昨日物語

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日物語 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日物語 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日物語 画像3

おはようございます

舞美です



昨日の大阪でのスマイレージとの合同ライブ、


大盛り上がりでしたっ


9人+ファンの皆さんの熱気で会場は凄いことになってました



やっぱりライブは最高ですね



みなさんにたくさんの元気をお届けできたかな



私は皆さんの笑顔が見れて、ものすごく幸せな時間でした



これからも、一人でも多くの方が笑顔になってくれるよう、全力でステージに立ちま



このパワーが会場の皆さんだけでなく、遠くの皆さんにまで届きますように…




では、ここで昨日のエピソードを写真付で紹介っ



(
1)
昨日ちさとが
『お土産〜

と言って、こんなものをくれました



可愛いでしょ

何を入れようかな〜



ちさと、ありがとう



(
2)
またまた岡さん



昨日の帰りの新幹線はちさとの隣でした



夜ご飯に、オムライスとシュウマイ、餃子を食べたんですが


途中でお腹がいっぱいになり


『餃子たべる


って聞いたら、

『全然たべれるよ



といって、私の餃子を食べてくれました



その後、なにやらバックをごそごそ…



生チョコやらスイートポテトやら、ヨーグルトの飲み物を二本、机の上に並べて

準備をするちさと



並べ終わったら、


『よし
』と食べ始めました



パンパンのバッグの中からいろんな食べ物がでてくるところが可愛らしいです


そして、それらをモグモグ食べているちさとも、めっちゃ可愛かったです



やっぱり体動かした後はお腹空くよねっ




ちなみに私は本番前にバッチリ食べてしまったもので…



(
3)
最後はこの写真



昨日会場に来られなかった皆さん、


会場に来た気分になって下さい



ライブ本番をステージ袖からパシャリ



スタッフさんが撮ってくれていました




さてさて、今日もパワー全開で張り切って行くぞ



行ってきまーす


 
  • コメント(全309件)
  • ジュルズ 
    4/25 00:21

    ライブ楽しかったです!!
    ありがとうございました!!
  • すみれ* 
    4/25 00:29


    お疲れ様っ

    楽しそう^^

    ちっさーも舞美ちゃんも可愛いっ


  • おっさん 
    4/25 00:36

    わぁ〜
    真ありがとう

    少しだけライブに行った気になりました

    おつかれさまです

    今日は一旦千秋楽
    から更に大盛況だったんだろうな

    あ、昨日だ

    さぁ、週末はいよいよ待ちに待った℃-ute単独ライ

    初参戦
    しみです〜

    なんか修学旅行前みたいな気分で

    何年前
    それは言わな

    照る照る坊主でも作ろかっ(笑)
    (一人盛り上がるm(__)m)
    にしてもまいみぃ
    餃子を残すなんて
    丈夫

    考えてみると食べるタイミングって難しいねっ

    ライブ前に食べるとポッコリしそ

    実は私握手会の時は控えてたりします

    ひょっとして『らん
    の稽古も・・・

    集中してたのばって

    では、今日も張り切って行ってらっしゃい〜

  • るしふぁ 
    4/25 00:45

    舞美ちゃん こんばんは〜

    渋谷公演 お疲れさま〜

    ℃-uteもスマイレージも凄かった。楽しかったです

  • ロココ 
    4/25 01:05

    ポーチかわいいですね。

    舞美ちゃんのほっぺもかわいい


    千聖ちゃんやさしいですね


    今日の公演もお疲れ様でし


    合同ライブもこれで一旦一区切り

    来週はついに℃-ute単独コンサート


    楽しみだなぁ


    早く舞美ちゃんの元気な顔をライブで見たいで


    ひとまず今日はライブでたくさん動いて疲れたと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/25 01:16

    舞美ちゃんのブログを読んでワクワクしながら今日は会場に行かせていただきました


    久々のコンサートに自分もテンション上げ上げな感じでホント楽しかったし、またさらに舞美ちゃんを応援していこうと思いました(〃^ー^〃)

    舞美ちゃんが食べ物を残すなんて心配すぎる…って先に食べてたんだ(笑)(笑)

    ちょっと安心しました(*^^*)

