デート
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/デート千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/デート千聖 画像2

皆さんこんばんわっ



今日は
なっきぃ、千聖、舞で
とある場所で、
デートしましたよ

3人でデートしたの久しぶり

自分達で小さいカメラを
回して撮ったので大変だったけど楽しかったです

そんなデート映像を
見たい方は

テレビ東京
ハロプロ!TIMEを
毎回チェックしてください



あと!
ワンピース好きな方って
やっぱり多いんですね

千聖はまだ4巻です(笑)
ん〜と
仲間はルフィとゾロとナミ

ウソップが仲間になる前で
クラハドールって悪者を
倒す前です

面白いですっ

読みはじめるととまらない

千聖はまだ読みはじめたばっかりだからわからないけど、
皆さんの好きなキャラは誰?

千聖、
ルフィの性格好きだなぁ



はいっ!(笑)


明日はコンサートなので
夜は読むのやめます
(笑)
早く明日になぁ〜れ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全325件)
  • GK:mar. ジーケー 
    4/23 10:41

    復の新幹線で10巻くらいまで読破してそうな勢いだなこり



    今HP!TIME見返してるよ
    佳カメラに千聖がフレームインしてきた時思わずにんまりしてしまったやないか



    今日はようこそ大阪

    まだちょっと
    ←手が離せない感じなんで今回は参加できませんが

    待ちに待った大阪の熱いファンのみんな
    っぱい楽しんでいってね
    た必ず会いに行きま


  • まりん 
    4/23 10:42

    なんといってもチョッパーですよ


    ドンキで上下スエットを一目惚れで買ってしまった


  • C-E 
    4/23 10:42

    撮影お疲れさ


    ハロプロTIME3人での撮影での撮影だったんだ
    賑やかなデート楽しみにしてるよ


    ワンピース
    読み出すと止まらない感じかな

    これからさらに魅力的なキャラがいっぱい出てくるだろうか
    こうご期待だ

  • からあげ 
    4/23 10:49

    ヘタレにみえてもやるときゃやる、ウソップが好きか

    あれ、℃-uteにもそんな人がいたような…おっと〜(笑)

  • でぷり 
    4/23 10:54

    ワンピースはキャラ設定とかやり切り感とかが凄いですからはまりますね
    私はウソップが好きです。
  • ゆき 
    4/23 10:56

    明日になったねぇ。
    準備ばっちりかねぇ
    大阪ですね!
    気合いいただきたいです!

    そして写真がやたらかわいい。
  • @ちやんあい 
    4/23 11:05



    ワンピース大スキ


    推しはゾロとエース


    でもでもハンコックも可愛くて憧
    !
  • ミト 
    4/23 11:11

    ちっさー、おはよー
    ハロプロ!TIME見なくて
  • さくさくさっく 
    4/23 11:36

    石川県だからハロプロTIMEはBSでしか見れません

    さっき見たよ

    ゆうかりんのカメラに入ってきた岡井ちゃん可愛かっ


    ONEPIECEでは、サンジとルフィが好きかな

    まあ麦わら海賊団全員好きだけど

    一人一人のドラマ激あつ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/23 11:40



     ぉ疲れサマ(*^^*)

     早く見たぃなあ

     今曰見たヶ
     次の週が楽Uみ
    !!!
     ONE PIECEのキャラゎ
     みンな好キだヶド
     シャンクス
     チョッパ―だなぁ

     決めれン
    !!!((笑
     LIVEガンバッて

       ★桃花



  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    4/23 11:40

    ルフィいつも前向きでかっこいいよね
    間思いなとのろは℃-uteど一緒だ
    ビビ、クロコダイルが好き

  • 千葉のみゆ 
    4/23 12:03


    昨日もお疲れ様−っ


    3人のデートいいね

    ハロプロTIMEチェックいたします−


    4巻までいったんだね−

    あたしもやっぱルフィ好き

    仲間想いなのいいよ


    あとはゾロ好きだよ−!!

