勢揃い

  • ℃-ute 公式ブログ/勢揃い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/勢揃い 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/勢揃い 画像3

こんにちは

舞美です



今日は久々に℃-uteみんなが揃いました



5日ぶりに会ったら
『髪伸びたね〜


ってみんなにビックリされました



私も最近ポニーテールばかりしてたから、


久々にストレートにして、『いつの間にこんなに長くなったんだ


って思っちゃいました
(笑)



ではでは、そんなお久しメンバーと




(
1)愛理は集合時間の都合上いませんが…

みんなでご飯


萩ちゃんのマシンガントークがとまりませんでした
(笑)



(
2)なきさんとの2ショット



(
3)そして、愛理と



みんな元気そうで何より


ではでは、5人で張り切って行ってきます



 
  • コメント(全301件)
  • オーガ 
    4/22 04:39

    今日は全員が揃いましたか。舞ちゃんも久しぶりの集合でテンショ
    ったのでしょうか



    髪が伸びたせいか、
    2)は久しぶりに見分けがつきづらい感
    テージ等だと身長でわかりますけ

  • piro 
    4/22 04:41

    こんばんまいみぃ〜



    おぅ

    今日は、『らん』のお稽古もお休みで?
    ℃-ute5人揃ってのお仕事なんだねぇ(o^∀^o)



    髪切った?
    んじゃなくて・・・
    髪が伸びたぁ〜んだねぇw


    うん〜(-"-;)

    確かに(
    2)のなかさんや(
    3)の愛理ちゃんとの2ショットを観てると、若干伸びてるようなぁ


    って、最近はなっきぃの事を『なきさん』って呼んでるの

    どんだけ、略してるんだぁw
    (^-^*)バシ!


    あぁ〜

    そんな突っ込みよりも…
    ポニーテールとか髪を縛ると髪が伸びるのが速いっいいますから

    もともと髪が伸びるのが速い体質の舞美ちゃんは拍車が掛かったのかもね


    あと(
    1)は、NHKの食堂なんだねぇ

    なっきぃのブログで見たけど・・・
    食べたのは
    見た感じ、海鮮丼かなぁ( ̄∀ ̄)


    それじゃ〜明日は・・・
    うん〜
    らん』のお稽古か?お仕事か?
    はたまた℃&マのライブリハか?
    何があるのか分からないけど、元気でたのばってねぇ


    舞美ちゃんにとって、素敵で楽しい1日でありますように


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Joy To Sing♪ 
    4/22 04:53

    なっきぃとの2shot
    雰囲気が姉妹っぽいね。
    それにみんな嬉しそうな顔してるな〜。


    舞美ちゃんの髪が伸びた?といえば…
    【海風】をみたとき

    いつの間にこんなに伸びたんだ?ってドキッとしました。
    あれくらいの髪の長さ、、
    以前の見慣れてた舞美ちゃんの姿
    あれ、でも表情はオトナっぽくなったなって…
    わわ、とにかく…美しすぎる。
    息をするのを忘れるくらい
    舞美ちゃんの美しさに吸い込まれてました。

    最初の5分くらいで、この状態です。はは。
    すごい勢いでHAPPYな感じに包まれます
    そういうわけで【海風】は最後までまだ見れてないんですが
    ゆっくり楽んでいきますね
  • HIЯO 
    4/22 05:21

    ハロプロTime見たよ(。・∀・。)ノ
    愛犬たちと戯れる舞美ちゃんに癒されました(人´∀`)

    ルーキーくん、花粉症ってΣ(・口・;)
  • セキティ 
    4/22 05:35

    なっきぃと髪型が同じになって久々に似てると思った

  • ぱべ 
    4/22 05:51

    おはよ


    舞美ちゃんが髪を切った時もそーとービックリしたよ

    でも、めっちゃ似合ってたよねぇ


    ℃-uteのメンバーで食堂で食べてるのって、何か新

    舞美ちゃんがひさびさに合流して、みんなほんと嬉しそうだ

    メンバーに愛されてますな


    ではでは、今日も1日たのばろう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 06:00

    お疲れ


    舞美可愛い

  • ℃級戦艦 
    4/22 06:04

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は℃-ute5人そろっての仕事だったみたいだねぇ〜

    こないだの頬膨らませてしらす見つめるはかなげな舞美ちゃんもいいですが、やっぱみんなと全力ピースしてる舞美ちゃんもいいですね(笑)

