千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2

皆さんこんばんわっ



今日から!
ワンピースを読みはじめた
岡井千聖です

今まで色んな人に読んだ方が
いいって言われてたので
ずっと読みたかったんです

最近、
弟が一巻から買いはじめて
読んでいたので
千聖も読んでみよって思い

読んでみました

とりあえず
一巻読み終わりましたが…
二巻が気になる〜

早く読みたいな

こうやってはまってくのね

電車での暇つぶしにも
なるし

よかったよかった



明日も一日頑張ろ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全338件)
  • ケリー 
    4/22 06:45

    ちっさー、おはよ〜

    ワンピース…自分も読んだ事ない(汗
    でも先日テレビで、チョッパーに関係した劇場版を見たけど
    あの話は感動した(
    確かに、いろんな方が“イイ!”って言ってる
    特に、セリフが良いみたい

    移動時間の暇つぶしが見つかって良かったね!

    んじゃ、今日もがんばろー
  • まいける☆ 
    4/22 06:45

    ベリの佐紀ちゃんもワンピース見ているね。

    自分見ていないので全然分からない。。
  • 奈波@あいりん大好き 
    4/22 06:49


    私も従姉妹が
    持ってるから
    今度貸してもらって
    読んで見ようかな



  • かめかつ 
    4/22 06:53

    ちっさーも読み始めたんだ


    ワンピースはなまら面白い


    他のメンバーにもおすすめしてほしいで



    なまら感動的な場面もありますし、絶対損はしないん

  • *yuno*‥放置気味‥ 
    4/22 06:55





        私もONE PIECE読んでる

        やばいよね

        感動しっぱなしだ

        映画とかもはんぱない
        から見てみてね
    !





  • たきB- 
    4/22 06:55

    おはちっさー


    いーやね^^

    弟さん急かして早く全巻買わせちゃいな


    一気に読んでもじっくり読んでも繰り返し読んでも
    どう読んでも面白いんだよ


    笑えて
    ドキドキして
    ハラハラして
    嬉しく
    悔しくて頭にきて
    悲しくて泣け
    でもやっぱし最後はスカッとして
    思いっきり感動して
    心がホワッとあったかくなって

    最後は気持ち良さが残る

    最高の物語だよね^^

    まだ1巻なんだよね
    ある程度巻数が進んだらちさのお気に入りのキャラを教えてほしいな^^ノ

    んで20〜30巻くらいまで読んだらアニメや映画も観てみると楽しいよ^^

    ハローでは矢口さんがワンピース番長だから
    今度会えたら話してみると喜ぶよ^^

    現状の週間ジャンプの連載まで追い付くのにいつまでかかるかな


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • BECK 
    4/22 07:24

    岡井ちゃんオハヨー

    ワンピースは読んだことないなあ
  • いとぅー 
    4/22 07:30

    これから長い道のりですが頑張ってください!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/22 07:31

    まだワンピース読んでなかったん
    もう読んでるのかと思った


    ワンピースはめっちゃ面白いから読んで正解だと思う


    巻数結構あるから全部読むまでにめっちゃ時間かかるかもね

  • chan(・v・)yui 
    4/22 07:35



    ONEPIECE
    おもしろいよ
    !
    ゆいは1番
    サンジがスキだよ(^O^)
    ちっさ〜は
    だれがスキ?



  • 直也(なおや) 
    4/22 07:36

    これでちっさーがワンピースにハマるの間違いない


    好きなキャラできたら教えてね

  • TAKUMAMA 
    4/22 07:37

    ちっさ
    おはよ


    本気ボンバー!!

  • きのこ 
    4/22 07:39

    きたーーーーーーー。俺の1番大好きな漫画、あと5月2日に新巻でるよ。じゃ、あとnaruto、バクマン、スケットダンス、銀魂、ブリーチもおすすめだよ
  • きのこ 
    4/22 07:45

    俺はエースがすきかな。あとジャンプは俺の1週間の楽しみ。ワンピース、ブリーチ、naruto、銀魂、バクマン、リボーン、トリコ、スケットダンス、ベルゼバブ、遊戯王、などジャンプ漫画が好き
  • Help 
    4/22 07:55

    おはよう(^-^*)/ございます。

    ワンピースに間違いなくハマルと思います。

    電車で降りる駅を乗り越さでね。
  • 堀ちゃん 
    4/22 08:02

    おはよう(^-^*)/
    ワンピースはたまにアニメで観るけど、まだマンガでは1巻から見れてないf^_^;
    面白いんだけどね〜

    今日も1日頑張ってね〜p(^^)q
  • ちさちさちっさー 
    4/22 08:07

    ちっさー おはよう 

    ぼくもいままでワンピースよんだことなかったけど、ちっさーがよんだのならぼくもよんでみようかな 

    こうやってみんなはまっていくのかな? 