    でも舞美ちゃんはいつも元気にモリモリ食べててね

  • たぬだんな 
    4/25 01:57

    渋谷の昼公演に行ったよ
    しぶりのライブでとても楽しんだ
    来週からは単独ライブだね
    しみにしてる

  • シゲル 
    4/25 02:43

    お疲れさま

    歌やダンスで人に元気に、笑顔になってもらえるってすごいことだなぁ

    ちっさー、いいね

    そりゃ、お腹すくだろうね(^^)
    でも気をつけてもらいたいな(笑)

    次のライブもがんばって

  • リョウ 
    4/25 02:54

    これぞちさと

  • Tiger 
    4/25 03:00

    舞美さん、ライブお疲れさま♪

    会場からパワーを送ってくれて ありがとう。
    兵庫まで ドドーーーンっ!!
    とパワーがやってきましたよ。^^

    しかも
    会場に行けなかったけど、写真が嬉しいです! T▽T
    本当に ありがとう

    こうやってブログを更新してくれる事も凄く嬉しいです。
    私は仕事のスケジュールなどの事もあり
    なかなかライブに参加する事が出来ずにいます
    でも、こうやって毎日更新してくれるお陰で、
    まるでライブに参加している気分になれるんですよ。
    舞美さんも忙しいだろうに
    こんなに毎日更新してくれて、
    本当に本当に感謝です!
  • 終われない夏休み 
    4/25 03:14

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日の大阪、今日の東京と合同コンサートおつカレーライスでした
      僕も大阪のみ参戦でしたが完全燃焼ハジケまくりでした
      舞台や単独コンサートも期待してます
      

    参加できなかったファンの方への気遣い溢れる写真ありがとうございます
      メンバーみんな思ってくれてるのは分かりますが、こうして気持ちを改めて伝えてくれるのは嬉しいし、自分は参加して楽しかったとしても、来れなかったファンの人の事も思い出す事ができるので、あったかいキモチになります
      

    ところで大阪では
    美ちゃ
    はクイズで「新幹線の『ひかり』が1番速い」と思って?間違えてました
      実は僕も一昨年までは「ひかり」が1番速いと勘違いしてました(笑
      だって名前のイメージでは「ひかり」がダントツで速そうですよね
      ちなみに予約する時に名前がカッコイイから「ひかりレールスター」ってのを予約した事があったんですが、座席が普通料金なのにグリーン車みたいに2席と2席で豪華で驚いた事があります
      乗るなら「ひかりレールスター」ですよ(笑)って走ってるのはJR西日本だけみたいですけどね

  • アッキー 
    4/25 03:14

    コンサート盛り上がったみたいですね


    僕は残念ながら参加出来ないのですがファンの皆さんと素敵な時間を過ごしてね


  • おでんくん 
    4/25 03:14

    岡井ちゃん…ダイエットは…(●´ω`●)モゥ、ナンドメ‥
  • オーガ 
    4/25 04:41

    コンサート盛り上がったようで何よりでした
    月の追加公演には行けるよう頑張ります(何を)。

    ちっさーからのお土産、定番の絵柄ですけどかわいいですね

  • piro 
    4/25 06:00

    おはまいみぃ



    昨日の我がホームである森之宮ピロティーホールでの℃&コンサートは、自分の中で最高のコンサートでし


    ℃-uteでは、いつも近くにある大阪NHKホールでのコンサートですが、次いつこの会場でライブをやってもらってもいいように掃除しとかなきゃ・・・


    ってのはウソですが、また森之宮ピロティーホールでライブやってねぇ


    そして、舞美ちゃんを始め℃-uteのみんなとスマイレージのみんなのスマイリ
    でキュート
    ライブで楽しかったよぅ(≧∇≦)


    きっと!舞美ちゃんの思いも、このコンサートに来れなかった人たちに届いてるんじゃないかなぁ



    あと、千聖ちゃんからもらった(
    2)のお土産は、小物入れかな


    とってもラブリー
    キァワイイなぁ

    当然・・・( ̄∀ ̄*)マイミチャンモ-


    それから(
    2)の千聖ちゃんの横顔は、何


    まるで赤ちゃんの様なベビーフェイス
    、この千聖ちゃんの可愛さを見事にとらえた舞美ちゃんのカメラ技
    にビックリ



    最後の(
    3)は、あの曲の時のだなぁw(^-^*)ウンウ


    さて

    昨日のC.C.レモンホールでは、どんな物語があったのかな
    (o^∀^o)楽しみだにゃー



    それじゃ〜今日から『らん』の稽古も再開だと思うけど・・・

    頑張ってねぇ
    (b^ー°)

