スマ℃。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/スマ℃。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/スマ℃。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/スマ℃。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
スマイレージとの合同ライブ
IN大阪でした



やっぱり
大阪のみなさんは
あっついなって思いました


始まった瞬間に
熱気がすごかったですもん


最高ですわ


そして今日はあるコーナーで
ゆうかりんに
デュオ相手として
選んでもらっちゃった


嬉しかった



来てくれたみなさん
ありがとうございました



そんななか
今日は楽屋で
まいみちゃんとあることについて
話してました



なにかというと……
物の原料



おかしとかジュースとかの
原材料とかについて



しみじみと
コーラグミって
コーラの成分ないんだね〜とか
このぶどうジュースは
果汁30%だね〜
とか(笑)


なんか楽しかったです

写真は
ほのぼのの話してる感じの
再現



そして
夜公演、ちさとと
髪型が似てました


左右逆


ということでパシャリ。



このライブツアーは
明日で一段落ついて、
6月までないですが

全力でがんばってきます


スマイレージの曲とか
たのしすぎる



明日逢えるみなさん
楽しみにしてます



よし!
明日もがんばろっ



写真,
昨日かった朝専用洗顔フォーム

メイクする女の子、
必見ですよ!

肌プルプルになります〜



明日も使お
(笑)



おやすみ〜




 
  • コメント(全388件)
  • しまかつ# 
    4/24 12:22

    お疲れさまでした。
    ポニーテール、かわいいね
    渋谷の昼公演、楽しみです
  • ☆EM0411☆ 
    4/24 12:23


    お疲れ


    今日の渋谷もがんばってね




  • 一歩前へ 
    4/24 12:34

    愛理とゆうかりんが2人で歌うの観たかった。
    一回やったら、今日とか6月は、もうやらないだろうから。

    今、渋谷に向かってます。
    今日も頑張ってね。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/24 12:54



    お疲れさま



    今日も頑張ってね



    あいりちゃん可愛い

  • マサやん 
    4/24 13:18

    大阪と渋谷、東西正反対の地域で2日連続は疲れるけど、頑張ってね!
  • まいな 
    4/24 13:24

    頑張って下さい(o^^o)
  • ナッキー 
    4/24 13:48

    愛理おつかれさま


    ライブ盛り上がって良かったね


    朝専用を夜使ったらどうなるの?

  • ひさちさ 
    4/24 14:04

    愛理ちゃんこんにち


    快晴だ


    わかる

    なんでこんな材料でこれが出来るの?ってよくあるよ

    PH調整剤がここ何年か自分の中で謎です


    ほのぼのな2

    なんかなっきぃブログっぽ


    デュエットなんてコーナーあるん

    自分が入る夜公演はどーなるだろ


    席は端っこで後ろ気味だけど、そんなの関係なく楽しみすぎです


    よし

    用意して出発

  • タイヨウ13 
    4/24 14:10

    憂佳ちゃんとの学級委員長めっちゃ良かったです。こんなコラボめったにないので、観に行って良かったです。今日のコンサートも頑張って

  • AF 
    4/24 14:11

    亀レスだけどコーラもコーラの成分入ってないぞ。ふーしーぎーだー。
  • yuk! 
    4/24 14:33


    かわい

    ゆうかちゃんと愛理ちゃん
    各グループの人気者だねっ


    今日もがんばってー



  • UMA好きヨみきてーぃVv 
    4/24 14:33


    やっぱ愛理ちゃん可愛かぁ

    憧れてます
    ぢで


  • ★まさとさま★ 
    4/24 15:13

    おつかれ!℃コンは行くからね(>_<)
  • マーク 
    4/24 15:14

    あいりん、こんにちわんわん、昨日の大阪公演おっつー(お疲れ様)、 今日の渋谷公演頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/24 15:38

