48

    日曜日に見たなっきぃは僕が心配していたよう
    ぶよぶよではなくて、なんだかんだ言いながら
    しっかり体型をキープしていたので安心したよ
  • ミト 
    4/26 06:56

    なっきぃ、おはよー


    この前のBuono!ツアーのTシャツだ
  • ♂途 
    4/26 06:59

    ツーショット最高!
  • まいける☆ 
    4/26 07:00

    ℃Sコン終わったあとポテチ一袋食べてしまった。。
    反省だ


    個人ブログとは違う可愛い顔だね

  • いとぅー 
    4/26 07:23

    なっきぃのプラス思考には参りました。。。
  • アキヒロ 
    4/26 07:26

    リハーサルお疲れさま!!筋肉が痛くて大変じゃないかな?
    それでもポテチを食べる元気があるから大丈夫か!!(笑)
    一昨日の夜は思いっきり泣いちゃったようだけど、それでも
    前向きに進んでいこうとするなっきぃを応援していくよ。
    ただし食欲については多少後ろ向きになってね(笑)
    今日も応援してるからね!
  • chan(・v・)yui 
    4/26 07:33



    なっき

    ツアー行くよ

    越谷公演だよ(^O^)
    6列目だよぅ

    楽しみにしてるね!



  • ゆうや 
    4/26 07:33

    なっきぃ(*´∇`*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/26 07:37

    なっきぃ、、

    もう好きなもの遠慮せず食べるのがいいと思うよ(笑

    でもその書き方の感じだと、結構我慢したりしてるのかな?

    ブログ食べ物よくあげてるから、食べたい!って思ったら食べてるのかと思ってたよっ(笑)

    まーでも我慢しすぎもストレスになると思うからほどほどにね〜(。・ω・)

    本番まであまり時間ないし、RH続くと思うけどがんばってね♪
  • ゆうお兄ちゃん 
    4/26 07:39

    あ、岡さんのブログの写真にポテチ持ってるのがしっかり写ってるねっっ

    ちょっと笑った。(笑)

    コンソメおいし〜よね〜(。・ω・)
  • kenken76 
    4/26 07:47

    なっきぃさん、おはよ。
    いよいよ℃-ute単独ライブの幕開け間近だね


    ねぇ、知ってる?すっごいカロリー控え目なポテチがあるって。
    そういうのにするとかでもいいかもね


    まぁ、何も気にせずガッツリ食べるっていいもんだよね。
    激しく動くだろうし、なっきぃさんのことだからあまり不安はないけど…食生活、気をつけるようにしてね

    じゃ、今日もいい一日になりますように

  • yas 
    4/26 07:59

    なっきぃ おはよ〜

    まあまあ、

    ストレスは体に良くないし

    久々って書いてあるし 笑

    RH 今日も頑張ってね♪
  • かんな@元さいり 
    4/26 08:02

    たまにはいいと思う

    我慢しすぎるのもよくないしね!
  • eri 
    4/26 08:17

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • SOUN℃-ONLY 
    4/26 11:38


    おはようございます



    ℃スマコンからの〜単独ライブRH、お疲れ様ですっ!!


    ってか、ポテチをガツガツ食べたとか…
    れはめっちゃカロリー高いのに、食べ出したらたら止まらなくなるので気ぃ付けなはれや〜
    (笑)

    ってか、超Happyになったのなら…たまには必要ですね…




    それじゃ、今日も1日がんばってください!



    でわ、また



  • 119san 
    4/26 12:01

    なっきぃ、おはよう
    足は、大丈夫でしたか。

    微塵も感じなかったけどね


    ℃&マ紺、良かったです。


    ベリとの合紺も参戦しましたが、あまり感じなかったけど、



    やっぱりキッズとは違いました。



    スマもスマらしく素晴らしかったですが、やっぱり℃は素晴らしいかったです。




    以上率直な感想です



    ℃紺楽しみにしています。

  • ポえ〜・・・。 
    4/26 12:15

    はろ〜


    ℃スマコンからのっRHお疲れ様で


    そだね

    なっちゃん選んでもらえるように
    ゃー


    にゃにゃいくしなに


    いりと
    (笑)

    ばい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/26 12:22

    たまにはいいね。かわ。
  • マーク 
    4/26 12:48

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • さくさくさっく 
    4/26 12:55

    愛理や

    なっきーほっそいし超ハッピーになれたんなら全然良い事やと思うよ!

