ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1

おつカレーライス



今日はIN大阪で
スマイレージとの
ライブでしたあ


まぢ楽しかったです

からのめっちゃ
盛り上がりましたあ

まぢ大阪最高です



やっぱ
ライブしてると
テンション
あがりますネ


最高最高最高です



でもライブってどうして
こんなにあっという間
なんですかね

いやいやあ〜



でも楽しいから
いっかあ
(笑)




でわでわ明日の
東京公演も楽しみます

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全221件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/24 01:16

    おつカレーライス



    久しぶりに
    舞ちゃんの笑
    みれてよかっ



    楽しかったよ
    (^O^)



    おやすみ(σωー)ξ


    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • すみれ* 
    4/24 01:19


    お疲れ様っ



  • にせ王子 
    4/24 01:39

    まいまい、おつカレーうどん。大阪お疲れ様。
    渋谷で待ってるよ。
    移動大変だねぇ。
  • しろくん 
    4/24 02:04

    お疲れ様でした(・∀・)
  • まーくん@お鈴妃 
    4/24 02:08


    今日も1日おつかれーらい


    大阪公演楽しめたみたいでよかったね

    俺は在宅でした(泣)

    渋谷も諸事情で行けないし(泣)

    そのかわり単独紺は初日からぶっとばしていくぜw


    とりま明日も1日頑張って

    おやすまいま

  • おっちゃんエース 
    4/24 02:15

    ライブおつカレーライス

    日曜日は渋谷でライブがあるから、しっかり休んでね

  • Joy To Sing♪ 
    4/24 03:06

    おつカレーライス。

    客席もテンションかなり上がってて、すごく楽しかったよ。ありがとう。
    半身浴以上に今日は痩せたよね。

    そして…マイマイ可愛かった。
    直接声をかけたかったくらい…今日の髪型すごく似合ってたよ。
    またイロイロ挑戦して、イロんなマイマイを見せてね!

    今日はマイマイの優しさが身に染みました…ありがとう。
  • onちゃん! 
    4/24 03:53

    おつカレーライス


    今日の大阪公演楽しかった

    やはりライブはいいですね

    明日は渋谷公演で移動も大変だろうからゆっくり休んでね

  • ☆めいめい☆(舞ちゃんは神!!!) 
    4/24 04:08

    めいめいだよ\(^o^)/

    今日めっちゃ跳びました

    黄色いヲタT着て
    (笑)
    でもまいまいの反応薄くてしょぼーん(;ω;)
    見えたよね?
    特に一回目!!!!!

    ちっさーはめっちゃ笑ってくれたりしたのに〜


    舞美ちゃんに乗り換えちゃうぞ!!

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 04:11

    今日行くよぉ


    マジ楽しみ

  • ノブ 
    4/24 04:34

    お疲れさま〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/24 04:37




    舞ちゃん、おつカレーライスです
    大阪楽しめたみたいでよかったね
    結構盛り上がったかな☆

    今日、渋谷へ行くよ
    昼公演だけど、久々に舞ちゃんと
    会場で会えるのを楽しみにしてる


    今日は来るの遅くなってしまったけど
    その分、会場でしーーーーーっか
    声援贈ります


    2階席も観てね〜☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜




  • ゼルビス 
    4/24 04:48

    マイマイおつカレーライス〜!

    大阪でのライブお疲れ様でした。
    大阪でライブして今日東京でライブって凄いと思いますよ!みんなめっちゃ頑張ってるよね!

    今日のライブ行きます!
    もう、最高だぜぃ!
    久々にマイマイやみんなに会えるからめっちゃヤバいです
    本当に楽しく頑張ってください!
    自分もめっちゃ楽しむぜぃ

    では、今日も頑張っていきましょう!
  • eri 
    4/24 05:40

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • 成仏タン 
    4/24 05:41

    おつカレーごはん


    なんや

    舞ちゃんネイルええ色にしとるやないけ
    (笑)

    残念無念ながらどうしても渋谷いけないけどがんばってきて

    舞ちゃんの気配を感じながら今日も生きて行きたいと思いま

  • kenken76 
    4/24 05:45

    舞ちゃんおつカレーライス


    大阪でのライブ、満喫されたみたいですねー

    参加した友人の書き込みを見ると、やっぱり超楽しかったようで。

    大阪のノリってやっぱり凄いのかな。
    今日の渋谷、負けてられないね。会場も大きいけど、一人ひとりがライブを思いっきり楽しんでいきたいな


    ライブの時間ってホントにあっという間だよね
    でも、あっという間に感じられるほど充実しているってことで!

    また後で会いましょう!