    お疲れ


    かわゆ

  • りり 
    4/24 15:39

    あいりちゃん可愛いすぎる


    妹にしたいっ


  • ろぼいち 
    4/24 16:11

    (´ー`).。oO(
    )Oo。.(^ᆺ^〃)ほのぼの話再現の写真、2人ともかわい
    ステージ衣装でカッコ良く決まっているのと、ほのぼののギャップが素敵
    ゆうかりんとデュオ
    阪のお客さん羨ましすぎる
    愛理と千聖のポニーテール(^▿ ^〃)°§§°(〃^ ▿^)もやばぁいね
    段落つく今日の合同ライブも、盛り上がると良いね

  • あっちゃん 
    4/24 16:28


    お疲れさま

    ゆっくり休んでまた
    お仕事頑張ってね



  • ベニー・アグバヤニ 
    4/24 16:30

    衣装可愛い

    ライブ楽しそうねー

    今日も頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    4/24 17:20

    はろ〜


    ライブIN大阪お疲れ様でし


    ゆうかりんとデュオしたの


    見たかったな
    (笑)


    いりほのぼのし過ぎだよ
    (
    )

    ちさと
    (
    )

    なにか薦められてな
    (笑)

    炭酸て書いてあるよ


    プルプ
    (笑)

    ばい

  • あやちゃんこ 
    4/24 17:25

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)♪♪♪
  • ふくだ 
    4/24 17:30

    ぁいリとまぃみの
    真ん中に居るやつ何

  • まつじゅん 
    4/24 17:53

    今日はハートが21個か

    ライブ終わった熱気そのままで書いてる
    今、和倉温泉だから愛理がスマイレージに圧勝するところみれないのは残念だけ
    まあ、見るまでもなくわかってるから


    原料って、結構意外なものが使われたりしてるから
    おもしろいよ

    ちょっとした話のねたにも使えるし。

    さて℃-ute単独コンサートまでのんびりしてようと
  • ゆうちゃん 
    4/24 18:07

    コンサートおつカレーライ
    楽しめて良かったね
    谷もがんばるんば

    朝専用の洗顔クリームなんて初めて聞いたよ!見つけたら使ってみるね

    優菜
  • 奈波@あいりん大好き 
    4/24 19:13

    ゆうかりんとあいりんのみたかったな
    !
    なんの曲歌ったの?

    原材料とかみるの、私もす

    授業で学ぶようになってか
    よくみるようになったんだ
    私が知ってる中でもひとつだけ紹介。
    ジュースとか
    ブドウ糖果糖液糖
    果糖ブドウ糖液糖
    ってゆうのがあるんだけど
    ブドウ糖果糖液糖は果糖が50%未
    果糖ブドウ糖液糖は果糖が50%以
    なんだ


