寒いぜ

  • ℃-ute 公式ブログ/寒いぜ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒いぜ 画像2

おつカレーライス



今日は寒かった
ですよね?

早く暖かくなっておくり

夏がやっぱ一番
だなあ
どんだけ
夏好きなんだよ
って
感じですが(笑)


ってか今日は
ハロプロ!timeで
千聖となっちゃんと
舞でロケで撮影しました
なんか遊びました


3人で遊ぶのは
ハロウィンぶりですね

楽しかったですよ


みなさん詳しくはハロプロ!time
をご覧ください



そしてそして明日は
スマイレージとの
ライブですよ



あぁー楽しみだな


やっぱ土日は
大好きです





でわでわ
明日もがんばりましょう




さらばぢゃーあV(^O^)

 
  • コメント(全200件)
  • いとぅー 
    4/23 08:43

    おつカレーライスです!
    いま大阪に向かってますよ

    楽しみにしてます!
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/23 08:52

    昨日はこっちは暖かかったです

    気持ちよかったです



    久しぶりに遊ぶと気持ちがいいですよね

  • うっちゃんでした。 
    4/23 08:54

    コンサート行きたいです


    コミュニティ作りました(^O^)☆
    http://mcom.gree.jp/community/view/2704862?gree_mobile=3171e8a0450f8b38d4b42fa50b8e1275
  • からあげ 
    4/23 08:58



    はぎつぁん

    おはヨーグルト〜


    あー、雨だー

    そして風がつよー

    くせ毛フィーバーだ

    つってもまあ俺は仕事だしいいんだけどー、大阪は大丈夫か

    せっかくのライブだし晴れろー


    今朝はかなりの早起きだったんか

    たしか今日開演早いんだよね〜

    ちと眠いかもだけど、テンションはMAXMAXで行こうぜっ


    晴れろっていったら雨やんだ(笑)
    こっちじゃないんだけどなあ(笑)
    でわでわ大阪も晴れることを祈って〜

    またねーん

  • ケンシロウ 
    4/23 09:05

    楽しそうだな〜。ナッキィにちっさにまいまいか〜。3人揃えば無敵いや、最強か。かわいいねー。o(^o^)o暑いが、夏は好きですよ。(*^_^*)
  • けぇゎん 
    4/23 09:06

    おつカレーライスー

    ハロプロTIME、めっちゃ楽しみにしているよ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/23 09:35


    おつカレーライス

    そして おはよう


    昨日は 寒かったかな?

    今週は ずっと汗かいてた


    でも昨日は 休憩の時、汗の後の風が冷たく、寒い感じもしたね


    今週は 仕事がキツくて、コメントが 書けなかった
    (思い浮かばない
    )

    舞ちゃんは もう大阪に居るのかな?
    朝の舞美ちゃんの更新では、もう大阪に居る様だったけど



    では 今日も合同ライブ

    頑張ってねん




    From ジョーカー&マルチャン


  • おっちゃんエース 
    4/23 09:40

    おはヨーグル

    なっきぃと千聖と舞ちゃんの3人で遊んでるのは楽しそうだ


    ハロプロTIME楽しみにしてるよ

  • eri 
    4/23 09:42

    ε=(>ε<*)

  • ボノ 
    4/23 09:52

    舞ちゃん、昨日は寒かった

    ライブやリハーサル続きで体も疲れてきてるだろうから、くれぐれも体調管理には気をつけてね!
    ハロプロ!timeメチャクチャ面白いよね!実は今もBSの再放送をチェックしてます

    なきちさまいのデート楽しみにしてるね

    今日もライブ、スマイレージに負けないようにガンバ

  • 成仏タン 
    4/23 09:56

    舞ちゃんおつカレーライス


    ロケ楽しめてよかったね

    舞ちゃん可愛くてなんか頭痛がしてきそうだょ



    (・ω・) ん



    なきまい0cm


    ちさまい10cm



    なきまい大勝
    (笑)
    o(`∀´)o ワーイ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 10:31

    おはよ


    今日のライブ頑張って

  • kenken76 
    4/23 10:32

    舞ちゃん、おはよう


    昨日はお昼ぐらいは結構暖かくなかったかい?
    風もそんなに強くなかったし…


    kenkenさんは夏生まれなのに暑いのダメなんだよー

    寒いほうがまだマシというね。
    まぁ、夏ならではのイベントがたくさんあるのは好きだけどっ!


    ちっさーとなっきぃさんとのデート、放送されるのが楽しみだなぁ
    「ハロプロ!TIME」の初回見たけど、結構ゆるーいタッチで好きだったな

    3人のデート、自分たちでカメラ回したんだよね。その辺も含めて楽しみにしておきたいな。

    さて、大阪ではそろそろ準備に入っている時間かな?
    コンサート、大阪に集まったみんなと一緒に思いっきり盛り上がってきてね!

    ではまたっ!

