笑うこと。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/笑うこと。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/笑うこと。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
たくさん笑った日でした



会話のあちらこちらで
替え歌する子がいたり、

ライオン描いた子が
違うキモカワな絵描いたり

賑やかってイイネ!!



笑うことって大切だなって
おもいました



誰かの笑顔につられるて
笑顔になるんだから

私も笑顔でいよう



………っていうか
いつも笑ってる気がする


毎日たのしいです



そんななか今日は

週間アスキーさんの
表紙撮影してきました!


発売日決まり次第
連絡します




そして今日、
私が注目してるのは


22時から始まる
「生まれる」
というドラマ!!


なんといっても
携帯彼女で共演した
竹富聖花ちゃんが出演してるから
観なきゃ!!


うんうん




さ、明日は
スマイレージとの合同ライブ
IN大阪


最近肌寒いけど
明日はあっつくいきます!



大阪のみなさん
まっててくださーい



写真は
朝のんだびん牛乳


では!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全359件)
  • C-E 
    4/23 10:36

    撮影お疲れさ


    写真なんだか大人っぽいな

    週刊アスキー楽しみにしてます


    笑顔が笑顔を呼ぶ笑顔の連鎖かぁ
    笑顔が大事

    肝に銘じておきます
  • まりん 
    4/23 10:48

    『笑う角には福来たる』と云われるくらい笑顔って大切だと思うし、愛理の笑顔で元気になったり、笑顔になったりするファンも多いと思う


    素敵な笑顔を持ってるんだから、いっぱい出さなきゃ『宝の持ち腐れ』だ



  • 蒼いイカズチ 
    4/23 10:50

    おはよう、愛理ちゃ

    毎日学校が楽しくて仕方がないみたいだね、いいお友達がいっぱいでよかったね

    笑顔が絶えないのは、愛理ちゃんの明るい正確が周りのヒトも楽しくする力があるんだとおもうな

    雑誌撮影お疲れさま、表紙を飾るんだね、おめでとう

    、ドラマ「生まれる」おいらも観

    竹富聖花ちゃん頑張っていたね

    大阪ライブ頑張って

    明日の渋谷、愛理ちゃんに逢いに行くよ

  •    ゆかち 
    4/23 10:57




    愛理

    楽しそ

    うちも高校生活楽しいよ(*^o^*)
  • ゆき 
    4/23 11:00

    笑顔につられて笑顔になる
    笑顔あるところに人は集まると思います


    幸せな気持ち、楽しい気持ちにしていただいています

    さあきょうも「がんばろ」の力もらいました!
  • ミト 
    4/23 11:12

    笑顔は大切だ
  • さくさくさっく 
    4/23 11:27

    その愛理の笑顔にみんなつられるからね

    愛理が毎日楽しいのがむっちゃ嬉しいで


    竹富ちゃんが知名度上がってけば竹富ちゃんが出てた携帯彼女も見る人増えて、愛理も注目されそうやね

    ライブ頑張っ
    (`・∀・*)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/23 11:34



     ぉ疲れサマ

     笑ぅコトッ
     ぃぃょね(*^^*)

     楽Uスぎる
    !!!
     LIVEガンバッて

       ★桃花



  • カリン 
    4/23 11:45

    愛理ちゃんがんばっ
  • ソウシ 
    4/23 11:50

    僕もあいりんの笑顔につられていつも笑顔になってる1人です!!あいりんの笑顔がなかったら℃-uteのファンじゃあなかったのかも…なんて思ったりして


    大阪℃スマコンも笑顔いっぱいの最高のコンサートになるといいね!!

