さきちぃ━━━
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さきちぃ━━━千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さきちぃ━━━千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さきちぃ━━━千聖 画像3

皆さんこんばんは〜っ



今日は渋谷
C.C.Lemonホールで
スマイレージとの合同
コンサートでした(゜゜)

めちゃんこ楽しかった

千聖めっちゃ煽りましたよ

オイオイ

ってね(笑)
コンサート終わった後
涙が...ホホ←マジ!
全力だしたよ!

皆さん本当大好きだ!
ありがとうっ




次のこのコンサートは約2ヶ月後の6月25日にまたまた
渋谷C.C.レモンホールで
行います

皆さん遊びに来てね



あ〜スマイレージのみんなと
当分会えなくなるの寂しい

さきちぃー

さきちぃー好きだ(笑)
あの子本当に千聖好き

も〜

はい...
6月25日まで
このコンサートでは
愛しのファンの皆様と
さきちぃには会えないけど
千聖は6月25日を
楽しみにしています



おっし

頭の中は℃-uteのコンサートに
切り替えます



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全308件)
  • ヒデマル 
    4/25 14:09

    コメント復活です

    昨日は楽しかったよ


    久し振りに元気な千聖を見れて元気MAXです


    来週からのツアーがさらに楽しみです。
  • エリック亀造のかず 
    4/25 14:16

    わーい、ちっさーだ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 15:13

    渋谷公演、めっちゃ楽しかったよ


    夏焼さんか小川さん、どっち選ぶの?(笑)

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • ゆり★! 
    4/25 15:18


    おつかれさま

    単独楽しみにしています

  • しまかつ# 
    4/25 15:20

    渋谷の合同コン、
    最高に楽しかった〜
    テンションMAX全力で応援したぞ
    なので、足と喉が、ちと痛い。
    よっし
    次は中野の℃-uteコン。
    いとしの君に また会える
  • ろぼいち 
    4/25 16:04

    お疲れさまっ!めちゃくちゃ盛り上がったみたいだし、盛り上げたんだね
    2ヵ月後どうなってるんだろ(〃^ᆺ^).。oO(
    ) さきちぃと岡井ちゃん
    いそうだし、ずっと楽屋が賑やかだろうなぁ
    (
    2)ドクロのマーク
    この海賊団に入ったんだろ〜(*´∀`*)
  • Buonocute+ゆず 
    4/25 16:25

    スマとの合コン、おつカレーライ


    ℃-ute単独コン楽しみだ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 16:30



     ぉ疲れサマ

     Ψまでサキチィ達と
     バィバィだ

     ℃-uteのLIVE
     ガンバッて

       ★桃花



  • 千梨の道 
    4/25 16:35

    楽しかったのか〜(。・・)

    いいも〜ん 俺もシアトル楽しかったも〜ん(>。<)

    明日までには全部コメントしていきます
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/25 16:37

    ちっさ〜〜昨日はお疲れ様(≧∇≦)

    ちっさ〜会えない分会った時の喜びは大きくなるから少しの間だけ我慢だよ〜〜(≧∇≦)

    いつか俺もちっさ〜に会いに行くケドその時の喜びはやばいね
    絶してしまうかも〜…( ̄∀ ̄)アハハ


    ではでは午後からも頑張ろうね

  • ぷに 
    4/25 16:40

    こんにちは〜
    6/25は松浦亜弥さんの誕生日だよ。あややのライブとかなかったら℃スマ紺に行けるんだけどね。
    松浦亜弥さんやる気ないからたぶん、聖誕ライブとかないと思うんで大丈夫かな
  • セキティ 
    4/25 16:47

    サキチィは本当に子供って感じの素直さ
    いいキャラしてたね

  • ゆりえぴーす 
    4/25 17:00



     ちっさーかわゆいよ///


     LIVEがんばって

  • ステレオタイプ 
    4/25 17:35

    久しぶりに千聖ちゃんの綺麗な姿見れて癒やされました。
  • L★る 
    4/25 17:55

    ミキティ――
    パクリやね
    (笑)

    おっ

    そのドクロは萩わら
    賊団のマーク


  • 千梨の道 
    4/25 18:02

    本当は日本青年館四公演行く予定が、中止になり、

    まさか、最終日しか行けないとは(+o+)

    大丈夫かな、俺テンションついて行けるかな?(>_<)
  • あいちん 
    4/25 18:14


    お疲れ様!

