写真はぶれてます。

  • ℃-ute 公式ブログ/写真はぶれてます。 画像1
中島早貴です。



今日は℃スマコン、

IN大阪でした〜


大阪、

めっちゃ暑かったですっ


ステージ上がった瞬間

皆さんの声援が大きくて

ほんっと嬉しかったですっ


明日の東京もたのしみ〜




だけど〜…

若干、足が痛すぎて

明日が不安です…。


あ〜

これは、

湿布貼って寝るしかないですねっ


ふぁいとっ!

中さん。




あ、あと

写真ぶれてます。

ごめんなさい。



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全195件)
  • eri 
    4/24 05:39

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 05:54

    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • イオン君 
    4/24 06:02

    お疲れさま

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • kenken76 
    4/24 06:03

    なっきぃさん、おはよ。
    大阪公演、お疲れさまでし


    お天気は良くなかったみたいだけど、とっても盛り上がったみたいですね
    よしっ、東京の参加者も負けちゃおれんぜよ!


    とこで、足のお加減はいかがですか?
    あんまり無理しすぎないようにしてくださいね


    じゃ、また後でっ!
  • なか 
    4/24 06:04

    確かにすごく暑かったね(^ー^)僕も足がかなり痛いわ〜(^_^)もうすぐ夜勤終わりやから、帰ってゆっくり寝よ(^〇^)中さん渋谷頑張ってね(^o^)応援してるから(^_^)/
  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/24 06:07

    今日も頑張って\(^O^)/
    違うイベント行ってきます
  • いづな天狗 
    4/24 06:18

    痛いの治りますように、頑張りすぎないでね。
  • TA-BL5@紘美推し 
    4/24 06:42

    中さんお疲れ様!
    楽しかったよ
    三拍子、完璧に出来るようにがんばります!
  • XjumpKai 
    4/24 06:49

    足代大丈夫?さきちゃんはパワーかけて踊ってるからなぁ 可愛かったぁ お嫁さんにきて〜  おっと幻想があかんなっライブのせいです
  • ミト 
    4/24 07:16

    なっきぃ、おはよー
    ダンスバトルでの大人っぽい衣裳が気に入りました。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/24 07:17

    お疲れ



    今日行きます

  • ℃級戦艦 
    4/24 07:25

    なっきぃ、おはようございます

    昨日のライブ、お疲れ様でした〜

    あら〜足がちょっと心配ですねぇ

    足、大事にして今日のライブがんばってくださいねぇ

  • P 
    4/24 07:26

    お疲れさまっ

    連日℃-uteのRHだったもん

    日付変わって今日はDVD収録だし、いいパフォーマンスができたらいいな


    自分は名古屋で体を動かしてたからか、おっちゃんだからか、昨日は動きまくっても筋肉痛は大丈夫だよ

    ただ、のどがやられて声を出せないかも

    昨日は○×クイズで「なっきぃがんばれ
    」って言えたけど、今日は声が届くかなぁ?
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/24 07:27

    中さんファイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)

    応援してまっせ

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/24 07:36

    お疲れ様!

    大阪雨ふってたのに、めっちゃ会場内あつかったよね

    MCなんかしゃべってる最中にフェイドアウトしてったから、どうしたのっ!?(笑)って思っ

    なんかそんななっきぃも好きなんだけれども。

    今日は○×正解して歌えるといいねっっ

    今日も超かっこいいダンス見にいくよ〜
  • ゆずき 
    4/24 07:40

    お疲れ様です

  • ℃-uteなおしりんω 
    4/24 07:40

    ふぁい

    渋谷頑張ってくださ

  • ヒロシ 
    4/24 07:59

    おつかれさま〜!
    おれも足痛すぎるからおあいこだね(笑
    また今日^^
  • BAT 
    4/24 08:00

    足お大事に

    楽しすぎるとオーバーペースになりかねないか
    休める時はしっかり休んで℃-uteツアー万全で迎えてね

  • Ja-ken! 
    4/24 08:07

    今日も

    ふぁいとっ!
  • yas 
    4/24 08:10

    なっきぃ おはよ〜

    足、大丈夫?

    関節とかじゃないよね?

    無理はしないでね

    それじ

    今日も頑張ってね〜

    応援してるよっ♪
  • C-E 
    4/24 08:40

    コンサートお疲れさ

    これからコンサートの連続だからケア大事だね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    4/24 08:54

    なっきぃ、足大丈夫

    無理しないで

  • タカ-ヒロ 
    4/24 09:07

    お疲れ様〜。

    昨日は久しぶりのライブでいつも以上にはしゃいじゃいまし

    おれも今日は脚が痛
    あそれだけ楽しかったってことだ

    今日の公演行けないのが残念です

    でも来週から℃-uteコン始まるからそれを楽しみに1週間がんばります

    なっきぃも脚が痛いかもしれないけど今日の公演たのばってくださ


    久しぶりになっきぃに会えて、℃-uteに会えて嬉しかったよ

    元気貰いましたありがとう

  • アスカのパパ 
    4/24 09:09

    痛いのDAKARA言ったのに

    今日は余り無理しないででも弾け飛んで頑張れ
    (どっちなん?(笑)
  • わたる 
    4/24 09:57


    ファイティン\(^O^)/
  • ゆき 
    4/24 10:03

    なっきぃの挨拶きいてうれしくなっています。

    どんどんみんな仲間にしてすごーく濃密でパワーあふれる時間を作り上げてほしい!