    本当に髪型真逆だ!!
    コンサートで見たかった


    洗顔フォーム探してみよ

  • しゅん℃S 
    4/24 19:20

    愛理と舞美の間になんか写ってる



    こわっ

  • マー君 
    4/24 20:44

    愛理と舞美ちゃんのほのぼのコンビだね


    癒され

  • 監督 
    4/24 21:23

    お疲れ
    コメント遅くなってゴメン


    ℃スマのコンサートいきたかったな〜
    月のチケットとれたら行く


    愛理ちゃんはそれで洗顔してるから肌きれいなんだね

  • カリン 
    4/24 21:46

    愛理ちゃんがんばっ
  • あやちゃんこ 
    4/24 22:28

    愛理ちゃん可愛すぎます(ω)♪♪♪
  • まな@大学合格しました* 
    4/24 22:43

    おつかれさま

    舞美ちゃんとのショット
    後ろになんかいる笑

    みんなかわい〜☆
  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/24 23:01

    愛理ちゃん、合同ライブin大阪お疲れ様です

    楽しかったようで、よかったです
    リーダーと、そんな話をしていたのですか・・・。結構素朴な会話ですね

    今日のレモンホール公演で、いったん終了ですね。今日も頑張ってね。

    今日の写真、3枚ともいい写真ですね。アップしてくれてありがとう。
  • ほしがほしい 
    4/24 23:11

    そもそも、コーラの成分って何でしょうね?
  • 彼方 
    4/24 23:28

    お疲れ

  • ちなゆず&#9698; 
    4/24 23:42

    v(^o^)
  • あーびん 
    4/25 00:14

    案外、他のグループの曲でも唄いたいのってあるもんだよね。で、リーダーとの写真、オモロ

  • りえたん 
    4/25 00:44

    コンサート最高でし
    愛理ちゃんかわいすぎまし

  • ともちゃん。 
    4/25 01:06

    大阪の会場はすごく見やすくて快適でし

    デュオのコーナーはゆうかりんが優勝した瞬間に祈ってました(笑
    愛理の凛とした歌声とゆうかりんの可愛らしい歌声が合わさって素敵な歌になってたよ
    優しくて切ない表情も、貫禄のフェイクも良かった

    あとただ単純に愛理が1曲多く歌ったことも嬉しかったよ。

    ℃-uteの曲とスマの曲って系統がちょっと違ったりするから、今回は普段見れない℃-uteが見れて楽しい

    ハロコンとかでしか一緒に歌う機会もないしね
    そういう意味で今回のコンサートは貴重だった

  • シゲル 
    4/25 02:47

    お疲れさま

    いいね!ライブ楽しそう

    合同ライブならではのコラボおもしろいね!
    まいみぃとそんな話したん


  • すいっち 
    4/25 08:23

    舞美ちゃんとのほのぼの会話楽しそう

    原料とかたまに見ちゃうよね(笑
    お菓子は特に不思議なもんが結構入って


    大阪の◯?コーナー見たかったな
    名古屋渋谷と℃&S観に行ったのに愛理ちゃん当たる所みれなかっ

    6月こそはね

    とりあえず途中まであやちょの行く方向に行ってみたらどうでしょう(笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:00

    大阪では後ろの方でしたが全力で応援させていただきました

    僕の応援届いたかなぁ(UvU*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 04:46

    ライブお疲れ様


    ほのぼの会話聞いてみたいわぁ




  • 千梨の道 
    4/26 15:33

    なんか、℃-uteスマ って、 

    おもしろそ〜 

  • 毒きのこ 
    4/26 19:03

    今度その洗顔フォーム買ってみま

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:36

    女の子は肌大切だもんね。
  • むっぴー 
    4/27 00:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブお疲れ様でした。
    名古屋より席が近かったこともありさらに楽しめました。
    公演を重ねるたびにスマイレージとの息もあってきてるのではないですか

    昼公演ではゆうかりんが勝ち残った時点で愛理ちゃんを選んでくれると確信してました
    実際その通りになってよかったで

    DVD収録会じゃなかったのがとても残念です。
    でも貴重なデュエットを見ることができただけでも満足です


    まいみちゃんとは深い話してるんですね

    普段あまり考えないことを考えるのも楽しいか

    つかコーラグミって単語を久々に聞きました

    いまでもあるんですね。

    写真からはほのぼの感が出てるような出てないような


    髪型は似てたんです

    愛理ちゃんしか見てなかったので気が付きませんでし


    洗顔フォームはよく分かりませんが、炭酸が入ってるんですね。
    一度使ってみようか

    合同ライブでは確認できなかったので、単独ライブでは愛理ちゃんのぷるぷる感に注目します


    では、おやすみなさ

  • やまこしたかお 
    4/27 06:17

    俺も肌ぷるぷるになりたい・・・

    1枚目の写真は、最初すーさんかと思いました
  • なおちゃん 
    5/3 12:42

    私も同じ洗顔フォーム使ったら、愛理ちゃんみたいにお肌ツルツルになれるかし


    ゆうかりんとの絡みもっと見たかったな

    是非、6月の追加公演ではダジャレ対決
    (・∀・)

    ちっさ〜と姉妹みた

    二人とも可愛

  • とおちゃん 
    5/22 17:48

    俺原材料とかみるタイプ

  • シャア専用 
    5/29 17:12

    愛理ちゃんこんにち

    合同コンは生で観ていないのでのDVDの発売日が、楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)