ともだち。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ともだち。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ともだち。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ともだち。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は、勉強が
ずっしり頭に入ってきたような
1日でした



スーッとじゃなくて
ずっしりと。笑


頭も充実したかんじです



今日ね、
休み時間に後ろの席振り返ったら
机に一生懸命
何かを描いてる子が…



写真
けしごむ。笑

がんばって描いたんだって


うますぎて感動したから
写真とってしまった


休み時間終わってから
一生懸命消してました



そしてもうひとつ



わたしがキモカワな絵が好きと
知っている友達が

こんなものみせてくれました


ライオン!!

写真


顔が人間っぽくてキモカワ〜


こういうキモカワは
描けないのです。まだワタシ


だから
うらやましい…〜

かわいすぎる




………こんなかんじで
たのしい和ましい
学校生活してます



明日は美術だわ〜


がんばろう〜



あ、今日は
℃-uteツアーリハーサルも
やったんですが、

休み時間に昨日まで
なっきぃがやってた撮影の
オフショット
見せてもらったの




か、か、かわいい、、、



みなさん、こうご期待ですよ




では、明日もがんばろうかっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全335件)
  • しょうきち 
    4/21 13:19

    二回書き込みんだはずなの

  • かト 
    4/21 14:25

    理、こんにちは。



    学校、リハーサルお疲れ様


    学校も充実してるんだ。
    いいね



    理の写
    髪型も私服もいつもと違う感じ。
    大人な感じ。
    かわいいね。



    またね。(゚▽゚)/




  • しまかつ# 
    4/21 14:56

    ライオン、とてもキモカワ
    キモカワセンス、イイネ。
    美術の作品、
    また紹介して下さいね。
  • じゅんちゃん 
    4/21 15:24

    消しゴムね、MONOか無印の黒いやつが私は好き
    しやすくて、割れにくいのがツボ(´ω`)

    キモカワやね
    !!なんか絵を見て笑ってしまった〜(笑)
  • 辞めます 
    4/21 15:52




    可愛い(*^o^*)


    がんばれ!
  • ろぼいち 
    4/21 15:57

    うますぎっ
    あるよね〜、横道にずれた事の方が、かえって上手く行く
    や〜ほんと、上手く描けて
    そして、ライオ、ン、、(  Д ) ° °
    キモ』の方が強いよ〜 笑
    体に何か乗ってるのが気になる(っ =OωO=)っ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 16:04

    なっキ

    言ってくれて、ありがとう(^o^)/

    リハーサル。おつかれさま♪美術頑張ってね。今日も頑張ろ

  • 知☆侑☆LOVE 
    4/21 16:07

    楽しそうでなによりです

  • ささえさん 
    4/21 16:13

    あいり
    んにち


    3お友達にはわるいけど、あいりがこの絵を描いたとしたら、
    僕は愛理のことが心配になってしまいま

    ちょっと翔び過ぎと思います。笑


    学校楽しかった?


    ℃-ute5人揃って
    たのばってる


    僕はもうちょっと
    ニコニ

    で頑張ります


    (=・ω・)/
    LOVE

  • スカーレット 
    4/21 16:35

    何故に消しゴ

    しかし、うまいですね・・・関西人なら、取ろうとして「絵やんか」という定番のボケを炸裂させるところです(
    でも、学校の机に落書きしたら駄目です


    ずっしりですか・・・それはとてもはかどった感じですね

    なんか一気に入りすぎて倒れないか心配になるほどで

    因みに私は、疲れが方にずっしり(笑
  • みーちゃん 
    4/21 16:49


    お疲れ様!!

    リハとか学校頑張って



  • 光玖 
    4/21 16:55

    こんにちわ
    !!
    今日は、学校疲れました>
    明日ラス1ガンバロ

  • エメラルド 
    4/21 17:01

    愛理ちゃんお疲れ(^-^*)/さまです
  • パピっ☆ 
    4/21 17:24

    あいりん学校お疲れ
    毎日、充実していてなによりです♪頭も充実とか、愛理っぽいね
     ライオンなんか喋りそうだw あと久々の美術どうだった〜

    今日は℃-ちゃん揃ってお仕事みたいね!ふぁいとね

  •    ゆかち 
    4/21 17:27




    愛理

    ちょ〜可愛い

  • マイアイマイ 
    4/21 17:36

    髪巻き巻きですねっ、学校いいな


  • BAT 
    4/21 18:29

    愛理の友達は芸術のセンスに長けてそうだね

    色々刺激を受けて愛理も新境地開拓してってね

  • ゆずき 
    4/21 18:30

    お疲れ様です



    愛理みたいな子がクラスメイトだったらなぁ〜

  • ポえ〜・・・。 
    4/21 18:34

    はろ〜


    スーッとじゃないん
    (笑)

    ライオ


    キモキモだね


    カワ〜を感じません
    (笑)

    あいり
    はキモカワカワ〜
    て思うのにね


    ふしぎ
    (笑)

    リハお疲れ様です


    なっちゃんのオフショット


    なっちゃんご機嫌だったからね


    ばい

  • アイリッシュ 
    4/21 18:47

    ずっしり笑
    なんか分かる気が


    消しゴムだあ

    なんかかわいいね


    恥ずかしかったんだ


    ライオン!!?


