はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3

中島早貴です。


今日、

めっちゃ天気いいですね〜


超、気分スッキリっ

んで、

今日は℃スマコン

IN東京〜


昨日のコンサートで

肩、大分痛いよ〜ってね。


私、筋肉痛になりやすいんですよっ

もうっ!

なんで〜よ〜


まぁまぁまぁ、

今日やりきったら、

次は一週間後の

℃-uteの単独コンサートだから〜

Power出し切りたいと思いますっ



んじゃんじゃ、

愛理との2ショット

3連続〜っ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全215件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/24 23:30

    なっちゃん

    こんばんは



    コンサート
    お疲れ様でし



    来週の
    単独コンサー

    楽しみにしてるね



    おやすみ(σωー)ξ


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • yas 
    4/24 23:32

    ℃スマコン お疲れさま〜

    筋肉痛になりやすいのは

    それだけ気合いが入ってるって事かも

    明日はゆっくりできるのかな?

    忙しいかもしれないけど

    足も、肩も、その他もろも

    いたわってあげちゃって下さい♪
  • しゅう 
    4/24 23:40

    お疲れ


    かわい

  • ちなゆず◢ 
    4/24 23:43

    v(^o^)
  • ℃-uteなおしりんω 
    4/24 23:45



    愛理ちゃんandなっきぃって最強に可愛

    ライブお疲れ




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 23:45

    なっき

    合同コンサー

    お疲れ様でした。
    今日も
    可愛いよ〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 23:48

    なっき


    肩痛の、痛の
    筋肉痛
    飛んでけ〜

    俺、恥ずかしいよ〜

  • onちゃん! 
    4/24 23:48

    こんばんは


    昨日今日と公演お疲れさま

    今日は愛理ちゃんとの2ショットシリーズです

    どれも表情いいです


    また明日もお願いします


    今夜は昨日からの疲れ、ゆっくり休んで癒して

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 23:48

    なっき


    写真

    Thank you
  • 50cc 
    4/24 23:53

    ライブお疲れ様でしたー(*・∀・)
    なっきぃさん手のひら真っ赤だね(´・ω・`)また誰かにビンタでもした?
  • なんだろう君 
    4/25 00:01

    なっきぃ ℃&Sライブ一旦お疲れさまです。
    あいりとの2ショットおもしろかわいくいい感じ☆
    次週、単独公演楽しみにしております☆
  • ぐんまいまい 
    4/25 00:03

    ぷろじぇくと な
    中島早貴さん
    お天気良くて暑かっ
    トキオ な しぃしぃれも
    LIVEまぢに楽しかった!!!!から
    motto参戦したかったな。。。と思う今日この
    つつ
    よく考えたら 単独紺来週からなんだな。。。
    単紺は多めに行けるかな?つかまぢ全部に入りたいキモチ満
    ですが。。。守れない約束はするのは嫌なので行けると時に
    「行けるよ」って書きますね。。

    筋肉痛な ナカジマsan酉体系体格は関係なさそう。。。
    一応は時間がないでしょうがLIVE終わった後に クールダウン的な運動をしたほうが良いみたいですね。。。激しい運動の後に軽い運動をすると乳酸が抜けるみたいです と お風呂も良いみたい 
    shi
    後は 瞬発系と持久力系の筋肉があるみたいで
    乳酸の溜まり方が違うみたいです
    なっちゃん の筋肉は瞬発系なんでしょうかね

    まぁ身体を休めることが一番ですけどね

    中&鈴な三連
    中さんなage髪がカッケーと思うshi顔がタマゴちゃんみたいでいいな。。。
    鈴さんな口がスマイルな絵をかく時な口そのものだな。。。
    っか 二人ともの色シロッ!!

  • Norah 
    4/25 00:19

    今日も
    オデコ絶好調だね

  • ジュルズ 
    4/25 00:24

    ライブお疲れ様でした!
    楽しかったです!!

  • すみれ* 
    4/25 00:30


    お疲れ様っ

    なっきぃ、
    手、赤っ!!


