お誕生日

  • ℃-ute 公式ブログ/お誕生日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お誕生日 画像2

おつカレーライス


今日はあーちゃんの
誕生日

あーちゃんは、
舞のおばあちゃん

あーちゃんはいつも
優しくて
舞が足つかれたあ

って言ったら急に
足マッサージしてくれたりと本当に優しいおばあちゃんです

あとあーちゃんの煮物と
きりたんぽは大好きです
あれはやばい好きです


舞の自慢のおばあちゃん
です

いつも有り難う






あーちゃんも
誕生日ですが、ちさとの
妹のみおんちゃんも
誕生日

いや〜みおんちゃんは
まぢ可愛いからね(笑)
まず、しゃべり方
やばいっす(笑)
みおんちゃんもお誕生日
おめでとう





今日も℃-uteのライブのリハーサルでしたあ

最近まいみちゃんに
あってないっす
ガビーンまあ、大変かもだけど
お互いがんばろうネ






でわでわ明日も
がんばりましょう( ´艸`)

さらばぢゃ



 
  • コメント(全200件)
  • 埼玉のつめぞー 
    4/21 07:26

    おばあちゃんの手料理、親とはまた違って美味しいよ


    今日は朝から寒いから、きりたんぽ鍋が食べた〜い


    オイラ風邪気


    まいまいは体調大丈夫っす



  • らむのっち 
    4/21 07:45

    御祖母様お誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃんは稽古に、℃のリハーサルに、℃&マのコンサート、多分今が1番大変だと思うので、サポートお願いします
    よろしくです




  • らむのっち 
    4/21 07:45

    御祖母様お誕生日おめでとうございます

    舞美ちゃんは稽古に、℃のリハーサルに、℃&マのコンサート、多分今が1番大変だと思うので、サポートお願いします
    よろしくです




  • ナッキー 
    4/21 07:48

    舞ちゃんもおばあちゃんにマッサージしてあげてね笑


  • HIDE 
    4/21 07:53

    舞ちゃんも肩たたきとかしてあげてるんだよね?−?
    大事にしてあげてね^^

  • みーしゃ 
    4/21 07:53


    私のおばあちゃんも亡くなっちゃったけど、
    あーちゃんて呼んでました


    かわいい写真ありがとう(^O^)/


  • いとぅー 
    4/21 08:00

    舞美ちゃんの舞台も℃-uteのコンサートも楽しみにしてます!
  • ぐんまいまい 
    4/21 08:12

    おつカレーライス&おはようございます
    普通に寝落ちして朝のコメントだ

    舞チャン の あーちゃん お誕生日おめでとうございました
    優しい おばぁちゃん。。。自分は生まれて間もなく 
    おぢぃちゃん も おばぁちゃん も死んでしまい どうい
    人だったかもわかりませんでした。。。
    なので 舞チャン がなんか羨ましく思います
    孫の為に色々やってくれる 舞チャン が可愛くて仕方がないんでしょうね!!
    舞チャン が可愛くて仕方ないっ!!ってのはメッサわかる!
    可愛い仔(舞チャン)の為に何かやってあげたい って"kimochi"は自分も
    舞チャンあーちゃん に負けない位の"kimochi"だs
    「ありがとう」な 舞チャン の【笑顔】見れるだけでも おばぁちゃん 
    孝行をしていてると思うyo 【きりたんぽ】って【すいとん】ミタイナ
    感ぢでしたっけ?ですよね? 昔東北旅行に行った時に食べた思い出が
    ある。。。囲炉裏の中に串が刺さって居てた様な。。
    舞チャン自慢な あーちゃん に あまえてあげてズッ〜と大切にしてあげ
    下さい!!

    萩原さん の相棒な人の妹チャンも誕生日でした
    顔はワカラナイけど画像で何回かみた みょんちゃん の姿だけで
    可愛いってわかる! っか あの位の御仔は まぢ 可愛い!!!
    やること なすこと 全て愛おしぃ!!って感ぢられ
    自分的には ちっさぃ仔 も おぢぃちゃん おばぁちゃん も一緒?
    に見えて 何かね 可愛く 思えます。。。


  • ぐんまいまい 
    4/21 08:12

    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    ぐんまいまい!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が すき!!
    まいまい が いっと すき!!

    おつカレーライス!なライブの練習 
    ステージ で 歌うHagiwara-sanが観たくて仕方ない。。
    舞チャン との一体感が また味わいたいなぁ
    舞チャン なおねぇちゃんが違う仕事で居てない
    寂しな 舞チャン を想うと ま〜ぢ 愛おしく感ぢるッ!!!!
    舞チャン の中の大切な人ランキングに入って居てる人たちが
    まぢ に羨ましい。。。自分も入りたいな。。

    今日も 笑顔で過ごす 舞チャン を想いながらの
    一日にします


    わざと分割していてるわけでなく
    前は書き込めたのに最近は壱℃ぢゃ書き込めない。。。。なぜ?