    僕もこれから一週間仕事ぎゃんばるよ


    ほなぁ〜ねぇ

  • イオン君 
    4/25 06:27

    みんなかわい

  • 抹茶プリン 
    4/25 06:46

    舞美ちゃん
    はようございます

    ライブおつかれさまです。
    今週はらんのお稽古や単独コンサートの準備で大忙し
    だと思いますがたのばって

  • L★る 
    4/25 07:00

    おはよ


    めっちゃいい天気


    そろそろ花粉が少なくなる頃かな


    昨日は笑顔と元気たっくさん受け取った
    サンキュー!


    昨日体調悪いのについついはしゃいじゃって風邪悪化した


    今日は月曜日、1週間の始まりだから休むわけにもいかねえ

    昨日舞美から元気貰ったんで乗りきりますわ


    今日も全力POWERで

  • どんちゃん 
    4/25 07:31

    舞美ちゃんおはよー

    大阪、渋谷と連日のライブ大いに盛り上がったみたいですね!!
    また6月にありますが、次は単独ライブですからすごく楽しみにしてます

    舞美ちゃんはらんの稽古と重なって大変だと思いますががんばってくださいね

  • きのこ 
    4/25 07:36

    おっはーーー
  • きのこ 
    4/25 07:36

    いつもお疲れ様っす
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/25 07:44

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    昨日とは一転、爽やかに晴れても一雨も有った一日。

    素敵なタイトルだね。一日がドラマの様にダイナミック。

    沢山のファンと一体で盛り上がる時の熱気は感動的で

    このお仕事ならではこそ味わえる充実感。やっぱりライブは最高。

    でも時間不規則な忙しい仕事だから健康管理もしないとね。

    そこで毎日食べたい食事として医師が紹介してたのがこれ。

    食材:カボチャ、ジャガイモ、トマト

    栄養素:ギャ

    効果:免疫力を下げない
    、抗ストレス、若返りホルモン分泌(年齢関係のない 皮膚、骨の若返り)

    効果:免疫力を上げ

    食材:ネギ系、ねば系 (納豆、オクラ、モロへイヤ
    )、きのこ類

    効果:病気に対する抵抗力をつけ

    だとか。参考にしてね。

    岡ちゃん、お土産のポーチ、笑顔が全部。さわや可愛いね。

    ゆっくり休んでさあ始動。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • 翡翠 
    4/25 07:53

    ぐっもーにん
    気よし

    でも筋肉痛で身体中が痛いよぅ(つд⊂)エーン

    渋谷で一旦終わりだね〜
    疲れちゃんで
    次は単独に切り替えて頑張って〜

    てか、早いなぁ。週末には単独ツアーなのかぁ

    ま、しばらくは見れないけどセトリ楽しみに待ってます

    大阪行けなくてスイマセン(;・∀・)盛り上がったみたいで良かった


    あ、やっと矢島TIME見ましたよ

    コロン〜
    コロンのがやっぱり落ち着いてるね(笑)
    ルーキーが最強に大人だったけど(笑)さすが10歳
    らん稽古もワンコーズに癒されつつ乗り越えてってくだされ


    では、気をつけていってら

  • 夏海 
    4/25 07:57

    ンサートお疲れ様でした〜舞美ちゃん

    コンサートは大盛り上がりだったのです

    さすがリーダー、会場の様子の報告などとてもわかりやすかったですよ

    ちさとっち、おかしいろいろ準備してきたんだ

    コンサートを楽しみにしてた気持ちがよく伝わりましたよ

    またコンサートを観にいけなかった人のためにブログで教えてくれると嬉しいで

    じゃあ、次の℃のコンサートも頑張って下さい

  • kenken76 
    4/25 08:09

    舞美ちゃん、おはようです


    土曜日のことになりますが

    コンサートお疲れさまでした。

    大阪でのライブも大成功だったようですね。
    メンバーみんな「熱かった」って書いてくれてたから、それだけいいライブだったんだなって思います。

    毎度のことだけど、舞美ちゃんは「会場だけじゃなくて、来られなかった人にも」って趣旨の書き方をしてくれているよね。それってとっても嬉しいことだと思うんだ

    いつまでも、そういう優しい心を持ち続ける舞美ちゃんであってくださいね。

    ちなみにこのエントリの写真。
    2枚目のちっさーの横顔…めっちゃ美人さんだなぁ


    よく食べるちっさーの様子、舞美ちゃんの目線の優しさとともに味わいました

  • ボノ 
    4/25 08:23

    舞美ちゃんライブおつかれさまいみぃ!
    ファンも舞美ちゃんのライブの笑顔を見ると本当に元気になります。そうやってお互い笑顔になれるライブってやっぱり最高ですよね

