衣装お見せしちゃいます

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装お見せしちゃいます 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装お見せしちゃいます 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装お見せしちゃいます 画像3

おはようございます

舞美です



只今、大阪に来ています


今日はスマイレージとの合同ライブっ



楽しみすぎで、目覚ましの一時間前に目が覚めてしまったぁ〜(笑)



目覚めスッキリ



でも朝から少し緊張



皆さんに、いっぱいのパワーをお届けしてきたいと思います



ではここで、グッズ撮影の時の写真を…



(写真の衣装は、ライブでも着ています
)



(
1)
スマイレージはピンク

℃-uteはブルー




(
2)
私服衣装


この私服衣装にも、ブルーがところどころに入っています



(
3)
アップ

髪飾り…本当はこれ、蝶ネクタイ


スタイリストさんが髪飾り用にアレンジして下さいました




さてさて、早く起きすぎて時間が余ってしまいましたが



この辺で〜



素敵な一日になれっ


 
  • コメント(全330件)
  • ロココ 
    4/23 22:40

    スマイレージのはわりと正統派アイドルな衣装だけど、℃-uteの衣装は宇宙戦士ヒロインみたいですね


    明日の渋谷でのライブも頑張って下さい

  • me(みぃ) 
    4/23 22:41

    今日も一日おつかれさまいみぃ



    今日の大阪で℃-ute・スマイレージの合同コンサート、ホントに楽しむことができました


    今回は、℃-ute・スマイレージが一緒にパフォーマンスする曲では、振り付けが通常と違うところもあって、少し戸惑ったりもしたけど


    コンサートやイベントなどを見に行って毎回思うことだけど、舞美ちゃんの『満面の笑み』を見る事ができるので「見に行って良かったなぁ
    って思います



    明日の渋谷での合同コンサート、来週から始まる℃-ute単独コンサートとリハーサル、5/22(日)から始まる主演舞台『らん』の舞台稽古、TV・ラジオの収録等、色々と同時期に行っていくのは大変なことだと思うけど、無理しすぎない様に頑張ってね



    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ

  • りゅうな理由 
    4/23 22:47



    ブルー素敵です!


    蝶ネクタイって髪飾りになるんですね!
  • ミズキ 
    4/23 22:47

    舞美ちゃん♪お疲れ様!

    衣装凄く似合ってるね!
    特に、私服が可愛いです。
    髪型も可愛い

    自分は、結構「kiss me 愛してる」の時の横で編んでいるやつが凄い好きです

    明日も、仕事だけど舞美ちゃんに会えるのが凄く楽しみです

    明日は、朝早いのでもう寝ます!

    明日も、2回公演で大変だと思うけど頑張って下さいね(^o^)v

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • と っ し ー 
    4/23 23:08

    楽しみすぎて俺も!

    と言いたいとこだけどどうしても今日は行けなかった



    その分明日楽しんでやるぅぅぅ

  • miw@.. 
    4/23 23:27


    お疲れさま♪

    い−っぱい!!
    パワーいただきました


    今回のライブ衣装どれも良く似合ってるけど特
    2・3の衣装のまいみ

    超!超!可愛いよっ


    明日も頑張ってね!!
    楽しみにしてます(o^∀^o)


  • かぉる 
    4/23 23:32

    お疲れ様(*^^*)

    私も今日めっちゃ楽しみにしとった(*´ー`*)
    私は逆にワクワクしすぎて眠れんかった(ノ_・,)笑


    ホントに楽しい時間をありがとう(*´∇`*)
    途中のダンス対決の舞美がカッコ良かったし、すごいおもしろかった(*^^*)

    明日の東京公演で一旦コラボコンサートは終わるけど6月末の千秋楽まで舞美らしくたのばって突き進んでね(*´ー`*)

