MION
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/MION千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/MION千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/MION千聖 画像3

皆さんこんばんわっ



昨日お話しましたが、
海夕音(みおん)の4歳の
お誕生日でしたっ!!!!!!
いぇ〜い

本当におめでとう

大好きだよ
ぶちゅ

昨日話した飾り付けの一部

家の中風船いっぱいです(笑)
1『



残念ながら千聖は
お仕事で帰りが遅かったので
海夕音がロウソクの火を
吹き消す所は見れなかったけど
おめでとう!って電話したら
海夕音テンション高かったし

きっとお友達が沢山家に
来てくれたから嬉しかったん
だろうなっ(*^ω^*)

思い出に残る誕生日に
なってるといいな



あとね
!
舞ちゃんが海夕音に
誕生日プレゼントくれたの

ありがとう

アポロとぷっちょ

海夕音お菓子好きだから
喜ぶよ

2『ありがとう



ちなみに千聖は
幼稚園に付けていく
リボンを沢山あげましたよ
!


岡井家は毎月誕生日があるみたいにみんな誕生日がバラバラだから

パパ
12月14日
ママ
9月16日
千聖
6月21日
明日菜
5月14日
空翼
3月26日
ぱいん
3月8日
りっぷ
7月29日

毎月楽しみがあって楽しいです
そしてちゃんと毎月
豪華な誕生日をやってくれる
こんな家族が大好きです



海夕音

これからも元気に素直に
育ってね

大好き



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全297件)
  • みらけんさんば♪ 
    4/21 08:45

    おめでとう

    犬の誕生日も祝うんだね

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    4/21 08:58


    遅くなったけ
    みおんちゃんはぴば

    もうほんと可愛いよ


  • しょうきち 
    4/21 08:59

    すげぇ
    誕生会だぁ
    屋に
    いてる
    に描いたようなお誕生会
    井家すげぇよ



    岡井家のこどもになりたひ…お婿さんにして下さい

  • ちーちゃん 
    4/21 09:39

    海夕音ちゃんお誕生日おめでとう


    ちっさーのパパ&マは…
    19??…何年生まれ?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/21 10:27

    岡井ちゃんおっはよ


    写真を見てビックリしたのはケー

    その不二家のケーキ、先月自分の誕生日の時、仲間にお祝いしてもらったケーキと同じなんで

    こんな偶然てあるんですね

    ちなみに自分の時はネームプレートに「タピおかい」って書かれてました(笑)

    改めて海夕音ちゃん
    誕生日おめでとう

    素敵な女性になりますよー

    ではで
    ばいちゃーこーひー

  • 千梨の道 
    4/21 10:48

    幼稚園のおたんじょうびか
     みたいな、 すごい飾り付けだね


    これは、絶対うれしいよね
     

    でも、これを毎回やっているということは、 
    千聖
    誕生日会で満足させるには
    かなりハードル高いかな。。。色々やらないといけないような(^_^;)

    岡井家の誕生日会って楽しそう〜 これが、毎月あるなんて


    反対に、℃-uteって、 2月・4月・6月 って、かたまっていて、
    他のグループみたいにバラバラでないから、お祝いできる回数少なくて
    びしいかもね。。。


  • onちゃん! 
    4/21 11:18

    岡井ちゃん、おはよ


    海夕音ちゃん4歳の誕生日おめでとう


    お友達やみんな来てお祝いしてもらって良かったです

    帰るの遅かった岡井ちゃんは残念ですが


    思い出に残ったと思うよ

    今年もいい1年になるといいね


    あと舞ちゃんからのプレゼントもあったんです


    次は明日菜ちゃんの番です

  • 秋希 
    4/21 11:41

    わたしん家も誕生日にはお母さんがご馳走とかケーキ作ってくれてめっちゃ幸せ(´∀`*)
    ケーキはわたしが作るときもあるんだぁ


    みおんちゃんの幸せな未来をお祈りしてます

  • C-E 
    4/21 11:49

    改めてみおんちゃんお誕生日おめでとう


    こんなに愉快でおおらかで暖かい岡井家
    すくすく育つみおんちゃんの姿が目に浮かびま


    素敵な家族だ

  • マーク 
    4/21 12:05

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日は仕事で遅くなってちっさーだけ海夕音ちゃんの誕生日祝いに参加出来なかったのか、 それは残念だったね、家族全員の誕生日の日にちわざわざ書いてくれてサンキュー、 それよか、ぱいん と りっぷって誰の誕生日だったっけ教えてくれにゃ、ちなみに俺らの誕生日は4月27日でもうすぐなんだよね、だから俺ら、ちっさー、明日菜、空翼、ぱいんと誕生日が近いからなんか親近感が湧くにゃ、海夕音ちゃんの顔が見てみたいから、今度海夕音ちゃんの顔写真
    ログでUPして欲しいにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まつじゅん 
    4/21 12:19

    空翼
    んて読むんだっけ!
    ど忘れした


    それにしても飾り付けきれいだね
    舞ちゃんも小さな子はお菓子というのがよくわかって手!偉い!