    めちゃめちゃかっこいいシーンがもっと後だけどある


    今日もがんばろ−っ

  • 流鬼 
    4/23 12:21


    コンサートがんばっ


    千聖の笑顔でみんなを幸せな気分にしてくださ


    ちなみにおれはワンピースだったらゾロがめっちゃかっこいいと思います

  • ひさちさ 
    4/23 12:21

    ちさこんにち


    ハロプロTIME面白いねー

    楽しみにしてるよ

    仲良し3人だ

    けど合同コンで何歌うか、スマイレージと何を一緒に歌うか少しわかってしまって、ハロプロTIMEを少しうらみました


    自分も早く明日になぁれっ
    す(o^o^o)

    今日の大阪公演ケガなく楽しんできてね

    明日の夜公演待ってます(*^_^*)
  • しまかつ# 
    4/23 12:37

    ハロプロ!TIME楽しみ。
    コンサートがんばってね。
    早く24日になぁ〜れ♪。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/23 13:03

    こんにちは

    今頃大阪でお昼かな


    三人でのデート姿、和気あいあいとしている姿が目に浮かびます

    うちらも℃-uteファンの仲間内で泊まりがけの旅行にいったりするとカメラを回しま

    しかもそれをDVD
    焼いてくれてみんな持っているんですよ


    ではでは大阪公演の成功を祈って
    ばいちゃーこてこて

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    4/23 13:04

    ワンピースのキャラ

    好きなのゎー

    エースかなー

    あとゎ

    鷹の目



    バーソロミューくま

    かな

    だいぶ後で出てくるけどね
  • 須磨入地 
    4/23 13:18

    放送日が楽しみだ

    初回放送見て、プライベート感満載だったから(特に舞美ちゃん)、期待してる


    コンサート頑張レースカーテンw
  • あいてぃん。 
    4/23 14:22



    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    ハロプロTIME楽しみだ

    ワンピース揃えるの大
    そーだなっ(´・ω・`)←
    面白いんだね(^^)☆


  • マーク 
    4/23 14:42

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日は、なっきぃ、ちっさー、マイマイの3人で久しぶりにデートしたんだ楽しめたかにゃ、 所でワンピースもう4巻まで読んだのか早いにゃ、キャプテン・クロを倒す前の所まで読んだのか、 好きなキャラは誰って質問だけど、俺らもちっさーと同じでやっぱモンキー・D・ルフィにゃ、でもロロノア・ゾロとサンジもルフィと同じ位好きにゃ、ちなみにサンジは後(のち)に出てくる麦わらの一味の5人目の仲間、ちなみに麦わらの一味は「麦わら海賊団」 「ルフィ海賊団」とも呼ばれてるにゃ、今日もコンサート頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/23 14:42

    ワンピース好きだぜ
  • りゅ〜の 
    4/23 14:49

    まだまだ出てこないけど
    ビジュアル的にもかっこいいのは

    ハヤブサのペルが(*´Д`)


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 14:56

    コメント、遅れてすいません。
    キャラクター教えてくれてありがとう♪ゾロで


    デートいいね。今日も頑張ろう♪
  • まいける☆ 
    4/23 15:48

    ハロプロ!TIME楽しみだ


    ライブ頑張ってね!
  • ★マールッ★ 
    4/23 15:49


    僕はゾ


    めっちゃクールでカッコイイし1番頼りになる仲間だと思うから


    めちゃくちゃ強いよ

  • れいか 
    4/23 16:02

     

    出てくるのは
    まだまだ先だけど、

    『トラファルガー・ロー』

    が1番好きです(><)


    2番は、ルフィです
    (笑)


    ちっさー可愛



    ちっさーとワンピースについて
    おしゃべりしてみたい!笑

     
  • Milk' N' Roll 
    4/23 16:05

    デート良かったね

    俺ゾロのコスプレでちょっとだけ有名になったことあるよ(笑)
  • よっしー 
    4/23 16:18

    こんばんはぁ

    3人のデートの放送を楽しみに毎回ハロプロTIMEをチェックしますね。

    あと…

    ワンピースは2巻くらいまで読んだけど、はまらなかった。。。
  • 〆飛龍↑雅〆 
    4/23 17:17

    好きなキャラはサンジとエースだね。
    サンジの意外と賢い一面とエースの芯のある強さが好きなところか
    ちなみにクラハドール(クロ)の手下のジャンゴやバギーそしてボンちゃんのキャラは最高!!
  • ☆EM0411☆ 
    4/23 17:29