    今日はホントに楽しかったです(*´∇`*)
  • まな@大学合格しました* 
    4/23 23:42

    おつかれさま

    衣装めちゃかわいい

    明日もたのばってね
  • ヒステリック 
    4/23 23:47

    舞美ちゃんヤバい

    可愛すぎる



    舞美ちゃんは何にでも似合

    大好き

  • mae.k 
    4/23 23:47

    舞美さ

    こんばんは


    大阪でのLiveおつかれさまでし



    さて・・・

    いよいよ明日久しぶりに℃-uteに会える


    嬉しい


    どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽し



    明日も素敵な一日になりますように・・・



    おやすみなさい♪☆


  • 熊Cozy 
    4/24 00:02

    こんばんは。素敵な一日になったょ!明日も楽しみ!
    早朝、車で出発しますので、おやすみなさい。
  • たこ焼きバルちゃん 
    4/24 00:16

    ええ?
    だ1日残っているのに、衣装公開するの?いつも衣装ネタバレもしない矢島さんなのに
    一瞬思ってしまったんですが、そっか、グッズ紹介で既に公開されてる分だけですね

    他の衣装は、ライブ後かな


    私は今日、BSジャパンでのハロプロTIMEを観まし

    狭い所に収まってるアロマちゃんとか、ベッド下にもぐった時のコロンちゃんのペタって広がった足とか、かっわいー!
    て絶叫して、私もめっちゃ癒されました

    去年の11/12のブログに愛犬の記事を載せてらして、そこにもコロンちゃんがベッド下に入ってペタってなってる写真があって、あまりの可愛さに保存してしまった私

    密かに「ベッド下ペタ足コロンちゃん」のファンだったんですが、更に今日は「閉所アロマちゃん」のファンにもなってしまいました

    あ、もちろん、1番ファンなのは矢島さんです

  • しゅう 
    4/24 00:24

    お疲れ



    かわい
  • Tiger 
    4/24 00:29

    舞美さん、お疲れさまでした♪
    衣装、とっても可愛らしいですね

    私もコンサートに参加して実際に見たかったです☆
    写真の舞美さんの表情が、なんとも言えません
    とっても素敵です。^^

    明日も頑張って下さいね〜
  • リョウ 
    4/24 00:46

    今日の舞美神


    最高だったよ

  • せいや 
    4/24 00:56



    しばらくコメント
    できんくてごめんな


    今日はたのばった!!!!!
    本間にめっちゃ良かった

    舞美は
    イズ早めに
    脱落してたなー(笑)


    とりあえず!!
    おつかれ(^з^)-☆Chu!!

    おやす



  • せいや 
    4/24 00:57



    劇みたいなん
    めっちゃ良かった


    衣装似合いすぎ!!

    まじ好きやわ(≧∇≦)



  • きのこ 
    4/24 01:02

    お疲れ様、お休み
  • おっさん 
    4/24 01:11

    あの雨はまいみぃ
    パワー

    おつかれさまです

    せっかく御越し頂いたのに・・・落選で

    涙誤魔化すた
    雨にうたれてました

    今回は超多忙だから恒例の衣装紹介始めちゃうんですねっ

    フェルメールブルーかっこいいです〜

    そうそうハロプロじゃなくて矢島TIME観ました

    アロちゃんコロちゃんルーちゃん
    いみぃちゃん

    超WONDERFUL癒されまし

    言う事全然聞かないのねっ。。。

    ボールをソファーの下に投げ込むまいみ
    のセン

    欲を言えば後ろ足を押さえて欲しかった

    素のまいみぃ
    見れて面白かったで

    ただ当分矢島TIMEは無さそうで辛いかも

    ℃-uteの歌もやって欲しいなぁ
    (本気のっ
    )
    来週宿も取ったし絶対行きます

    何回かファンクラブのチケットで

    前の方だから緊張してきた

    照れくさいのでまじまじ見ないでねっ

    私は見ますよ

    では、今日もたのばって

    素敵な一日になれっ

  • ダブル・ボイルド・エクストリーム 
    4/24 01:15

    MAXキャワイイ!!
    カワイイの最上級っすよw
  • すみれ* 
    4/24 01:18


    私服衣装カッコイイね!