    たまにならね

  • ろぼいち 
    4/26 13:21

    リハーサルお疲れさまっ!ポテチは食べちゃうね〜
    いつい、食べちゃうね〜(・´з`・) たまには、発散させなきゃね。今日の写真、なんかロックだね

  • 千梨の道 
    4/26 15:38

    いや〜

    そんだけ動いていたら 少しぐらい食べても大丈夫じゃない

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 15:55

    リハーサル。おつかれさま(^-^)b
    めっちゃ可愛
    なっきぃの写真でニヤニヤしてしまう♪
    すいません。

    今日も頑張ろ

  • あにちぃ 
    4/26 17:33

    私も〜「今日は食べてもいい日!」とか勝手に決めますっ
    たまにはいいのよっ♪ ね。(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/26 17:50



     ゥチょく調子乗ッ
     食べて結果
     太ッちャぅm(__)m
     ゥチも考ぇなくちャ!
       ★桃花



  • KANA 
    4/26 18:09

    お疲れ様。

    なっきぃ がんばってるな

    もう テンション上がったかな?
    今年は さらに一回り大きく成長しそうだね。
    なっきぃ なら大丈夫!応援してるよ!


    週末は 久しぶりにコンサート行くつもりなの
    元気な なっきぃ に逢えるのを楽しみにしてます


    上 向いて行こう


  • Joy To Sing♪ 
    4/26 18:22

    そんな時もあるっ!
    プチ幸せイイと思いますよ
    沢山踊ってるしね。
    前向きに〜。

    自分は動きすぎて…
    月曜は筋肉痛で走れませんでした。はは


    【早貴愛理】2SHOT、イイですね
    黒髪&長髪コンビ、絵になりますっ。
    こういうのみたかった的な。(笑
    愛理の表情も珍しい感じですね。
    二人とも写真遊びカワイイ
    いやー頂きました、なっきぃありがとう

  • べる 
    4/26 19:05

    なっきぃおつかれさま〜


    ここ最近はライブとリハの繰り返しで
    めっちゃ大変そうだね〜
    でも楽しそうだからいいか

    合同コンでみたなっきぃは
    ぜんぜん太ってなかったし痩せてるから
    まだまだポテチ食べてしあわせになって


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • Franztvontutu 
    4/26 19:23

    大好き
    っきぃ

    気にせず、食え!食え!!
    その分、動けばいいじゃん!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • しまかつ# 
    4/26 19:43

    若いうちは、
    ガツガツ豪快に、
    ポテチ食べなさ〜い
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 20:11

    なっきぃ舞日コンサートやリハーサルで体動かしてるしたまにはストレス解消って感じでおいしい物、お腹いっぱい食べても大丈夫だと思うけどねo(^-^)o



    まぁ〜
    まに
    けどね( ̄▽ ̄〃)





  • ともちゃん。 
    4/26 20:36

    ポテチ食べたいなー
    と思って毎日過ごしてます><
    代わりにシュークリーム食べる!
  • なんだろう君 
    4/26 20:57

    ポテチの一気食いいよね♪
    私もたまにやります

  • yuji 
    4/26 21:02

    なっきぃ〜、こんばんB〜


    顔っ、ちっちゃっ






    〜プラス思考


    いいじゃぁナイっスかぁ〜♪

    オイラっ、大好物だなっ、ソレっ

    ちそうサマ〜

  • ぶーすか 
    4/26 21:03

    おっ!こっちは変化ありあ
    なっき
    kawaii

  • HIDE 
    4/26 21:27

    ポジティブ思考は重要だぜ

    なっきー、いいんじゃない

  • HIDE 
    4/26 21:31

    なっきー、いつもたくさんたべたぁーーとか、けっこう言ってたから気にしてないのかって思ってたー_−

    意外となっきーって、素直じゃないなぁ(笑)
    まぁそんなところも大好きってことで^

  • ちなゆず◢ 
    4/26 22:36

    v(^o^)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:42

    食べた分だけ頑張ろう!
  • やまこしたかお 
    4/27 06:26

    食えば食うほど強くなる!!中島さんや!!
  • まつじゅん 
    4/27 11:25

    からの


    からあ
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 12:10

    なっき

    食べて
    体力つけた方がぃぃ

    ってなっきぃ
    細いから食べても大丈夫だょ〜


    あゆみ
  • ゆうU 
    4/27 16:18

    ストレスはためない方がいいから

    たまにはいいんじゃない

  • ゆき 
    4/30 07:04

    ポテチはほんと幸せなんですね!

    しっかり意欲ある毎日のおかげで℃‐uteにお会いできます
  • Hiroki 
    5/1 01:54

    動けば眠くなるし腹も減るよー

  • とおちゃん 
    5/22 17:09

    もー

    晩御飯前なの
    ポテチ食べたくなってきた


    中島のせいなんだからね
    (/ω\)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)