らぶちゅ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/らぶちゅ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らぶちゅ〜千聖 画像2

皆さんこんばんわっ



今日は大阪で
スマイレージとの合同
コンサートでした

大阪

まじで暑かった〜

コンサートすきすきすき-

また大阪に行きたいです

明日は
渋谷でのコンサートです
!
楽しむぞ〜



あと今日の裏話!



いきなり新幹線の中で
花音がiPodを見せてきたの(笑)そしたら
岡井千聖の【ふるさと】を
iPodに入れててくれたの

嬉しいけどなんか恥ずかしいな
聞いてくれてありがとう



んで、
何分後かにまた花音が
iPod見せてきたの(笑)
℃-uteの【別れたくない…】
入れてますよっ!って

きゃーあ

嬉しいね

【別れたくない…】って
千聖のフィーチャー曲
なのですよ( ̄∀ ̄)

花音ありがとーう

でもねでもね(笑)
千聖が若干テンション
上がってたら隣にいた


さきちぃが、


さ(離れたくない…〜♪)って
歌いはじめたの

いやいや千聖の曲...
【別れたくない…ね】


だから(別れたくない…〜♪)
なんです本当は(笑)
さすがさきちぃ

可愛いわ



可愛い後輩を持ちました

大好きだあ〜



明日も頑張ります

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全277件)
  • リボン 
    4/24 07:06

    ちっさーおはよう

    可愛い後輩だ

    ちさまい可愛すぎる

    やっぱちさまいだな

    ちっさー今日もぎゃんばれ


    ばいちゃーこ

  • かぇら 
    4/24 07:15

    花音、千聖ファン

    さきちぃ可愛いわー

    千聖のが可愛いな


    うちも千聖の『別れたくない』大好きだ


    めちゃくちゃスキで毎日聴いてる


    早くLIVEで聴きた



  • ミト 
    4/24 07:19

    花音ちゃんは、ちっさー推しに変わろうとしている!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    4/24 07:19

    今日楽しみにしてま

  • ゆうくん(焼きそば) 
    4/24 07:22




    岡井ちゃんおはよーございます(*´▽`*)ノ
    福田さんはアイドル好きらしいっすな!



    なんかなっきぃが1推しみたいだから
    頑張ってその座を奪えるようにしてくださいな



    今日は渋谷に夜公演だけだけど行くので
    岡井ちゃんの歌楽しみにしてまっせヽ(≧▽≦)ノ
    頑張ってクイズ勝ってくださいな(笑)
  • 無我 
    4/24 07:24

    おはちさよん


    昨日はライブ、楽しんだみたいだね〜

    こっちは雨とかな感じだったけど大阪は暑かったか〜


    ちっさーももう先輩なんだね〜

    キッズに入った頃は本当に子供だったのに立派になったね〜

    歌も踊りも物凄く成長してるし、これからの成長も本当、楽しみだよ〜


    今日のライブは観に行けるので後

    本当、楽しみだよ〜

    ばいちゃーこ

  • ゆずき 
    4/24 07:40

    お疲れ様です

  • BAT 
    4/24 07:58

    段々とスマイレージとも仲良くなってきてるね

    今日も全力でコラボしてますます仲良くなって

  • 流鬼 
    4/24 08:15


    花音ちゃんとなかよくなったりして℃-uteとスマイレージがお互いに大切な存在になっていると思います


    みんななかよしが一番いいですからね


    今日もコンサートがんばってね

  • かっしー 
    4/24 08:18

    森ノ宮さきちぃとのアイコンタクト可愛かったなぁ !! さきちぃにやけてたね !! きっと千聖のこと大好きなんだろうなぁ !!
  • oke 
    4/24 08:28

    千聖ちゃんおはよう

    忙しい中のブログ更新ありあがとう!
    大阪は少し肌寒かったけど、風邪などひいてないですか?
    体調を崩さないように体を労ってくださいね。

    名古屋に引き続きとてもパワーあふれるライヴだったね。
    僕などは頭からバケツの水を被ったように汗をかいてしまいました

    ところで、相変わらずさきちぃとラブラブだったけど、舞ちゃんは怒ってない? 大丈夫?

    続き義捐金の方にも協力させていただきました
    千聖ちゃんの目の前に箱があったので、迷わずそこに……。
    少しずつでも日本が良い方向へ向かえるように、これからも協力させていただきますね

    じゃあね、千聖ちゃん! 今日の渋谷でもパワー溢れるライヴを期待しています
    ℃-uteから元気を発信して、日本をどんどん活性化させちゃおうね!
  • ちさちさちっさー 
    4/24 08:32

    ちっさー おはよう 

    きのうのおおさか、ほんとにあつかったね、もりあがったね、ピー
    ありがとう

    かにょんもサキチィもちっさーのことがだいすきなんだね、しんかんせんのなかのとってもほのぼのとしたかんじがつたわってくるよ、ぼくはちっさーの「まなつのこうせん」と「えがおになみだ」をよくきいてる