    あ、舞ちゃんも子供




    ああああああ舞ちゃんがにらんで
  • とも 
    4/21 12:19

    おめでとう
  • S・G 
    4/21 12:46

    海夕音ちゃん誕生日おめでとう

  • おーおすずき 
    4/21 12:47

    ふとした疑問


    あすな以外は普通の一般人ですが名前出して問題ないんですか?ス
  • まなたろう@岡山 
    4/21 13:03



    遅くなったけどみおんちゃんの
    お誕生日おめでとう(*бωб*)


    千聖ほんと良いお姉ちゃん

  • ムベンベ 
    4/21 13:18

    遅れてしまった〜
    みおんちゃんおめでとさんね。
  • しまかつ# 
    4/21 15:07

    みおんちゃん
    お誕生日おめでとう
    毎日楽しく元気に過ごしてね。
    風船いっぱい
    飾り付け、素敵ですね。
    岡井家は、
    幸せいっぱいで、
    羨ましいです
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 15:35

    みおんちゃん、お誕生日おめでとうございます


    メンバー優しいね


    今日も頑張ろう!!
  • ろぼいち 
    4/21 15:40

    風船ま
    すごい盛大に祝ったんだね
    "〜仕事はしょうがないよ
    とで直接『おめでとう』って言うだけでも全然違うから、言ってあげよっ( 」゚Д゚)」オメデト-!!
    って

  • TAKUMAMA 
    4/21 15:50

    ちっさーあいたい〜〜〜〜

  • 辞めます 
    4/21 15:54




    凄いなあ(゜∇゜)
    よかったあね
  • あいてぃん。 
    4/21 16:58



    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    海夕音チャンおめでと

    良い1日になります
    ように(´・∀・`)



  • ウチダ 
    4/21 17:34

    遅くなったけど海夕音ちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • take 
    4/21 17:58

    飾り付けしてすごいね。
    岡井家の家族愛を感じるよ
    にぎやかな感じが好きなんだね。
    ちっさーを見てるとわかるけど。
  • ポえ〜・・・。 
    4/21 18:23

    はろ〜


    みぉん
    ぉん

    みぉんちゃん

    4歳のお誕生日おめでとうございます


    おじちゃんだ
    (笑)


    岡井家に生まれてきてよかったね


    ばい

  • BAT 
    4/21 18:27

    ℃-uteは2月生まれがたくさん居るのに岡井家は良い具合にバラバラなんだね

    岡井家はいつも賑やかで楽しそうだけど、これからもその雰囲気を周りにもたくさん振りまいてね

  • ゆずき 
    4/21 18:28

    お誕生日おめでとう


    岡井家に幸あ

  • rpm 
    4/21 18:29

    俺〓4月24日(σ´∀`)σ笑
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/21 18:35

    みおんちゃん誕生日おめでとう(*^o^*)ちっさーは、本当に優しいね(*^o^*)ますますちっさーに惚れちゃったよ(*^o^*)みおんちゃんが羨ましいなぁ(*^o^*)
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    4/21 19:04

    素敵な家族ですね


    誕生日を把握したので誕生日の度にお祝いコメントしていこうと思います!覚えれたら。笑
    がんばります!笑

    ばいちゃーこ

  • マー君 
    4/21 19:10

    岡井家の誕生日パーティーめっちゃ楽しそう


    ちなみにオレは10月11日だよ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/21 19:54

    みおんちゃんお誕生日おめでとう
  • いづな天狗 
    4/21 20:30

    岡井家は本当に家族仲いいね、海夕音おめでとう!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/21 20:41

    「海夕音チャンおたんじょうびおめでとう!!」
    ココ見てるかな?一日遅れでゴメンネ(´・ω・`)
    今、日本ちょっと元気ないからさ
    太鼓を叩きながら「み〜んな頑張〜って!」
    と日本中に元気を振りまいておくれ(*‘ω‘ *)

    とにかく、おめでと〜〜〜〜〜う!!!!!
  • ゆうちゃん 
    4/21 20:58

    みおんちゃんお誕生日おめでとう

    舞ちゃん、優しいね

    優菜も、6月が誕生日だからちっさーと一緒だ

  • ★マールッ★ 
    4/21 21:48


    みおんちゃんおめでとう(*^▽^)/

    これからも元気な優しい子に育ってね



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/21 21:49

    海夕音ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/



    ちっさ〜はリボンをいっばいプレゼントしたのかぁ〜(o^v^o)


    きっとすごくかわいくて似合う物を選んであげたんだろうなぁ〜(o^o^o)



    舞ちゃんもぷっちょとアポロのお菓子をプレゼントしてあげて優しいねぇ〜(o≧▽≦)o



    そしてブログ読んでるとやっぱ岡井家はサイコーの家族だなぁ〜と改めて思いました(d´∀`b)


  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    4/21 22:06


      空翼って何て読むの?