  • ぐんまいまい 
    4/24 05:51

    昨日の はぎわらサン から
    今日の まいチャン に おつカレーライス!!
    な ライブin大阪 

    お国柄?(自分的にはラテン系の外国に感ぢる)大阪って明るい?元気な
    イメージな街で 自分めっさ好きだす。。。
    東京なイメージは中国的な人種?キッチりタイプ?
    たまたま自分が遭遇して居てる人達がそぅなのか分かりませんが

    つつ

    中国の人も自分結構好きで一時期は中国にまぢ移住するか?
    って思って居てたくらいだす。。
    でも 日本に留まって居てたので ℃-ute(舞チャン達)に出逢える事が
    できた

    ライブなハギワラさんヲまぢ観たい。。
    "kimochi”上がらない↓
    自分的には ライブに行って 舞チャン との一体感を
    愉しんで からの DVD で細かい部分を見直し 
    そん時な余韻を妄想しながら楽しむ。。
    ってな感ぢに慣れてしまって居てるので現場に行けな
    自分が許せない?っか 舞チャン の為に声援が贈れな
    今の自分にテンションsage...
    テンションage萩チャンの姿や声がメッ〜〜〜サ 好きなんだよな。。。
    はぁ。。。って感ぢ
  • ぐんまいまい 
    4/24 05:51

    つつ

    今日は応援行ける!っか我慢できないので何とか出かけちゃいます!!!!!!

    つつ

    昨日とは打って変わってぇな ハイテンションdasu!!!!
    久しぶりな ライブ な 萩原舞 を堪能したいと思って居てます
    やっぱね 活字や画像【ブログ】な 萩原さん も全然悪くはないし 
    ユーストな【舞ちゃんねる】な画面越しに動く 萩原さん も最高!!
    なのですがぁ 
    やはり 生な まいまい 声や仕草を観れることの
    超〜〜〜〜"キモチ"ageな感覚は
    中毒?癖になって?よく伝えられませんが。。
    まぢ age age だす!!
    全力全開で応援しますんで4649 

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!
     

    【ちさまい】
    なんだろ。。。この頃 岡井さん がお姉さんに見えて仕方がない
    雰囲気? なんか悪い瞳な 岡井さん が見たい。。
    萩原さん は相変わらず。。。理想道理ッか 岡井さん と
    ツーショットだからかな? 
  • りっちゃんΨ(^∀^)Ψ 
    4/24 06:04

    今日もがんば\(^O^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/24 06:09

    舞ちゃんおはよーかん


    ライブin大阪おつカレ〜ライスで


    仕事しながら今頃舞ちゃん大阪ついたかなとかライブ始まったかななんて考えていましたよ


    写真のちさまいもテンションageage
    感じがにじみ出ていますね


    今日の東京もおもいっきり楽しんでくださいね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 魔王 
    4/24 06:43

    昨日は大阪行けずモヤモヤDayだったけ
    今日は昼はじけるよぉ〜

  • ℃級戦艦 
    4/24 06:56

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日のライブはおつカレーライスでした

    やっぱライブは楽しそうですねぇ
    、私も早くライブに参加したいっすね

    今日もライブをたくさん楽しんでくださいねぇ

  • XjumpKai 
    4/24 07:06

    まいちゃんに最高ってゆわれて大阪ヲタもがんばって応援してうれしいと思うよ、まいちゃん めちゃ正面来たのでエールいっぱいおくちゃいました、まいちゃん可愛かったぁ〜
  • ミト 
    4/24 07:22

    おつカレーライス(^^)v
    かにょんとデュエットできて良かったね
  • からあげ 
    4/24 07:34



    まいちゃん

    ライブin大阪

    おっつカレーライス



    う〜、大阪はやっぱ盛り上がるよな〜

    その盛り上がりに飛び込みたかったぜー


    明日は日本青年館でのライブが中止になっちゃって、待ちに待った℃-uteライ
    って人がたくさんいそうだよね

    そんなみんなが集まったら、大阪に負けないくらい盛り上がりそう(笑)

    俺も今日行けなかった分テンションヤバいもん

    渋谷ってかなり盛り上がるイメージあるからまぢたのすぃみだ〜



    今日のコラボコーナーは誰が当たったのかな

    舞ちゃんだったら今日行った皆が羨ましすぎ(笑)

    もしちがったら…まだ明日がある

    てかぜひ明日当ててください(笑)

    舞ちゃんの選曲も気になるし、何より舞ちゃんの歌声が聞きたいのだ〜

    ま〜ぢ頑張ってねん
    (笑)


    でわで

    …って携帯もって寝てしまったー

    しかもぐっすり(笑)

    もう朝やないか〜

    ん〜。。。おはヨーグルト
    (笑)


    なんかコメント中の「今日」とか「明日」がワケわかんなくなっちゃったなあ

    まあここまでは昨日の夜書いたってことでー(笑)


    今日は無事晴れて、絶好のライブ日和だ

    よっしゃ、テンション上がってきたー
    (笑)
    今日も時間の進みが早いと思うから、一秒一秒を大事にしてしっかり舞ちゃんのパフォーマンスを心に刻もうと思います


    んじゃ今日もお互い全力で楽しもうぜっ

    ほな渋谷であおうっ

    またねーん

  • BAT 
    4/24 07:55

    昨日、大阪で今日、東京と本当におつカレーライス

    今日でとりあえず一段落なので頑張って

  • ぽんちゃん 
    4/24 08:19

    楽しかったよ(^^)/
    まいちゃんかわいす
    !!

