萩ちゃんだすっ

  • ℃-ute 公式ブログ/萩ちゃんだすっ 画像1

おつカレーライス


今日はNHK WORLD「Int'l After School」
の収録を℃-uteみんなで
してきましたあ


楽しかったです

いやあ〜なんかね
今日1日早く感じました

出演:WISE、℃-ute、VERBAL(ゲスト)
放送日:4/29 *日本での放送はありません



詳しくは
[番組URL]http://www.nhk.or.jp/afterschool/e...
をご覧ください



あと久々にまいみちゃんに会いました

やっぱリーダーがいて
℃-uteっすねえ〜
(笑)
なんか会ったとき嬉しかった
まいみちゃん、らんと
℃-uteのリハーサルとかで大変かもだけど、なんかあったら協力するから、がんばってほしいです

リーダーふぁいつ(^o^)






明日は金曜日ですよ

皆さんあともうちょいで
土日なんでがんばりましょう
(笑)
まあこんなに土日好きは舞だけ
かもですが(笑)(笑)



さらばぢゃ〜〜(・∀・∩)

 
  • コメント(全203件)
  • ☆EM0411☆ 
    4/22 06:01


    土日いいよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 06:03

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/22 06:07

    舞ちゃんおはよーかん


    NHKでの番組収録おつカレ〜ライスです


    日本で見られないのは残念ですが海外にもたくさんのファンがいると思うので、℃ーuteと舞ちゃんの良さをアピールして喜んでもらえると良いね


    自分も土日好きです


    それ以上に舞ちゃんが大好きですけどね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ひろりん 
    4/22 06:07

    おつカレーライスっ舞きち


    NHKの番組は日本での放送はないんだね


    でも



    はい寝落ち



    おっはよ〜舞きちっ



    世界にむけての発信も大事だよね



    ℃-uteは5人で℃-ute


    メンバー同士支えあう℃-uteは最高のグループだよ



    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃ〜

  • ℃級戦艦 
    4/22 06:14

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ℃-ute5人そろって安心感があるんでしょ〜

    私も5人そろったって聞くと、なんとなく笑みがこぼれます(笑)

    では、土日に向けて今日もがんばりましょ〜ね

  • ミト 
    4/22 06:21

    おつカレーライス

    今日も一日がんばりますか・・・
  • イオン君 
    4/22 06:21

    おつカレーライス

    舞ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • えり 
    4/22 06:25

    おはようございます

    最近、お仕事が忙しくて土日も関係ないんです

    早くゴールデンウイークが来て休みたいです。
    舞ちゃんにも早く会いたいです。
  • ひさちさ 
    4/22 06:25

    萩ちゃんおは


    見れないテレビの収録お疲れさま


    ℃-uteは5人揃うと無敵だな


    舞美ちゃん頑張ってるねー

    今は合同コン、舞台稽古、℃-uteツアーリハだもん

    だけど萩ちゃん℃-uteがリーダーを支えてるから(o^o^o)


    金曜だ

    自分も頑張る

    萩ちゃんもハイテンションでいっちゃおーよ


    渋谷楽しみだ

  • ノブ 
    4/22 06:26

    収録お疲れさま〜
  • デコプリオ 
    4/22 06:29

    舞美ちゃんの表情が最近曇ってるような…。
    大変だったらフォローしてあげてください。
    みんな土日好きだよぉ。私はニートなんで意識してませんが(笑)。
  • 天ちゃん 
    4/22 06:44