    きょうのしぶやもきのうのおおさかいじょうにあついステージになるといいよね
    じゃあちっさ
    またかいじょうであおうね 
    ばいちゃーこ


  • C-E 
    4/24 08:38

    コンサートお疲れさ


    岡井先輩慕われてるねぇ

  • Help 
    4/24 08:44

    おはようございます
    今日の渋谷、楽しみにしてます。
    チッサーの「ふるさと」私も持ってます
  • ナオト 
    4/24 09:35

    はじめまして
    ちなみに俺も入ってる!
  • えふすり 
    4/24 09:38

    ラブラブで羨ましいぜ><
    昨日は久しぶりに遊んできたけどやっぱ買い物して呑み行くのは楽しいな

    さて、渋谷行くか・・・
    寝みぃ(苦笑
  • アスカのパパ 
    4/24 09:56

    昨日は、お疲れさまで〜す。カワユイ後輩ちゃん達だね
    でもねでもね… どこかで聴いた
    レーズだね…都会子純情?
    っきゃない

    しかしながらおじさん!!総て入れているよ〜 えっへん 今日は街に祭た渋谷でのLIVE頑張
    援してるよ〜(字が違うっ
    )これで、いいのだ!さて行くか
  • ゆき 
    4/24 10:00

    なんか一つになりつつあるなと。

    スマさんたちも味方になってきてるなと

    大阪で感じさせていただきました

    どんどん一体感が増して喜びあふれる時間を見せて欲しいです!
  • いとぅー 
    4/24 10:01

    頼もしい後輩たちですね(笑)

    今日のライブも楽しみにしてます
  • Monkuma 
    4/24 10:08

    久しぶりの(わたしにとって)LIVEだぁ。
    今日はとっても暖かいから、気分がいい!
    楽しむぞ。
  • とらっち 
    4/24 10:26


    おはよ


    昨日楽しかったね

    昼公演の時は近くで千聖見れて良かった


    夜は後ろにいたけど、楽しかった


    残念だけど、今日は行けな


    来週の初日と1日は行くか
    ょいと金欠なう(笑)

    花音もさきちぃも可愛いな
    い後輩?なのかな

    最近コンサートの効果かスマイレージみんなと仲良くなってるね

    良い事


    今日も精一杯楽しんで来てねーo(^o^)o
  • おかやん 
    4/24 11:19

    千聖
    はよう


    昨日の合同コンサー

    凄く楽しかっ

    昼と夜とで、髪型が変わってたの
    可愛くて良かったよ


    千聖のデュオが無かったのが残念やったけど

    一杯元気もらった


    今日は残念ながら、行けないけど
    笑顔全開で楽しんできてね
    6月の追加公演も
    是非行きたい



    ほなな
    いちゃ〜こ

  • ピロシ 
    4/24 11:21

    大阪ライブおつかれさま!
    やっぱLive最高やね

    今日の渋谷もたのばろっ


    花音もさきちぃも可愛いね
    二人とも千聖の妹みたい(笑)

    千聖の「ふるさと」
    オレも毎日聴いてるよん

    ちなみにみやびちゃんのもあるか
    要チェックだ

  • BECK 
    4/24 11:28

    岡井ちゃんコンチワ

    昨日やっと合コン観られたよ。

    やっぱりステージ上の岡井ちゃんは輝いてるね


    単独コンが待ち遠しいなぁ

    サキチィはカワイイ妹分だね。
    今日もライヴ楽しんでね
  •  岡井かずちやん  _ 
    4/24 11:57

    千聖の別れたくない
    すごくいい曲だよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/24 12:16

    大阪公演お疲れ様でした

    初めての会場、いかがでしたか?
    会場によってここが良いとかここがダメとかあるのか


    さて次は℃-ute単独コンサートですね

    もう超楽しみ

    中野の初日早くこないかなぁー


    ではで
    ばいちゃーこたつ

  • まいける☆ 
    4/24 12:21

    良い話だね


    けれどスマレジに負けないでね!!!
  • ☆EM0411☆ 
    4/24 12:31


    やった



    渋谷ふぁいてぃん

  • ゆり★! 
    4/24 13:05


    おはよ

    昨日もおつかれさま


    私もちっさーのカバーしとるやつめっちゃ好き

    ふるさともだけど、笑顔に涙が良すぎる

    たぶんあややのよりも好きだよ

    今後も楽しみにしておりま
    !

    渋谷も楽しんできて

  • ナツ☆いちごの味 
    4/24 13:08

    ちさとチャン、こんちゃ〜


    スマのさきチャン・かのんチャンとホントに可愛い妹分の後輩がいて良かった
    これからも格好可愛い先輩でいかないと


    感想遅れたけど、アルバム『別れたくない』曲、思いが伝わってきて、めっちゃ良かったよ
    イブ生でみれるのが楽しみやわ


    今日は渋谷だ
    今日も一日たのばるべ〜


    ‐しゃとる‐
  • AB℃ 
    4/24 13:50



    ただいま渋谷へ向かってま

    舞美ちゃんのブログ見たよ
    コラァ〜ッ! 少しは自制心持ちなさいっっ

    丸っこい千聖も好きだけど

  • マーク 
    4/24 13:58

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日の大阪公演おっつー(お疲れ様)、 今日の渋谷公演頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    4/24 14:06