  • C-E 
    4/24 08:35

    おつカレーライスマイマイ


    ホント楽しい時間はあっという間だね

  • うっちゃんでした。 
    4/24 09:38

    ほんとにかにょんと仲良しなんだね!


    コミュニティ宣伝☆
    http://mcom.gree.jp/community/view/2704862?gree_mobile=a7132d44e18a020d9b1e213c12ffdc26
  • ゆき 
    4/24 09:56

    おつカレーライスでした!

    はぎちゃんのパフォーマンス、うきうき、かわいさをどんどんアピールしていただきたいです
  • いとぅー 
    4/24 09:59

    おつカレーライスでした!
    昨日は大いに盛り上がりましたね!今日も楽しみにしてます
  • (*´ω`*) 
    4/24 10:02



    おつかれーらいす★

    舞ちゃんかわいいっ

    前髪ない感じの髪型、お久しぶりな感じがする!(*´`*


  • アスカのパパ 
    4/24 10:07

    yokattara今日も元気いっぱい、マレジと刺激的LIVE、(^-^)/1に花音、2千ちゃん3、4が無くて5にまいみちやあん!アァゴメン.アイリ−ン忘れ
    違う違う萩マイちゃんだよね
    番だよ!!
  • donkey 
    4/24 11:34

    おはまいまい^^

    これから昼食をとっ

    渋谷へ行くよ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • モカ★ 
    4/24 12:19

    舞ちゃん久々のコメント


    今日黄色のソロT来
    黄色のペンライト持って
    黄色のゴムして参戦予定


    いま渋谷に向かってるよ



    今日ゎ昼に行くからね!!

    13列目くらいだか
    気付いて欲しいな(`∇´ゞw
    まじ全力で舞チャンこーる
    するから(笑)←

    早く舞ちゃんに会いたい!!
    ハロ紺以来だもんっ



    今日わライブ楽しもうね


    舞ちゃん大好きすきちゅき





  • ☆EM0411☆ 
    4/24 12:33


    お疲れ



    今日の渋谷頑張って

  • アスタロト 
    4/24 13:35

    ライブおつかれさまでした! 今日は東京公演ですね
    ハッチャけましょう!
  • ろぼいち 
    4/24 13:37

    おつカレーライス
    ライブもそうだけど、楽しい時間は本当、あっという間だよねっ
    ε-(|||>♊<)-3
    2人とも良い顔して

  • マーク 
    4/24 14:01

    マイマイ、こにゃにゃちは、昨日の大阪公演おっつー(お疲れ様)、 今日の渋谷公演頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • GAKU GAKU(がく) 
    4/24 14:08


    おつカレーライス


    昨日はまぢ楽しかったでぇ

    あっという間に時間が経ってたわ

    もっと見ていたかったなあ
    笑)

    今日の東京公演には行けないけど
    とびっきりの笑顔の舞ちゃんで会場を盛り上げてください


    でわでわさらばぢゃーあ


  • タイヨウ13 
    4/24 14:15

    花音ちゃんとのシューティングスターめっちゃ良かったです。舞ちゃん やっぱり凄く大人っぽくなったと思います。見とれてしまいました
    日のコンサートも頑張って
  • まつじゅん 
    4/24 18:03

    ライブの舞ちゃんみれないのは一番残念だけど
    たまには夫婦で楽しく旅行しない
    妻にも悪いからね

    いつも妻より℃-ute優先してる
    スマイレージとの合同コンサート終わるまでは妻孝行してる



    その分℃-ute単独コンサート
    いっぱい行くからね

    スマイレージ見てるって誤解される心配ないし
  • シゲル 
    4/25 02:53

    おつカレーライス

    テンション上がってんの伝わってくるな

    楽しそ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:06

    舞ちゃんおつカレーライスん(=・▽・)ノ♪

    大阪マジ熱かったよねw
    でも楽しかったぁw
    一番後ろで応援してたんだけどちゃんと届いたかなぁ(UvU*)

  • ともちゃん。 
    4/25 22:08

    大阪おつカレーライ

    外は雨で冷たかったけど、中は最高に熱かったね!
    あの雨はやっぱり舞ちゃんじゃなくて舞美ちゃんかな?(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 02:40

    大阪→東京
    お疲れ

  • 千梨の道 
    4/26 15:31

    コンサートは 楽しいから 早く終わっちゃうんだよ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:33

    おつカレーライス。

    コンサート行きたい!!
  • やまこしたかお 
    4/27 06:15

    舞ちゃんのデコが久しぶりに見れて高まったです。
  • とおちゃん 
    5/22 17:52

    俺がライブに行けるのは
    いつになるや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)