    きょうもちっさーにげんきもらってしごとたのばるからね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ



  • ボノ 
    4/22 08:16

    おおぉ、ちっさーもワンピース読み始めたんだ!!本当面白いし、感動できる作品だよ!!
    実は主人公のルフィって仲間おもいで、誰にでも愛されて、ちっさーに似てるなぁって思って読んでたんだ

    これからも是非感想聞かせてね!
    ちなみに、このペースだと最新刊に到達するのはちっさーの誕生日くらいだね

  • kenken76 
    4/22 08:29

    ちっさー、おはよ。

    ワンピース、1巻から読み始めたのかー
    あれ、今60巻ぐらいまで出ていたんじゃなかったかな
    向こうしばらく楽しみは続くかも


    ウチも弟がしばらく前にまとめてドサッと買って、夢中になって読んでたなぁ。
    大人になっても夢中に読めるってことだよね。

    電車での暇つぶしはいいけど、乗り過ごしには注意ね


    じゃ、ばいちゃーこ

  • みらけんさんば♪ 
    4/22 08:33

    読んだことないなぁ
    あんまり漫画読まないから話がわからないこと多い

  • だるまおやじ 
    4/22 08:35

    長い道のりだねぇ…(笑)

    (^^ゞ
  • まつじゅん 
    4/22 08:41

    高校時代はジャンプも読んだけど花とゆめも読んだな
    漫画大好きだったか

    ちっさーもみおんちゃんが幼稚園入ったから少しは時間できたんじゃない

    今日も一日楽しくいこう!


    あ、DVD予約したー
  • ゆり★! 
    4/22 09:06


    ちっさーおは

    私も友達にすすめられて、
    冬休みに4日間くらい連続でマン喫に通って、
    徹夜して読みました

    1巻からだとまだ先は長い
    !

    ゾロがどストライクなんだ

    ちっさーは誰派です


    ほいじゃあ今日も頑張ろう

  • くまいぬ 
    4/22 09:44

    お疲れ様(^^

    ワンピース好きなんですな(*^_ ’)

    連載もかなり長い間やってますな(≧▼≦)

    ドラゴンボール越えてしまってるぐらいだからスゴイよねo(^-^)o

    …ルフィみたいに手足伸びないかな(笑)


  • ★まさとさま★ 
    4/22 09:44

    ONE PIECEは面白いけど、今から集めるとなると長すぎるよねー(笑)
  • あいてぃん。 
    4/22 09:47



    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    ワンピース見たことな

    面白い(^^)☆??
    また感想聞かせてね
  • Monkuma 
    4/22 09:55

    ドラゴンボールは読んだけどねぇ
    半蔵門・・・DVDは予約したけど、いつ届くのだろうか??
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/22 11:17

    ワンピースは何人からか勧められて1巻
    読んだんだけど、どーもあの手のごちゃごちゃした絵が苦手で読んでないんだよ

    これだけ話題になってるから面白いんだろうけど、なぜか昔から絵の好き嫌いがあって
    まぁ食わず嫌いとおんなじなんだろうけ


    最近読んだマンガではクレイモアが面白かったかな

    ではで
    ばいちゃーこーら

  • onちゃん! 
    4/22 11:23

    岡井ちゃん、おはよ


    ワンピース・・・マンガの方です

    私は連載開始の頃、読んでたけど最近は・・・

    画風とかは嫌いでないので読み出したら一気にいくか

    早く続き読めるといいね


    個人的には岡井ちゃんのワンピース姿の方が見たいで

  • IMO子 
    4/22 11:48

    おおお!!

    ちっさー とうとう ワンピースよみはじめたか!!

    泣けるよ。まじで!

    【まじー ちょー なけるわ!】

    とか チッサー言ってそうで ニヤける

    本当 イイ話しだから是非ハマってほしいわ。

    文字ばっかりだから アニメみてもいいかも。アニメだとラクチンだよ!

    ちなみに アタシはサンジにハマってるテレ

    チッサーに、歌ってみたしてほしいw

    あ、そう踊ってみたDVDみたよー

    で、すごいね。今度は いきたいwww

    ヲタクのくせに まだ ファンクラブはいってないのよね。
    入会して ちさとイベントいきたいわ!
  • 千梨の道 
    4/22 12:08

    俺も ワンピ読もうと思ってたの

    先に よみやがって


    ちさとが、はまったら俺も読もうかな!

