おはようございますっ

  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございますっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはようございますっ 画像2
中島早貴です。



最近、

夜遅くの更新になっちゃったから、

本日は

この時間に更新しますっ。


でも〜

この時間って

あんまネタないのよねっ


とりあえず

今日は晴れなのかな?

っていう疑問と、

ちょいと眠い

っていう言葉が

頭に浮かんでるだけです。




でもでも〜

今日は楽しみがあるのさっ

はしゃいできま〜すっ


ん〜、

あったかいといいな〜


お願いしやすっ

今日の天気あったかめで〜


あ、写真、

横向きすぎたら、

白目率めっちゃ高くなった笑


残念っ。




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全189件)
  • マー君 
    4/22 21:26

    blogネタ出来てからでもよかったんだけどね(笑)
  • 龍馬LOVE 
    4/22 21:28


    今日、わりとあったかかっ



    何があったんじゃい

  • JESTER 
    4/22 21:42

    岡さんブログによると萩さんと3人で番組撮影だったのね
    どこに行ったのかな〜?
  • ドレイン 
    4/22 21:51

    楽しみ結果の報告待ってますねー
  • ゴマ王 
    4/22 21:52

    なっきぃのカワイイ写真見ると癒される


    毎日癒されとります
  • くまいぬ 
    4/22 22:40

    お疲れ様(^^

    あはは(≧▼≦)


    確かに早目だとなかなかネタに困りそうではあるかも(*^_ ’)


    今日は楽しく過ごせたのかな?(*^^*)

    曇りほとんどだったけど元気に1日が過ごせた事を願いつつ(*^_^*)♪

    写真アップ可愛いです(∩∇`)



  • エビス 
    4/22 22:42

    かわいいからOK
  • HIDE 
    4/22 23:04

    朝からかわいーなぁ、ほん
    なっきー^^
    楽しんできてね^ー^V

  • HIDE 
    4/22 23:06

    この時間に、お化粧ばっちりとは、どこかイイところに外出!
    なんかうらやましぃ


  • Biglove.cute 
    4/22 23:13

    めっちゃ可愛い! 目おっきぃね!!

    ♪〜大きい瞳でもっと見つめて〜♪♪♪

    って違うか・・・・・・
  • Tez 
    4/22 23:27

    なっきぃ、やっぱり目が大きくて素敵だ


    皆からうらやましがられるでしょ

  • なんだろう君 
    4/22 23:31

    岡井ちゃんが『なっきぃの目の丸さが好き』っ
    言ってたけど、写真ほんとお目目がかわいいですね☆

  • Tiger 
    4/23 00:02

    なっきぃのアップ画像見れるだけで、まず幸せですよ

    そうですね。他の方も書かれてるけど、
    前日の事を色々書けば良いのかも知れませんね
    でも、
    なっきぃブログの良い所は
    こうやって、何でも無い事をサラッと書いてくれる所かな♪
    読んでて凄く安心しますもの。楽しいし♪ ^^
    読んでるだけで、ますますなっきぃにハマってしまいますよ
  • すみれ* 
    4/23 00:04


    なっきぃ 可愛いっ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 00:05

    なっき


    コメント遅くて、
    ごめん


    おはようございます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 00:06

    なっき


    今日も
    可愛いよ〜


    撮影お疲れ様でした

    応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 00:08

    なっき



    可愛い

    可愛い

    写真

    Thank you

    画面リスト保存しました

  • まーくん@お鈴妃 
    4/23 00:33


    今日も1日お疲れ様


    テンション上がったかい?w

    明日は晴れるといい

    大阪頑張れ!!


    明日も1日頑張ろう

    おやす


    by マクーン
  • donkey 
    4/23 00:45

    こんばんなっきぃ〜^^

    目が大きくてうらやましす(^_~)V

    なんか妖精みたいだねo(^-^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 00:49

    なっき


    俺、恥ずかしいよ〜

    緊張す


    照れるよ〜


    なっき


    会いたいよ〜


    写真


    Thank you
  • おじゃ 
    4/23 00:50

    あまりに美人すぎてドキッとした


    ネタが無いなら、今まで通り遅くても良いよ〜

  • にせ王子 
    4/23 00:57

    渋谷で待ってるぜ〜
  • しゅう 
    4/23 00:58

    かわい

  • とらちゃん 
    4/23 01:20

    かわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 01:31

    こちらは昼間


    今は大雨です

  • リョウ 
    4/23 01:34

    いっつも可愛いさ(-.-
  • ろぼいち 
    4/23 01:37

    朝早い更新だったんだね(o_ _)o
    (´ー`).。oO(はしゃげたのかな〜? あったかかったかな〜?)
  • あーじん 
    4/23 01:53