    ライブ行きたいなあ〜…>



  • えり 
    4/24 01:21

    衣装いいね!
    明日のコンサートが楽しみだぁ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/24 01:25

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    何時にも無いくらい風が強く、雨に降られた春の一日

    朝の目覚めがスッキリなのは気持ちが良いよね

    空いた時間は色々使える(ポイント高い)し得した気分。

    でもそんな時も張り切りすぎないでね。いつも通りの平常心でね。

    だって大雨はイヤだから(笑)

    私服衣装は黒が実はポイントかな?『ブラックエンジェルズ』に掛けてくれた衣装さんの遊び心?

    あまりいつもしない新鮮な感じで。オシャレ可愛いね

    ゆっくり休んで又明日。
    おやすみなさい。
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • にせ王子 
    4/24 01:31

    24日はもののみごとに雨でしたね。渋谷は晴れそうなので楽しみにしています。
  • ☆つかさ☆ 
    4/24 02:00


    明日の1回目に行くよ\(^O^)/


    楽しみ(>∀<)ノ


    うちもパワーを届け返すよ(-_☆)キラリ


    おやすみ(-∀-)



  • アッキー 
    4/24 02:28

    写真かわいい


    コンサート頑張れ!


  • (*・д・す-さん・д・*) 
    4/24 02:37



    美ちゃんへ



    今日もおつかれちぃ



    衣装かわいー


    みんな似合うねー

    うらやましい




    ぢゃー
    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

    いカッ

  • オーガ 
    4/24 03:26

    よく「東京と大阪では客席のノリが違う」なんてことを聞いたものですが、どうでしょ
    この週末は土曜が大阪、日曜が東京ということで、もしかしたら何か違いが感じられるかもしれません。発見したら教えてくださいね

  • piro 
    4/24 04:12

    こんばんまいみぃ〜



    大阪のピロティーホールにいらっしゃい


    僕は、楽しみ過ぎて夜遅くまで寝られませんでしたよ


    それに、舞美ちゃんのパワ
    も素敵な笑顔
    頂きました


    ごちそうさまでした。( ̄∀ ̄)


    そして、衣装写真第2段って感じですかねぇ


    (
    1)は、やっぱり℃-uteはお姉さんっぽく、カッコ良くセクシーな感じを演出してて、スマはフレッシュでラブリーっぽいて感じかな


    (
    2)は、DVDマガジンで観ましたが、いつもの舞美ちゃんの感じじゃない雰囲気ですよね


    スマのDVDは、観てませんけど・・・

    じゃ〜℃-uteはブルーでスマはピンクな部分がある私服衣装なのかなぁ


    (
    3)の髪飾りは、まさ

    蝶ネクタイだとは思わなかったな


    スタイリストさんに掛かれば、どんなモノでも衣装に変えてしまう、まさにファッションの魔術師やぁ〜


    なのかなぁ



    それでは、明日のC.C.レモンホールに向けて、消灯します。(σω−)


    明日も舞美ちゃんにとって充実した、楽しくて素敵な1日でありますよう



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ☆のりお☆ 
    4/24 05:06

    ヤババ

    舞美ちゃん可愛すぎ

  • kenken76 
    4/24 05:40

    舞美ちゃん、おはようです
    大阪でのライブ、お疲れさまでした。

    目覚ましの1時間前起床とかスゴッ!

    ライブって楽しみで早起きしちゃうものなんだね。

    衣装、℃-uteはその名の通りかわいらしい色合いであることが多かったけれど、今回は大人っぽくBlueで魅せる…センパイですね、℃-uteさん

    しかしスタイリストさんって何でも器用にやってくれるんだなぁ。まぁプロなので当たり前のことなのかもしれないけど、アレンジとか毎度感心しちゃう


    さ、今日は渋谷ですね。
    DVD収録も入るみたいだし、また楽しい時間が過ごせますように!
  • L★る 
    4/24 05:51

    おはヨークシャテリ


    衣装見せてくれてありがと


    体調不良で大阪行けなかったけど今日行けるよ


    …とは言ってもいつもより大人しくしてるけど


    今日はシブヤ祭じゃあああ


    寒暖の差が激しいから体調気をつけてね、隊長
    …じゃなくリーダー!!(笑)

    んじゃ、今日も全力投球!