    周りにメンバーがいればまいみちゃんも心強いんじゃないか



  • ぺんぎん 
    4/22 06:47

    日は私も好きよん(^^)
    何故かって?そりゃ、℃-uteのコンサートとかイベントが目白押しやから〜(^^)
    金曜日!あと一日がんばろ

  • *琥珀* 
    4/22 06:55


    おはよ

    舞ちゃ


    明日は土日だから
    今日1日頑張って
    行こう

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/22 07:33

    おはよ


    土日好きだけど、土曜日は学校あるから、あんま休みないよ

  • いとぅー 
    4/22 07:33

    収録おつカレーライスです!日本で見れないのは残念ですが・・・

    まいまいさんにエールを送ってもらったから舞美ちゃんも頑張れそうですね!
  • きのこ 
    4/22 07:39

    おっは
  • ボノ 
    4/22 08:13

    舞ちゃん、テレビ収録おつカレーライス

    はぁ、そんなに楽しかったんなら是非観て観たかったなぁ

    舞ちゃんのその舞美ちゃんを応援する気持ちが、きっと舞美ちゃんを元気づけてると思うよ


    うん、やっぱり5人揃った℃-uteはいいねぇ!!見てるだけで元気が湧いてく

    明日も5人でライブ頑張ってね

  • おっちゃんエース 
    4/22 08:28

    おはヨーグル

    土日は自分も好きだよ〜

    1日中自由な時間が2日もあることが嬉しいよ



    日本での放送がないのは残念だよ


  • kenken76 
    4/22 08:31

    舞ちゃん、おはよう

    昨日はNHKの収録だったんだね。
    日本での放送なし…うん、観れないね私たち

    でもでも、海外向けの番組に℃-uteが出るとかすごいよね。初めて聞いたときはビックリだったよ

    で、昨日は舞美ちゃんも合流して5人体制の℃-ute勢ぞろい、と。
    舞ちゃんの日記からも嬉しそうだなってすごい伝わってくるよ。いいな、微笑ましいな

    舞美ちゃんが来れない時は、みんなで支えてあげてね。そういうことが自然にできるのが℃-uteだと思ってるよ

    さ、今日一日過ごせば土日だ!
    ライブの時間は近いぞっ!

    じゃ、またねー。
  • みらけんさんば♪ 
    4/22 08:35

    いや土日は待ち遠しいです

  • (*´ω`*) 
    4/22 08:36



    おつかれーらいす!★ミ

    舞ちゃん優しいなあ(´・ω・`


    まいまいみコンビ!最強(*´`*)


    舞ちゃんは元々目力あるしパッチリおめめだから、目尻を「くの字」囲みしない方がいいかも(´・ω・`
    目力ある人(外人さんもそうだけ
    )って、あまりラインとかシャドー濃くしない方がいいんだよ(^ω^)
    濃くすると逆に重たくなるタイプとゆうか(・ω・)

    舞ちゃんはかわいいもん(*´`*)

  • からあげ 
    4/22 08:45



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    きのうはよく眠れたかな

    最近夜、肌寒いからさ〜

    まあ真冬を耐えた萩さんなら大丈夫かっ

    明日は大阪でライブだし、がっつり充電しときましょ


    でわっ

    今日も1日が早く終わるくらいエンジョイしちゃおうぜっ

    またねーん

  • ぐんまいまい 
    4/22 09:11

    NHKな収録
    おつカレーライス!

    【Int'l After School
    っか この番組観れないのか。。。番組のページ覗いてきた
    これは舞回 ℃-ute 出るんかな
    まぢ 観れないと聞くと余計に観たくなるshi
    何とかしてチェックしてみるだす。。。

    【℃-ute】
    久しぶり?なご対面!!みんな一日一日が濃い生活をしてるから
    少しの時間でも離れて居てると 寂しく 感ぢるんでしょう
    それだけ まいみチャン(グループ)との結束が強いんだなって思います
    気の許しあえる仲間っかもう家族みたいな感ぢなんでしょう
    自分的にも ℃-ute は誰が欠けても嫌なので これからも
    お互いの事を考えてあげられるグループで居ててくださいね!!
    そんな姉妹みたいな【℃-ute】がとても魅力を感ぢます
    勿論 歌やダンス が カッケー処も!
  • ぐんまいまい 
    4/22 09:11

    【舞チャンz】
    【矢島さん&萩原さん】な画像 まいみチャン もだけど 舞チャン も 髪の
    長くなってますよね 自分的には 長い髪な仔が好いかな?
    【まいみ&まい】なツーショットは【ちさまい】とは違う?岡井さん に
    失礼かもしれませんが 落ち着いた二人に見える。。
    やはり まいみチャン と ちぃ〜チャン では初めて見た(出会った)時の
    印象が強く残っていてて同ぢ姉妹でも【姉妹。】と【姉妹!!】(わかる?)
    な感ぢ。。。勿論 
    最近は 岡井さん も女性って感ぢ満載ですが【ヤンチャ】
    なイメージが残ってる 
    まいみチャン は御嬢様?っか御淑やか(あくまでも見た目は)感ぢが強いな。。。
    でぇ〜
    萩ちゃん は末っ子丸出し?っか年上の人を見て(中で)
    育って居てるので仔℃も なんに妙に大人っぽい?色(艶)っぽく感ぢる。。。
    舞チャン の目力?瞳が強ぃ?ひきつけられるshi声も色っぽく感ぢ
    まぢ これから成長していく 萩原さん が楽しみ!
    将来はちょ〜色っぽい女性になりそう。。。
  • ぐんまいまい 
    4/22 09:11

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!

