ひとだんらく。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ひとだんらく。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひとだんらく。(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



ひとだんらくしました!
℃-uteとスマイレージの
合同ライブ



今日は
いつも以上にもりあがって
熱いライブになりました


来てくれた方
ありがとうございました



このライブは
6月までしばらくおやすみ



明日からは
全身全霊℃-uteライブリハに
集中しようと思います





スマイレージとライブして
楽しかった、盛り上がった
という合同ライブで終わらず

℃-uteとしても
個人としても、何かを得て
次に進めるライブに
なったと思います。



今年わたしは
なんらかの壁、殻を
やぶらなきゃいけない、

やぶっていきたいと考えて
毎日いろいろしてます。



℃-uteもいい意味で
壁にぶつかる時期が
きたんじゃないかなって
そう思います。



私たちに無いとこを
スマイレージから得て
みんなで℃-uteという
グループについて真剣に考えて




成長していくって
簡単じゃないなって
最近つくづく思いますが

今日ほんとに
そんな気がしました。




私自身も
なかなか結果ってでない

もっと努力が必要なんです


わかってるけど
なにからしたらいいのか。。。
試行錯誤の毎日です




ビッグになった人

認めてもらえてる人は

きっとみんな壁にぶちあたって
それをやぶれた人。


……だと思います




私、絶対やぶります。



今年中とか限定しないで
進化しつづけたいです。




うーん、
何言いたいか
わかんなくなってきたけど


とりあえず
℃-uteがんばります!



個人的には
まだ壁にぶちあたるとこまで
たどり着いてない気がするので


前進あるのみ!



なまけてられないぞっ


あっという間に
もうすぐ5月ですから〜



焦らずに
変化しつづけられるように
やっていきます



あたたかい目で
見守ってください




よーし!

明日からは学校の5日間



がんばろか〜




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全499件)
  • JELLA 
    4/25 21:26

    人気・実力共にプライドみたいなものもきっとあるよね〜
    表情とかは先輩とか他メンバ−に影響されず、自然体が一番好きなんやけどね・・・
    最近、自撮りも作りっぽくなってきたね!(ごめんね
    純白愛理が好きってオーバ−にいうけど
    清楚っぽく・ボブ愛理っぽく見せなくて自然な愛理が一番好きやよ
    でも、気持ちは凄く嬉しかったよ!!

  • JELLA 
    4/25 21:27

    でね!
    愛理とか℃−uteも周りのイメ−ジで作られるやん
    昨日みんなで話したようなこととかも、
    もっと自分たちで、こうしたいっていえないのかな?
    僕も目立ちたがり屋で変なとこにプライドがあって
    内気で遠慮し〜で
    本当の内面を隠したがるけど、
    失敗を恐れずこうなりたい!!っていうのを強く持ったほう
    いいんじゃないかな
    (恩があるから・・・今の自分を守りたいからいいにくいかな?・・・)
    (今後、怪しい雑誌の話があったら、表紙ならチャンスって考えるんかな?)

  • JELLA 
    4/25 21:33

    つんく氏がいう愛理の殻?(壁?)って、何やと思う
    それがわからんのやったっけ?
    ちょっとオ−バ−やけど、
    ?愛理にしか輝かせないものがまだ輝かせてないのかな??
                なんでも対応してけて、さすがって思ったけど、いろんな顔を作ろうとし過ぎじゃないかな?
                そんな不思議なとこが魅力って雑誌にかかれていたけど・・

    ?それとも、一皮剥かせようとするパワ〜っていうか
    エネルギ〜っていうものが欲しいのかな??
    愛理にとっていい刺激かもわからんけど
    自分で壁を作っているような気もする
    そうやと(壁を)意識せずに、どんどん愛理らしく前向きに
    がむしゃらにいったら、殻も自然と剥けとるかもしれ
    そんな気がする・・

  •    ゆかち 
    4/25 21:33




    愛理

    お疲れさま

    ℃-uteのコンサートもふぁいてぃん

  •  ◯。     栞 
    4/25 21:44




      ℃-uteなら絶対にやぶれるよ

      がんばってね

  • KEIKI43 
    4/25 21:45

    愛理、合同コン、お疲れ様でした
    渋谷昼夜見ましたが、大満足です
    楽しかったぁ

    愛理の成長、自分はあたたかく末長く、見守っていくつもりです。

    自分が大切にしているのは、昨日より0.1%多くの努力と継続です

    ℃コンの愛理、楽しみにしています!
  • あやちゃんこ 
    4/25 21:46

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)♪
  • ぶーすか 
    4/25 21:57

    ダンススペシャルである意味やりきった感があったのかな?個人的にはあの後何やるんだろって思ったくらい凄かったからね〜

  • §taka§ 
    4/25 22:03

    いつ見ても美しい
  • せいちゃん 
    4/25 22:04

    毎日いろいろって何やってるのかな?、ひとつ教えてくださいな、愛理ちゃん。
  • TAKUMI 
    4/25 22:08

    暖かく見守って行きます

  • たつ 
    4/25 22:19

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    メント
    なり遅レター
    すが
    、昨日昼夜両方参加しましたよ
    本青年館公演が中止
    なった為、漸く参加出来ました

