ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1

中島早貴です。



今日は

℃-uteのコンサートRHでしたっ


2日間ぶりなだけなのに、

体力落ちた気が…


なぬっ!


今週末℃スマコンなのに〜

中さん、頑張りやすっ


ん〜、とりあえず、

なんとか

今日踊りきったからいいか〜。


いやいや、

まだ完璧じゃないから

頑張らなくてはならないぜよっ?


はい、

努力します。


ではでは、

みなさま今日もお疲れ様でした〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • kenken76 
    4/21 07:25

    ナカジマさん、おはようです。

    リハーサルお疲れさまでしたー

    やっぱり毎日動いていないと、やっぱり体力って落ちてしまうものなんだね。

    週末は大阪・東京とコンサートだね。
    ひとまずは℃スマコンはここまで。いつもにもまして少ないコンサートだったけど、スマイレージと力を合わせて、楽しいコンサートにしてね。

    完璧を目指してストイックに頑張るなっきぃさん、カッコイイよ

    今日も充実の一日になりますように!

    でわでわ!
  • けぇゎん 
    4/21 07:50

    お疲れ

    体力はすぐ落ちるからねー

    日々の努力はしなくちゃ

  • ネゲレ~ション 
    4/21 07:51

    まだまだ綺麗になって行くなっきぃを早く見たい。
  • ナッキー 
    4/21 07:52

    なっきぃしっかり笑
    今日も頑張ろ

  • かんな@元さいり 
    4/21 07:55

    お疲れ様〜!

    コンサート本番になったら
    絶対大丈夫だよ(^^)笑
    楽しんでると思うし


  • HIDE 
    4/21 07:58

    大阪には行けないので、きゅーとコンを楽しみに待ちますっ!!!
    なっきーのVサインにあさからパワーをもらったよ


  • HIDE 
    4/21 08:00

    大変だよね、C&Sやったあとすぐにきゅーとコンだし、そのあとまたC&あって、またきゅーとコンって・・・・・

    絶対マチガウとおもう・・・

    頑張って、中さん!!!!!!!!!

  •   むう . 
    4/21 08:08




     お疲れ様〜


  • yas 
    4/21 08:09

    なっきぃ おはよ〜

    今朝はちょっと肌寒かったけど
    体調気をつけてね♪

    では、今日も頑張って〜
  • 抹茶プリン 
    4/21 08:11

    リハーサルお疲れ様です

    今日も一日元気だして行きましょう!
  • タナッキー 
    4/21 08:12

    なっき

    リハ
    お疲れさま


    これからしばらくは、週末はライブが続きます


    ガンバってください


  • ノブ 
    4/21 08:21

    頑張るんだ〜
  • eri 
    4/21 08:23

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • 匿名希望 
    4/21 08:36

    はようッピ

    最近、朝ちょっと肌寒いけど、頑張って
    ださい

  • みらけんさんば♪ 
    4/21 08:49

    週末楽しみにしてますよ


  • SOUN℃-ONLY 
    4/21 09:54


    おはようございます



    ってか、体力落ちた気がって…それは体力が落ちたのではなく、2日間食べ過ぎて体が重くなってしまったのでは!?…
    (笑)

    まあダンスしていればすぐ元に戻ると思いますけど…
    き続きRHがんばってくださいねっ!!




    でわ、また



  • 千梨の道 
    4/21 10:22

    体力落ちたんじゃなくて、疲れてるだけとか!

    がんばれ〜℃スマコ

  • いとぅー 
    4/21 10:59

    なっきぃ頑張って!
    週末も楽しみにしてます!
  • しょうきち 
    4/21 11:03

    あれ
    のコメ表示されない

  • Joy To Sing♪ 
    4/21 11:29

    おはよう。

    ナカジマさん、「やってやるぜ」って感じの目してるね。

    ステージ期待してますっ。
  • onちゃん! 
    4/21 11:49

    おはよう〜


    リハお疲れさ

    私もすでに疲れてますよ、昨日も寝落ちしてて気付いたら
    朝でしたよ

    週末は寝坊できないので今から体力蓄えます

  • C-E 
    4/21 11:59

    愛理ちゃんもその出来映えを絶賛する
    なっきぃの謎の撮影
    解禁楽しみにしてる

  • まつじゅん 
    4/21 12:14

    でも、夜中まで家でダンスのチェックをしたりするんだよね

    そういう陰の努力もするなっきぃはかっこいいと思うよ!
  • マーク 
    4/21 12:23

    なっきぃ、こんにちわんわん、昨日は2日ぶりの℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 頑張れ頑張れなっきぃ、なっきぃだったら、 スマイレージとの合同コンサートも℃-uteコンサートも完璧にやれるから頑張れ頑張れなっきぃ、ファイトー1発、今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロスケ 
    4/21 12:32