    もう金曜日かぁ。。
    最近は色々とあり 時間が経つのが早ぃ
    つか曜日感覚が無くなって居てま
    なんとか 愛しの萩チャン に逢いに行けるよう身の回り
    整理つけます。。。まぢ 逢えない事が ツライ。。

    明日は明後日は 舞チャン が好きな曜日 
    なんで 自分も好きな曜日にするだす。。。

     さらばぢゃ〜〜(・∀・∩)
  • ★まさとさま★ 
    4/22 09:42

    土日スキちゃん(^o^)
  • くまいぬ 
    4/22 09:46

    おつカレーライス(^^ゞ

    ℃−uteみんなでのお仕事はいいですなo(^-^)o♪

    舞ちゃんも久々にまいみぃに会えて良かったね(*^_ ’)♪

    舞舞美姉妹可愛い(//∀//)

  • 埼玉のつめぞー 
    4/22 11:04

    日本じゃ観れないんすか


    日曜日にまいまいに会えるんでワクワクっす


    仕事頑張ろ♪


  • onちゃん! 
    4/22 11:32

    おつカレーライス


    番組収録・・・でも日本で見れないとは残念


    何かの機会に見たいですね


    久々の舞美ちゃんいいです

    2ショット写真もかわいいし嬉しそうなのが伝わってきます


    週末のライブ楽しみにしてますよ

  • すけ 
    4/22 11:43

    俺も土日だいすき
  • 千梨の道 
    4/22 12:11

    土日になれば

    ハローのメンバーに会える


    俺も大好きです!!
  • eri 
    4/22 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • ケンシロウ 
    4/22 12:36

    何は、ともあれ。上島龍平のまねで、o(^o^)o
    ハッピーターイム。
    くるりんぱ、さらに肥後克寛俺がやります。寺門ジモン、俺がやるよ。上島龍平俺がやる肥後と寺門、決めセリフどうぞ、どうぞ、どうぞ!

  • マーク 
    4/22 12:44

    マイマイ、こんにちわんわん、昨日はNHK WORLD「Intl After School」の番組収録おっつー(お疲れ様)、 この番組を機に世界中の皆が℃-uteと言うグループの存在を知って℃-uteファンが増えたら良いにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • しまかつ# 
    4/22 13:57

    「舞ちゃんの時代が来ました。
     きたっ 美少女」
    って、
    なっきぃが書いてたけど、
    確かにそう思う今日この頃
  • ろぼいち 
    4/22 14:21

    5人揃ってると良いよね
    っちも嬉しくなる
    リーダーも、舞ちゃんも、℃-uteもふぁいつ(∩ ^∀^)∩
    自分も、金曜日を含めて、土日好
    ウィークエンド的な週末感がたまんない

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/22 14:56

    舞ちゃんNHKの番組収録おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    いよいよ℃-uteが世界に向けて発信した感じですごくうれしいです(*⌒▽⌒*)



    舞美ちゃんも揃ってやっぱ℃-uteは5人そろってると僕もすごくうれしくなりますねぇ〜(o≧▽≦)o



    そして、土日は℃スマコンですねo(^-^)o



    僕も大阪の公演観に行くので楽しみにしてますよo(^-^)o



    ちょっと足痛めて全力で℃-ute応援することできないかもだけど楽しんでいきたいと思いますd=(^o^)=b

  • のんたん 
    4/22 15:45

    舞チャン
    録お疲れさま



    私も舞チャンにあえる土日は大好きだよー
    く舞チャンに会えますように



  • れいか 
    4/22 16:28

     

    みんな舞美ちゃんのこと
    大好きですね
    (笑)

     
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/22 16:41

    萩ちゃんおつかれーらいすん(=・ω・)/


    やっぱリーダーすごいよね

    さすが℃ーuteのリーダーだわ


    でもやっぱ萩ちゃんが支えてあげなきゃリーダーも心細いと思うから、萩ちゃんちゃんとたのむよー

    そして、萩ちゃんも、ばっちしたのむぜ

  • eri 
    4/22 17:43

    ε=ε=┏( ・_・)┛ ε=ε=┏( ・_・)┛
  • うっちゃんでした。 
    4/22 19:55

    日本で見れな
    ナンダッテーww

    舞ちゃん可愛い!(ノ)・ω・(ヾ)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/22 20:12



     ぉ疲れ〜らぃス

     曰本で放送
     UてほUかッた

     ゃッぱリ―ダ―ぃての
     ℃-uteだょねぇ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/22 20:26

    おつカレーライス


    可愛い

  • にせ王子 
    4/23 00:39

    おつカレーうどん。
    リーダーは舞台稽古で大変なのかな?
    舞ちゃんが癒してあげてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 01:17

    日本ではO.Aないの


    でもこの番組で少しでも多くの人

    ℃-uteを知ってもらえるといい

  • BAT 
    4/23 06:51

    NHK WORLD「Int'l After School」見たい
    たい
    たい

    それにしてもNHKが海外向けチャンネル持ってるって不思議だね

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:21

    おつカレーライス。
  • とおちゃん 
    5/22 18:03

    久々にあうとうれしいよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)