美術!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美術!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
木曜日。。。

び、び美術の日!!



高2の美術はまず
油絵は油絵でも、
名画の模写をする油絵



私はクリムトさんの「抱擁」
という絵を選びました



図書室で
みんなで名画を調べたんですが
クリムトさんの描く柄に
胸きゅん



今日は2時間かけて
下書きを模写しました



細かかった〜


あとは
絶妙な色具合で
地道に色を塗ってくだけ



来週からが楽しみさ〜



そんなかんじで
今日は
番組収録をしてきました



NHK WORLD
「Int'l After School」

出演:WISE、
℃-ute、VERBAL(ゲスト)

放送日:4/29
*日本での放送はありません。
番組URL:
http://www.nhk.or.jp/afterschool/e...


残念ながら
日本での放送はないですが
すごく楽しかったです



放送日がたのしみさあ




さ、明日は
今週最後の学校!



がんばろうかっ




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全395件)
  • シャア専用 
    4/22 07:43

    おはようございます




    油絵の完成を楽しみにしてます



    愛理ちゃん、今日も1日頑張って下さい

  • ★マールッ★ 
    4/22 07:46


    愛理 絵うま


    凄ーい


    今日も1日頑張ろう

  • ボノ 
    4/22 08:10

    あ、愛理ちゃんがクリムト!?
    まためちゃくちゃ難しいの選びましたね!!しかもちょっと官能的な画でも有名なので余計にビック

    でも、あの深みのある色彩はとってもステキですよね!!愛理ちゃんの完成品是非公開して下さいね

    番組観たかったなぁ
    も、世界に向けて放送されるので、℃-uteの名前が世界中に知れ渡るといいですね!
    ゲストはVERBALさんですか!!今度℃-ute with VERBALとかでCD出して欲しいですね

  • ひろりん 
    4/22 08:18

    おっはよ〜愛理っ



    おっ!

    美術また油絵なんだ


    良かったじゃ


    クリムトってあれだよね。
    スーパーマンの生まれた星だよね


    それクリプト










    NHKの番組は日本での放送はないんだね


    残念だなぁ



    愛理はどうやってみるつもりなの



    今日もお互いがんばるんば

  • まつじゅん 
    4/22 08:35

    ハート
    十四個
    今日は、忙しくて楽しかったけど疲れたのかな

    愛理は本当に美術大好きだよね。
    美術も表現だものね

    ℃-uteもどんどん海外の人に知ってもらいたいよね
    海外進出は愛理の夢の一つだし
    それにつながるといいな

  • みらけんさんば♪ 
    4/22 08:38

    油絵の進捗報告を毎週楽しみに待ってるね!

  • kenken76 
    4/22 08:39

    あいちゃん、おはようです

    今年の美術は木曜日になったんだよね。

    私は美術とか全く門外漢だから、クリムトという画家のことも知らなかったよ。何か、不思議な感じのする絵なんだね。
    これを模写するんだぁ…でも、もう下書きのパートは描けているみたいだね。やっぱりあいちゃんはこういう細かいのが得意なんだろうなぁ

    今年もまた折に触れての中間報告、お待ちしてますわ


    で、NHKでの収録もあったんだね
    どんな番組だったのかな。少なくとも私たちは見れないね…
    でもでも、℃-uteが海外向け放送に出るってすごいことだよね。メディアとは言え、日本を飛び出しての活躍、素晴らしいこと
    世界の人に℃-uteの魅力が伝わるといい


    平日最終日、スクールライフを楽しんでくださいませ

  • オヤジ 
    4/22 08:44

    クリムトかぁ同じ構図の接吻の絵が多いよね
    装飾というかデコレーションていうか
    それで見分けるしかないんだよ
    写真の絵も接吻シリーズだ

  • ニム とも 
    4/22 08:58



    お疲れ


    そしておはようo(○・з・)ノ。o.°。*・

    中学の時、名画の模写やったなー


    完成が楽しみだね


    じゃあ今日も一日花粉に負けず張り切ってたのばろう


    体調管理には気をつけてノ(>Д<)ノ

    日曜日のライヴ夜だけ行く

  • ノブヲ 
    4/22 08:58

    おはよう愛理


    今年も大好きな美術が楽しそうでよかったね



    これで毎週楽しみができた

  • ★まさとさま★ 
    4/22 09:41

    うちのおじいちゃん
    油絵の先生だよ〜!笑 日本でも放送すればいいのに。なんでだ。
  • くまいぬ 
    4/22 09:52

    お疲れ様(^^

    久々に美術きましたな(≧▼≦)

