えっと〜、揃った〜

  • ℃-ute 公式ブログ/えっと〜、揃った〜 画像1
中島早貴です。



今日は、

久々に℃-ute5人揃いましたっ


やっぱ

5人揃っての℃-uteだね〜


リーダーのBlogに

かいてあったけど、

リーダーと会った瞬間

髪伸びててびっくりしましたっ


え?

リーダーだよね?

って思うほどっ

いつの間に〜?


まぁ、

それほど久しぶりでもないのに

びっくりしましたねっ


ではでは、

みなさま、

お疲れ様でした〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全163件)
  • ベリーB 
    4/22 06:39

    ℃-ute のコンサート楽しみですね。がんばって下さいね。
  • 白いペンライト 
    4/22 06:40

    揃って良かったね。

  • まいける☆ 
    4/22 06:43

    なっきぃも何気に髪伸びていたりだけど



  • ひさちさ 
    4/22 06:44

    なっきぃおは


    5人揃うと嬉しいや

    パワー無限大でしょ


    舞美ちゃんは髪が伸びるスピード早いんだよね

    みんな同じように感じるなんて面白いな


    今日も頑張ろうね

  • まっつん 
    4/22 06:49

    お疲れ

  • ℃級戦艦 
    4/22 06:54

    なっきぃ、おはようございます

    ℃-ute5人揃うと、やっぱいいですよねぇ〜
    私自身も笑みがこぼれますよ(笑)

    舞美ちゃん自信も髪の毛伸びたのあまり気づいてなかったみたいだねぇ〜

    では、今日もがんばりましょ〜ね

  • *琥珀* 
    4/22 07:00


    なっきいも髪
    のびてるね

  • ケンシロウ 
    4/22 07:04

    ナッキィおいっす!
    5人そろって良かったで ござるな。
    のハロプロのみんなに負けない様活躍を祈ろう
  • ハル 
    4/22 07:07

    なっきー、おはよう
    揃ってよかったね。
    舞美ちゃんいないときはなっきー頑張ってまとめてね
    今日も頑張ってね

  • sweet 
    4/22 07:10

    なっきぃおはよー

    ℃-ute5人が揃ったね


    やっぱりリーダーの舞美ちゃんがいないとねっ


    今日も1日がんばろ

  • ぐんまいまい 
    4/22 07:14

    おはようございます ナカジマさ

    髪の毛?髪型で印象だいぶ変わりますよね。。
    ナカジマさん なアップな髪はかなし
    イケイケな感ぢ?活発なイメージにうつります

    今回のブログは 舞美チャン
    な話題で ℃-uteの結束力の強さ
    全員居ててな ℃-ute だと思いまし

    shi~

    そんな ナカジマさん や皆が好きです 
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 07:16

    おはようございます


    タイトル、可愛い〜♪℃-uteは5人じゃなきゃだね!!
    おつかれさま。今日も頑張ろう

  • かんな@元さいり 
    4/22 07:16

    タイトルが過去最高にゆるい。爆

    確かに伸びてるよね(^^)

    ショートにした時の衝撃はすごかったなあ...
  • きみきみ 
    4/22 07:22

    今朝見た夢に、舞美ちゃんが出てきました。

    five-stars聞きながら寝ちゃったから、なっきーも出てきてよさそうなものだけど…

    舞美ちゃんだけ、出てきました。可愛かったぁ

  • 抹茶プリン 
    4/22 07:33

    明日のコンサートも全員そろった
    ℃-uteを楽しみにしてま

  • いとぅー 
    4/22 07:39

    5人揃って℃-uteというのは良い言葉ですね!

    週末のコンサート楽しみにしてます!
  • きのこ 
    4/22 07:40

    おっは
  • タナッキー 
    4/22 07:44

    5人揃うのは、℃スマコン以来か


    舞美ちゃん
    髪の毛伸びるのが早いってことは、いままではマメにカット
    てたんですね


    明日はいよいよ大阪ですよ

    楽しみにしてます

  • ボノ 
    4/22 08:04

    やっと℃-ute5人揃いましたか!
    みんなそれぞれの活動で忙しいから中々会えない分、会えるとやっぱり嬉しいっすよね

    明日からまた℃-uteパワー全開でライブ弾けていこ

  • yas 
    4/22 08:05

    なっきぃ おはよ〜



    ℃-ute最高〜!

    なっきぃ大好きっ!