    そう思わせてくれました!
  • 須磨入地 
    4/24 10:03

    脚、気をつけ
    ダンスの要だと思うので、大きな怪我だけはしないで


    1週間後、中野に会いに行きます

  • いとぅー 
    4/24 10:03

    お疲れさまでした!
    昨日もとても楽しかったです!

    確かに筋肉痛です。。。
  • タナッキー 
    4/24 10:57

    昨日は大阪ライブ、お疲れさまでした〜


    ほんと熱っい
    テージだった


    今日は行けないけど、ガンバってくださ


    、気をつけて


  • しまぬに 
    4/24 11:17


    夜公演の○×クイズは惜しかったよな〜

    問題が不公平だった

    募金の時も言ったけど、なっきぃに勝って欲しいな。

    んで、私立共学歌ってほしい。

    俺も、ちょっと足痛いけど頑張る

    渋谷も行くから待っててね


    -シマヌニ-


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 11:18

    足、大丈夫
    ゆっくり休んでね。

    大阪コンサート、楽しかったよ(^-^)b

    なっきぃに1週間ぶりに会えてめっちゃ嬉しかった

    写真、大丈夫
    っキュ、かわいい〜

    今日も頑張ろう(^-^)/
  • donkey 
    4/24 11:41

    おはなっきぃ〜^^

    足お大事に。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨ
  • SOUN℃-ONLY 
    4/24 11:46


    おはようございます



    昨日は大阪公演、お疲れ様でした!!ってか足が痛いってことなので心配ですが…早く痛みがとれるといいですね…


    今日の渋谷公演、あまり無理しないでがんばってくださいね〜!!




    でわ、また



  • しまかつ# 
    4/24 12:16

    お疲れさまでした。
    渋谷の昼公演、楽しみです
    大きな声援、送ります。
  • まいける☆ 
    4/24 12:20

    渋谷も頑張ってね!

    とりあえずこれから会場に行きます♪
    チケ無いけれどね。。。
  • ☆EM0411☆ 
    4/24 12:25


    おつかれさま


    今日もファイ

  • マーク 
    4/24 14:07

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日の大阪公演おっつー(お疲れ様)、 今日の渋谷公演も頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. なっきぃファイトー1発

  • ろぼいち 
    4/24 14:43

    ℃スマコンIN大阪おつかれさま! 暖かく迎えられたんだね〜(〃'▽'〃) けど、足、不安だ
    痛み引いてるといいけど
    舞ちゃんの髪型、崩れずに、バッチシ決まってるね
    っきぃブレちゃってるけど、大人びた感じがす

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/24 15:37

    お疲れ


    まいさ
    かわゆ


  • まつじゅん 
    4/24 17:55

    疲れたと写真がぶれているの二つだけでこれだけおもしろく書ける
    中島さんはすごい

    くぁい


    かっこいい
    ま、頑張れー
  • べる 
    4/24 20:48

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪のライブめっちゃ楽しかった

    ステージも近くてみんなも近かったし
    めっちゃ盛り上がったね〜

    足は筋肉痛?大丈夫なのかな?
    ゆっくり休めて冷やして治してね


    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • シゲル 
    4/25 02:48

    足大丈夫?
    なっきぃがんばって
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/25 17:50


    (_´Д`)ノ~~オツカレ
    (_´Д`)ノ~~オツカレ
    (_´Д`)ノ~~オツカレ

    おつかれさんでした

    楽しかったかYO!

    楽しかったYO!!

    目の前で色々楽しかったよ^^

    みやには内緒にしといておくんなましw

    もう大阪以上に楽しめるコンサートはないと思うけどw残りも頑張ってwww
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:01

    声援が嬉しいって、なんかこっちまで嬉しいよね(^▽≦)

    なっちゃん素直が一番だよ〜(*^皿^*

  • ともちゃん。 
    4/25 22:11

    コンサート終わりは足とかだるくなる…
    だけど何だか幸せな気分になれる疲労感なんだよね。
    森ノ宮は初めての会場だったけど楽しかったよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 04:43

    足大丈

  • 千梨の道 
    4/26 15:32

    怪我が明日にひびかないといいね・・・
  • やまこしたかお 
    4/27 06:16

    なっきぃの首筋が色っぽい・・・
  • とおちゃん 
    5/22 17:49

    中島のおでこだー


    タイトルにうけた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)