    コロちゃんとアロちゃん見ましたよぉ〜
    ちょ〜かわいいよ〜ってね

    ルーキー君も写真だと凛とした感じだけど、かわいい所もあるんですねぇ
    。ちょっと花粉症みたいでしたが・・・
    では、今日もガンバロー

  • ミト 
    4/22 06:23

    舞美ちゃん、おはよ

    ぜひ、このまま伸ばして、昔のロングヘアーに

  • イオン君 
    4/22 06:27

    お疲れさま

    みんなかわい

  • L★る 
    4/22 06:47

    おはよ


    このままロングに戻っちゃうの


    まあどっちも好きだけど


    最近寒かったけど、今日はちょっぴりマシになるみたいね


    春よこ

  • 翡翠 
    4/22 06:48

    ぐっもーにん
    べっ!天気悪そう(; ・`д・´)
    ちょっと動かなければいけないのに湿気(´・д・`)ヤダァ

    ( ゚Å゚)ホゥ。NHKの食堂!?しかも定食か何かですか

    てか、何か新しい仕事でMCやるみたいだけど海外向けとか(笑)
    どうしろと・・・(´・ω・`)見れるようになればいいけど

    久々に℃-ute5人だのぅ
    ワイワイ楽しそうで何より
    にしても、
    メ頑張ったんだろうけど手がっ
    がっ

    あと「なきさん」新しいですね(´∀`*)ウフフ。間違いなのかソレなのか(笑)

    さて、ハロプロTIME見てくるわ〜
    コロン〜〜

    あ、そうそうハロチャンVol.4かな。も発売したみたいですよー

    買わないといけないですかね〜
    あとは・・・"暑中お見舞い"をカバーさせてもらったじゃない
    あのキャンディーズのメンバーの方が・・・
    らなかったのでビックリした


    あと1日で土曜だね〜。頑張るしかっ

    んじゃ、今日も笑顔でいってら〜

  • 原ちゃん 
    4/22 06:59

    おはようございます(*゚ー゚)v

    髪は伸ばすのかなあ?髪伸びるの早い人はなんとやらって言うからねえ(笑)
  • ナッキー 
    4/22 07:11

    舞美ちゃんおはようなぎ


    ℃uteのみんなが舞美ちゃんの舞台のことを応援してるね。
    さすが℃ute


    明日は雨みたいだよ

  • どんちゃん 
    4/22 07:21

    舞美ちゃんおはよー

    昨日はNHKで収録だったみたいだ
    みんなの食事風景は食堂なんだね
    出演者も利用するんだってちょっと驚いたよ!!

    髪はこのままロングにするのかな?久々にロングな舞美ちゃんを見てみたいな

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/22 07:27

    おはよ


    また髪長くするの?短い方が好きだな〜

  • いとぅー 
    4/22 07:27

    まいまいさんは℃-uteメンバーが勢揃いしたことがよほど嬉しかったのでしょうね!
  • 抹茶プリン 
    4/22 07:28

    舞美ちゃん
    はようございます

    撮影お疲れさまです
    全員そろうとやっぱり気分ちがいますか??
    明日のコンサート楽しみにしてま

  • きのこ 
    4/22 07:37

    おっは
  • トビ 
    4/22 07:48

    確かに最近「髪の毛が伸びたなぁ」って感じます。

    このまま伸ばすのかな?
  • 機械豚 
    4/22 07:57

    舞美TIME!!


    ハロプロTIME見たよ〜舞美ちゃん&ロン可愛いすぎた



    舞美ちゃんはハンディカム?でも可愛いすぎだ



    コロンちゃん&マロンはテレビだと余計可愛い!!


