ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1

おつカレーライス


今日はスマイレージ
とのライブをC.C.Lemonホールでやりましたあ


まぢ楽しかったです


ライブ最高です(^o^)


ライブをすると
嫌なこと忘れちゃいますね
ヤッホーイ


ってかまぢいい汗
かきました


皆さんちゃんと
足疲れてると思うので
ちゃんとマッサージや
お湯につかって
必ず寝てくださいね




スマイレージと
こうして一緒に
ライブができて
ほんとよかったし
勉強になることが
たくさんありました

楽しかったです


また6月に行うので
その時までに
お互い成長出来てたら
いいなあ〜〜〜

って思います。



もうすぐ℃-uteの
ライブも始まるしね


楽しみ






でわでわ明日からは
月曜日です(・∀・)

がんばりましょう

次の土日にまた
会えますからね
ワクワク


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全213件)
  • ノブ 
    4/25 07:07

    コンサートお疲れさま〜
  • sweet 
    4/25 07:25



    おはよ


    昨日はおつかれさま〜(^-^*)/
    今日も1日がんばろ


  • いとぅー 
    4/25 07:30

    おつカレーライスでした!楽しすぎたので週末までの時間も長いですが頑張りましょう
  • きのこ 
    4/25 07:38

    おつかレインボードラゴン。おっはーーーーー
  • 辞めます 
    4/25 08:10




    めっちゃ楽しかったよ(*^^*)
  • kenken76 
    4/25 08:12

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    C.C.Lemonホールでのライブ、参加しましたよ
    確かにライブは嫌なことをスッカリ忘れさせてくれるね。歌って踊って、さらに笑って

    スマイレージとの合同コンサート、ただ楽しむだけじゃなくて勉強になったとのいう書き方、とっても頼もしく感じます
    ℃-uteとはかなり違う雰囲気を持つスマイレージとの合同で、どんなことを感じて、どう自分たちの成長につなげていくのか、楽しみにしたいと思います。


    6月のライブ、℃-uteもスマイレージも一段大きくなってまた集まれるといい


    いいライブをありがとう!
    平日がんばりましょ

  • ひいちゃん 
    4/25 08:16


    舞ちゃんライ
    お疲れさまで

    舞ちゃんは唯一、
    年齢的には後輩だけ
    キャリア的には先輩
    立場にあったから
    いろいろ感じ取ったことは
    誰よりも大きいんじ
    ないでしょう

    今回のライブを通し
    得たことを6月のライブで
    活かせるよう頑張ってね

  • eri 
    4/25 08:27

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • ナオキ 
    4/25 08:30

    おつカレーライス


    ℃スマ合同紺一段落しましたね名古屋大阪と見に行きましたが本当に楽しいLIVEでし


    6月の追加公演も行ければ見に行きますその前に℃-ute単独紺があるので楽しみです



  • *ともピンク* 
    4/25 08:32

    コンサート楽しかったよ(●≧ω≦●)
    まぃまぃの美人ママのセリフ可愛かった

    あとSHINESのまぃまぃコールできて楽しかっ

    やっぱりまぃまぃの声めっちゃス

    来週の単独コンも楽しみにしてるからね(*ゝω・)
  • ★まさとさま★ 
    4/25 09:13

    まさにDanceでバコーンという訳ですね
  • まいまる 
    4/25 09:36

    おつカレーライス


    スマイレージとのライブお疲れさまでし


    楽しい時間を過ごせてよかったね

    舞さんが幸せであることを願っておりま


  • ステレオタイプ 
    4/25 10:26

    舞いちゃ〜ん久しぶりで〜す!また、舞いちゃんの可愛い姿が見れてテンション上がってまーす。(^∀^)
  • からあげ 
    4/25 10:51



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、昨日のよいんが残ってて幸せな朝だ〜

    でも仕事は集中しないとな

    モード切り換え切り換えっ


    今回のスマイレージとのライブは、フレッシュさを思い出す良い刺激になったんじゃないかな(笑)

    6月はまだずいぶん先だけど、単独ツアーで洗練された℃-uteちゃんがスマイレージとどうコラボするのか楽しみにしてるね


    でわで

    今日も一日頑張るぞ

    まったねーん

  • なか 
    4/25 11:39

    萩ちゃんおつカレーライス(^〇^)僕も2日経ったのにすごく足痛いわ〜(>_<)次会うのは℃-uteコンやわ(^o^)今度はまたすごく楽しそうやけど、また足痛いのがひどくなりそう(泣)
  • ハムスター 
    4/25 11:54


    たしかに嫌なこと忘れる!!


    夜マッサージしたけ
    起きたら足が痛すぎ



    俺もがんばって成長しよう


  • ATSUSHI 
    4/25 12:16

    おつカレーライス(・ω・

    ℃&Sライブ糞楽しかった!!