    愛理ちゃんも忘れてたって言ってたけど、僕も言われる迄すっかり忘れてました、「Cジャンプ

    壁かぁ…、人生壁の連続で
    。僕の今心掛けている事は
    1「取り敢えず遣ってみよう」
    2「思い立ったが吉日」
    3「思い立ったら即行動」です

    「取り敢えず遣ってみよう」は、駄目元でも、遣ってみなきゃ分からない、案の定失敗しても選択肢が確実に絞られるし、新たな道の発見も生まれるかも知れない、と言う事です。現状を打破出来無い時、此の精神を思い出して、形振り構わず突き進む。其れ位の向上心を持って前進しようと言う事です

    「思い立ったが吉日」「思い立ったら即行動」は似てますが、前者は考えが浮かんだ時、具体的な考えの形を直ぐ思い描いて置く事で、後者は、其れを即座に行動に移す事です。前者は出来るんですが、後者の行動が伴って無いのが現状です
    。優柔不断でマイペースなB型の僕は、何時も行動が遅く為りがちで間に合わず何時も後悔の連続です
    。自分を変えるには自分から変わらなきゃですよね
    張りますっ
    は℃-uteコンサート初日迄、去らばで


    追伸:昼の℃-uteの募金活動の時、募金したかったけど、僕の2人前で終わってしまい残念でした
    。夜は遣らないと思ったので驚きましたが
    、御疲れの所、御苦労様でした
    。でも無理はしないでね
  • レッティ 
    4/25 22:22

    愛理ちゃんならできるよ
    きっと

    愛理ちゃんの努力とかはいつもヒシヒシ伝わってくるから

    努力は絶対報われるんだよ
    ずっと応援してるね
    愛理ちゃんはずっと私の憧れだか

    愛理ちゃんにかなう女の子はいないよっ(*^V^*)
  • ガゼット 
    4/25 22:25

    愛理ちゃんがこんなにも色々悩みを、この先を見据えて対策考えてたり、なんか愛理って凄いなぁと。感心させられたブログだ
    そんな愛理を遠くからであったとしても、どんな場合でも愛理の見方であり見守って行くからね♪既に愛理ちゃんには沢山のファンがついてる〜!!
  • BAT 
    4/25 22:31

    愛理はふだんから充分がんばってる気がするけ
    向上心が果てしなくてスゴ

    努力し続けていれば絶対に願いは叶うと思うからファイト〜

  • HBK! 
    4/25 22:32

    頑張ろう、頑張ろう、焦らずに。
  • ダイスケ 
    4/25 22:32

    頑張れ


    乙カレ


  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    4/25 22:42


    ℃ーuteなら大丈夫

    必ず壁は乗り越えられる


    有名になれるっ信じてる


    ℃ーute大好きだか
    たくさん応援するよ


    ガンバ

  • じゅんちゃん 
    4/25 22:43

    前進あるのみやね!!
    にぶち当たりたいって自分から思えることって本当に素晴らしいこと。自分を客観視できるってすご


    ライブ土曜に久しぶりに行って、かなり元気出たっ
    顔になれた
    んなパワーをくれる愛理が℃-uteが大好きや


    とりあえず、、℃スマお疲れさまでした

  • 白い薔薇の人 
    4/25 23:11

    乙彼さま。。。^^

    自分が信じたようにやればいいよ。。^


  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/25 23:18

    愛理ちゃん、合同ライブinレモンホールお疲れ様です。

    合同ライブ、完全燃焼できてよかったですね。合同ライブは、6月までお休みですが、℃-uteとしての春ツアーは、いよいよ今週末になりましたね。完全燃焼できるように、頑張ってね

    それにしても、愛理ちゃんは、本当に前向きですね。今回の合同ライブの経験を次のライブに生かす、壁を破ってこそビッグになれるということは本当に重要なことです。17歳でそのような考えを持っているとは、素晴らしいことです。次のライブに生かせるよう、これからも頑張ってね。
  • §taka§ 
    4/25 23:19

    何をやっても可愛い
  • ウラタロス 
    4/25 23:25

    何に対しても常に一生懸命な愛理ちゃん
    当に素敵です
    れからもファンでいさせて下さい

  • §taka§ 
    4/25 23:27

    僕はずっと応援しているよ
  • KEN 
    4/25 23:34

    ライブお疲れ様!