    どこ行ったの



  • めいめい 
    4/23 18:00

    ちっさ-こんにちは

    今日は雨ですね><
    私雨嫌いなんですよ
    くせ毛だから湿気は
    敵なんです(笑)

    3人でデートですかあ!!
    ハロプロ!TIME絶対
    チェックしますねっ

    ばいちゃーこ

  • よん 
    4/23 18:23

    あたしはサンジが好きです(^O^)


  • シンタロー 
    4/23 18:25

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日の千聖ちゃんはなにか少し幼い可愛らしさが感じられます。衣装と場所と、表情かな?最近は合同コンサートグッズや、集合写真などで大人っぽい表情を作るようにしている様に見えたので、また千聖ちゃんがこんな風に見えるのもちょっと以外でした。色んな千聖ちゃんを見られて嬉しいです。「ハロプロ!TIME」ではどんな千聖ちゃんを見られるのか、超楽しみにしてます
    ワンピース読んだの大分前だからまた読んでみようかな。ルフィの性格を学ばないと。。(笑)でも終わるまで待とうかな。僕が終わるまで待ってた「ジョジョの奇妙な冒険」っていう漫画(の第7シリーズ)が7年もかかって!やっと完結したみたいなので、これから一気に読もうかどうか考えています。この漫画もすごく面白くて、最初からだと100巻超えてるから電車の中で時間があったらおすすめです(笑)千聖ちゃんはワンピースの方が好きだろうなっても思うけれど。。(笑
    今日のコンサートはそろそろ終わるくらいでしょうか。無事に素晴らしいステージになっている事をお祈りしています。雨風が強いので気をつけて帰って来てください。それではまた。
    ばいちゃーこ
  • eri 
    4/23 18:31

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • エース 
    4/23 18:33

    エースです。
    ワンピースなら佐紀ちゃんに聞いたらいいよ。凄く詳しいか


  • リボン 
    4/23 18:42

    ちっさーこんばんは

    なきちさまい、良い

    楽しみ

  • ℃-uteなおしりんω 
    4/23 18:58


    ハロプロtime絶対見まー


    ワンピース面白そう



  • 圭ちゃん 
    4/23 19:03

    いいね

    千里のみたら僕もルフィが好きだ

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    4/23 19:08

    やばいやばいONEPIECE大好き
    !
    ちっさ-の日記にONEPIECEてゆう言葉が出てきた瞬間めっちゃ嬉しかっ
    !
    サンジやば

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    4/23 19:42

    私は、ゾロが一番好きだよ
    ッコいいし
    ンピース読み始めると止まらないから、ほどほどにね(^_^;)
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    4/23 19:57


    エースはやっぱかっこいい

  • 係長にょろぽん 
    4/23 20:25

    一番好きなんはミホークかな(≧∀≦)
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/23 20:45

    可愛い

  • ケリー 
    4/24 06:33

    ちっさー、おはよう

    三人さんのデートの模様、
    ハロプロTIMEで放送されるの楽しみにしてるよ!
    …なんか凸凹の三人だから、面白そう(

    ワンピースのキャラクターが判らない(
    徐々に仲間が増えていくものかな?(大
    もしそういう話なら
    それぞれの話で感動する話やセリフがありそう

    なんか60巻以上、出てるみたいだから、
    読破するのは大変そうだけど、
    ほどほどに暇を見つけて(笑、読破がんばって

    好きなキャラは、チョッパーかな
    …って、あまり良く知らないので(汗

    早い明日の為に、早く寝る、その気持ちはイイネ!

    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • 千梨の道 
    4/25 17:51

    ゲッ!? ワンピース読んだことないから、

    遅れてる気がしてきた(>_<)ゞ

    ちさと 読み終わったら貸して(@^▽^@)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:29

    テレビ東京が見れなくて本気残念
  • やまこしたかお 
    4/27 06:11

    ワンワン!!ピースピース!!
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:53

    あれ、写真のなっきぃかわいい・・・
    汗汗
  • とおちゃん 
    5/22 17:56

    しゃく

    これってクロだっけ
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)