  • ユウ 
    4/24 06:13

    おはようございますm(_ _)m

    昨日の雨から一転、今日は晴れるみたいですね

    今日は、東京でのライブということで昨日に引き続き頑張ってきてください。
    ライブに行けないと、℃-uteのみんなに会えるありがたさが、よく分かります


    私服衣装、いいですね。
    舞美ちゃんの、ゆるいパーマの髪型も大好きで

    この髪型ホントに大好きなんだよなぁ…

    それでは今日もお互い、気合い入れて行きましょうね


  • XjumpKai 
    4/24 07:13

    おはようございます、舞美リーダー昨日はお疲れさまでした キレイすぎて吹きました。リーダーにもいっぱい×JUMPできて楽しかったです 昔の暑苦しい系応援なんですんまそ、ジャンパーの生き残りって少ないだよね
  • ミト 
    4/24 07:24

    舞美ちゃん、おはよー(^^)v
    汗を飛ばしすぎないように!!
  • BAT 
    4/24 07:53

    私服風衣装は斬新だしカッコいい

    スタイリストさんのセンスって凄いね

    でも舞美ちゃんだからこそ着こなせてると言えるかも

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/24 08:50

    この服むっちゃ可愛

  • どんちゃん 
    4/24 10:23

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はスマイレージとの合同ライブに参加してとても楽しかったです。ライブ前には募金活動もしていて、自分も微力ながら協力させて貰いました

    舞美ちゃんの笑顔に元気をもらったので今日もはりきってがんばります

  • 翡翠 
    4/24 10:57

    ぐっもーにん
    グァァァorz筋肉痛だよ・・・
    やっぱり身体がなまってたようで

    しばらくはGWで色んなコンサートがあるか

    それで体力をつけて、℃-ute単独コンに備えます(笑
    何か間違ってる気がしないでもないけど、(・ε・)キニシナイでおこ


    タイ付きの衣装好きだなぁ、そうゆう私服っぽいのがいいよ

    似合うから普段もそうゆう系統着ればいいのに

    大阪楽しかったですか〜?なら、良かったぬー

    今日は渋谷で弾けてらっしゃい


    ではでは、残り数回だし。楽しんでら〜

  • donkey 
    4/24 11:31

    おはまいみぃ〜^^

    か、か、可愛い〜o(^-^)o
  • あきやま 
    4/24 11:34


    衣装かわいい

    みにいけんかったけ
    DVDで絶対みます



  • ろぼいち 
    4/24 12:31

    出演する舞美ちゃんが、こんなに楽しんでることを知ると、こっちも嬉しくなる
    4人で写ってる衣装も好きだけど、私服衣装も素敵
    蝶ネクタイから…プロの仕事だね〜、スタイリストさ
    そして似合っちゃう舞美ちゃんもさすがだね

  • middle age hiro 
    4/24 16:26




    私服じゃなくて、私服風の衣装なんだね( ̄▽ ̄)b

  • シゲル 
    4/25 02:55

    衣装かっこいいね

    特に私服の!

    一枚目の衣装のコンセプトは何だろ?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:07

    大阪公演一番後ろで応援してまし

    一番後ろでもちゃんと届いたかなぁ??
  • ともちゃん。 
    4/25 22:00

    2番目の画像の私服風衣装が一番好きで

    この衣装で出てくるときの舞美ちゃんがめっちゃかっこいい

    その時のダンスもね
  • 千梨の道 
    4/26 15:30

    楽しみすぎて、1時間前に起きるなんて


    オレ 最近そんなことないかも

  • やまこしたかお 
    4/27 06:13

    早起きイイネ!!素敵だね!コンサートたのしかたよ!!
  • とおちゃん 
    5/22 17:53

    最近
    目覚ましで起きたくない

    てか起きれな


    まいみちゃん
    大人になったなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)