    愛理ちゃんのその向上心、凄いな…って思いま

    今まで部活とか会社で色々な後輩を見てきたけど、そうやって「成長したい」とか「殻破りたい」って思っている人は、必ず日々進歩できてるから大丈夫
    んで、普段はなかなか自分で実感できないけど
    ふと振り返った時に「あの頃より自分成長できたな〜」って思える日が来ると思うよ


    これからも頑張ってね!!
    まずは4/30のライブ、凄く楽しみにしてます

  • u-℃ 
    4/25 23:35

    なるほどぉ

    楽しかったのと同時
    そんな歯がゆい思い
    感じてたんだね…
    同じ分野で活躍するヒトを見ると
    今まで見えなかったモノが
    たくさん見えてくるよね

    自分はまだま
    だったんだって…
    ℃-uteは
    今までもいーぱい
    壁を乗り越えて来た

    そこには愛理ちゃん
    こんなに強いキモチ
    あったからなんだね

    別に何かを特定する
    わけじゃなく
    ブームはやがて去るモノ

    最後に残るの
    成長し続けようとする人間
    そして
    感謝のキモチを忘れない人

    別に誰かを特定する
    わけじゃないけどね-(笑

  • ムベンベ 
    4/25 23:36

    殻を破って、壁を壊しちゃってください
    もちろん5人でね
  • あきと 
    4/25 23:36

    愛理、大人になったねぇ♪
    そんな頑張る愛理を、応援していきたいと思いますっ
  • マー君 
    4/26 00:58

    オレも殻破りたい


    一緒にがんばろうね

  • なみなみ 
    4/26 01:36

    学校 頑張ってね

  • kdtake 
    4/26 02:50

    愛理ちゃんは常に高見を目指して
    一生懸命に努力する姿が
    僕はすごく好きです
    尊敬します

    高い壁があるということは
    そこにいきつくまで
    しっかりと努力して
    力を付けてきた証
    現状に満足せずに
    乗り越えようとする決心は
    更なる進化を遂げる
    協力して乗り越えられる仲間は
    これからも苦楽をともにし
    一生の財産になる宝




    これからも℃-uteのこと
    応援していきます^
  • うち子 
    4/26 04:05

    愛理ちゃん含め、℃ーuteの皆さんなら必ずどんな壁ぶち破れると思います


    だってもうこれまでも色んな壁をみんなで乗り越えてきたもんね



    大変だろうけどみんなの頑張り、ちゃんと届いてるからね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 05:07

    お疲れ様でし


    私も壁をブチ壊したいよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/26 06:16

    いちだんらくですから━━━ざんねん
    全身全霊はあってる(笑) 須磨とは比べたらそりゃダメだわさ キュートがダメじゃなく比べることがさ
    キュートはキャリア長いから落ち着いて当たり前
    ビッグなるなら成り上がり読めはまいいよ 永ちゃん
    1122 愛
  • ガゼット 
    4/26 12:30

    渋谷CCレモンホール夜公演のラストにCジャンプ4回後に言い放った楽Cぃ〜!!←全俺が爆笑し、全俺で脱帽したよ♪あの時の愛理の笑顔!!最高に可愛いかったし、輝いてた!!瞳の中に焼き付いて大きくなり、胸破裂せんばかりに愛理が愛おしかった!!
    愛理はいっぱいファンが居るからと違う格好してた自分・・だけど、愛理にはこれからも先、応援して行くからね!(^○^)(_ _ )/ハンセイ
  • 千梨の道 
    4/26 15:37

    愛理の 物の考え方が素晴らしいです

  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    4/26 17:42

    見に行きまし

    すっごい楽しかっで

    今の愛理ちゃんの気持ちはすごく大切だと思うので頑張ってくださ

  • 毒きのこ 
    4/26 18:58

    愛理ならでき

    頑張れ(`・ω・´ )

    応援してるよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 21:52

    愛理ちゃん合同コンサート一段落お疲れ様〜d=(^o^)=b


    このツアーで愛理ちゃんにとっても℃-uteにとっても何か課題が見つけられたツアーになったみたいだねo(^-^)o


    愛理ちゃんの壁や殻ってものはわからないけど僕としては℃-uteメンバーみんなでその壁を破ってほしいですp(*^-^*)q


    結構、周りにヒントや答えが転がってるかもよ



    d=(^o^)=b

  • あっちゃん 
    4/26 23:11


    お疲れさま

    頑張ってね

    応援しか出来ないけ

    私もファンとして何
    出来ることがあった
    やりま
    !!
    無理だけはしないで



  • やまこしたかお 
    4/27 06:25

    俺と一緒に殻をやぶろうぜ!!