    キモカワ〜笑

    ちょっとキモが強すぎな気もするが…笑

    愛理のキャラ好きだよお


    確かに楽しそうだあ


    美術いいなあ

    ガンバれ〜


    楽しみだあ


    明日もガンバりまし

  • マックッキー 
    4/21 18:52

    愛理ちゃんこんにちワン!
    学校やリハ大変だけど頑張れよ。
  • マー君 
    4/21 19:15

    机に落書きとかやったやっ


    でもみんな絵が上手だな

  • ☆MaCJacK★ 
    4/21 19:25

    そんな絵をかく君も好きだ

  • ともちゃん。 
    4/21 19:36

    消しゴムを描いてもMONOだったらよく消えるだろうね
    小学生からずっとMONO使ってる

    キモカワライオン…これは

    ま、愛理がキモカワって思ってるならそういうことで(笑)
    今度是非キモカワな絵にも挑戦してね

    学校楽しそうでいいなー!
    学生の頃に戻りたい


    勉強の内容もずっしり入ったようで何より。
    すぐに復習はできなくても、たまーに教科書の問題を数問解くだけで結構変わるから時間が作れたら挑戦してみて

  • ヒロユキハヤシ2069 
    4/21 20:13

    愛理ちゃん、学校&ハーサルお疲れ様です。

    消しゴムの絵、とても上手すぎですね。これには驚きです。
    キモカワの絵、ビックリです。愛理ちゃんがそういう絵が好きだったとは思いませんでした。
    本当に、楽しそうでよかったですね。今日は美術、報告、宜しくお願いします。

    春ツアースタートも、あと10日を切りましたね。今日も頑張ってね
  • kimy 
    4/21 20:24


    ww愛理の腰ふりで地球は動く。


    byさわやか五
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/21 20:43

    ライオン、素敵すぐる( ̄▽ ̄)
    そういったのを描くセンスが無いから憧れるわ
    他にシリーズはないのかしら?(
  • Bouno 
    4/21 21:01

    ライオンの絵面白い

    得意な教科とかありますか
  • ゆうちゃん 
    4/21 21:02

    優菜も、最近本格的に授業がはじまったから疲れるよ
    活も明日から始まります

    愛理も頑張ってね

    優菜
  • ゆーき 
    4/21 21:18

    明日大会なんで、祈ってください鈴木さん(笑)
  • 雅山 
    4/21 21:23

    消しゴムよく書けてるね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/21 21:39

    愛理ちゃん学校生活お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    勉強したことがずっしり頭に入ってくるとか僕の学校生活ではなかったなぁ〜(;°Д°)



    勉強の事よりテレビ番組とか昼飯の事ばかり考えてたかもヾ(*T∇T*)






    ってか愛理ちゃんのクラスの子おもしろいというかすごいねぇ〜o(^-^)o



    消しゴムもキモキャラの絵もイイネ〜(o≧▽≦)o



    楽しそうなクラスだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃





    いいなぁ〜(;^ω^)

  • ★マールッ★ 
    4/21 22:05



    愛理の学校楽しそう


    良いなぁ〜



    愛理だいすきやぁ〜

  • まな@大学合格しました* 
    4/21 22:38

    楽しそうだね


    羨ましい...


    私どうやら
    人見知りらし
    なかなか話しかけられない


    いつか私も
    愛理みたいに
    楽しみたいな

  • むっぴー 
    4/21 22:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    お勉強お疲れさま

    ずっしりですか。
    単に授業を受けただけではなくて、習ったことがしっかり身についたようですね
    写真は充実のピースでしょうか

    この調子だとテストも高得点が期待できますね


    消しゴムなかなかの力作ですね。
    何事も一生懸命になることはいいことで

    ちゃんと授業終わったら消すところがえらい


    ライオンも何だか微笑ましいです
    しかし消しゴムといいライオンといい、友達は絵を描くのが好きなんです

    美術は今年初めてかな。
    今年度初の画伯の作品待ってます


    なっちゃんの撮影って何か気になります〜。
    愛理ちゃんおすすめなので出来上がりを見てみたいですね

    合同ライブの合間に単独コンのツアーリハは大変でしょうが、こちらも期待してますね
    そして今週末もよろしくで


    ではでは。
  • あーびん 
    4/21 22:56

    ふふっ、愛理ちゃんのまわりにはいろんな画伯がいるんだね

  • あっちゃん 
    4/21 23:26


    お疲れさま


    あらら

    ゆっくり休んでね♪

    凄い…
    絵かなりうますぎる!!
    私もうまくなりたい


    風邪などには気をつけてね



  • Hiroki 
    4/22 02:20

    落書きやったわー

  • やまこしたかお 
    4/22 03:22

    俺の高校時代を思い出すわ・・・
  • はげ 
    4/22 06:50

    愛理ちゃん好

  • eri 
    4/22 12:13

    ε=ε=┏( ・_・)┛!!!!!!!!!!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/22 14:46

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    机に落書きしたなぁ
    こんなに上手く描けません

    愛理さんもそうだけど絵の上手い人って羨ましいです


    しかしこのライオン凄いインパクトありますね

    愛理さんはこれを目指してるのかぁ・・
    ・・・ほどほどにしときましょう

  • ベニー・アグバヤニ 
    4/22 23:09

    学校楽しそう

    両立頑張って

  • なおちゃん 
    4/23 12:00

    勉強が頭にずっしり入るなんてさすがだなー

    私は幾らやっても入らないよん


    愛理ちゃんの友達もイラスト上手いんだ

    消しゴムのはリアル過ぎるな(笑
  • くろったん 
    4/23 22:58

    消しゴムの絵面白い

    そういえば、高校2年の英語のノートにアルファベットというものを書いた事なかったなあ。当然赤点さ。
  • ディーン 
    4/29 10:29

    お鈴ももう高2だもんね

    勉強もどんどん難しくなっていく

    友達はなにを思って描いたんだろう笑

    でもうますぎるってか普通にけしごむだわ笑

    お鈴キモカワはまりすぎっしょ笑
    なんかうけんなーw

    じゃあまたね!!!
    洲´・w・)/θ
  • とおちゃん 
    5/22 18:12

    消しゴ

    俺の机の落書きは
    ことごとく消される(´・ω・`)

    ライオン(;´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)