    来週わ℃-ute単独はじまるな

    萩原ガンバー
  • eri 
    4/25 12:25

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛
  • C-E 
    4/25 12:40

    おつカレーライスマイマイ


    得るものの多いいいコンサートになったみたいだね

    次はいよいよ℃-ute単独コンサート


    土日が待ち遠しいで

  • GK:mar. ジーケー 
    4/25 12:46


    舞ちゃん合同コンおつカレーライスでしたっ


    マイレージからいい刺激たっぷり受けた様だね

    …なんか千聖が紗〇っちゃんに
    烈LOVEコール送ってるんだけど
    ちゃんもひょっとして誰か新しい恋見つけてたりして



    てさて遂に今週末から単独コンSTART

    また一段と熱いライブみんな楽しみにしてるからヨロシクね



  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/25 12:51

    お疲れ様\(^O^)/
  • マーク 
    4/25 14:02

    マイマイ、こにゃにゃちは、おつカレーライス、昨日の渋谷公演おっつー(お疲れ様)、 次の土日の℃-uteコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    4/25 14:27

    おつカレーライス
    ℃スマ一段落で、℃-uteのライブが始ま
    嬉しいし、楽しみだけど、舞ちゃんの方こそ、からだ休められる時に休まなきゃね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 15:09

    渋谷公演、楽しかっ


    ℃-uteの単独コンサートも今週の土日にあるので楽しみ♪

    今日も頑張ろ

  • しまかつ# 
    4/25 15:10

    渋谷のライブ最高。
    楽しかった〜
    ふぅ、足と喉が、ちと痛い
    ℃-uteライブも楽しみぢゃーあ
  • #.おすず(・∀・) 
    4/25 16:24



     ぉ疲れ〜らぃス

     またΨ遒でに
     成長でキてると
     ぃぃねッ(*^^*)
    !
     ℃-uteのLIVE
     ガンバッて

       ★桃花



  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/25 16:38

    マイマイお疲れ様〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

    ライブのリハーサル頑張ってね

  • セキティ 
    4/25 16:45

    萩ちゃんも風邪引かないようにね

  • ゆりえぴーす 
    4/25 16:58



     お疲れ様〜



     ℃-uteのLIVEも
     がんばってね^^
  • yuji 
    4/25 17:10

    まいちゃんっ、こんばんはっ(^0^)/


    楽しかったぁ〜、ライヴっ(~o~)

    元気があればっ、なんでもデキル



    …それが 1番だね



    ありがとうっ


    がんばってねっ、お仕事と新学生生活っ…週末が 楽しみっ

  • ぐんまいまい 
    4/25 17:16

    遅くなりました 
    こんにちわん 
    萩原さん に逢えてまぢ"キモチ"ageちゅか癒されるよな。。。
    ただ顔が見れる(直接)だけで。。。っかね 
    め〜〜〜〜〜〜っさ"かわゆい"んだよね!!わかります?
    この"キモチ"の上がり具合。。。言葉では良く言い表せないけど
    ホンッとに一緒にいてられる事(時間)が愉しい(幸福)!

    ライブ楽しすぎて(いつもですが)のどが痛く声がカスレて
    shi
    身体じゅうが筋肉痛で痛すぎる。。。が
    なんかね心地好いんだよな現場に行ける(℃-uteに逢える)充実感
    舞ちゃん の歌声やダンスが見れる事に 感謝!!
    次は℃-ute単独ライブ!!!!!
    来週なんだよな メッサ楽しみなんだが 何公演参戦できるか?
    まだ調整つかない↓↓少しでも沢山 舞チャンを応援(堪能)したい。。。
    行ける時は まぢ気合い入れて応援するからね!!!!!

    今日は時間なくて少ししか"キモチ"書けなかったけ

    舞日24時間zutto"萩原舞"な頭ん中だす。。。

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!

    今日の交信も超超超楽しみにして居てます。。
  • ポッチャマ 
    4/25 18:01

    こんにちわんこそば


    ひとまず、℃Sコンおつカレーライスさんです!!!

    ちょいはしゃぎすぎて、右膝壊しちゃったので、しばらくJAUPできませn。。

    が、次行く予定の名古屋のコンサートまでには、完治させるYO

    あと、武器もパワーアップさせてきます!!!

    最近、帽子の衣装多いね!

    普段から被ってるイメージだから、違和感無いけど、自分的には、まいちゃんと言えば、ポニーテールです!!!最強で

  • スポーツ大好き(*⌒▽⌒*) 
    4/25 18:24

    お疲れ様です



    ゆっくり休んでください

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/25 18:28

    昨日渋谷公演行った
    昼しか出なかったけ
    でも久々のライブ楽しかったよ
    金の時、私を見て気づいてくれてありがとう(*^o^*)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 20:51

    舞ちゃんおつかれーらいすーん(=・▽・)ノ♪


    ccれもんでコンサートご苦労様でした
    舞ちゃんのかっこいいダンスがまた見たいわぁ

    単独コンも楽しみだぜぇ(*≧▽≦)ノ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/25 21:49




    舞ちゃん、おつカレーライスです
    昨日は、渋谷での℃&Sラボレーション大作戦
    楽しかったよ!!!