    ナカジマさんも寄る年波に勝てないのかもね(^_^)でもまだまだ十代だし大丈夫だよね(^-^)/
  • ムベンベ 
    4/21 13:15

    ゆったりとおやすみなさい
  • 紗衣85 
    4/21 14:10

    おつかれさまです
  • わたる 
    4/21 14:48


    ガンバ大阪

  • しまかつ# 
    4/21 14:58

    リハ、お疲れさまでした。
    ℃スマコン渋谷、楽しみ♪
  • 辞めます 
    4/21 15:51





    がんばれ!
  • 知☆侑☆LOVE 
    4/21 16:08

    お疲れ様です

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 16:08

    リハーサル。おつかれさま
    なっキュ、本当に毎日リハーサル。頑張ってる


    なっキュは一生懸命、頑張ってるから本当に感心するよ!!

    写真、可愛い
    日も頑張ろう

  • ろぼいち 
    4/21 16:25

    後ろの赤いバックが大きいリボンに見えて、「わー、すっごいカワイイんだけど〜(//∇//)
    ってなったよ。個人ブログに違うアングルでの写真があったけど、両方見てて思った、「かわいい」(●´▽`●)
    続ける事は裏切らないよ。リハーサルおつかれさまっ!
  • ゆずき 
    4/21 18:30

    お疲れ様です

  • BAT 
    4/21 18:30

    ℃&Sに℃-uteコンRHとおつかれさ

    色々続いてるから体力が落ちてくるかもなんで休める時はゆっくり休んで

  • ポえ〜・・・。 
    4/21 18:50

    はろ〜


    ℃コンRHお疲れ様で


    最近なっちゃ
    多いね




    ばい

  • ゆうお兄ちゃん 
    4/21 19:06

    RHお疲れ様。

    あとこんな遅くに更新ありがとうね♪

    あんま無理しないでよ〜(。・ω・)

    2日分思いっきり踊ったんじゃない?(笑)

    きっとそうさっっ

    おいしいもの食べて、体力つけよーっ

    2つのコンサート同時期だから大変だと思うけど、

    超楽しみにしてるからねっ
  • マー君 
    4/21 19:16

    ちょっとお疲れ気味なのか


    しっかり休んで週末のライブもがんばってね

  • ともちゃん。 
    4/21 19:37

    数ヶ月のコンサートは体力がなさすぎてだめだめだった><
    ℃-uteの春ツアーまでには体力何とかしないと(`・ω・´)
    名古屋の筋肉痛がやっと取れてきた。・゚・(ノД`)・゚・
  • ニモ 
    4/21 19:51

    風邪だけは引かないように

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/21 19:57

    お疲れ様。
    これからも頑張って
  • ぶーすか 
    4/21 20:14

    お疲れ
    かわいいなぁ
    っきぃ
    kawaii

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/21 21:27

    ℃-uteコンのリハーサルお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    2日ぶりなのに体力落ちた感じなんとなくわかりますね( ̄▽ ̄〃)



    僕も休み1日あって家で寝て過ごしてたら次の日の朝の仕事とかちょっとキツイからね(>Д<;)


    だから、休みの時もちょっと体を動かしたりしてますね(;^ω^)

  • おじゃ 
    4/21 22:05

    中さん
    週末ライブ楽しみにしているよ〜


    体力落ちたの?エネルギーいっぱい食べなきゃ

  • まな@大学合格しました* 
    4/21 22:35

    2日動かなかったら
    結構きついよね!!
    分かる(笑)

    もうすぐライブだね

    頑張ってね^
  • ちなゆず◢ 
    4/22 00:26

    v(^o^)
  • 須磨入地 
    4/22 01:45

    お疲れ

    まだ17なんだから、体力落ちたなんて言わないで

  • やまこしたかお 
    4/22 03:23

    赤いリボン可愛い!と思ったら、なんか違った
  • eri 
    4/22 12:13

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • とおちゃん 
    5/22 18:09

    0時ジャスト


    体力俺も落ちた(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)