    一昨日と昨日はありがとね


    千聖とさきちぃ仲良すぎて
    嫉妬した〜ずるい〜(笑)

    てか誕生日に千聖に会えたとか
    幸せすぎたよ(´;ω;`)


    千聖もうちの相手するの
    だるいはずなのに
    ありがとうね( ノД`)


    ほんと千聖大好きだよ!


    一週間後は単独コンサートだか
    それまで休めるとき
    休んでまた元気な笑顔を見せてね



    うちは土曜日まで
    学校がんばりまーす!(笑)
  • Buru 
    4/25 18:18

    ちっさー、昨日の煽りは最高ノレたよ
    週も煽ってね

  • ゆうちゃん 
    4/25 18:20

    ちっさー、本当にさきちぃ好きだ

    まっ、優菜も好きだけどね
    か、スマイレージはみんなかわいいよね

    ℃ーuteも可愛いけ

    コンサートおつかれ

    優菜
  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    4/25 18:27

    お疲れ様です


    しっかり休んでください

    会えないのは寂しいですね

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/25 18:48

    昨日の渋谷公演行ったよ
    はちっさー推しなんだけど、昨日だけはまいまいT着てたんだ( ̄∀ ̄)募金の時ちっさーとまいまいが見てくれたから、ちっさー気づいてくれたかな( ̄∀ ̄)でも今度の土日の℃-uteコンでは、必ずちっさーT着るからね
    っさーが一番好きだから(*^o^*)
  • fish 
    4/25 20:23

    こんばんちっさー!!
    昨日の渋谷℃&S盛り上がったね〜楽しかった!
    ちっさーのほほの涙のワケは?
    感動? 達成感? やっぱりさきちぃーとのしばしの別れがさびしかった?

    タイトルで「ミキティ───!!」バリに叫んでるし


    もうすでに気持ちは℃単独コン!!に切り替わってるから!! また盛り上がろー!!

  • さたけ(STk) 
    4/25 20:25

    合同コンサートお疲れさま

    来週からの単独楽しみだね


    それにしてもさきちーことと大好きだね

  • たーくんCLEAR'S 
    4/25 20:33

    千聖とサキチィーが好きな自分には、昨日のライブが夢のようでし


    クイズで2人が並んだ時は、めっちゃテンションが上がりました



    また2人の絡みが見られる事を願います
  • 千葉のみゆ 
    4/25 20:46


    昨日もお疲れ様−っ


    ちっさと―――――

    昨日のちさと、めっちゃ可愛かったんですけど!!

    さきちは愛されてる


    6月のライブの○×では絶対勝ってね


    明日もがんばろ−っ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 20:49

    千聖お疲れ様(UvU*)

    そっか
    力出したかぁ(*≧▽≦)

    オレは昨日は会場の中には入れなかったけど、会場の外で千聖の事心の中で応援してたからな(UvU*)


    会場行ったのに入らなかったのは初めてだったけど、
    改めて俺は千聖の事が好きだって実感したよ(UvU*)

    千聖!おまえは大した奴だよ(UvU*)

  • まな@大学合格しました* 
    4/25 21:24

    全力おつかれさま‼

    さきちぃ推しなんだね笑
    それは寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

    ℃コン頑張ってね☆
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    4/25 21:42


      さきちぃとの2ショ見たい



  • ∩ω・` 
    4/25 21:48

    最近ちっさぎゃる化?w
    可愛いけど

  • まー坊 
    4/25 22:01

    梅さん なき後、テンション上げ子の役割を担うのは、千聖しかいないのか...
  • ししまる 
    4/25 22:06

    ライブお疲れさまでした。
    これ、実は初コメントです
    昨日観たCCレモンのライブも(ハロコンを別とすれば)実は初℃-uteでした。

    そんな最近ファンになった新参者ですがヨロシク。
    ℃-uteの中でもいちばん可愛いちっさーのブログにコメントしてみました。
    他の4人にもヨロシクです

    次、越谷昼夜行きます。楽しみです♪

  • せいちゃん 
    4/25 22:06

    いやー、さきちーとみやびちゃんいたらどっち選ぶのぉ?
  • BAT 
    4/25 22:29

    あっという間の気もするけどスマイレージともだいぶ仲良くなったみたいだね

    一旦終っちゃうけど2ヵ月後また一緒にやれるから
    それまで℃-uteとしてもパフォーマンス磨いていってね

  • ガゼット 
    4/25 22:29

    おとむずは紗季ちゃんのパートだったよね、ライブ撮影が有った夜公演、緑Tシャツが紗季のファンが増えたとか言ってたし(笑)仲良くなれたライブだね♪また行くから盛り上がろ〜!お疲れ様!
  • ともちゃん。 
    4/25 22:31