  • C-E 
    4/23 10:44

    おつカレーライスマイマイ


    3人の賑やかデート
    楽しみにしてるよ

  • ゆみ 
    4/23 10:49



    デート映像楽しみ


    コンサート頑張って
    下さいヽ(´▽`)/




  • ゆき 
    4/23 10:51

    暖かいと、暑いとテンションあがるということですね


    熱いはぎちゃんも楽しみにしていますね

    わたしも一緒にいられる土日は大好きだぁ。

    もっといえば、その日が命だ(笑
  • ミト 
    4/23 11:10

    おつカレーライス(^^)v
  • ろぼいち 
    4/23 11:25

    おつカレーライス
    季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてね
    ハロプロ!TIME
    3人のはしゃぎっぷりを、早く見たい
    そしてそして
    、なっきぃのお姉さん的なカワイイ感じやばぁ
    3人ともこの格好で収録したのかな? ますますチェックしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #.おすず(・∀・) 
    4/23 11:44



     ぉ疲れ〜らぃス

     最近寒かッたリ
     暑かッたリ天気も
     忙Uぃょね
    ((
     LIVEガンバッて

       ★桃花



  • ソウシ 
    4/23 11:55

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    夏は正直苦手
    冬は着込めば何とかなるけど、夏は全部脱いでも暑いんだも
    !!皮脱いで肉脱いで骨で過ごしたいよ!!(笑…笑えないか…


    大阪℃スマコン!!がんばってね!!そして明日の渋谷には僕も行くんで
    !目いっぱい応援するからね〜!
  • (*´ω`*) 
    4/23 11:56



    おつかれーらいす★

    ちょっと肌寒かったね(´・ω・`)

    夏は暑すぎるとべたつくけど、お出かけには最適なシーズンだよね

    紫外線対策が大変だけれど美白は大切だから、今から頑張ってるよ(`・ω・´

    今の紫外線が数年後数十年後にシミになるから(´・ω・`)日焼け止め塗りたくるの面倒だけど、お肌傷付けたくない


    写真!舞ちゃんかわいいいいい(*´`*)

    やはり舞ちゃんだね


    ライブ頑張ってくださいっ

  • ひさちさ 
    4/23 12:27

    萩ちゃんこんにちわ


    少し寒かった

    大阪はどうかな?
    こちらは雨少々の風ビュービューなのに寒くない


    ハロプロTIME見たけど楽しい番組だね

    3人の回楽しみにしてます


    画像のは衣装かな?
    萩ちゃんとっても可愛いぞ


    そんな萩ちゃんに明日逢えるのが楽しみ

    首は長くならないけど、まだかなまだかなと待ってま

  • むーちょ 
    4/23 12:31

    お疲れ様です!

    昨日は寒かったですよね

    今日のコンサート
    楽しんできてくださいっ!
  • しまかつ# 
    4/23 12:40

    コンサートがんばってね。
    日曜が楽しみ
  • rpm 
    4/23 12:50

    そしてそして明日は俺の誕生日ですよ(σ´∀`)σ
  • ポえ〜・・・。 
    4/23 12:54


    撮影おつカレーライ


    あつい
    (笑)

    はやく冬こいっ!



    んな感
    でライブしてみて
    (笑)

    ばいばいちぃーo(^o^)o
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    4/23 13:02

    土日は1週間の中で唯一の休みだからやっぱ僕も好きだよ、ハローチャネルは毎週録画して見てるよー、これからもファイト

  • 須磨入地 
    4/23 13:23

    おつカレーライス

    大阪は寒くない?

    ライブで熱くなれば寒さも吹き飛ぶさぁ
    ァイト

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/23 14:37

    千聖のはあわないぜぃ。こっちこいよ。
  • マーク 
    4/23 14:53

    マイマイ、こにゃにゃちは、おつカレーライス、一昨日は、なっきぃ、ちっさー、マイマイの3人でのロケ撮影
    っつー(お疲れ様)、 今日もコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    4/23 14:56

    マイマイ、御
    間違えた一昨日じゃなくて昨日だったね、 ロケ撮影

  • れいか 
    4/23 16:04

     

    LIVEがんばってください


    マイマイ目が大きく
    うらやましい
    (笑)

    ハロプロTIMEたのしみっ


     
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/23 16:34

    おっすマイマイ(≧∇≦)


    明日ライブ頑張っ


  • ムベンベ 
    4/23 17:06

    ライブ、いっぱい楽しんでねーい
  • うっちゃんでした。 
    4/23 17:07

    可愛い!!!(

    コミュニティ作りました(^O^)☆
    http://mcom.gree.jp/community/view/2704862
  • ☆EM0411☆ 
    4/23 17:27


    放送楽しみだなぁ

  • eri 
    4/23 18:31

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 18:37

    寒いね〜。

    デート、いい
    今日は大阪コンサート楽しかった(^-^)/コメント遅れました。
    今日も頑張ろ

  • ℃-uteなおしりんω 
    4/23 18:56


    ハロプロtime絶対見るね

    楽しみ



  • 抹茶もやし 
    4/23 19:17

    ハロプロ!time観るよ〜!楽しみで

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/23 19:46

    ハロプロ!time楽しみにしてるね(*^o^*)明日の渋谷公演行くからね(*^o^*)楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/23 20:53

    可愛い

  • まつじゅん 
    4/24 18:05

    舞ちゃんが土日大好きなの


    勉強がないからじゃないか





    怒るな怒るな
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:09

    ハロプロ!time富山は入んないんだよねぇ(>д<)

    ちょっと舞ちゃん何とかしてよー(>д<)
    無茶ブ

    なきちさまいいいな

  • ともちゃん。 
    4/25 21:55

    夏は私も一番好きだな!
    確かに暑いけど色々遊ぶの楽しい

    早く暖かくなってほしいね

  • 千梨の道 
    4/26 15:29

    ハロプロ!time楽しみにしてるよ

  • まい・まいみぃ 
    4/26 18:05

    やっぱ夏がスキ!\^o^
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:30

    おつカレーライス。

    コンサート頑張って
  • やまこしたかお 
    4/27 06:12

    デートしたいわーライブいきたいわー
  • とおちゃん 
    5/22 17:54

    いーや春だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)