    1つ、言えなかったお知らせが・・・・

    俺今、アメリカのシアトルに向かってまして、
    そうそう! イチロー対松井 のメジャーリーグの試合があるから


    と、しておきたい気持ち。。。 ごめんなさい。今週末のキュースマコン行けないのです・・・。本当に残念です!!でも、シアトルの誘惑には負けました。。。海外旅行好きだし。。。

    必ず、キュースマコンの最終日と キュート春ツアー初日は行くからね


    いつも心にちさとを な俺ょり

  • eri 
    4/22 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • take 
    4/22 12:30

    ワンピースを読み始めたんですね
    熱中し過ぎて夜更かしちゃわないようにね。
    アニメもBGMとか効果音とかが入って迫力倍増だよ。
  • マーク 
    4/22 12:32

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日からワンピースを読み始めたんだね、 ワンピースって絆や仲間や家族の大切さを教えてくれるから最新巻まで読めば、 ℃-uteと言うグループの絆と仲間の大切さが分かって℃-uteメンバーが更に仲良くそしてパワーアップする事間違いなしにゃ、 ちなみにファンの1人がちっさーのギア2が見たいとかって書いてくれてると思うけど、 ギア(セカンド)2とギア(サード)3は後(のち)に出てくるにゃ、ワンピースも良いけど、フェアリーテイルもオススメにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • はーりぃ。(モーニング娘。) 
    4/22 12:34

    自分も2ヶ月前ぐらいから読み始めたよ(^-^)/

    岡井ちゃん
    「ヒルルクの桜」で泣くのかなぁ〜(笑)

    チョッパーかわいい

    ( ̄▽ ̄)b


  • ろぼいち 
    4/22 13:16

    ONE PIECEデビューおめでとー
    素敵な旅が始まるよ
    この年になっても、ドキドキワクワク止まらないし、嗚咽しながら泣いちゃうし、本当に良い漫画だよ(●´▽`●)

  • せる‐米◎銀翼帥 
    4/22 16:29

    リンリンややぐっちゃんに負けないワンピースアイドルになってテレビに出まくって下さい。
  • れいか 
    4/22 16:30

     

    ちっさーが
    ワンピース読んでる
    ってきいて
    ちょっと身近に感じ
    (笑)

    面白いよね


     
  • #.おすず(・∀・) 
    4/22 20:00



     超面白ぃょ
    !!!
     千聖と握手会トヵ
     ONE PIECEの話
     Uたぃな(*^^*)

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/22 20:24

    ちっさーらし

  • リボン 
    4/22 20:52

    ワンピース私も読んだことないんだよね

    めっちゃ嵌るみたいだね

    私も読んでみようかなー

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    4/22 21:15

    はっ!!あたしも読まねば
    (笑)
    千聖がはまるくらいなら(>_<)
    ちょw
    でも、あれ買い揃えるの大変だよ

    あ、千聖髪色明るくなった??

    間違えてたらごめん

    むらがなくなってる(*^o^*)☆
    今度教えてー

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ちっさーちゅうううう 
    4/22 21:35

    いまさらワンピースとかさすがですね(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 01:15

    私も昔はワンピースよく読んでたよ


    でも最近は漫画自体読んでないや

  • oke 
    4/23 05:30

    千聖ちゃんおはよう

    『ワンピース』を読み始めたんだね。
    千聖ちゃんてあまり漫画を読まないのかな?
    忙しいしそんな時間ないよね。

    今度ライヴのMCにでもワンピースネタを披露してみたらどうでしょうか。
    読者が多いから通用すると思うよ

    実のところ、僕は『ワンピース』をあまり読んだことが無いんだけど、
    感動的なエピソード満載だという話は聞きます
    中には、1巻から読まずに『〜編』で揃えて読んでる人もいるみたいだね

    じゃあね、千聖ちゃん! 今日のライブもパワー全開で行きましょう!
  • BAT 
    4/23 06:49

    ワンピースってもう単行本たくさん出てるんじゃない

    まだ終ってないみたいだし今から読んでいくのは大変そうだけど
    何なら古本とかのまとめ売りを弟さんにプレゼントしたらどうかな

  • シンタロー 
    4/23 18:23

    千聖ちゃんこんにちは。
    ワンピースは妹が好きで持ってたから、僕も当時出てた30巻くらいまで読んだんだけど、続きが気になるから全部終わってから読みたいなって思いました(笑)
    千聖ちゃんはワンピースってどんな風に読んでるかな?妹は「感動する、泣ける」って言ってたし、そういう人も多いみたいなんだけれど、僕はそういう話を聞くと、千聖ちゃんの歌声やダンスの方が感動するし、泣けるなあ、って思っちゃいます。早くコンサートで千聖ちゃんの生命の美しさに感動し、僕もまた生きている事を感じたいです。
    それではまた。今日の写真は久しぶりに千聖ちゃんが大きく写ってて嬉しかったです(笑)
    ばいちゃーこ
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/26 22:20

    ワンピース読んでみたいな
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:52

    ワンピースは全く分からないけど千聖が面白いから読めっていうなら読む

  • とおちゃん 
    5/22 18:05

    とりあえず実家に
    途中まではあるんだけど…

    とりにくる
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)