      弟なのかなo(^o^)o?
      誕生日一緒や



  • もえぴー 
    4/21 22:06


    昨日も言ったけど
    海夕音ちゃん誕生日
    おめでとう\(^o^)


    皆に祝ってもらえて
    海夕音ちゃんは幸せ者やね


    毎日元気に過ごして

  • かなやん 
    4/22 00:29

    SuperJuniorのリョウクと誕生日一緒とかいいなあ
  • oke 
    4/22 00:40

    千聖ちゃんこんばんは!

    遅くまでお仕事お疲れ様です。
    今日も楽しくブログを読ませていただいてますよ。

    お誕生日に友達もたくさん来たんだ!
    早速みおんちゃんは幼稚園でも人気者みたいだね。
    みおんちゃんの近くには、千聖ちゃんという素敵なママ姉さんがいるからね〜。
    言葉にはしなくとも、みおんちゃんは千聖ちゃんに憧れていると思うし、きっと将来は千聖のような素敵な女の子になりたいと思っているんじゃないかな

    じゃあね、千聖ちゃん! 心を落ち着けてゆっくりと休んでね。
    おやす

  • 須磨入地 
    4/22 00:55

    優しいお姉ちゃんで、みおんちゃんも幸せだね
    誕生日おめでとう


    岡井家は、ハートフルな家庭でいいなぁ

  • Hiroki 
    4/22 02:19

    岡井家熱いね

  • やまこしたかお 
    4/22 03:21

    俺、ママと誕生日近いっすわ!!9月だ
  • Joy To Sing♪ 
    4/22 04:40

    海夕音ちゃんオメデトっ。
    こんなに祝ってもらえて嬉しいだろうね〜。
    なんか、見てるこちらまで嬉しくなっちゃう感じ。わは。

    自分は11月。
    まだまだ誕生月続くねっ。
  • ケリー 
    4/22 06:52

    ちっさー、おはよ〜

    遅くなったけど、海夕音ちゃん
    お誕生日おめでと〜

    風船とか飾り付けが豪華だね!
    こりゃ、海夕音ちゃんテンション上がるよ!!

    千聖お姉ちゃんからリボンをたくさんプレゼントされたら、
    毎朝幼稚園に行く時、どれつけて行くか迷っちゃうんじゃない?(

    あと、家族みんなの誕生日を教えてくれてありがとう
    キレイにバラバラだね(笑

    こんな素敵な家族だから、海夕音ちゃんはきっ
    ちっさーの様な素直な子になるんだろうな。

    んじゃ、今日もがんばろー
  • せっきー 
    4/22 15:40

    私の誕生日、りっぷの誕生日に近いです
  • シンタロー 
    4/23 13:32

    千聖ちゃんこんにちは、海夕音ちゃん誕生日おめでとう。
    僕は小さい子と接するのはなんだか苦手だったんだけど、千聖ちゃんが海夕音ちゃんのかわいい話をしてくれるから(?)、最近は親戚とか知り合いの子供さんと会った時に自然にかわいがったりできるようになりました(笑)ありがとう。
    パーティー嬉しかったみたいでよかったですね。飾りつけもすごく素敵で。プレゼントのリボンもお似合いだったかな。千聖ちゃんの今までの誕生日のお祝いも、記憶に残る楽しいものになってくれてるといいなあって思いました。
    確かに家族が大勢いて、誕生日のお祝いがいっぱい出来ると幸せですね(僕もわんちゃんはいなかったけど5人家族で、ケーキを食べる機会が多くて良かったと思った事があります笑)。こんなご家族の元で千聖ちゃんも元気で素直に育ったんですね。海夕音ちゃんも健やかに育ってゆくのがもう約束されてる気がします
    改めて誕生日おめでとうございます。千聖ちゃんの家族の幸せを分けてくれてありがとう。嬉しいです。みんなで健康で過ごされるといいですね。
    それではまた
    ばいちゃーこ
  • デニー@筋肉 
    5/1 23:49

    楽しそうでいいな
    菓子は千聖が食べちゃわないでちゃんと妹にあげた

  • とおちゃん 
    5/22 18:13

    おっ

    舞ちゃん気が利く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)