  • まつじゅん 
    4/27 11:28

    ハート10個だからなんかお悩み中なのはわかるけど
    壁って、壊しても壊しても次から次へと出てくるよね

    外から見える壁って意外と壊しやすいけど、
    自分の中にある壁っ
    自分を作り直さないといけないか
    壊すのも大変だよね

    スマイレージから何を得たのかは知らないけど
    今までと違う見方が得られたなら絶対にプラスだよ

    ま、歌とダンスではないだろうから、
    トークとかだじゃれだとはおもうけど(苦笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 11:48

    あいり
    お疲れ


    可愛い

  • むっぴー 
    4/29 08:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    合同ライブお疲れ様でした

    ここまで3日6公演はあっという間でしたね。
    歌やダンスはもちろんあややの物真似でも楽しませてくれてありがとう

    こうやって毎週のように愛理ちゃんに逢えることがとても幸せなんだなぁと実感しています。

    千秋楽はだいぶ先ですが、またスマイレージとの楽しいコラボを見せてください

    次はゆうかりんとのだじゃれ対決も是非


    合同ライブが終わったと思ったら今度は単独紺ですね

    頭の切り替えが大変だぁ〜

    合同ライブとはまた違った魅力を見せてくれることを期待してます

    いや、そんなの関係なく愛理ちゃんの笑顔が見られるだけで満足ですが


    スマイレージとのライブでまた一つ成長できたようですね。
    ただライブするだけではなく、小さなことでも何か得る、何か得ようとする気持ちになることがとても大事だと思います
    なかなか一度に殻を破ったり革命を起こしたりするのは難しいことなので、こういう日々の積み重ねがやがて大きな成長へと繋がるのではないでしょうか


    ビッグになることイコールいいコトとは限りませんが、幅広い人に知ってもらうことは大切かも知れませんね。
    日々の努力を惜しまない愛理ちゃんには本当に頭が下がるばかりです。
    壁にぶち当たったり悩んだりしたときには仲間や先輩、つんくさんなど色んな方に相談してみるのも手ですね。
    焦らずマイペースに成長していきましょ

    頑張り過ぎたら疲れんで〜ってスマイレージのみなさんも言ってる


    これからもずっと愛理ちゃんの成長を見届けていきますよ

    そしてスクールライフもエンジョイだぁ
    ではでは。
  • ゆき 
    4/30 07:02

    会社での5日間終わりました。

    さらなる意欲がでてきて、常にそれが心にある

    見える、挑みたくなる位置にあるということですね。
    その姿、目線をみていられる僕らは幸せですし、味方でいたいです
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/2 14:09

    MAYになりましたが、愛理ちゃんいかがお過ごしですか?

    結果を出すやり方があります。
    それは、直ぐのものもあれば時間のかかるものもありますよ
    私といっしょに整理して考えていきましょう。

    またね♪。
  • かっつん 
    5/2 15:28

    こんな愛理さんだからみんな好きになる、応援したくなる。
    こうして何度も何度もファンになってよかったと思わされる。。。
    たくさん力もらってます、、ありがとう***
  • なおちゃん 
    5/3 12:37

    愛理ちゃんは本当に前向きで頑張り屋さんで


    常に日々、進化し続けてる事…
    ファンの皆はわかってるか


    努力は必ず報われるし、℃-uteはもっと世間に大きく評価されていい素晴らしいグループだと思う


    スマイレージとのライブもお互い刺激し合えて、新たな発見が出来たのでは?

    2ヶ月後の追加公演どうなるかな
    ℃-uteの単独ツアー真っ最中だけど

    単独ツアーでまた一皮向けた℃-uteが見れそうな気がしています
  • とおちゃん 
    5/22 17:10

    変わることをためらっちゃ
    いけないから


    どんどん自分を改善して
    いい女になってけー

  • シャア専用 
    5/29 17:14

    こんにちは



    愛理ちゃん、これからもずっと応援しま



    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)