    自分は、昼しか入れなかったけど
    募金もしっかりしておいたし、舞ちゃん
    元気な様子も間近で久しぶりに見れて
    楽しかったよ

    聖徳太子のマネとか、いやーー、
    ホンマに貴重なもの見せていただいて
    ありがとうございましたぁ


    久々のライブ参戦で、明日あたり筋肉痛
    出るかなぁ^
    最近、翌日じゃなくって、翌々日にクルから
    困ったもんやねん

    舞ちゃんの言うとおり、昨日今日
    お湯につかってしっかりほぐして
    おいたよ!気を使ってくれてありがとう^^


    ライブはいいね!日頃の憂さもふっ飛ばせるし
    楽しいね!
    舞ちゃんも嫌なこともあるやろ
    けど、会場ではみんなと心ひとつになっ
    弾けれるし、今週末もしっかり楽しもうね!!


    自分自身、スマイレージの曲も堪能できたし、
    スマのファンでも℃-uteの曲を楽しんでくれたりと
    嬉しい様子がいっぱい見れたね!

    本当にいい一日だったよ★
    ありがとう!!!
    じゃ、明日もしっかりたのばろうね!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • たつ 
    4/25 21:52

    御疲レーショ
    晩WONDERFU
    メント
    なり遅レター
    すが
    、昨日昼夜両方参加しましたよ
    本青年館公演が中止
    なった為、漸く参加出来ました

    昨日の公演で印象に残った舞ちゃんは、昼は聖徳太子の物真
    、夜は伝説の名言「つんく♂とか来て楽しかった」が聞けた事です
    はトゥウィッターでつんく♂さんが観に来てる事を知っていたんですが、舞ちゃんは知ってて言ったのかな
    しそうだったら凄いけどね
    は℃-uteコンサート初日迄、去らばで
    休みなさい舞せ〜


    追伸:昼の℃-uteの募金活動の時、募金したかったけど、僕の2人前で終わってしまい残念でした
    。夜は遣らないと思ったので驚きましたが
    、御疲れの所、御苦労様でした
    。でも無理はしないでね
  • BAT 
    4/25 22:25

    おつカレーライス

    スマイレージとのライブは色々と刺激を受けたのかな

    ぜひ℃-uteツアーでもその成果を魅せて

  • ともちゃん。 
    4/25 22:27

    早く次の土日が来ないかなーって思いながら仕事をする日々(笑)
    こうやってコンサートに行けるのがすごく嬉しいよ。
    ひとまずお疲れ様でした

  • 埼玉のつめぞー 
    4/25 23:35

    参戦しました


    やっぱコンはイイネ


    来週は単独コンすね


    今から楽しみっす


    膝がめちゃくちゃ痛く、声も枯れました



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 05:02

    お疲れ


    あまり愛理ちゃんにイタズラしないようにね(笑)
  •  
    4/26 11:56

    お疲れ

  • 千梨の道 
    4/26 15:37

    本当に 土日あえる


    2ヶ月ぶりだ
     忘れられてたりし
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/26 22:06

    舞ちゃん合同コンサートひとまずおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    僕は大阪しか観に行けなかったけどホント楽しかった◎^∇^◎



    舞ちゃんの笑顔もいっぱい見れたし、成長したダンスもカッコよかったで


    僕も久しぶりのコンサートで筋肉痛にもなったけどめちゃくちゃ楽しいコンサートでしたd=(^o^)=b



    次回は6/25ということでかなり時間がありますがまた舞ちゃんの成長した姿楽しみにしてるよ(@>ω<)ノ★



    でもまずは℃-ute単独コンだね


    僕は新潟に観に行くから体力、いっぱいつけてアルバムもいっぱい聴いて予習しておきたいと思いますo(^-^)o

  • やまこしたかお 
    4/27 06:22

    6月はまた、全然違うコンサートに見えるんだろうな。楽しみんじゃー!
  • まつじゅん 
    4/27 11:29

    月曜から金曜までは

    お勉強があるとつらいよね
    舞ちゃん!

    6月は℃-uteだけ見たいけど、
    スマイレージとの合同も見に行こうかなぁ・・・・・・・
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/27 11:45

    おつカレーライス


  • 萩らら 
    4/28 20:21

    初めてコンサートいきまし
    まいまいに会えてよかったです


    募金してるときに、近くにいたので、どきどきしちゃいました(笑

    これからも応援してます

  • ゆき 
    4/30 06:43

    毎日へのお心遣いありがとうございました。
    乗り気って、土日が来ました!

    またお互い成長して会うという意欲、きっとワクワクする再会にしていただきたいです
  • とおちゃん 
    5/22 17:12

    やっほーいヽ(゜▽、゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)