    うらやましい






  • くれーむぶりゅれ 
    4/22 07:59



    おはよう━


    髪をバッサリ切った時も素敵だったけど


    長い方が舞美ちゃんのイメージが強いかな


    色んな髪型に挑戦して楽しませて


    今日も張り切って行こう━




  • みや@舞美ちゃんー 
    4/22 08:02



    ほんとだ!
    髪のびてる



  • kenken76 
    4/22 08:18

    舞美ちゃん、おはよ


    昨日は℃-uteでのお仕事だったんだね
    何と言うか、舞美ちゃんが入るとすごく安心感が感じられるのね。それだけ舞美ちゃんの存在って大きいんだなって感じたりしたよ。

    舞ちゃんのマシンガントークが止まらなかったのは…しばらくぶりに舞美ちゃんを含めたメンバーが集合するから嬉しかったのかな?


    この先舞美ちゃんは「らん」の稽古・本番があって、℃-uteのツアーもあって忙しいと思うけれど…たのばって過ごしてくださいね
    幸いにもいくつかの公演に行ける私は、コンサートやお芝居の会場で応援したり拍手を送ったりすることで感謝を伝えたいと思います

    ではでは。
  • ボノ 
    4/22 08:19

    うわぁ、やっぱり5人揃うと、もう見てるだけで元気が沸いてくるなぁ!
    萩ちゃんのマシンガントークは舞美ちゃんに会えて嬉しかったんでしょうねぇ!
    そういえばライブ中もポニーテールでしたね!久々に舞美ちゃんの尻尾がライブで跳ねまわってて、可愛かったですよ

    週末はまた5人で、スマイレージに負けないように弾けてきてね

  • choko 
    4/22 08:21

    おはようございます

    髪の毛下ろしたの見たの久々かも

    確かにもうセミロングくらいに伸びてますね

    短いより長い方が大人っぽく見える気がします


    ℃-ute久々に勢揃いは嬉しいですね

    他のメンバーのブログでも
    「舞美ちゃんと久々に会っ

    って嬉しそうでした

    みんなに愛されてるリーダーです


    今日は舞台稽古かな

    微妙な天気だけど1日たのばりましょう

  • まつじゅん 
    4/22 08:43

    舞美ちゃんのブログ写真見て思ったけど
    舞ちゃんって、集合写真系だと
    左前にいることおおいね。

    後からきた愛理とも写真撮る舞美ちゃんは優しいな
    やっぱり。

    今日は休みなのでこっちはのんびりするよー
    明日から北陸にいかないといけないし
  • ありさ 
    4/22 08:45

    久しぶりに℃-ute集まったんですね〜
    -uteさいこー


    確かにこうやってみると髪のびましたね!このまま伸ばすのかな、それとも切るのかな

    私はいまどっちにするか悩み中です…

    まいみはどっちも似合いますよね


    今日は平日ラスト日
    明日はコンサートですね

    それを楽しみに今日もがんばりま
    まいみもたのばって

  • くまいぬ 
    4/22 09:22

    お疲れ様(^^

    勢揃いとは℃−uteのお仕事だったんですな(*^_ ’)♪

    やっぱりみんないるとよりテンション上がる感じですかなo(^-^)o♪

    てかみんな可愛いし(*^_^*)


    まいみぃが美少女すぎる(//∀//)
    ♪♪


  • ★まさとさま★ 
    4/22 09:45

    セミロングってやつ?すごくかわいい(^o^)‼
  • Monkuma 
    4/22 10:30

    確かに髪の毛伸びたよね。
    いろんな髪型で楽しんで下さい。
    5人そろった℃-uteは嬉しいね
    ハロプロTimeすごかったです。
    まいみぃは愛犬たちに癒されてるのがよくわかりました。
    そして、我々はそれに勝るとも劣らずまいみぃに癒されるんです。
    ためいきもんでした。どうもありがとう
  • ユウ 
    4/22 10:47