  • ノブ 
    4/21 08:15

    (´・ω・`)
  • ネゲレ~ション 
    4/21 08:17

    あーちゃん、みおんちゃん誕生日おめでとう。

    写真はブリッコななっきぃがレアでカワユス。
    撮影があると女の子はこんなに可愛さがアップするものなのか。
    あ、もちろん舞ちゃんも愛理ちゃんも可愛いけどね。
    いつも通り可愛いってことで。

    僕も舞美ちゃんに会ってない・・
    ていうか3月6日のイベント以来℃-uteに会ってないから
    早く会いたいなあ。
  • 抹茶プリン 
    4/21 08:22

    リーダーがいないのはさみしいけ
    全員が揃うコンサート楽しみにしてます?
  • たつ 
    4/21 08:34

    御疲レーショ
    早う御座居ま
    -uteメンバー周辺は誕生日
    い人多いんや
    。何時も可愛い写真
    有難う
    美ちゃんの舞台楽しみやね
    ちゃんのDV
    も楽しみです

  • みらけんさんば♪ 
    4/21 08:43

    おめでとうございましたー


  • ケンシロウ 
    4/21 08:48

    おばあちゃん誕生日おめでとうございます!!
    いつまでも長生きして欲しい。

    おじいちゃんとおばあちゃん俺にも両方いたけど、おじいちゃんは、生まれる前に他界してしまったんだ。まいまい良かったな〜。おばあちゃんと仲良くな〜。
  • からあげ 
    4/21 08:48



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今朝もくもりーで寒いなあ

    てか雨まで降りそうだし

    む〜、日差しをくれ


    土曜日仕事が確定してしまったの

    今週はあと三

    渋谷のライブを楽しみに頑張るぜ


    ほなまたねー

  • 千梨の道 
    4/21 10:19

    オレなんてもう 2ヶ月も℃-uteに会えてないジャン・・・・

    ガビー
    ガビー
     だよ・・・

    大丈夫
     今月中にはあえるか

  • onちゃん! 
    4/21 11:04

    おつカレーライス


    昨日はあーちゃんのお誕生日だったんですね

    岡井ちゃんの妹さんと同じ日ですね、で何歳違いなんでしょうか


    誕生日おめでとうございま

  • あいぼー 
    4/21 11:10

    うちにはそんな優しいおばああちゃん、
    いないぜよ〜


    まあそんなこともあるよね(笑)。あはは
  • ポッチャマ 
    4/21 11:31

    舞々おはヨーグルト


    あーちゃんお誕生日おめでとうございま


    あーちゃん優しそうだね

  • C-E 
    4/21 11:44

    おつカレーライスマイマイ


    おばあちゃんの誕生日おめでとう


    おばあちゃんにとっても舞ちゃんは自慢の孫だろうね

  •  
    4/21 11:54

    おめでとう

  • マーク 
    4/21 12:11

    マイマイ、こんにちわんわん、昨日はマイマイのおばあちゃんの誕生日だったんだ、おめでとうにゃ、 それから昨日も℃-uteコンサートのリハおっつー(お疲れ様)、 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まつじゅん 
    4/21 12:22

    優しいおばあちゃんだね!

    ていうか、結構舞ちゃんの婆ちゃんっこじゃないの?
    本当は甘えん坊だし


    いや、握手会の時の舞ちゃんはいい人だよ!
    たまに、ほんのたまに怖いけど・・・・・・
    いや、にらまないで〜助けて舞美ちゃん、愛理、ちっさー、ギョカイいやなっき

    今日は舞美ちゃんに会えるといいね〜
    おねえさんみたいなもんだもな
  • もえぴー@まいまい推し 
    4/21 12:58


    おつかれーらいす

    あーちゃんもみおんちゃん
    おめでとう\(^o^)

    リハ大変そうだけど
    体調に気をつけて
    頑張ってね(´ω`)

    まいまいだいすき〜

    もえ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 13:18

    舞ちゃんのおばあちゃん。お誕生日おめでとうございます


    みおんちゃんお誕生日おめでとうございます


    リハーサル。おつかれさま♪5人で℃-ute。ファイト(^o^)/

    今日も頑張ろ
    最後ナイス

  • ムベンベ 
    4/21 13:20

    マイマイのおばあちゃん誕生日だったのかー
    優しいおばあちゃん、おめでとございます。
  • ろぼいち 
    4/21 14:39

    年齢差のあるハッピーバースデーだねっ
    まいまいのおばあちゃんも、岡井ちゃんの妹、みおんちゃんも、笑顔で素敵な一年を( ´ ▽ ` )ノ

  • しまかつ# 
    4/21 14:42

    舞ちゃんのおばあちゃん、
    おめでとうございます。
    優しいおばあちゃんですね
  • ナオキ 
    4/21 15:23

    舞ちゃんのおばあちゃん誕生日おめでと


    舞ちゃんもたまにはおばあちゃんにマッサージしてあげたら喜ぶよ



  • あゆみ 
    4/21 15:52

    舞ちゃんのおばあちゃん

    おめでとうございます!
  • 辞めます 
    4/21 15:55





    可愛い(*^^*)
  • たっけぇ。 
    4/21 17:46



    舞ちゃんのおばあちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/21 18:06




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    舞ちゃんのおばあちゃん、誕生日おめでとうございます!!