  • 秋希 
    4/25 00:52

    なっきぃ×あいりん好き

  • るしふぁ 
    4/25 00:52

    なっきぃ こんばんは〜

    渋谷 コンサートお疲れさま〜

    今日はいい天気で良かった。コンサートも盛り上がって楽しかった

  • donkey 
    4/25 01:30

    こんばんなっきぃ〜^^

    コンサートお疲れ様でしたm(_ _)m

    次は単コン頑張ってや〜(^_~)V
  • じぇしか 
    4/25 01:35

    なっき

    今日いったよ

    今日は映像なくてみんなの表情がみえなかったからか,なっきーのダンスばっかり凝視してた!笑

    動きはみんなと同じなのに何であんなうまいんだろーきっとセンスがあるんだろうなあ
    とか真面目に考えてた(
    ´艸`)

    踊ろうよの「今日はお祭りだ」の振付がなっきーだけめちゃめちゃかっこよかったよ


    でもねー…
    近くでスタッフさんたちがみんな腕組んで真面目な顔してステージみてたからあたしもちょっと冷めた目でステージみちゃった…(;_;)
    スタッフさんたちはもうちょっと隠れた場所で見れないのかなあ
    んて(・ω・`)

    とりま今日はお疲れさま!
    土曜日に中野いくから楽しみにしてるね

  • おじゃ 
    4/25 01:44

    筋肉痛かぁ
    んだけなっちゃんがダンス頑張っている証拠
    めてなっちゃんのダンス最高だと思った

    ℃紺も楽しみにしているよ〜ん

  • たぬだんな 
    4/25 02:04

    ライブお疲れ
    今日は俺にとって久々のライブだったけど、とても楽しかったし、いっぱいパワーをもらった
    なっきぃのダンスやトーク、そしてコマネチも最高だ
    単独ライブも楽しみにしてるよ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/25 02:21

    なっきぃ〜カワイイおでこ( ´艸`)
  • シゲル 
    4/25 02:25

    お疲れさま


    足に肩にいろいろ大変だね


    Power出し切れた?
    次もがんばっ

  • Tiger 
    4/25 02:51

    なっきぃ、お疲れさま☆

    今頃はまた筋肉痛かな。
    ゆっくり休んで治してあげてね。

    なっきぃは頑張り屋さんだから
    筋肉痛にもなりやすいのかな?
    いつも一生懸命にパフォーマンスしてくれる姿には
    いつも圧倒されつつ、感動してますよ。
  • リョウ 
    4/25 02:55

    あいり


    今日もばっち

  • しょうきち 
    4/25 03:00

    ℃&S渋谷お疲れ様
    っきぃ

    さすがになっきぃのウィン
    は確認出来なかったのでDVDが楽しみです。今週末は単独紺だね
    野は2日間3公演行けるので、そちらも楽しみです


    でわで
    し〜ゆ
  • あっぽい 
    4/25 03:41

    楽しかったわ〜( ̄▽ ̄)
    こちらもPOWER出しきりました
    腰痛い
  • イオン君 
    4/25 06:23

    なっきぃと愛理ちゃんかわいい

  • 天ちゃん 
    4/25 06:28

    なっきぃおつかれーらいす


    パワー充電期間だね

  • ミト 
    4/25 06:57

    なっきぃ、おはよー
  • まいける☆ 
    4/25 07:18

    お疲れ様でした♪
    ライブ楽しかったよ


    次は℃コン!
    楽しみです

    リハ頑張ってね!
  • きのこ 
    4/25 07:37

    お休み、じゃなくておっはーーー
  • 夏海 
    4/25 07:48

    っきっき〜コンサートおつかれ〜

    練習も頑張ってコンサートにのぞめたみたいで観に来てくださったお客さんも満足しちゃったかな

    その調子で℃のコンサートも頑張ってね

  • yas 
    4/25 08:03

    なっきぃ おはよ〜

    いよいよ今週末から℃コンだね!