    泣いてるとか私と一緒じゃん!←
    千聖はサキチィと雅ちゃんどっちが好きなんだろう?(笑)
    二人がじゃれあってるのを見るのが楽しい公演だったよ!
  • でぷり 
    4/25 23:05

    夏焼さんと小川さんが好きなら、これは田中軍団に入るしかないですね。(笑)
  • おかやん 
    4/25 23:24

    千聖
    んばん

    遅くなっちゃったけど(>人<)
    合同コンサートお疲れ様やったね


    俺はCCLemon行けなくて泣いてた(ToT)
    追加公演の6/25は、必ず千聖に会いに行くか


    今週末からの単独コンサート期待してる

    『別れたくない・・・』を早く聴きたい


    初日までリハ等で大変やと思うけど、がんばってね
    くれぐれも、怪我とかには十分気を付けてね


    ほなな
    いちゃ〜こ

  • くろろ 
    4/26 00:03

    久々のコンサートだから疲れました。
    でも、来週からは℃-ute単独ツアー開始
    合入れて楽しみま〜〜す。6月25日も行きたいが、チケット取れるかが問題です。是非行きたい。
    さきちぃーは、正月のハロコンの時から本当にちっさーが大好きだな〜と感じてたよ。
  • 材木屋HP 
    4/26 02:37

    コメント遅くてごめんよっ
    渋谷℃℃レモン、昼夜行きました
    めっちゃ楽しかった

    そして疲れた

    ちっさーの煽りには全力で応えたよ。
    おかげで今日は声が出なかった(笑)。

    休む間もなく、今度は単独コンサートだね。
    大変だと思うけどがんばってね。応援してるよ

  • TAKUMAMA 
    4/26 04:27

    299(^з^)-☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 05:04

    ちっさーさん

    雅ちゃんが嫉妬するかもよ
    (笑)
  • oke 
    4/26 06:10

    千聖ちゃんおはよう

    ブログ更新ありがとう!
    毎日更新してくれることに感謝してます

    合同ライヴもここで一旦は終了ですね。
    名古屋、大阪、渋谷とパワー溢れる熱いライブを堪能できました。
    君の笑顔、歌、ダンス、その全てから元気をもらいました。
    元気はもらったけど、筋肉痛になっちゃいましたが…

    むしろ、こうやって君の応援へ行けること、そして君が日々無事にステージに立ってくれることに感謝しています

    世界中の方にぜひ見てもらいたいですね
    そうすれば世界中が元気になれるのになぁ〜。

    じゃあね、千聖ちゃん! 次はいよいよ単独ツアーですね。
    気持ちの切り替えが大変かもしれないですが、いつも応援していますよ。
    こらからも君が日本中に元気を発信していかなきゃね

    季節の変わり目で体調を崩しやすいから、健康管理には気をつけてください。
    千聖ちゃんが健康で、君の毎日が平穏であらんことを常に願っていますよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 21:56

    合同コンサートお疲れ様〜d=(^o^)=b


    まずは一段落って感じだねo(^-^)o


    2ヶ月後にスマイレージ、そして℃-uteの成長した姿楽しみにしてるよ(@>ω<)ノ★







    でもまずは℃-ute単独コンたのばっていきましょうp(*^-^*)q



    僕は新潟に行くので楽しみにしてますねo(^-^)o

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:40

    お疲れ様。
    残りの℃&Sコンもソロコンも頑張って
  • Joy To Sing♪ 
    4/27 04:38

    いいなー。

    千聖に煽られたい。

    ホントぐぐーっと瞬間的に込み上げてくるものあるんだよね

    ℃-uteツアーでも煽りに挑戦してみてね。
  • やまこしたかお 
    4/27 06:23

    さきちーと仲良くなってるな!ってすごく感じましたわ!

    俺も岡井さんと仲良くなりたいぜ!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 11:47

    お疲れ


    可愛い


  • ゆき 
    4/30 06:54

    私も大阪、渋谷とみんなを包むメンバーと、そのメンバーとすごす濃密な幸せな時間にうるうるでした。

    かわいい写真、ちっさーの写真、℃‐uteメンバーの雰囲気がわかる写真ありがとうございます!
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:56

    お疲れ!25日こそは行きたい

  • とおちゃん 
    5/22 17:11

    そんなちさが俺は好きだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)