    みおんちゃんと同じ日だなんて
    舞ちゃん、とってもハッピーな一日だったね!
    おばあちゃん、優しいね★
    たしか、舞ちゃんが出たDVDやCD、みんな持って
    らっしゃる?とかブログで紹介してくれてたかな??
    舞ちゃんの元気な活躍は、おばあちゃんもきっ
    嬉しいと思うし、これからもどんどん見せてあげてね
    舞ちゃんも、今度はおばあちゃんをマッサージして
    あげてね〜(^^♪

    煮物ときりたんぽ、いいなぁ☆
    自分も大好き

    手作りっていうのが嬉しいよね!
    うちの祖父祖母はもういないけど
    舞ちゃんの話を聴いてたら、なんか思い出して
    きたよ


    自分は、子供の頃、遊びに行ったらプリンをよく作っ
    もらったなぁ
    もう少し、孝行しときゃよかった

    後悔先に立たず。。。。
    舞ちゃんは、しっかりやっておいてね★


    ℃-uteのリハ、お疲れさま!
    あと1週間になったね★
    GWは舞ちゃんたちと会場で会える
    今からめちゃくちゃ楽しみ

    きっと天気も安定してあたたかくなるし
    ステキな時間を過ごせそう^^

    去年は、お台場で舞ちゃんたちと
    楽しんだね^
    朝から並んで、結構暑かったから
    日焼けしたのを覚えてるよ


    舞美ちゃんとももうすぐ会えるよ^^
    じゃ、今日も最後まで楽しもうね!!
    さらばじゃ☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ポえ〜・・・。 
    4/21 18:16


    誕生日&リハおつカレーライス


    あーちゃん
    (
    )みぉんちゃん
    誕生日おめでとうございま


    はぎちゃん舞美ちゃんに会いたいんだ


    このこ
    (笑)

    々な感
    (笑)

    ばいばいちぃ

  • BAT 
    4/21 18:24

    おばあちゃんといっても舞ちゃんのおばあちゃんだか
    きっとまだまだ若いんだろうね

    これからも元気に舞ちゃんに美味しいご馳走ふるまってあげて欲しいな

  • ゆずき 
    4/21 18:25

    おつカレーライス



    おばあちゃんと中良いんだ

  • マー君 
    4/21 19:06

    あーちゃんお誕生日おめでとう


    長生きしてほしいよ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    4/21 19:52

    おつカレーライス。
    あーちゃん、みおんちゃんお誕生日おめでとう
  • いづな天狗 
    4/21 20:32

    おばあちゃん、誕生日おめでとう
  • お? 
    4/21 20:38

    おつカレーライス


    あーちゃんおめでとおおおおおお

    マッサージとか料理うまいおばあちゃんってイイネ!

    そしてみおんちゃんおめでとおお
    しゃべり方どんなん?見てみたいわw

    ℃-uteライブ楽し

    その前に…℃&スマ大阪あさってだあ

  • よしか。。 
    4/21 21:26




     おつかれーらいす( ^o^ )
     ちさとの妹にプレゼントあげるとか
     まいちゃんやっさしー




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/21 21:56

    舞ちゃんのおばあちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

    舞ちゃんの自慢のおばあちゃんという事で末長く元気でそして舞ちゃんのそばにいてほしいですねo(^-^)o



    舞ちゃんの笑顔もおばあちゃんのパワーになってることでしょうねo(^-^)o



    そして、ちっさ〜の妹・・海夕音ちゃんのお誕生日ですね(o゜▽゜o)



    舞ちゃんぷっちょとアポロをプレゼントしてあげて優しいねぇ〜






    かわいい3ショットありがとね(●⌒∇⌒●)

  • もえぴー 
    4/21 22:10


    海夕音ちゃんに誕プ

    あげたみたいやね

    超優しいやん

  • 須磨入地 
    4/22 00:49

    舞ちゃんのおばあちゃん、誕生日おめでとうございます。
    きりたんぽと言うからには、秋田県の方かな?
  • Hiroki 
    4/22 02:02

    なんか、呼び名が若いっすね萩さ


    とにかく、おめでとうございます

  • やまこしたかお 
    4/22 03:20

    デコ出しいいね!
  • Joy To Sing♪ 
    4/22 04:35

    おめでとう♪
    おばあちゃんってとにかく優しいよね。
    舞ちゃんもおばあちゃんに優しくしてあげてね

    この3shot!珍しい感じだね。
    雰囲気違うのもいいね!かわいい
  • くろったん 
    4/23 23:04

    えっ、舞ちゃんのおばあちゃんは、秋田の方なの?

    舞美ちゃんのおばあちゃんが、岩手なのは知ってたけど、だったらうれしいな
  • とおちゃん 
    5/22 18:15

    あーちゃんっ
    おばあちゃんだったのか

    おめっとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)