    んばんは 中島はん…。そんな近い写真、こちらがドキドキします。(*^^*)
    お昼くらいから 雨がパラパラ降るかも でも ゚C-ute スマイレージ が おおさかで 熱いコンサートするから 雨なんて 気にしないよ。頑張ってねー


  • yas 
    4/23 01:58

    ネタなくたっ

    なっきぃの写真つきなら

    ぜんぜんOK!

    かわいいね〜
  • ちなゆず◢ 
    4/23 02:21

    v(^o^)
  • セキティ 
    4/23 05:40

    なっきぃ、ほんと表情豊かで可愛いよ

  • イオン君 
    4/23 06:39

    なっきぃかわいい

  • BAT 
    4/23 06:59

    ブログは今日のことだけじゃなく以前書き切れなかった事と
    何でもいいとおもう

  • ぐんまいまい 
    4/23 07:30

    こめんとデキてなかぅた。。。

    おはようございます
    ナカジマさん な 昨日。。。
    舞日更新(別口も)だと流石にキツイですよね
    現在書いて居てるブログを全部同しのを
    あげて その中で少しだけ変えて間違いさがし的な
    事をやっても良いのでは?

    画像naナカジマさ【瞳】やさしい感ぢ好いね。。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/23 07:30

    なっきぃ可愛

  • キセキの世代  
    4/23 07:52

    まじ可愛いお


    会いたいお

  • yas 
    4/23 08:05

    なっきぃ おはよ〜

    今日は寒め〜みたいだから
    体調気をつけてね

    では、コンサート頑張ってね〜

    応援してるよっ♪
  • いとぅー 
    4/23 08:31

    白目ななっきぃもかわいいよ!
  • ボノ 
    4/23 09:54

    おたのしみってそういうことだったんだね!!
    デートいいな

    OA楽しみにしてるね!!
    あ、白目なっきぃもお茶目でカワイイよ

  • kenken76 
    4/23 10:24

    なっきぃさん、おは

    早い時間の更新を見ると「ん、舞美ちゃんかな」と思っちゃうけど、昨日は違っててちょっとビックリだったわー


    昨日は…とりあえず晴れで良かったんじゃない
    お昼休みはそれなりに暖かかったし。

    昨日の楽しみ、ほかのメンバーの日記で何となく分かったよ
    楽しそうな様子、早く見たいな。

    しかしナカジマさん、アップに耐えますなぁ。
    やっぱ美人さんだわ

  • C-E 
    4/23 10:57

    天気と眠気
    それ大事だね


    3人のデート楽しかったみたいだ
    放送期待してます

  • ゆき 
    4/23 11:05

    お目めぱっちりですね!

    昨日はテンション上がってつかれましたかね?


    おつかれさまです。
  • 須磨入地 
    4/23 12:58

    ネタが充実した夜以降の方がいいかも。でも、この時間の更新は新鮮だね。…て、1日以上たってコメしてんだけ


    個人ブログ見たよ
    ロプロTIME楽しみ

  • まいける☆ 
    4/23 15:51

    最近のなっきぃの画像って目が大きく撮れているね


    今日のライブ頑張ってね!
  • ☆EM0411☆ 
    4/23 17:34


    まぁかわいいから
    良しでしょ

  • あゆみ\JUMP/ 
    4/23 20:39

    かわゆ

  • 橙吉郎 
    4/24 01:28

    メッチャ可愛いやん

  • 千梨の道 
    4/26 15:26

    なっきぃは、思ってることを素直にブログに書くよね

    オレも 思ってること素直にコメントするけど

  • やまこしたかお 
    4/27 06:06

    なっきぃ可愛いねなっきぃ
  • とおちゃん 
    5/22 18:00

    ほんとネタがないの


    中島自分撮りうまいよね

    しかもかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)