    裏話さいこ〜&ありがと〜
    花音いい子だわ〜(o_ _)o
    ゲキハロでこのシーンを再現してほしいっ! 照れてる岡井ちゃんも見たいし♪∩(^Σ^〃)∩♪ さきちぃの間違えた感じも想像出来るわ〜

  • *Candyのあ* 
    4/24 14:38


    初めてコメントしま

    紗季ちゃんが死ぬほどすきです


    ちーちゃんの歌ってる曲
    歌声うまくなったね
    別れたくないスキだ


  • シンタロー 
    4/24 15:14

    千聖ちゃんこんにちは。
    大阪のコンサート無事に成功したみたいで良かったです。
    後輩に自分の歌を聴いてもらってる千聖ちゃんは立派な先輩ですね。これからもますます後輩に憧れられるような素敵な存在になれるといいね。
    でも確かに「別れたくない」と「離れたくない」は間違いやすいと思うな。僕も最初の頃間違えてたから(笑)
    僕は今携帯音楽プレーヤーは持ってないんだけど、千聖ちゃんの「ふるさと」は家のプレーヤーで再生回数150回くらいでした。花音さんとどっちが多いかなあ(笑)
    それでこの曲の千聖ちゃんの歌の良さを、どう千聖ちゃんに伝えたらいいんだろうって考えたんだけれど、まだ適当な事が思いつかなくて、なんだか、千聖ちゃんが好きだ、っていう事ばかり思ってしまいます。千聖ちゃんの歌には人を好きにさせる力があるっていう言い方も出来ると思うんだけれど。。。難しいです。
    今日はそんな千聖ちゃんにコンサートで会えるのがとても嬉しい一方でいつもの緊張もあって、またどんなコンサートになるんだろう?っていう気持ちもあるけれど、千聖ちゃんが楽しむぞ〜
    ていうから今回のコンサートは僕も楽しむ事を一番に考えて参加したいと思います。僕と千聖ちゃんは生まれた時間も場所も違いますが、今日の人生が交錯する二時間、一緒に生きられる事は僕にとって奇跡的で、最高の喜びです。
    それではコンサートで。
    ばいちゃーこ
  • ★まさとさま★ 
    4/24 15:18

    ちなみに新アルバム繋がりで言うと、Midnight temptation の2番サビ手前のちっさーの「君の本性」がマジで好き!何回聴いても鳥肌立つ(>_<)‼
  • TAKUMAMA 
    4/24 16:17

    俺のipodも℃全曲入り\(^o^)
    もちろん、ちっさーソロも全部あ

    きょうのライブ がんばれね〜 (^з^)-☆


  • ルーパー 
    4/24 17:14

    いざ渋谷!
    らぶちゅ〜19わ4♪
  • よっさん 
    4/24 17:33

    昨日はお疲れ様でした!外は雨で寒かったけど、会場は熱気で溢れていましたね!ライブ中もさきちぃといい先輩後輩の感じが出ててとっても微笑ましかったですよ。また大阪に来てください!ずっとずっと待ってますから!
  • まつじゅん 
    4/24 17:59

    さきちぃとかにょんh先輩おだてるのうまいな


    ファン取られないように気をつけろよ



    今日のコンサートもいけないのは残念だけどね

  • ゆうちゃん 
    4/24 18:02

    コンサートおつカレーライ
    渋谷のコンサートも頑張ってね

    かにょんも、さきちぃも可愛いけどちっさーが一番
    好き

    優菜
  • シゲル 
    4/25 02:51

    ちっさー人気者だね

    先輩、がんばってね(笑)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/25 17:55





    ほい。(_´Д`)ノ~~オツカレーライス!!

    あ・・・それまいまいか・・・(;´Д`)

    ちさとさんおつかれさまでした♪

    シアトルに向かってたはずが間違って森ノ宮についちゃったけどw
    まぁいいかw
    まぁいいよねwいいさwいいに決まってるw

    想像以上に楽しかったです
    中々ハロコンくらいでしか接する機会はないけど・・
    またチャンスがあったら行くとします♪

    目の前でいろいろとありがとね。

    残り渋谷・・・。
    まぁオイラのいた大阪ほど楽しめないとおもうけどぉ〜w
    頑張ってくだちぃ♪




  • 千梨の道 
    4/25 17:55

    かにょんは、世渡り上手なんだから( ´艸`)

    俺も見習いたいな〜


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:04

    さきちぃはホント可愛いよねww
    その気持ちは凄くわかるwww
    でも、離れたくない〜♪
    でもあってると思うけどなww
  • ともちゃん。 
    4/25 22:10

    千聖モテモテだなあ

    千聖のハロカバは『笑顔に涙』が好き

    あとMidnight TemptationのBメロの千聖も好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:43

    ライブお疲れ様


    私も「別れたくない…」
    何度聴いたことか

  • やまこしたかお 
    4/27 06:16

    楽しそうな新幹線だこと!
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:55

    お疲れさま!大阪も行けなかった

  • とおちゃん 
    5/22 17:51

    さきちぃは癒される

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)