    ちっさーはそんなに食べ過ぎて大丈夫かしら。

    でも、本当にちっさーらしい可愛らしいエピソードですね

  • ひいちゃん 
    4/25 08:23


    亜土ちゃんキャラクター
    やないかっ

    可愛いよね


    昨日YouTubeで
    ハロプロTIME見ましたよ

    舞美ちゃんカメラ
    近すぎでドキドキ
    しちゃったよ

    そして美人すぎる

    アロマちゃん
    コロンちゃん
    めちゃくちゃ可愛く
    癒されました


    ちなみにうちの犬は
    「もなか」といいま

    私が大の和菓子好き
    なんで
    !(笑)
    愛犬家Yahoo!

  • ありさ 
    4/25 08:45

    おはようございます

    ほんとだっポーチかわいい

    小物入れるのに便利そうですね


    昨日書けなかったけ
    あのネクタイの衣装めっちゃ似合ってましたー
    あいう雰囲気の服装大好きだし、まいみスタイルいいから似合うし最初見た時は
    ってなりまし


    来週はついにソロツアーですね

    今日も忙しいと思うけど、たのばりませうっ

    …ってかなんか大阪雷鳴り出した
    ちょう音が大きい
    いぃ

    関東は大丈夫かな
    近気温低いから雨に濡れないように気をつけて

  • モースフレ 
    4/25 09:00

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    ライブおつかれさまでしたヽ(´∇`)
    クイズ対決では、℃-uteのみなさん、なかなか勝ててないみたいですが…(^^;

    そして、今週末からは、いよいよ単独ライブですね!
    今度は、どんなライブになるんだろう?o(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ユウ 
    4/25 09:12

    おはようございますm(_ _)m

    二日間お疲れさまでした

    ライブに行けなかった人のことも考えられるなんて素晴らしいです

    写真ありがとうございます
    しっかりパワーをもらいました


    そして帰りの新幹線
    あまりの食べる量の多さに思わず、「えええ
    と声が出てしまいましたよ(笑)
    食べる前に「よし!」と気合い入れる岡井ちゃん、フードファイターみたいです

    それだけライブは、カロリーを消費するってことなんですか


    5月1日の℃-uteライブに急遽行くことにしたので、そっちも楽しみにしていま

    久しぶりに舞美ちゃんに会える


    それでは今日も頑張っていきましょう

  • かぉる 
    4/25 09:58

    おはよー(*^^*)

    福岡に戻って来て速攻仕事行って爆睡してしまってコメント遅くなった(ノ_・,)

    コラボコンサート、一段落したね(*^^*)
    お疲れ様です(*´∇`*)

    ホントに楽しいコンサートやったし舞美がめっちゃ楽しそうに歌ったり踊ったり和田ちゃんに汗をかけようとしたりするんが、何か可愛くて私も嬉しくなってめっちゃ笑顔になれた(*´ー`*)


    千聖、お菓子を出してモグモグ食べよる姿、想像したら動物みたいで可愛いね(*´∇`*)



  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/25 12:26

    今日もどこか
    たのばってる
    舞美ちゃん

    こんにちは〜



    昨日は
    どんな物語だったのかなぁ



    午後からも
    頑張ろっと
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • ろぼいち 
    4/25 12:39

    おもしろい題
    『昨日物語』
    ℃-uteやスマイレージのブログを見てると、相当盛り上がったみたいだね、大
    回のライブ見れてないけど、歌やダンスにMCと、本当に℃-uteのライブ大好き
    (
    3)みんなキラキラしてるね〜(・´з`・)。岡井ちゃんの行動は、予想つかない
    しくて好きだけど

  • rpm 
    4/25 12:41

    ライブ行きたかったなぁ

    まあ、次のシングルのリリースイベは死んでも行くけ
    (笑)
  • middle age hiro 
    4/25 13:14




    んにち



    コンサート会場で買ったDVDマガジン、まだみられてません…。

    早くみたい

  • Buonocute+ゆず 
    4/25 16:30

    スマとの合コンおつカレーライスです


    すっげぇ楽しかったよ!