    絵をたしなむあいりんの姿はそれだけで様になるような雰囲気がありまする(*^_^*)♪

    あいりんらしいというかなんか芸術チックな絵も面白いです(*^_ ’)♪

    完成楽しみですo(^-^)o♪

    ℃−uteの出演は嬉しい!(≧▼≦)♪

    海外でも人気出て欲しいです(*^_ ’)
  • いず me@愛理してる 
    4/22 09:55

    愛理はホントに絵を描くのが好きなんだ

    てか下書きの時点で上手過ぎる

    完成したら載せてね
    マッテマス

    お仕事お疲れ

    学校がんばってね

  • みーちゃん 
    4/22 10:06


    お疲れ様!

    学校充実してるみたいだね

    頑張れ-



  • ふくちゃん 
    4/22 10:18

    待ってました
    術の時


    下書きの段階で凄く大変そ


    これに色を塗るのは、更に大変そうだ


    NHKの番組はワールドなのに、日本で放送しないとか


    今週最後の仕事がんばるぞ

  • onちゃん! 
    4/22 11:38

    おはよ


    学校に番組収録にお疲れさ


    久々の美術コーナーですね

    今回はまた細かそうで・・・目が疲れそ

    また仕上がり楽しみにしてますよ


  • eri 
    4/22 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • 千梨の道 
    4/22 12:12

    クリムトさん。。。

    知らないです。。。。いや、俺が美術・絵画等の知識がなさすぎなのかも

    そんな才能もあるあいりがうらやましい!!
  • 蒼いイカズチ 
    4/22 12:41

    こんにちは、愛理ちゃん

    名画の模写かあ、高2ともなるとちょっと高度になるね、完全したら見せてね。
  • ブリージア ぶり男 
    4/22 13:10

    クリムトは、金色を使わずに金色に見せるマチエルが印象的な画家です

    その技法を追求してみるのも面白いと思います
    一番有名な「接吻」もおすすめですね!
  • マーク 
    4/22 13:39

    あいりん、こんにちわんわん、昨日は学
    で美術
    時間にクリムトさんって人の絵を2時間も掛けて下書きしたんだね、おっつー(お疲れ様)、 色塗り楽しみだね、そしてその後のNHK WORLDの番組収録おっつー(お疲れ様)、 今日は今週最後の学校
    授業頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • しまかつ# 
    4/22 14:06

    独特な
    デザイン・色使いですね。
    色を塗っていくのが
    楽しそう。
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    4/22 14:09


    お疲れ様〜


    日本放送がないのは少し残念だな


    美術今回も上手く行くといいね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/22 14:20

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    おぉ久々に美術の話

    名画の模写とはやっぱりレベルアップしてますねぇ

    ホントに細かいっ

    これは完成が楽しみです


    そしてNHK WORLDの収録

    観れないのが何とも残念ですが

    今までにない形でどんどん℃-uteを発信していくのは良いですね




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/22 14:49

    おぉ〜いよいよ美術で名画の模写がはじまりましたかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    細かいところもいっぱいあってすごく大変だと思うけど愛理ちゃんの完成した絵楽しみに待ってますo(^-^)o


  • domken 
    4/22 14:55

    クリムトっていうとシェーンベルク作曲「浄夜」という曲を思いだします。どちらも濃厚なロマンティシズムを作品化してるように感じるのです。爛熟するウィーン世紀末芸術の名花、みたいな。なんか決まりきったこと知ったかで言っちゃってごめんなさい。模写の完成、楽しみにしてます(´_`)
  • ろぼいち 
    4/22 15:21

    難しそうな絵ェ…(´ヘ`;)ウーム でも、色塗るのが楽しそうだね(o゚▽゚)o
    油絵って、色を重ねていく段取りっていうか、過程が好きなんだよね〜( ´з` )
    出来上がりまでのこれからが楽しそうっ!いいな〜。週末わっしょ
    ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