    おはようございますm(_ _)m

    舞ちゃんのマシンガントーク、℃-uteが全員揃ったのが嬉しかったんでしょうね

    うーん、仲間っていいですね。

    昨日初めて矢島家のワンちゃんが動いてるところを見ました
    コロンって本当に舞美ちゃんのそばにずーっとくっついてるんです

    アロマもルーキーも舞美ちゃんになついてるのがよく分かりました

    ちょっとうらやましいとか思ったのは内緒です


    今日もお互いがんばりましょう

  • 千梨の道 
    4/22 12:04

    いや〜

    長めのほうが絶対いいと思うけどな・・・。

    まいみぃは、短くすると年齢が高く見えて・・・・。

    反対に長くすると、若く見える気がして

  • onちゃん! 
    4/22 12:06

    おはよ


    番組収録お疲れさま

    やはりみんなそろっての℃-uteですね

    みんなでご飯いいな、と言うか
    萩ちゃんのマシンガントーク聞きたかっ


    で、岡井ちゃんとの2ショット写真は・・・

  • eri 
    4/22 12:12

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • middle age hiro 
    4/22 12:48







    自撮りが、上手になったね


    嬉しい限りで

  • ろぼいち 
    4/22 13:12

    ℃-uteのみんな、髪が伸びるの早い気がする
    っきぃは、前髪しょっちゅう切ってる気がする
    (
    1)学食みたい
    ャンパスライ
    みんなかわいいわ〜
  • マーク 
    4/22 13:12

    まいみー、こんにちわんわん、昨日NHK WORLDの番組収録おっつー(お疲れ様)、 まいみーの言ってる事分かるにゃ、俺らも今髪を伸ばしててポニーテールにしてるんだけど、5日位してからポニーテールをほどいて鏡を見ると、 いつの間にこんなに伸びたんだろうって思う日があるにゃ、 ちなみに今まいみーと同じ(後ろ髪だけ)位伸びてるにゃ、横ももう少ししたら後ろ髪と同じになるにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ケロロ 
    4/22 16:27

    また舞美様のショートカットが拝みたいです。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/22 16:48

    やっぱりねー、℃ーuteはみんな揃って℃ーuteだよねー

    みんなそれぞれ違うお仕事で離れ離れでもきっと心は一つ

    だけどやっぱり集まったら、すごいパワーを発揮する

    ℃ーute最高です

  • #.おすず(・∀・) 
    4/22 19:42



     ぃぃね〜

     ゃッぱ℃-uteゎ
     みンな揃ゎなキゃ

     可愛ぃ〜

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    4/22 20:19

    可愛い


  • me(みぃ) 
    4/22 20:29

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    久々に舞美ちゃんに会えたということで、舞ちゃん 色々と話したいことがあったのか


    やっぱり、いつも一緒にいる人と数日間会えてないっていうのは寂しいと思うか



    舞美ちゃんも髪の毛が伸びるペース早いのかな


    自分の場合は母から「髪の毛が伸びるペース早い」と言われるけど、自分自身ではそれほど早いとは感じてないで


    舞美ちゃんは髪を伸ばしてるってことは、ロングに戻すってことなのかな


    自分としては、ショートの舞美ちゃんもロングの舞美ちゃんもイイ
    だけど、前に舞美ちゃんが『髪の毛が短いと洗いやすい』って言ってたから、ショートにした方がイイので
    って思ってま


    ロングの舞美ちゃんは、ウィッグなどを付けたら見れることができるし


    これから、どういう風になっていくのかも楽しみにしてます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/23 00:55

    確かにだいぶ髪伸びたよね


    これからまたロングにするのかな

  • パパ 
    4/23 16:31

    舞美ちゃんはセミロング〜ロングが似合ってると思う


    自分も長い方が好きだし

  • えり 
    4/24 01:22

    ほんと髪伸びたよね

  • あきやま 
    4/24 11:16


    またロングにもどすの?



  • 千梨の道 
    4/26 15:24

    できれば、もう少しロングになってもらうと 個人的にはうれしいんですが・・

  • とおちゃん 
    5/22 18:08

    髪伸びるのはやいな


    そうでもない
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)