    さぁ!次は℃-uteの単独コンだね〜。
    メッチャ楽しみだぁ

  • ポップジャズ 
    4/25 19:59

    食べて出すぜよ!

    でっかいウ◯チぜよ
  • ノノマルちゃん☆ 
    4/25 20:02

    お疲れさま

    午後は
    かった

    更新待ってる


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 20:58

    全力少女・・
    舞美ちゃんはそんな言葉がぴったりです


    そんな舞にちゃんを見ていると、こっちまで元気になってくるよ


    昨日は会場の中には入れなかったけど、会場の外で℃−uteの応援を心の中でしていました・
    それでもすごく℃-uteのの熱いパワーが伝わってきましたよ☆
    本当ですよ!!!☆

    あーーーーん(>д<)千聖のもぐもぐ食べてる姿見たいーーーーー(>д<)


  • ぱべ 
    4/25 21:11

    こんばんわ〜


    今日は朝から
    すっごい音でなって、あわあわ
    てたんだけど、舞美ちゃんの方は大丈夫でしたか?


    大阪でのライブめっちゃ楽しかったよぉ

    ほんとライブは最高だよね
    ちろん、元気もたくさんもらった

    昨日のブログにも載ってたけど、私服衣装ほんと可愛いよね
    っても似合ってて、舞美ちゃんめちゃめちゃ可愛かったよ


    来週から始まる単独コンもたのばってね

    楽しみにしてますっ

  • 時時猫。 
    4/25 21:19

    舞美ちゃん日曜のライブはおつかれ!


    最高でした。℃-uteの魅せ方にはほんとに惚れ惚れさせられて
    スマちゃんの顔を引っこ抜いて客席からも見させてあげたいくらいだったよw

    はあ、でもステージからしかわからない世界もあるんでしょうね!

    発見はねえ、歌パート以外での輝きかな

    全編魅力を振りまいてる中でたまたま歌割りが回ってきたみたいな安心感
    会場中をほんとよく見てるんだね

    置いてきぼりにさせない心遣いっていうのかな
    それがブログにも出てるんだよね
    スマちゃんはそこんとこちょっとつまづいちゃって、おかげで今はなんだか遠くを見てるような感じかな。


    舞美ちゃんが得たもんは何なのかねー。
    よくついてきた!つうリーダー流達成感かな?
    成長してく楽しさなんじゃない?

    安心感とは真逆の新鮮なドキドキ感。
    うちの軍のメロディーメーカーも「love is here」の〆で歌っておるよ
    『毎日の出来ごとは すべて初めてだから 』
    舞美ちゃん個人のお仕事はもちろん、℃-uteも絶賛成長期

    総リーダー、単独コン 頑張ってねー。

  •  
    4/25 21:34

    舞美、更新まだ〜

  • BAT 
    4/25 22:22

    ℃&Sは普段の倍近い人数でのステージというのもあってか
    舞美ちゃんにとってもいつもと違った盛り上がりが感じられたみたいね

    ちっさーも熱気に煽られてエネルギー使いすぎちゃったみたいだし

  • ともちゃん。 
    4/25 22:23

    千聖はどんなところでもお菓子を食べてるイメージ(笑)
    舞美ちゃんはお菓子よりご飯をいっぱい食べるイメージ(笑
    女の子がおいしそうに食べる様子は本当に可愛いと思う!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 04:50

    ライブお疲れ様



    ちっさー食べ盛りだ

    体力の消耗が激しい仕事の後は食べなきゃやね

  • 千梨の道 
    4/26 15:35

    大盛り上がりよかったね


    メンバーのブログからも うれしさがにじみでてるよ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:38

    ちっさー可愛い!
  • やまこしたかお 
    4/27 06:19

    俺も餃子食いたかった!!
  • middle age hiro 
    5/2 20:19




    もっともっと、大阪へ来てください!!。
  • とおちゃん 
    5/22 17:46

    もともと食べれる量
    違うんじゃね
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)