  • パピっ☆ 
    4/22 16:19

    色重ねるの難しそうな絵だけど、あいりんが、「これだー♪」と思って選んだ絵だから楽しく出来そうだね♪ 経過も見せてね

    Int'l After School見てみたいなぁ・・でも海外のファンの人達、すんごく喜んでると思うw
    今日はもう学校終わったかな、一週間お疲れ様でした

  • さ湯 
    4/22 16:23

    クリムトの抱擁とは凄いの選んだね。
    金色のところは実際に金箔を貼ってるんだよ。
    (金箔=本物の金を薄く延ばしたもの)
    愛理も金紙用意しなきゃ。^^

  • れいか 
    4/22 16:25

     

    油絵って難しそう(><)

    愛理ちゃんの油絵
    はやく見たい


     
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/22 16:37

    愛理ちゃんこんにち


    木曜は美術か

    いあな


    でも、模写って意外と難しいんだ

    その人がどういう気持ちでその作品を書いたかを想像したら、きっとうまく模写できると思う


    あと、色は塗るんじゃなくて乗せる感じでね


    今日もたのばろっ

  • eri 
    4/22 17:42

    ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛
  • yuk! 
    4/22 19:41


    絵画すごいね

    あたしには無理だぁ



  • †UVERchan† 
    4/22 20:00

    俺わ美術苦手やわー

    愛理わ上手くて良いよね

    また完成したら載してね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    4/22 20:20



     ぉ疲れサマ

     細かぃね!!!(*^^*)

     次ヵら楽Uみだね

     報告楽UみにUて

     番組ゎ曰本
     ゃンなぃの残念

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/22 20:27

    お疲れ

    あいり上手すぎっ


  • むっぴー 
    4/22 21:22

    愛理画伯、こんばん


    木曜はび、び美術の

    ばっちり覚えました


    クリムトさんですか
    存じてなくてごめんちゃい

    スマイレージの和田ちゃんなら知ってるのかな
    勉強しておきます


    写真見たらずいぶん細かそうな絵ですね
    これを油絵で描くとなると根気がいりそ

    まだ下書きの段階ですが大変さが伝わってきました。
    出来上がりを楽しみにしてますね


    番組は日本で放送無しです

    残念ですぅ〜
    収録中は英語が飛びかったんでしょうか

    少しはヒアリングが上達したかもね。

    今日もスクールライフはエンジョイできましたか?
    今週末は4公演も愛理ちゃんの晴れ舞台が見れると思うとテンション上がってきました


    ではでは。
  • ゆうちゃん 
    4/22 23:04

    愛理おつかレモン

    優菜も、最近美術が始まったよ
    菜は、絵が下手だから美術は苦手…。愛理がうらやましい

    優菜
  • ベニー・アグバヤニ 
    4/22 23:07

    完成した絵が見れるのを楽しみにしてますね

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/22 23:30

    愛理ちゃん、学校&録お疲れ様です。

    高2の美術、始まりましたね。今日は下準備のようですね。来週からが楽しみですね。愛理ちゃんの油絵の絵のアップ、宜しくお願いします

    テレビ収録があったのですね。日本で見れないのが残念です。なんとかしてでも見たいです。

    今日も学校、頑張ってね。
  • あやちゃんこ 
    4/22 23:39

    愛理ちゃん可愛すぎます(・ω・)
  • にせ王子 
    4/23 00:41

    油絵は高校生の時、授業でやったなぁ。りんごとか描きました。
    それはそうと日本で見れない放送ってどうやってみたらいいの?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 01:20

    日本ではO.Aないの


    でも番組で少しでも多くの人が
    ℃-uteを知ってもらえるといい

  • BAT 
    4/23 06:56

    クリムトの「抱擁」をインターネットで調べてみたけど不思議な感覚の絵だね

    こういう絵を書いていくと愛理の描く不思議なキャラも奇抜に進化しそう

  • カリン 
    4/23 11:49

    愛理ちゃんがんばっ
  • なおちゃん 
    4/23 11:58

    愛理ちゃんの素晴らしい才能かまた見れるんだ


    海外でしか観れない番組残


    来月の新曲で
    で歌う愛理ちゃん観たいな

  • すいっち 
    4/25 08:16

    愛理ちゃんも海外での公演行って欲しいなあ

    Berryzとかは結構行ってるしね
    ぜひ℃-uteやBuono!でも
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:22

    模写頑張って
  • とおちゃん 
    5/22 18:02

    絵は苦手なのよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)