    筋肉痛たいへんかもしれないけど

    今日も頑張ってね〜

    めっちゃ楽しみにしてるよっ♪
  • kenken76 
    4/25 08:11

    なっきぃさん、おは


    いやぁ、土曜日の東京はとんでもないお天気だったけど、日曜日はスッキリ晴れたね。
    土曜日みたいなお天気だったらどうしようと思ってた


    体が痛い中、キレッキレなパフォーマンスをありがとう!
    とても筋肉痛なんて思えないような感じだったよ。

    さ、次の土曜日からは℃-uteの単独ツアー!
    なんて日程だよと思ったりもしたけど、それをやっちゃうのが℃-uteさんだよね。

    私もハードなライブにも耐えられる体力をつけないと

    じゃ、また会いましょう!
  • ひいちゃん 
    4/25 08:18


    いやぁ相変わらずの
    美少女ですな

    そして肌がbeautiful

    よかったら今
    使ってるスキンケア商品
    教えてくださいな〜

  • SOUN℃-ONLY 
    4/25 12:36


    おはようございます



    渋谷公演お疲れ様でした、肩が痛いと言うことですが、足の方は大丈夫でしたか!?


    ひとまず単独ライブまでに体のケアをしてあげてくださいねっ!!



    ってか
    、なっきぃの手がめっちゃ真っ赤ですけど…
    丈夫ですか!?




    でわ、また



  • C-E 
    4/25 12:43

    コンサートお疲れさ

    筋肉痛大丈夫かな


    たっぷり休養とってください℃

  • ろぼいち 
    4/25 14:02

    足に湿布は個人ブログで見たけど、肩もだったんだね(|||′□‵) そんな中での東京公演お疲れさまっ! ライブ大好きだけど、多くあるのもアレだね
    週間でリフレッシュできる日が、とれるといいね。 (
    2)ぷくーってる2ショットお気に入り

  • セキティ 
    4/25 16:44

    いい表情だ

  • ポップジャズ 
    4/25 19:57

    瞳 ポイント

    可愛いぜよ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 20:53

    なっちゃんお疲れ様


    ℃スマコンひとまず終了お疲れ様


    次は単独コンと、休む暇もないけど、体調気をつけて、またなっちゃんのかっこいいダンスで感動させてくださいね(;д;)


  • §taka§ 
    4/25 22:05

    可愛い子は何しても可愛い
  • BAT 
    4/25 22:23

    なっきぃは体柔らかいのに筋肉痛にはなるんだ

    まだまだ週末は熱いステージが続くから休める時はゆっくり休んで

  • ともちゃん。 
    4/25 22:26

    肩は筋肉痛にはならないけど、腕は結構なったりする
    こぶしを上げるからね(笑
    いやーお二人さんとも可愛くてどうしたらいいかわかんない><
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 04:58

    私も肩こりや筋肉痛になりやすいんだよ


    ℃-uteのイベやライブの帰りの
    中で寝てたら筋肉痛で目が覚めるぐらいにね

  • 千梨の道 
    4/26 15:36

    ℃-uteの単独コン楽しみだな〜

  • やまこしたかお 
    4/27 06:20

    なっきぃのおでこ綺麗ね・・・・
  • たきB- 
    5/4 02:30

    筋肉痛は運動による筋繊維の断裂の量に比例して大きくなるんだろうけど
    その痛みに対して敏感なのか・・
    本来筋肉痛が発生するような運動を継続して行うと超回復っていって筋肉量や体力の増大とかが起こるんだけど
    普段の運動量が少ないせいなのか次のコンサートなどの際には元に戻ってるのかな?

    ℃-uteのライブは特に運動量が半端無いからそれをやりこなせるのは凄いと思うけど、筋肉痛が出ちゃうのはしんどいよね。

    平常時から定期的な筋トレ(軽くても良いので)をすることをオススメします^^ノ
  • とおちゃん 
    5/22 17:13

    肩筋肉痛って
    あんまなったことないな


    がんばった証

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)