    僕は明日の渋谷公演でやっと℃スマコンに参加できるよ!!早く明日になってくれぇ〜

  • なおちゃん 
    4/23 11:53

    笑う事って大切だよ


    きっと、愛理ちゃんの笑顔はファンのみならず
    家族や友達の皆の事もとても幸せにしているよ


    私は愛理ちゃんの笑顔が大好き…


    さて。
    またまた表紙というニュース。
    嬉しいざんす

    絶対買うから


    ドラマ観るの忘れた


    瓶の牛乳って何か懐かしいよね

  • しー 
    4/23 12:03

    愛理が着てる緑の‼
    snidelのロンパースでしょ!衣装?
    私同じの持ってる(o^^o)
    愛理ちゃんとオソロうれし

  • ぴぃち 
    4/23 12:12

    会場に入っちゃった


    愛理たんは、何処だ


  • ひさちさ 
    4/23 12:16

    愛理ちゃんこんにち


    笑うって1番と思えるほど大切かもしれないよ

    病気は気から

    笑ってれば病気も逃げてっちゃう


    今日は大阪公演だね

    笑顔いっぱいはりきってたのばってきて


    明日楽しみにしてま

  • アイリッシュ 
    4/23 12:42

    たくさん笑う日っていいよ

    最近友達と一緒に笑うのがすごく幸せに感じる


    大変な時こそ笑っていいよ

    愛理が元気で笑顔だとみんなもつられる



    表紙撮影お疲れ様〜

    発売日楽しみぃ〜


    聖花ちゃんが

    自分も観ればよかった…

    合同ライブガンバってねぇ

    大阪かあ〜


    大阪をあっつくしちゃって

    また静岡にもきてほしいな

    さすが牛乳ダイスキっ子


    明日も今日もガンバロっ

  • ユウジ@ピンキー 
    4/23 13:03

    おはよう愛理ちゃん

    僕は今日は行けないけど、愛理ちゃんは楽しんできてね♪
    明日は行けるから楽しみにしてるよ〜☆


  • 須磨入地 
    4/23 13:12

    愛理が笑顔じゃない時を想像するのが難しいくらい、笑ってるイメージが強いけどね

    日本がこんな時だから、なおさら大切だ


    ビン牛乳かぁ、家に配達してくれるけど、自分は滅多に飲まない…

  • しょーま 
    4/23 13:24


    愛理

    QUOカード当たった

    嬉しい

  • §taka§ 
    4/23 13:55

    何をしてもやっぱり可愛いヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/23 15:00

    んー。一寸待っててくださいね。
    あと3年はもっと逢いたいよね。

    ヽ(´▽`)/<たぶん追いかけられないけど、ふたりでいっしょ学ぼうで、えがお沢山になったらええんやぁ!
  • みるく 
    4/23 15:02

    今はコンサート中かな?

    愛理が輝いていますよーに

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/23 15:25

    こういうBlog好きだよ。愛理さん。

    もっと、愛理ちゃんスキだたぜ♪+。(≧∇≦)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/23 15:29

    :・'゚ 。.:*:・'゚+☆。.輝け!!(_・▽-)ノ+♪。+。.:*:+・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. キラキラ
  • Joy To Sing♪ 
    4/23 15:40

    おつかれさま

    まさかのタイミングで笑っちゃいましたね。
    こんな時もある!
    わは。

    ※一週間遅れのプレゼント持ってきました。またよかったら

    ではでは夜公演も楽しみましょ〜
  • ブルー☆スカイ 
    4/23 15:50

    愛理お久しぶ

    高2のクラスも面白い人がいて楽しめてそうだ
    ライオンは随分個性的で愛嬌あるね(´π`)
    すーさん。との共演も見てみたい

    愛理は今日もコンサートだから沢山笑顔で楽しめてそうかな(^〜^)
    俺も長期出張も無事終わって、そして今日修理にだしてた愛車を引き取ってきてハッピーなのだ(^▽^)
  • ★マールッ★ 
    4/23 15:53


    コンサート今やってるのか


    頑張ってね

  • マーク 
    4/23 15:55

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は1日賑やかで楽しい学
    ライフを過ごせて良かったね、所で俺らも昨日の22時から始まった新ドラマ「生まれる」見たにゃって言っても冒頭の所を少し見て後はチラチラっとしか見てないのにゃ、昨日は金曜ロードショーでガンツって言う人気漫画が実写化した映画
    見てたから、 でも冒頭でちゃんと竹富聖花ちゃんを見たにゃ、数十秒だけなんだけどね、後は見てないにゃ、でも竹富聖花ちゃんって可愛いね。 今日は大阪公演頑張れにゃ、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • Milk' N' Roll 
    4/23 16:07

    笑顔=そのひとだからね。
    いつも最高の笑顔をありがとう

  • あいり 
    4/23 16:29

    あいり


    笑う=幸せですよね


    いぃことだと思いま


    あやめより

  • ☆EM0411☆ 
    4/23 17:32


    キモキャラ見たい




  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    4/23 18:10

    愛理の笑顔大好きで

  • eri 
    4/23 18:31

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!

  • かなぴん 
    4/23 18:33


     
     笑うっていいよね(>_<)

     やっぱ大事だよね(>_<)


     

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/23 18:53

    実際愛理の笑顔に癒されて生きてます‼
  • ℃-uteなおしりんω 
    4/23 19:00


    笑うことって大切ですよね

    なんか愛理ちゃんのブログ感動します。


    「生まれる」見まし



  • らも 
    4/23 19:28

    「さわやか」と言えば、ゴローさんを思い浮かべてしまいます(笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    4/23 20:44

    笑うってぃぃ事だよ

  • 松戸のまお〜 
    4/23 23:37

    高橋優っていう歌手の『福笑い』って曲で、

    っとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う〜

    ってフレーズあるんだけど、まさにその通りだね!

  • ミケ 
    4/23 23:59


  • ハロプロマ 
    4/24 10:44

    最近地デジがうつるようになってすごくきれいに入っるから驚いた
  • イシャマル 
    4/24 14:36

    愛理お疲れ

    笑顔か

    自分から笑顔発信してないなぁ

  • あっちゃん 
    4/24 16:23


    お疲れさま

    よかったね♪
    頑張ってね



  • うち子 
    4/24 23:16

    可愛い

  • すいっち 
    4/25 08:18

    おっ今度は週刊アスキーか

    最近本当に雑誌の表紙とか増えた

    笑っている愛理ちゃんをずーっと見ていたいよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 21:14

    愛理ちゃんお疲れ様


    ホント、全くその通りだと思いま



    愛理ちゃんってホント、そういう雰囲気を持ってる人だと思います

    愛理ちゃんは、素晴らしい人です

  • 千梨の道 
    4/26 15:28

    毎日楽しいなんて

    本当に素晴らしい毎日だね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:28

    笑顔大好き!

    びんの牛乳って美味しいですよね。紙パック入りのものと飲み比べをしてみると違いがよくわかりますよ。
  • やまこしたかお 
    4/27 06:10

    竹富ちゃん色んなところに出てるから結構びっくりするよね

    俺も替え歌大好き!
  • とおちゃん 
    5/22 17:57

    このリア充め

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)