    朝からテンションあげまくり〜の

    今日も頑張ろう〜♪


    って
    なんか、すみません
  • まつじゅん 
    4/22 08:31

    うん、やっぱりみんな揃って℃-uteだよね


    舞美ちゃんの髪に気づいたのは
    なっきぃが舞美ちゃんをよく見ているからだよ、きっと。

    今日も頑張ってー

    自分は今日は休み

  • kenken76 
    4/22 08:37

    なっきぃさん、おは


    5人そろっての℃-ute、やっぱりそうなんだろうね
    誰一人欠けても、℃-uteにはなり得ない
    今日のツーショットにしても、舞美ちゃんとのカットってホントにしっくりくるんだよね。

    リーダーさん多忙なので、なっきぃさんはじめ、4人でしっかり支えてあげてね


    んじゃ、またね。
  • みらけんさんば♪ 
    4/22 08:39

    髪の毛って伸びたって気づく瞬間があるよね。
    毎日同じペースで伸びてるはずなのに不思議
  • べる 
    4/22 09:04

    なっきぃおつかれさま〜


    久しぶりにリーダーも揃っ
    やっぱり全員いると楽しそうだね


    舞美ちゃんも忙しくて大変だろうから
    みんなでフォローしてあげてがんばって

    明日はもう合同コンだしたいへん

    でも楽しみにしてま

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    4/22 09:33

    今日も頑張れ

  • くまいぬ 
    4/22 09:56

    お疲れ様(^^

    ℃−ute揃うとこちらも嬉しいですな(≧▼≦)♪

    いっぱいお仕事増えて欲しいです(*^_ ’)♪

    まいみぃも髪の毛長くなるとよりセクシーになりますな(∩∇`)


    美人姉妹が素晴らしすぎる(*^_^*)

  • SOUN℃-ONLY 
    4/22 11:03


    おはようございます



    5人揃うのはそんなに久しぶりでしたっけ!?…舞美ちゃんの髪が長くなってるくらいに!?…え〜っ!?




    って、まあいいか…
    計なこと突っ込んですみません…
    (笑)


    今日も1日がんばってください!!




    でわ、また



  • わたる 
    4/22 11:35


    五人揃ってなきゃ




    ℃-ute最高ヽ(´▽`)/
  • onちゃん! 
    4/22 11:41

    おはよ


    番組収録お疲れさま


    と言うかかなりすっきりしたブログで

    たまにはいいよね

  • eri 
    4/22 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • 千梨の道 
    4/22 12:16

    リーダー のレッドがいない

    キューティーレンジャーじゃないもんね

  • マーク 
    4/22 12:50

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日はNHK WORLDの番組収録おっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しまかつ# 
    4/22 14:18

    お疲れさまでした。
    やっぱ
    5人揃っての℃-uteだね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/22 14:38

    舞美ちゃんホント髪伸びたよねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    美人℃が上がってきてますよ( ̄▽ ̄〃)

  • ろぼいち 
    4/22 15:35

    ( ノ ´ ∀` )ノ
    ヽ(´∀`ヽ) 揃ってるのを見ると、こっちも嬉しくなるよ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/22 16:23

    舞美ちゃん髪伸びてきたんだね

    萩ちゃんも伸びてきたみたいだけ

    みんな黒髪美人だな

    あ、千聖は染めてるかww
    なっちゃん染めないのー?

  • ポえ〜・・・。 
    4/22 16:36

    はろ〜


    リーダーも髪伸びた
    (笑)

    5人でばらんすがとれとー




    ばい

  • eri 
    4/22 17:42

    ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/22 18:26

    なっきぃお疲れ様っ



  • #.おすず(・∀・) 
    4/22 20:24



     ょかッたね

     舞美確かに
     髪伸びてるねぇ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/22 20:34

    良かったね

  • みすたーぱるぱる 
    4/22 22:39

    リーダーロングのほう似合うよ!

    って伝えといてください
  • HIDE 
    4/22 22:58

    美人姉妹に乾杯っ


  • HIDE 
    4/22 23:02

    まいみぃがショートにしたとき、まぢびっくりしたぁ〜〜
    あれから1年以上たったもんね^

    ダンスにはロングの方が映えるから、なっきーはずっとロングなのかなぁ?−?

    なっきーのショートも見てみたいと切に願いますっ

    うしろでお団子作って隠しちゃう、なんちゃってショートとかどぉ



  • にせ王子 
    4/23 00:46

    ℃-uteメンバーはみんなリーダーが大好きですね。
    微笑ましいです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 01:22

    舞美ちゃん

    また前みたいにロングにするのか

  • BAT 
    4/23 06:57

    可愛らしいツーショットですね

    やっぱりこれでこそ℃-uteだね

  • とおちゃん 
    5/22 18:01

    ロングで美人なお二方に
    ズッキュンされた俺
    アハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)